アメリカ「しめしめ、イギリスはEU離脱で絶望的な状態になっているから交渉を有利に進められるぞ」

翻訳元







  1. スレ主

  2.  「イギリスには強みが何もない。イギリスは自暴自棄になっている。イギリスには他に何もない」
     アメリカの元財務長官がトランプ氏はイギリスとの貿易交渉で搾取するだろうと発言。

     'Britain has no leverage. Britain is desperate. Britain has nothing else': Trump will exploit the UK in trade talks, former US treasury secretary says

    ・アメリカの元財務長官はアメリカはイギリスとの交渉を支配すると述べている。

    ・ブレグジットによりイギリスは絶望的な状態にあり、イギリスとの交渉はアメリカに非常に有利となる。

    ・トランプ大統領は前例のない範囲で交渉を行うと約束している。

    ・ボリス・ジョンソン首相はEU離脱後に備えてアメリカとの貿易協定を優先している。

    z00_201908070701213bc.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  イングランド人だが、未だにこんなことになるとは信じられない。自分の知っている人のほとんどは合意なしブレグジットを止めようとしているし、既に経済の混乱で財政的に安定していない人達が出てきている。

     今では我々には文字通り何の権力もない。議員達はニ回目の国民投票ではなく自分たちの政治キャリアに興味を持っている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ブレグジット派はトランプのビッチになれて喜んでいることだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、自分の友人は2016年に「代わりにアメリカの傘下に入ることの何が悪いのか理解できない」と言っていたわ。まるでEUは肥溜めでアメリカはヒーローであるかのように語っていたよ。
     多くのブレグジット派もきっと同じ気持ちだと思うよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     代表なしの植民地として参加することになるな。お前たちはコカコーラを大量に買うことになるだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     つまりワシントンDCと同じ地位か。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     どっちかというとプエルトリコだろ。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     自分は先週リバプールにいて、全面的にブレグジット派のバーテンダーと会話したんだけど、彼らのイギリス政府とEUに対する敵意レベルはトランプ派を彷彿とさせたわ。

  17. 海外の反応

  18. >>2
     一回女王に来てもらって君主制に戻るとしよう。これ以上悪くなることはない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     エリザベス女王がチンギス・ハーン以来の暴力と制服の時代へと導くのか…





  21. 海外の反応

  22.  一体どうやって世界を愚かにしているんだ?まるでみんな馬鹿になって完全に回避可能な山に突っ込んでいるように思えるわ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     いや常に馬鹿だったけど、さらに後押しされているということだろう。

  25. 海外の反応

  26.  スコットランドよ。そろそろ独立投票する時間だぞ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     北アイルランドもな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     無知なアメリカ人だけど、アイルランドが統一する可能性はどれくらいあるんだい?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     グッドフライデー協定だと、北アイルランドはアイルランドと統一するかどうかを投票で選ぶことが出来る。もしそれが通れば北アイルランドはアイルランドになる。
     そして北アイルランドの与党のシンフェイン党は先週にボリスがブレグジットを選べばこの権利を行使すると述べて大ニュースになっている。
     合意なしブレグジットするとアイルランドと北アイルランドの国境はハードボーダーになるが、まだ誰も現実的に対応出来ていない(フェンスや税関etcが必要になる)し、誰も望んでいない。
     
  33. 海外の反応

  34. >>16
     既に税関なんて置いたら撃つぞと声明を出している人達もいるからな。
     これは「やや面倒な問題」ではなく「再びトラブルの渦中に入る問題」だよ。

  35. 海外の反応

  36.  ブレグジット派が他者をloseにすることが交渉の成功だと思っている男と交渉するところが待ち遠しいね。
     強要して何も与えないとはまさにトランプの代名詞であり、彼が知っている唯一の戦術は取引せざるを得ない状態にすることだよ。
     国民投票は別に法的拘束力はないし、キャンセルして怒る人はハードブレグジットしたらさらに怒るぞ。なぜならそういう人達は常に怒っているからな。もう彼らを無視して撤回しろよ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     ブレグジット派は完全に騙されている。彼らは我々の死につつある産業は世界中の投資家の興味をそそるのに十分であり、EUの外にいたほうが良い取引が出来ると考えているからな。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     自分は今まで十分に精密な検討をしているブレグジット派に会ったことがないわ。彼らにとってそこは問題じゃないんだ。問題は彼らが大英帝国を理想化している外国人恐怖症だということさ。





  41. 海外の反応

  42.  これはニュースなのか?EU市民は選挙からずっとこれを見て笑っているぞ。

  43. 海外の反応

  44.  これは残留派が離脱派にずっと警告していたことだな。でも離脱派が話を聞くことはなかった。おめでとう。相応しい結末になるね。

  45. 海外の反応

  46.  イギリス人だけどこれから人権と食料供給が劇的に下がるのが待ち遠しいわ。

  47. 海外の反応

  48.  イギリス人だけど、例え相手がトランプでなくてもこうなることに100%同意だわ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

「日本人だけど、イギリス人がこんなに愚かでアメリカに隷属したがっていたとは知らなかったわ〜」

↑これがBrexit案が決められずにメイ首相が辞任した時、自分が思ったことだわ。

でも、残っても何もしないのに義務だけ課してくるEUの奴隷になるだけなんじゃないの?イスラムに国を喰われながら生き延びれるのか?

クリントン時代に財務長官だった人間の言葉にいちいち過敏にならんでも。
現役閣僚以外の議員の主張なんて判断材料にならないよ。

マイナスなのは離脱そのものよりも離脱方法でいつまでもグダってる事。
他国に決められない状態をいつまでも晒してる事に危機感覚えなよ。

元やんけ!マスコミによる政権の足引っ張り要員じゃん…ぽっぽ…うっ頭が
そうなると分かっててもこんな下品なこと普通は直接言わないだろ
ブレグジットは…本当にどうなるんだろうな…

イギリスは欧州にはなれない。それは理屈じゃないよ。

※2
移民について言うなら英国はEu国内の先陣斬って労働者獲得の為にパキスタンやら東欧諸国の人間を受け入れてたよ。特に市場開放においては期限ぎりぎりまで開放しなかったドイツなんかとは真逆で一番最初にやりだしたし。
英国の今の移民問題が2015年の移民危機からとか思っている層がいるが、それよりも既に入り込んでた移民が形成する底辺層問題があって限界を超えた感じ。実際今のロンドン市長のイスラム教徒は移民危機より前に英国にきた移民2世だし。

あと移民だけでEU離脱なんて英国は言ってない。一番の問題はEUへの負担に対しより恩恵がないと思っていること。そんなんドイツやフランスなんてもっとだし、そもそもEUは加盟国の均衡化がある種の目的だから富めるとこらから多く貰い、貧しているところへ多く分配するのは加盟条件として初めから言われている。国内で低賃金層が多く、それらが今までの移民で職を奪ったりして摩擦が生じているっていう問題もあるが労働力欲しさに受け入れたツケだろ。移民に反対したきゃハンガリー、ポーランド、オーストリアみたいに拒否してりゃ良かった。

しめしめ日本は韓国に、うにゃむにゃぷしゅ〜

知らん人間が多いが数年前から米国 中国 日本はイギリスとの二か国間協定の交渉でふっかけまくってるから。

イギリスはEUの優しさに感謝しなければ
まるで朝鮮

トランプの今までの行動を見て弱ったイギリスを搾取せずに温情をかけると思っているなら甘すぎるわwむしろトランプじゃなくても今の状況を利用して有利な貿易協定を結ぶだろう。

そこでTPPですよ
イギリスさん、お待ちしております

アメ公って人種差別主義者な上に弱い者虐めして俺が正義だ、偉大だ、あいつが悪いんだって1000年くらい言い続ける未開サイコパス国家
殴られたくないから皆言わないだけ

何故イギリスは英米FTA交渉とTPP交渉を先にしなかったのか。これがわからない。

どどどどうした、MI6?

ジェームスボンド?

あぁ、今は女性か!黒人の…………

(トラさんには、ユダヤがついてる、からユダヤの悪いようにはならんよ笑))