海外「天国みたいなのに神はいないのか」 ブルガリアのベズボク

翻訳元








  1. スレ主

  2.  地球の天国、ブルガリアのベズボク。

    z02_2019080308104450a.jpg

     (旅行フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  面白いタイトルだな。というのもBezbogっていうのは「神がいない」って意味だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     同じことを言いに来た。ボスニア語だとそういう意味になるね。

  7. 海外の反応

  8.  ここは初めて見たわ!とても美しい場所だね。

  9. スレ主

  10. >>4
     ブルガリアは今まで見た中で最高の自然があるわ。国が腐敗していて政治家がリゾート地を作るために自然破壊しているのが残念だ。



  11. 海外の反応

  12. >>5
     50年前と比べれば全然マシだがな。

  13. 海外の反応

  14.  とても良いね。

  15. 海外の反応

  16.  ここは自分の大学から1時間離れた場所だわ。

  17. 海外の反応

  18.  現実とは思えないね!とても美しいわ!

  19. 海外の反応

  20.  重力が働いていないのかい?





  21. 海外の反応

  22.  あの湖はなんだい?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ベズボク湖だね。

     https://www.google.com/maps/place/%D0%91%D0%B5%D0%B7%D0%B1%D0%BE%D0%B6%D0%BA%D0%BE+%D0%B5%D0%B7%D0%B5%D1%80%D0%BE/@41.7331305,23.5219004,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x14abb1aadcac629d:0xe975cf76e395739!8m2!3d41.7331305!4d23.5240891

    z03_20190803082409a3a.jpg

  25. 海外の反応

  26.  皮肉な名前だ。

  27. 海外の反応

  28.  とても美しいわ。 

  29. 海外の反応

  30.  来週ブルガリアに行ってくるよ!自然を見るのがとても楽しみだね!










海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

綺麗だなぁ。どうしてもヨーグルトのイメージになってしまうけど。

ブルガリアは知人がソフィアで強盗にあったから危険なイメージがある
美しい自然はあるけど、山賊とかいそうで怖い

夏だし、そろそろホラ-ネタやってよ。