海外「無料の図書館があるように、無料のジムを作るべき」


z08_20190818101533bd7.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  アメリカでは肥満が流行しているが、走る以外の外で簡単に出来るエクササイズがない。
     だから無料の図書館のように無料のジムがあったら良いのではないかと思う。

     本の知識と同じように誰もが健康的な肉体を手に入れる方法にアクセス出来るようにするべきだが、ジムは金がかかるからほとんどの人は通っていない。
     もし公共のジムがあればみんなアクセスしやすくなって、他のジムも同様に安くなるだろう。
     そうすれば文武両道で健全な国民を生み出すことが出来る。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  有料のジムでも既に不衛生なのに無料のジムなんて考えたくもないわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     既に公園には鉄棒とかマシーンすらある場所もあるけど、あまり掃除していないからゴミとかが散らばって汚染されているからな。
     公共のジムは間違いなく汚い場所になるわ。
     それにウェイトトレーニングっていうのは脂肪の燃焼にあまり結びつかない。もし減量したいなら脂肪を燃焼させる運動をする必要がある。

     無料のジムを作るとしたらランニング、腕立て、腹筋etcみたいな軽い運動が出来るスペースで、ヘビーメディシンボールを使って運動するような場所だな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     ベトナムにあるけどかなりクリーンだぞ。たぶん運動している人たちのコミュニティが気を使っているからだと思うね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     こっちは社会責任とか相互に気を使うとか存在しないからありえないな。アメリカはショッピングカートすら「自分の仕事じゃない」って言って戻さない国だぞ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     ベトナムは単一民族だからな。

  13. 海外の反応

  14.  イギリスには数年前にアウトドアのジムが出来たけど使われていないよ。
     運動する人は何かしら手段を見つけてするし、しない人はしないんだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     毎回錆びて汚くなって終わり。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     それはイギリスの天気という要素があるからでは。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それに子供の遊んでいる公園の近くにあるからな。
     もしそこで大人が筋トレしていたらこうなる。
    1) 立ち去るまで子供にからかわれる。
    2) 犯罪者だと思われる。





  21. 海外の反応

  22.  無料の公共ジムね。言葉だけなら良い気がするけど、実際はジムっていうのは清潔な組織的施設だからな。ジムを利用している人は違約金を払いたくないから清潔に器具を使用しているんだよ。
     もしジムが無料だったらその辺に器具が散らばったり、13歳の子供集団がベンチで遊んだりするだろうね。

     つまり仮に無料のジムがあったとしても自分は有料のジムに行くということだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     学校のようにな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     アメリカ政府は無料になると無能になるということを証明しているからな。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     実際は私立が公立より優れているというわけでもないよ。

     Family Income Affects Kids' Success More Than Public Vs. Private School, Study Finds(子供の成功には公立/私立学校の違いよりも親の収入が影響している)

     単に親が貧乏人と区別したいと思っているだけ。

  29. 海外の反応

  30.  外が無料のジムだと思っていたけど。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     外?何だそれは?聞いたことがないな。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     年に3つのシーズンがあるだろ。スウェーデンの冬に外を走るとか不可能だ。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     ランナーとしてジムが閉まっているとか話している人を見るといつも笑ってしまうわ。自分のジムは24時間毎日開いているぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  それでもみんな行かないだろ。また別の理由を見つけて運動しないよ。

  39. 海外の反応

  40.  痩せるのに別にジムに行く必要はない。痩せたいなら摂取カロリーを減らせば良い。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

日本には市営でほぼ無料で利用できるジムとかはあるけど
あんなド底辺しか居ないジムには行けないな
ガラ悪い老人か半グレのガキしかいない

公営あるにはあるが、生活保護で時間あました人とか多いからな。まあ入門にはいいんじゃないか

ジムよりランニンググラウンドの方がいいよ
デブが多いからってことなら、有酸素運動が一番

犯罪者予備軍が屈強になるだけやんかw

市の体育館のジムは3時間300円だった
設備自体は揃ってるから良いっちゃ良い
小学校からそのジムが見えるけど、よく平日の昼間から人おったの覚えてるなぁ

市営のジムあるけどタダじゃない。でも民間のジムをビジター料金で利用するよりもはるか〜に安い。自分とこはあんまりナマポっぽい人は見たことない。学生くらい。よく考えたら自分も学生時代しか利用したことないな。
てかジムのビジター料金高すぎる。価格そのままでも1日で3千円よりも1時間で500円くらいのチケットで売ってほしい…。

アメリカでデブの人ってやっぱり家にプールはないの?…
太るのは基本的に食べ物の質や低所得者の生活だからだろうけど、プールはそこそこの家にならありそうなイメージだったんだけど…

体の負担を和らげるためにも、太った人のダイエットには泳いだり水中で歩くのが一番痩せる
筋肉はつかないけど、アメリカみたいに本物の太っちょはいきなり運動したら膝とかやられそうだし

ええ?アメリカの海岸とかでトレーニング用の機具があったの見た事あるけどあれ有料なんけ?
中東やヨーロッパのどっかなら無料だった気がするが

寒天を輸出する準備はできたわ

こんなもん、一万や二万で自宅に買えば良いだろ。
そのマシンがぶっ壊れるまで徹底的にトレーニングしてみろ。

田舎はインフラが整ってないばかりか福祉設備も何にも無い、せめてゴム張りのマラソンコースでも作るとかしてくれないと外に出る理由から無くなる。
都会より田舎の方が肥満になりやすいのは皮肉だね。

市営のジムは営業時間が労働者にマッチしないから
受益者と納税者の不均衡が大きすぎる。
ジムの費用分を減税するのが選択肢も増えてバランスが取れるんじゃないかな?
健康になって健康保険料下がる分減税する感じで調整すれば財源も傷まないし。

10
それ思ったけど、アメリカのデブは150キロくらいありそうだから、安いマシンは壊れるかも

>痩せるのに別にジムに行く必要はない。痩せたいなら摂取カロリーを減らせば良い。

ほんこれ

フィットネスバイク買ったけど、いいぞこれ
数々の運動に挫折してきたがこれだけは続いてる

日本は少し広めの公園に遊具と器具が半々になったみたいなのが設置されてるよ、こんなの地方だけ?
早朝とか夜に体格の良いオジサマがトレーニングしてる
だいたい一人でやってるからその地域に意識高い系の人が5~6人いたら破綻しちゃうか

自分は家トレ派なのでジム行ったことないけど、有料のジムでもマナー悪い奴がいて問題になるらしいからなあ
トレーニングベンチに座って長時間休憩したり、器具が壊れるような使い方したり

無料になったらどうなるかはもはや推して知るべし

アメリカのマッスルビーチが無料で有名だけど実際は錆び錆びボロボロで使用者居ない状況を見ればね……。

そもそもアメリカが国民のヘルスケアに対して本気で取り組むわけない
保険に入ってなかったり適用されなかったら破産する国だ

無料だと客層がねw
日本の公営ジムですらアレだし

日本と違ってアメリカは公園とか鍛えられる場所沢山あるでしょ
日本なんて老人向けの変な鉄棒でぶら下がり懸垂ディップスマッスルアップとか限られたトレーニングしかできないからそれに比べれば全然マシ
アメリカは環境は整ってるからやる気の問題

自重トレだけでもだいぶ引き締まるって

普通のジムのビジターを福利厚生で行くのが一番コスパはいいな。
一回500円でタオル類貸出と講習も受けられるとこ行ってた。
続けられるかわかんないものに月額の契約するのは戸惑うし。
ジムおためし10回券とかを健康診断で引っかかった人に配ると皆が健康になれるかも。
ずっと無料なのは続けない可能性高いんだよね。客層も悪くなるし。

ジムをタダにとか、そんな事まで援助してもらわんといかんのか。自分の身体の事なのに。食う量減らせよ