海外「WW2のインド人ってこんな感じだよな」

翻訳元








  1. スレ主

  2. z00_20190816055722f8c.jpg

     オーストリア人がドイツを牛耳ってロシアと一緒にポーランドを侵略したのでインド人である自分はイギリスによってシンガポールまで送られ日本と戦わなければならない。

     (歴史ミームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  そしてWW2が始まったのはオーストリア人が撃たれて、オーストリアがセルビアに宣戦布告し、ドイツがオーストリアを助けにやってきて、セルビアはロシアに助けを求め、ロシアはフランスに助けを求め、ドイツがベルギーを侵攻してフランスとイギリスに対面し、ドイツが負けてヴェルサイユ条約で経済危機になったのが原因だからな。

  5. 海外の反応

  6.  Mr.ワールドワイド。

  7. 海外の反応

  8.  オーストリア人がボスニアでセルビア人に殺され、オーストリアはセルビアを攻撃し、ロシアがオーストリアを攻撃し、ドイツがロシアを攻撃し、フランスがドイツを攻撃した。
     だからインド人はイギリスのためにベルギーで戦った。
     WW1も同じくらい混乱しているわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     スイス「一体何がどうなってるんです?」

  11. 海外の反応

  12. >>5
     スイスはずっと掩体壕を作っていたよ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     なんでWW1でドイツがやられているんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     フランスが普仏戦争でプロイセンに負けたことでドイツ人に恨みを持っていたから。これによりプロシア主導の下でドイツは統一し、フランスのヨーロッパの覇権は終わった。だからWW1が終わってフランスはドイツに苦しんで欲しいと思ったんだ。
     それからWW1でオーストリア=ハンガリー帝国とオスマン帝国が崩壊したから、彼らに厳しい罰を与えるのは難しかった。

  17. 海外の反応

  18.  インド軍が北アフリカでドイツ軍とイタリア軍と戦うのも意味不明だがな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     マダガスカルを解放したいと思っていたイギリス軍は今ではビルマで日本と戦っているよ。





  21. 海外の反応

  22.  ドイツのUボートでメキシコ船を沈められた後にメキシコ政府はドイツに宣戦布告した。でもメキシコ政府はまともな軍隊がなかったからアメリカ軍に戦闘機部隊を送った。そしてメキシコ人の戦闘機部隊はフィリピンで日本軍と戦った。

  23. 海外の反応

  24.  なるほど納得だ。

  25. 海外の反応

  26.  インドは両方の世界大戦で戦っているが、これは植民地支配されていたから強制的に戦わされているたんだよ。WW1で74187人が死亡し、WW2では87000人が死亡している。」
     そして見返りに統治権を与えられるはずだったが、代わりに弾圧された。

     つまり完全に自分たちと関係のない戦いに駆り出され、報酬として独立を望んだがために残忍な弾圧を受けた。これは馬鹿げているね。

  27. 海外の反応

  28.  混迷の時代だったんだよ。

  29. 海外の反応

  30.  植民地時代のシンプルな政治にようこそ。

  31. 海外の反応

  32.  多様性というやつか。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

インド人は日本と共に独立のために連合国と戦ってたのになんて勝手な奴らだ白人は…

わざとわかりにくく書く必要ある?

13がやっと言ったが、最初からわかりにくくしているのは、ヨーロッパによるアジアへの植民地支配という言葉がまず入ってないからだね
何を外してもまずはそこから押さえないと

分かり難く書くのがネタなのに何マジレスしてるんだこいつら?

不遇すぎるw

インドに栄光を

インド大統領の発言とか聞かせてやりてぇわこのクソ白人どもに

ネタがレベル低すぎるわ

そしてチャンドラボースは台湾で亡くなり、台湾は独立して中国人に支配された

だいたいブリカスが悪い