アメリカ「気候変動はフェイクだから賛成するんじゃねえぞ(#・∀・)」 G20でアメリカが気候変動めぐり圧力をかける

翻訳元








  1. スレ主

  2.  アメリカがG20で同盟国に気候変動をめぐって圧力をかける。

     US pressuring G20 allies on climate language: French official

     G20首脳宣言、気候変動めぐり米が圧力か 仏大統領府筋が指摘


     フランス大統領府筋は28日、大阪市で開かれている20か国・地域(G20)首脳会議(サミット)で採択される首脳宣言について、米政府が気候変動に関して強い文言を入れないよう複数の国に圧力をかけていると指摘した。

     仏大統領府筋は「宣言を骨抜きにするため、3~4か国が米国から圧力をかけられている」と説明。国名を明らかにすることは避けたものの、ジャイル・ボルソナロ(Jair Bolsonaro)政権下のブラジルと産油国サウジアラビアは気候変動に懐疑的とみられている。



    z12_20190629071503057.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  まじでうちの政府は嫌いだわ。本当に恥ずかしいね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これね。気候変動の話になると、一々トランプや共和党を支持していないことを説明しないといけない。

  7. 海外の反応

  8.  みんなの利益に反対する政府がいるとか、アメリカ人が気の毒だわ…ドナルドはクソくらえ。こういうやつは世界にいらない。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     保守派に通報される前に言っておくと、お前の言っていることは100%正しい。

  11. 海外の反応

  12.  これは信じられないね。ここまで利己的になれるのかと思うわ。みんなで一つの惑星に住んでいるのに、数人が未来を台無しにしようとしている。

  13. 海外の反応

  14.  世界のヘイトは高まっている。

  15. 海外の反応

  16.  問題を無視すればどうにかなると思っているらしい。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     こういう判断をしている人は実際に影響が来る前に寿命になるからな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     いやもう気候変動の未来は今来ているよ。既にみんなに影響を与えてきている。彼らは単に文明が崩壊する前に亡くなるというだけ。





  21. 海外の反応

  22.  アメリカとサウジが同じ方針を推し進めるというのは何か悪いことがある時だ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それからロシアね。ロシアは地球温暖化を支持するだろう。

  25. 海外の反応

  26.  アメリカの教養ある半数の国民として世界に謝罪するよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     謝罪しても何も解決しないがな。今見たいのはアメリカが意見を変えるところだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     まぁ自分はアメリカ人だがそれはそうだわ。

  31. 海外の反応

  32.  なんてジョークだ。

  33. 海外の反応

  34.  アメリカに制裁しろ。

  35. 海外の反応

  36.  ちょっと待て…アメリカはまだ同盟国だったのか?
     
  37. 海外の反応

  38.  熱波で世界中で人が死んでいるし、インドでは水が無くなっている。
     気候変動はリアルな脅威だ。アメリカは真剣に捉えるべき。

  39. 海外の反応

  40.  EUは今現在溶けつつあるのに、アメリカはそれを無視しろと求めたのか?EUの指導者たちはそんなこと出来ないぞ。じゃないと国民が死ぬからな…
     どうやら我々はアメリカ選挙に干渉する必要があるようだ。
















海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

原因はともかく、気候変動がないことには出来んだろw

温すぎぃ!「東京都民」

地球は氷河期に向かっているというのに

昔よ「暑くなってるって思わんのかね?

気候変動ってのは小氷河期のことでしょ?

氷河期に入るから涼しくなるとか言ってた教授タヒね
だんまり決め込みやがって
洒落ならんぞほんま

北極海が冷凍庫から冷蔵庫に変わった。冷蔵庫では氷は溶ける。そして気温は上がりやすくなり北半球の冷却装置はその機能を失った。

気候変動も脱プラスチックもヨーロッパの市場改革だからな。
当然、現状のエネルギー政策で満足してるアメリカが前向きなわけない。

トランプは
「地球温暖化というけどむしろ寒くないってるじゃないかどこが温暖化なんだ」って言ってたレベルのバカ。

何言ってんだコイツ…

トランプ「EUがCO2などの環境利権から手引いたら聞いてやるよ」

原因や対策に関しては迂闊に賛成するわけにはいかんが
気候変動自体は起きてる事だからそれをフェイクと言うのはいかんだろう・・・

そう言いつつも竜巻や寒波や熱波の影響で苦しむ米国であった

ロシアの北極海航路を守ってあげるために必死なトランプ

問題はアメリカじゃなくて、中国
いまだにオゾン層破壊物質を撒いてる、これをやった習近平はデヴ

まぁそのうち世界からハブられて影響力を失うのはアメリカの方だけどな