インド人「牛は酸素を吐き出す唯一の動物である」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  トランプを馬鹿だと思っているやつはこれを見てみろ。

    z05_20190727073200a4a.jpg

     ウッタラーカンド州の首相が牛は酸素を吐き出す唯一の動物であると発言。

     Cow is the only animal that exhales oxygen, says Uttarakhand CM

     ウッタラーカンド州首相のTrivendra Singh Rawatは、牛は酸素を吸い込んで酸素を吐く唯一の動物であると主張し物議を醸している。

     木曜日に話題となった動画では、Rawat氏は牛乳と尿の薬効について語っており、牛が酸素を吸い込むだけでなく吐き出すと訴えている。
     また牛をマッサージすると呼吸の問題が解決し、牛の近くに住むことで結核が回復するとのことである。

     2017年には元ラージャスターン州教育相のVasudev Devnaniも同じことを主張していた。

     (フェイスパームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  インドの政治家はほぼ全てが馬鹿だよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     インド人の友人がこれはカースト制度の影響だと言っていたよ。カースト制度はもう何年も前に禁止になっているが、それでも政治家になるには有利に働くんだ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     カースト制度は未だに強力なんだわ。

  9. 海外の反応

  10.  ウガンダの政治家もこんな感じだ。

  11. 海外の反応

  12.  インド人は頭にクソが詰まっているな。

  13. 海外の反応

  14.  いやいや牛は胃が複数あって、植物は完全に消化される前に分解されることがあるんだよ。そしてその分解によって酸素が発生し、酸素を吐き出すんだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ソースは?

  17. 海外の反応

  18. >>7
     胃が複数ある動物は他にもいるんじゃないのか?もし牛がそうなら他の動物もそうだろ。

  19. 海外の反応

  20.  インドの政治家がどれだけクソなことを言っているかみんな想像も出来ないだろうね。

     政府はとある政治家が個人的なウォーターパークのためにダムを作ったことを否定しているし、彼への制裁もしなかったよ。
     その政治家は「政府は水を海に流して雲を作りたかったんだ。その雲により日本に雨を降らせるためにやったんだ」とか意味不明なことを言っていたよ。ああ、あと日本人が南インドに植林したいと思っているのは、それによりさらに日本に雨が降るようになるかららしい…南インドから日本にだってさ…

     しばらくの間ミームとして活躍したよ。





  21. 海外の反応

  22.  Holly cow!

  23. 海外の反応

  24.  A5牛はO2+2+2を排出するぞ。

  25. 海外の反応

  26.  それでもトランプは馬鹿だと思っている。

  27. 海外の反応

  28.  ジョックみたいなやつだな。

  29. 海外の反応

  30.  牛は口からおならしているんだよ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ワイ「ハハッ(よく分かってない)」

ちょっと赤血球さんに聞いて来る

牛は植物だったのか・・・

ベジタリアン歓喜だな www

CにOがW(ダブル)でCOW(CO2)
牛は最もたくさんの二酸化炭素を出す動物って教わった

牛が一番CO2を出すから環境汚染だって誰かが言ってたけど…

真逆の主張・・・
でもインド人の偉い人がいうと、何か意味があって言ってるのかと一瞬思ってしまう

電波少年見せてやれよ

「吐き出す息の中に酸素が含まれている」なら間違いではないが、それは人間やほかの動物だってそうだからな
カロリーゼロ理論の仲間か何かだろう

牛肉カレーの美味しさをインド人に教えてあげたいです

宗教か科学か、って話でしょ。アメリカのカルトもアホな主張ばかりしてるし。あ、日本もだw

>8

韓国人みたいなクソみたいなこと言うな

犬好きな人間に犬肉はうまいとか平気で言ってくるからな、あいつら

見た目文在寅に似てる…

あー、前世で地球の酸素つくったのが牛だからねー

インド人ってマジこんな調子で延々と論陣はるだから
華僑を言いまかせる唯一の存在が印僑と言われてるんよね
日本人としてはインド人のこういうヒンズーアプローチは対中共兵器として今後も大事に育てていきたい
(´・ω・`)

15の奴は正しい

気流の関係でヒンズークシ、カラコルム、ヒマラヤ、雲南の山脈で西からの気流が南北に別れて日本付近で再合流する。
それによって梅雨など日本などに雨を降らすというのは聞いたことがある。
インドの植林と関係あるかは知らんが。

インドの牛は酸素を吐き出すんだろ

インド人の話になるとめっちゃ辛辣になるよね海外のおまえらって

どの動物も酸素吐いてるだろ

16
コメントしてるのは欧米人がほとんどでしょ。英語だし。欧米でインド人がモテないのは有名。インド人って言うと日本人はヒンドゥーを思い浮かべるけどムスリムもかなりいる。人口多いし少ないパーセンテージでもかなりの人口がムスリム。彼らが欧米で問題起こしているから嫌われているんじゃないかな。英国のパキスタン人なんて日本で言う朝鮮人の立ち位置。めちゃくちゃ嫌われている。  

世界中どこ見渡しても政治家って尋常じゃないアホばっかりだ。
知能検査して標準以下の奴は政治家なれないとかルールを作った方がいい

いい事思いついた!松村に牛の吐く息吸わせる企画たてよう

むしろ、牛、山羊、羊などがげっぷとして吐き出すメタンガスは環境問題化してるw

空に何でも知ってて何でも出来る髭面のオッサンが居るとか
本気で信じてる連中との差が分からない。

欧米の牛は二酸化炭素を吐き出す
インドの牛は酸素を吐き出す

韓国の牛は嘘を吐き出す

出来たら、四国とか西日本中心に降らせてほしいけれど、インドが日本の渇水対策に力を入れてくれているとは知らなかった。
インドの内陸部とか北の方も渇水激しいらしいから、そっちの方にも力を入れた方が良いとも思うけれど。

インドの牛肉輸出量は世界一
食わないから余ってんだよな

科学は必修じゃないのか・・?