海外「多様性って言葉は白人の男以外って意味で使われているよな?」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  多様性って言葉は白人の男以外って意味で使われている。

     (保守的な男フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  企業の言う多様性っていうのは主に女を優遇して男を排斥することだからな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それから非アメリカ人ね。H-1Bビザ詐欺士がたくさんいる。毎回面接を受けると面接官がインド人だわ。なんだってH-1Bビザでやって来ている外国人にアメリカ人を面接する権利があるっていうんだ?
     もし自分がドイツで働いていたとして、自分がドイツ人の面接をするのを許可されるところなんて想像できないんだが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これ以上ないくらい同意だわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     これが自分の(もうすぐ「元」になる)雇用者だが、自分たちはアメリカベースの企業で多様性が~って言っているぞ。
     これ以上の皮肉は見たことがないわ。

    z05_20190719080548e8a.jpg

     我らが人事部は今~でのファンシーなイベントを楽しんでいます。

  11. スレ主

  12. >>5
     政府に通報してくれ。これはまじで性差別主義だわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     これはブルガリアだから政府は何も気にしていないよ。

  15. 海外の反応

  16.  多様性を謳っている企業は80%くらいが女性職員だからな。
     Zulu toysのサイトを見てみると良い。まじで引くわ。

  17. 海外の反応

  18.  良いアイデアが思い浮かばないからとりあえず言っておこうというのもあるぞ。

  19. スレ主

  20. >>9
     女上司は最悪だわ。毎回女を贔屓する。少数の良い上司もいるかも知れないが、男と比べたら平均的に酷いね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ほとんどの女はストレスでおかしくなることなしに子供の誕生日パーティーすら組織できないからな。

  23. 海外の反応

  24.  ああ、黒人だけどそう思ったわ。
     これは残念なことだよ。なぜなら白人は嫌な人が少ないからね。自分が一緒に働いた限りで言えば大抵は白人と仲良くなるよ。
     それに多様性は女を贔屓して男を追い出すという意味でもある。

  25. 海外の反応

  26.  個人的に多様性っていうのは無能を昇進させようって意味だと思っているわ。

  27. 海外の反応

  28.  白人が全体の人口の50%未満になったらすぐに「少数派」は「有色人種」に置き換えられたからな…予想通りだわ。

  29. 海外の反応

  30.  ああ、一番しんどいのは西洋で白人男として暮らすことだよ。

  31. 海外の反応

  32.  実際に面接で多様性枠で雇用をしているかどうか聞いたことがあるよ。そしたら答えはイエスで時間を無駄にしたくないから帰ったわ。

  33. 海外の反応

  34.  我々を肌の色で分断するな。みんな人間だぞ。

    z06_20190719082255835.jpg


  35. 海外の反応

  36.  これがHuffington Postの多様性だ!

    z07_20190719082323fb5.jpg
     
  37. スレ主

  38. >>18
     80%の白人女とアジア人。明らかに性差別だわ。起訴されるべき。

  39. 海外の反応

  40.  多様性っていうのはホワイトジェノサイドって意味だろ。





  41. 海外の反応

  42.  障害のない異性愛の白人男だろ。

  43. 海外の反応

  44.  正解。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

多様性。
むしろ、その国の人間を迫害する為に使われてる。
国がなくなるほうが多様性なくなるのに。

にしゃんた候補がTVのインタビューで、
ダイバーシティ、多文化社会を目指すとか言ってた

拗らせてんな

あと日本人の男

何事もほどほどが一番だってことだね、やり過ぎたら必ず反動がくる
いつ排除される側に自分が回るか分からないのだから、多様性と排除とを結びつけたのはまずかった

まるで日本の男は左翼から叩かれていないかのような自己中心的で視野の狭い意見だな。白人らしいけど。

数世紀前に白人がやってきた事を、今度は白人が味わうってだけだろうが…

白人様は甘ったれた事を言ってないで、自分達が排斥してきた人々と同じ思いを精々身を以て知るといいわ。

新しい移民国家なら多様性も仕方が無いと思うが、歴史的に文化が固まってる国には有害でしかない。文化保存の観点からも有害だ。
何でもかんでも一か所に詰め込めば文化的個性を失い多様性なぞ消し飛んで均一な文化が残るだけになる。
多様性なんて地球規模で保たれてればいい話だ。
性別の多様性は知らん。
男と女だけでいいし、自分に向いた仕事をすりゃいいんじゃねーの?
結果偏ってもどこかでバランス取れてると思うけどな。

多様性という単語を善の代名詞として使用してる奴が多い

女から見ても多様性を理由に無理やり女性枠作るのも嫌だよ人種枠なんてもってのほか
本人がやりたいならいいけど実力もないのに登用されても惨めなだけでしょ
それに白人はなんで専業主婦になりたい女性を否定するの?
本人の希望なんだから口出しする権利ないよ

こうした多様性強制に嫌気が差している白人男性は多いみたいね
だからこんな自嘲をどこかで見かけた「ゲイでない白人男性は生きている価値がない」

これは有色人種でも、女性でも、ゲイでもない白人男性は何の恩恵も受けられず、
逆に常に発言に気を使わないといけないような、とても生きにくい社会になったという意味

ほどほどに生きる特権を手放しちゃったのね

すぐに極論に走るのは考えの浅い人間の悪い癖だな

大枠まで多様に認めろと言われれば難しいだろ。
小さな問題に多様性とは使われるものだと思うぞ。

日本でもまんさん、女は結婚有利と連呼する男いるけど、彼らには男は迫害されてるって気持ちがあるからだとも思うよ。
今日、自分が車を停止させ歩行者(若い男性)にどうぞどうぞとしたら

後ろを確認されたよ

彼は女子ども老人ではない自分に慣れすぎてたみたい。運転手のマナー向上も必要だけど

日本でも自称フェミニストが言う「男女平等」は「女性優遇」の意味だからな
もっと踏み込んで「男から人権を剥奪しろ」とまで言う奴もいる
「平等」と「優遇」は全然違うものなのにな

こういうのに白人男性側でものを言う日本人男性つまりアジアンにも
白人男性はため息なんだろうな
なんつーかジャスティスなんだろうな

女を甘やかす男が多いのはセクロスと出産能力のためでしょ?でも今の科学技術だとそれすらも男だけで問題なくなるから将来的には分かれて住めばいい。女は女だけで、ゲイはゲイだけで、男は男だけで分けて住めばセクシズムもセクハラも痴漢もなくなってストレスがなくて「お互いに」最高じゃん。フェミがこの案を頑なに言わないのは寄生虫だから。

こうやって見るとまだ女叩きがネットで発狂してたりフェミナチがネットで嘘松程度で済んでる日本はまだ平和な方なんだなーとは思うわ

アメリカじゃフェミナチが奇行に走って暴動に発展し女叩きがテロ起こして死人が多数出てるらしいからな

例えば、差別された世代女性が差別した男性からその分保証を受ける
それはわからなくはない

でも生まれてこの方差別されたことなんかない世代の女性が優遇されて、差別なんてしたことがない世代の男性が不遇な扱いを受けるのは納得いかない
それこそが差別だろう
復讐したいなら本人にやってくれ

多様性に乗り出し移民を受け入れてる社会・共産主義国家は無いだろうなw

白人は無知でクズだからな

多様性っていうのは白人に一番足りてないものだろ

多様性を推進してる奴らは本来そこにいるべき誰かを意図的に差別して排除してる

ようやく多様性とやらのうさん臭さに気づいたのか。
でももう遅いだろ。

普通に新しい魔女狩りだからな
キリスト教のやつらは昔からこれが大好き
まさか自分達がゲイを迫害してたやつらと同じことしてるとは思ってないだろな

「私はそれほど多様性が大事だと思わない」
という意見は、多様性には含まれずファシズムと呼ばれる

アメリカ人はやることが何でも極端やなあ…w

と言いながら捕鯨は反対なんだろ?

そもそもポリコレなんていう一つの基準で善悪を決めることのどこに多様性があるのか。そこに考えが至らない時点で人類は終わっている。

日本でも日本人に対して同じやん
アメリカの白人男性よりはマシかもだけど
(リベラルとしてマウント取っている意識高い系白人男は除く)

んで、多様性を訴えるハリウッドのリベラルプロデューサーが女優に枕強要してMeToo運動が起こり、リベラルPが起こした事件でトランプが叩かれ、んで、MeToo運動起こした女優が若い男性俳優に枕を強要していたと言う、壮絶コント

>と言いながら捕鯨は反対なんだろ?

テキサス親父じゃないが、髭生やして、BBQでガッツリ肉を食い(ヴィーガンじゃない)、ピックアップトラックに乗っているような保守系に、反捕鯨は少ないだろう(関心も無いだろう)

あの運動は、進歩主義的かつスピリチュアルに被れたヒッピーによって始まり、「多様性」だかどうかはしらんが、日本の禅やチベット仏教なんかにも凝っていた連中(ニューエイジ)
白人男であってもSJWとして活動する側

多様性は黒人って意味だろw
アジア人は含まれてない…

いや、一番の問題がわかるか?

一番の問題は、こう言った糞のような揉め事(無意味有害……)は、すべて……
アメリカからもたらされていると言うことだ(笑)


わかる?