海外「日本人はレイシストなのではなく賢いんだ」


z13_201907280820421f1.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本人はレイシストなのではなく賢いんだ

     日本の非日本人の割合は現在2%だ。なのに日本人はレイシストだなんて声を聞くことはほとんどない。日本はただ日本人でいたいと思っている。
     一方で白人国家は移民を大量に受け入れているのに最もレイシストだと思われている。

     (メタカナダフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  単一民族国家(Homogeneous society)は何も間違っていない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ハハ、homoって言葉が入っていればリベラルは喜ぶぞ!みんなにホモ社会を!

  7. 海外の反応

  8.  外国人が自国に文化をもたらすことを問題視しないためには、相手が持ってきている文化を自国と同じだと見なすか、相手の文化のほうが勝っていると信じるしかない。

     そしてそう考えるためにはどの社会でも人生は平等で、どこかの国が優れていると考えるのをやめる必要があるが、もしそうならそもそも移民する必要なんてないだろう。

     現代の「進歩的」な思想は現実を認めるのを拒んでいる。

     「でも世界のどこに住んでいようと関係ない~」

     そうかい?それならなんで頭を斬られるような国があるんだ?そしてなぜ我らが祖国にそいつらを連れてこようとしているんだ?ここに連れてくることがなぜ理にかなっているんだ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     どの文化も平等だと言っている人と、レイプ文化に抗議している人は同じグループだからな。

     自分が好きな論法を書いておくと、まず初めにレイプ文化やペド文化、ギャング文化について反対して彼らの同意を得て、それからそれが彼らの政治がもたらしている文化だということに同意させるんだ。そしてそれは西洋文化と違うということに同意させ、世界の文化は別物だと納得させるんだよ。
     それから「イスラムはレイプ文化」だと堂々と言ってやるのさ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     左翼は技能を持ってルールを守っている誠実な移民と、我々の寛大な社会福祉に寄生している西洋嫌いの難民を区別出来ないからな。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     同意だわ。でももし同化政策がもっと効果的ならここまで問題にならないはずなんだがな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     効果的な同化政策っていうのは移民の数を減らして、移民同士でまとまらないようにしないと駄目だからな。

  17. 海外の反応

  18.  そして世界で最も安全な国だということも忘れてはならない。ブリーフケースやスマホを置いたままにしていても99%の確率で発見出来る国だ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     2017年のこのデータによると一番安全で平和な国はアイスランドだな。

     The most peaceful country in the world

     しかし単一民族国家であるほどよりまとまりがあって、犯罪が少ないというのは奇妙だな~。あ~奇妙だ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ただの偶然に決まっているじゃないか!:)

  23. 海外の反応

  24. >>10
     まぁアイスランドの人口はたったの30万人だからな。一方で日本は1億2600万人だ。これはフェアな比較とは思えないね。とはいえアイスランドがとても安全なのには同意だ!

  25. 海外の反応

  26. >>12
     日本は大量に人がいるのに犯罪がなくて、警察がほとんどやることがない単一民族国家として際立っているわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     最近日本にいたけど、日本ではみんなが自分自身を取り締まっているんだよ。秩序がとても重要で不適切な行動は取らないんだ。東京ほど安全を感じた都市はないわ。
     歓楽街の地面で寝たら誰かが毛布をかけてくれるレベルだわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     なぜなら日本には原則があり、毒文化を持ち込んでいないからな。
     日本を楽しんだようで何よりだよ。

  31. 海外の反応

  32.  羨ましいわ。もし西洋が日本と同水準の単一民族国家だった、今頃どんな感じになっているんだろうか。

  33. 海外の反応

  34.  いや日本人はレイシストでそれは良いことなんだよ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     日本のレイシズムはベストレイシズムということか?
     
  37. 海外の反応

  38.  自分はカナダ人で今日本に住んでいるけど100%その通りだわ。

  39. 海外の反応

  40.  多様性は白人国家だけの問題なんだよ。ペルーでアジア人が足りないとか、タイで白人が足りないなんて発言を聞くと思うかい?





  41. 海外の反応

  42.  レイシストであることは知的なんだわ。レイシストは問題ないと受け入れるべき。自国を自民族で満たしたいと思うのは何も間違っていない。自分たちを憎んでいる多民族を受け入れて養う義務なんて一切ない。「レイシズム」はそういった害から守ってくれる。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     同意だわ。
     「彼らは下等民族」的なレイシズムには反対だが、「自民族と一緒に暮らしたい」と思うレイシズムには完全に同意だ。そしてそれはレイシズムですらない、ただ普通なだけだろ。
     自分は白人で、別に白人であることを誇りに思ったり恥じたりはしていないが、白人のいる環境で暮らしたい。これは別に他人種が嫌いというわけではなく、それが自分の属するべき場所だと思うからだ。

  45. 海外の反応

  46.  でも白人国家が日本と同じことをやったらレイシストなんだろ。

  47. 海外の反応

  48.  そしてその非日本人のほとんどはアジア人だ。つまり非アジア人はほとんどいない。

  49. 海外の反応

  50.  彼らは賢いからレイシストなんだよ。彼らは悪意あるエリートに自国の土地と人々を守ることは悪だと洗脳されていないんだ。

  51. 海外の反応

  52.  民族が一つしかないならレイシストにはならないからな。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

俺は難しいことは何も考えてない。日本で生まれ育って、日本で死にたい。まぁ普通だろ

日本が単一民族国家だと勘違いしてるバカ外人は脳みそが足りない

こういうコメ欄見る限り
日本人は民族主義者で低民度ですけどね

白人ガー外人ガーってもう

日本で生活をしたいと思う外国人は日本人になろうとしてくれる
欧米の移民はそこを自分の出身国にしようとする

ほら出た
バカ外人ガー

賢くともなんともねーですよ
こう行きのは日本人でも一部のバカだと思いたいですが

一神教は対立と混乱と憎しみを生まないと自身の優位性を正当化出来ない宗教だからな。

日本人以外いらない

>>羨ましいわ。もし西洋が日本と同水準の単一民族国家だった、今頃どんな感じになっているんだろうか。

↑国土環境にもよるけど、英国やスイスが一番良いモデルケースになるんじゃないかな?

お互いが同じだからこそ、特別になる為に選民思想が生まれ、階級社会の様な同族でも区別する社会措置が生まれる…
もしくは、スイスの様に厳しい自然&同族意識からの団結意識が生まれる…

どちらの国にせよ、"自分(達)とは違う相手"に対して、善悪問わず一定の距離があるのがレイシズムだと思ってる。

多様性がなんちゃら日本人はそういうの何も考えてないしそもそもそういう概念がないんだろ
単に極東のアジアの島国としてガラパゴスに生きてたらこうなっただけ

都合が悪いことを直ぐ在日認定するのも監視を強化するためのものだよ。
それだけ独裁体制にとってネットが脅威なんだろうね。
多様性が失われたのも管理を強化するためのものだけど、開発独裁国家では良く用いられる手法なんだ。

自らやってきて住み着いて世代を重ねても祖国への思いが強いとかマジで何で帰らないのか不思議でならない

まぁどう足掻いてもEU諸国は文化的に崩壊するけどね。
人権を叫んで蛮族に立ち向かうようなもの。
イスラムの連中にはしったこっちゃない。

性犯罪加害者天国日本
こんな国とっとと潰れろ

バンドの担当かなんか?
レーシストて

日本人が移民を受け入れないのは在日朝鮮人で懲りただけ。

移民賛成派の言う多様性は均一化の間違え。
多様性なんて欠片も無い。
独自の文化を各国が持って協調していくのが本当の多様性。
何もかもごちゃまぜにするのは個性を消し均一で多様性のない世界が出来るだけ。
日本て変わってるよなって言われるのは良い事だよ。

嫌いなものは嫌い!でいいじゃない
レイシストだとかヘイトだとかって嫌われてる奴等のレッテル張りのプロパガンダでしょ?

レイシストかどうかで言えば、まちがいなくレイシストだ。
そうした方が不安や悩みが格段に減る。隣の家に知らない言語を使う奴が越して来たらやっぱりストレスだし、絶対に分かり合えない価値観を曲げることはできない。

多様性とか言う言葉に都合よく乗りかかってるだけ、結局は都合の悪いものにレッテルを貼って追い出すための方便にしてる。
便利に使えるなら技能実習生でも何でも入れる。

>>自分たちを憎んでいる多民族を受け入れて養う義務なんて一切ない。「レイシズム」はそういった害から守ってくれる。

在日韓国人発狂のコメントだなw
日本を憎んで罵るけど日本に居座り続ける韓国人
外人さんから見ても異常な奴等だろうなぁw

宗教が道徳や倫理を厳格に規定する事に慣らされて従ってきた結果、ルターの親父の書き付けだけで燃え捲ったヨーロッパだもん。
そこいくと白隠なんてプロテスタント・リフォーメーションを朝笑うかの様に大地獄菩薩とか言っちゃてる。
この差は何だよって思うよ。
中世の他の日本の高僧も似たような叡智をしれっとそれぞれが見応えある説法を開陳してるけど、日本で宗教は自由な知的創造だったのがよく分かる。
たった一人の人物にトドメを刺されたヨーロッパと違ってね。

こういう意見が表立って出てくる以前は日本はずいぶん海外のリベラル・左翼に嫌がらせされた。
レッテル貼り、風評で。
宗教に熱心でもなく単一民族(一応)なのに経済力があって社会の安全性が高いのが目障りだったんだろうな。
特に反リベラルが時々日本を引き合いに出して根拠とするのも腹立たしかっただろうし。

移民先の法律やマナーや規則に従わずに自分勝手なマイルールに従ってたら秩序が乱れて社会が混沌とするだろ
つか、社会や組織やグループのルールを守らない奴って単なる反逆者だろ
郷に入ったら郷に従え

多分白人だから白人の中で暮らしたいってのがダメなんだと思うよ
アジア人の中で暮らしたいわけじゃない、日本で日本人と暮らしたいもん
別に白人でも日本人としてちゃんとしてれば問題ないし、アジア人でも日本と程遠い人とは暮らしたくない

欧州はいい子ぶりっこしたがりすぎるんじゃないのか。

宗教は家の中でだけしてくれ。

日本風のマナーが良い人と暮らしたい。それだけ。白人でも黒人でもアジア人でも誰が来ても良いんだよ。日本に合わしてくれるなら。

うーん、「白人」という名前の国は知らないなぁ
教えてくれよ白人

厳密には単一民族ではないが、外国のいかにも「民族」のような形は大昔に滅んでなく、日本の土着民は、事実上別の民族として体をなしてないからな。

何のために国という境界があるのか考えてみろよ

 
レイシストで別にいいよ
 
糞外人は差別するし平和と秩序を第一に考えてるだけだから
 

都合の悪いものは全て排除する
そのためには多様性なんて邪魔でしかない
一党独裁が揺らぐなら尚更認められない
ただの独裁国家

>>2
日本は単一民族国家だよ
アイヌはエスニックとして公式に認められてるけど琉球はそもそも公式にエスニックとしてすら認められておらず社会学的概念でしかない
アイヌにしても琉球にしても日本人の権利を有しており日本人扱い(←当たり前だけどw)
ちなみに縄文人、弥生人は公式にも社会的ににも民族でもなけばエスニックですらない・・・w

レイシズムとかいう言葉じたいが悪辣な工作なんだよ
多様性と言いながら実際は単一化を進めてる

人類の文化がまとまって単一化すると、全員が同じものを消費するようになるからすぐに資源が枯渇する

それぞれの民族がそれぞれの地域でそれぞれの文化を守ってゆくのが正しいんだよ

こいつらの論理だと、移民が移民先に完全に同化しないなら、“その移民先に同化しない移民もレイシスト”だということになるな

正直、感覚が違いすぎて理解できないわ。
まあそれが日本の社会の中で守られている、っていうことなんだろうけど。

アメリカの馬鹿白人って日系人の収容所とか血の一滴のルールを日本は単一民族だからで片すん?
単一民族とGIベビーって分裂して増えるとでも思ってんのかな?

日本みたいな国があるのも多様性の一つなんだよなぁ
多様性という自分達の価値観をベストとして受け入れろってのは多様性と逆行してる

LGBT包囲網

朝鮮人と共存したい民族などいない。同類のクズだけだろう。似た者同士が惹かれ合う。

何故言葉が違う?なぜ宗教が違う?何故国が違う?なぜオリンピックが盛り上がる?何故サッカーは南米と欧州でクラブ一位を決めたがる?
そこの場所でしか通じない事柄それが多様性であり文化だよね。
そして、今その国があるのはその土地の先祖が血と汗で築いて来た歴史の上にあるんだよ。それは、ルールやインフラに強く残ってる。誰かが作ったんじゃ無い!先祖が作り上げたんだよ。日本はそう思っていい。
欧州はソレを壊したという歴史に縛られすぎてる。もう数百年前のことだろ。始まったのは。終わりにしたのは70年やそこらだけど。
自国の文化や歴史を大切にして何が悪いか分からん。
亡命する人たちもいる。能力高い人たちもいる。それは、極少数の特別な人だ。
そもそも自国を捨てるような国民に何を期待する?すばらしい国を作れるなら自国に居てすばらしい国になってるはずだろ。要するに大量な移民や難民は流出した国の民度とシステムしか作れないってことだよ。
これを言うとレイシストだと言われるが、それが文化であり多様性の本質だよ。

外人が居ても別に好きでも嫌いでもないよ、ただ日本に居ながら差別だの日本人社会はどーだの言ってる奴はさっさと自国か他国へ行きな、嫌なら出ていけ、ここは日本だ。無理して居座り続ける事は無いんだからな

価値観の違う者同士の相互理解など所詮は幻想。日本人は朝鮮人相手にそれを学んだ。無理に共に有ろうとしても軋轢を生むだけだ。ならばもう、住み分けるしかあるまい。相手を殲滅し根絶やしにするよりは平和的な解決方法だろう。

思ってたより白人にはまだまだ賢さが足らんみたいだな

それぞれ神も違えば文化もアイデンティティーも違うんだ、国家としての共通の芯となるものがないので 他人を劣等とみくだし区別するからまだむりだろう、多人種国家としての歴史があさすぎるんだ

少なくとも道を歩いてチンチャンチョンとか聞く子とはないな

多文化国家って聞こえはいいけどどっちも決して引かないから必ず対立構造になって争いが起きる
日本は地理や歴史からそれを上手く免れてきたから今の平和を得ることが出来た
日本の文化を100%敬うことが出来ない外人は日本に住んで欲しくない
これは差別意識ではなく争いたくないから

日本人は外国人が嫌いでも日本文化を守りたいなんて考えてない。日本の文化は常に外国の影響を受けて変わってきていて一定不変であったためしはない。

単にロクでもないやつらが大勢入ってきて生活がめちゃくちゃにされたくないだけだ。

アジア人なんて人種はねえよ
アホの欧米人め

民族の多様性って聞こえはいいが結局お互いに妥協点が増えるだけで何かを極めるとかクオリティを上げるより下げる方に向かわないと国が保てない
そういう部分が日本製品、作品のクオリティの高さに現れてる

白人黒人アジア人で分けてる時点でお察しなんだよなぁ
なぜ”同じ白人”なんて思えるんだろうか?

要は相手が何人でも敬意のある態度で、付き合うことを楽しむことが大事で、その時自分が何人、何民族で、相手とはどういうところはおんなじで、何が違うのかに興味をもって気づくこと。

レイシズムがどうとかじゃなく、躾の問題。

多様性を愛したから欧州は移民受け入れだわけじゃないよ。
第一次大戦、第二次大戦で1番国に必要な生産人口がダメージ受けた。欧州はいつものごとく戦勝国すら敗戦国みたいに打撃受ける。イギリスとか一時期植民地より貧しくなった。
ドイツなんかはアメリカがわざと生産人口減らすためにドイツ人捕虜を虐待したりユダヤ人に仕返しさせたりして数を減らした。
日本は自国で賄えないから外に出したのに日本人が帰ってくることに戦々恐々したが、欧州は逆で自国内の生産人口がダメージ受けたからヒトを輸入した。

> 自分たちを憎んでいる多民族を受け入れて養う義務なんて一切ない。
デスヨネー

まあ、日本という国の将来を考えたら移民を受け入れる以外の選択肢はないんだけどね

は?
欧米は日本人は我々よりレイシストだって散々言ってきたろ?
なかったことにすんの?

>>56
欧米だってリベラルと保守で分かれてるだろ。そういう批判をしているのはリベラルで、日本みたいな政策をしたいと言っているのが保守だ

移民受け入れなんて所詮偽善じゃんw

実は国が違っても民族が違っても
「相手に対する礼儀と作法と言葉」を
合わせて守りあえば問題ないんだよ
そこを合わせるだけ
そして相手の国にいけば相手の国の言葉で話して
自国にいれば自国の言葉を話す
それだけ
「俺がただ美味い物食いたいだけ黙ってろ」
「俺がただ騒ぎたいだけ黙ってろ」
「俺がただ金が欲しいだけ黙ってろ」
こういうおかしな連中はどこ行っても最初からダメなだけ
違う国、違う民族だとそれが目立つと言うだけなんだよ
同じ国や同じ民族にもそういう奴がいて
その場合は「やな奴」という枠に入れて
離れる
しかしそれを違う国や民族の人にやると
差別になるだけ

白人国家は移民を受け入れてるって、
何言ってるんだか?
その何百倍もの数の白人を、欧州から輸出してるだろうに。

日本人は差別と区別を分けて考えられるのに
白豚は実際に経験しないと
理解できないんだな
自称論理的な人達なのにw

グローバ鹿を相手にするな、「無視」しろ(笑)

そしてその非日本人のほとんどはアジア人だ。つまり非アジア人はほとんどいない。
↑白人くんよ、君は最後の所が間違っている、分かっていない
朝鮮中国人は、アジア人だから問題ない、と思っているのはゼロ点だ
白人よりも、誰よりも(日本人にとって)問題があるのが、朝鮮中国人だ
なぜなら「敵国人」、領土問題を抱えた、独裁カルト人民だからだ
肌の色ではない!
他のアジア人は、別に嫌いではないが、文化教育生活……レベルで、全く日本には追い付いていない
アジアをひとくくりにするのは、無理があり、間違っている
(今はまだな 笑)
日本が唯一突出している

「日本の非日本人の割合は現在2%だ。なのに日本人はレイシストだなんて声を聞くことはほとんどない。」

毎日のように聞くけど?

未だに移民反対=レイシスト なんて勘違いしてるのか
例え日本人同士だって大阪人が数千人単位で隣の町に来たら嫌だぞ
しかも職に就いてない