海外「オーストラリアは借金問題を解決しないと自殺率が40%上がると予想されている」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  オーストラリアは借金問題を解決しないと自殺率が40%上がると予想されている。

     Australia's suicide rate to rise 40% if emerging risks such as debt not tackled

     KPMGの調査によると、オーストラリアは借金、孤立問題により次の10年間で自殺率が40%増えると予測されている。

     世界自殺予防デイで提出された論文によると、オーストラリアの自殺率悪化が継続する場合、2030年にはさらに1300人の自殺者が増えるとのことである。

     オーストラリアの自殺率は2006年に10万人中10.2人という最低記録を更新し、1971年の15.4人から下がっていたが、2017年には12.5人(全体で3128人)まで再び上昇している。

     論文では予防対策をしないと2030年までに40%上昇し4430人になると警告している。

     自殺率に影響を与えている要因は多々あるが、特に借金による財政難が問題で、支払い能力を越える後払いサービスの増加が問題になっている。
     また単独労働が増えており孤独に仕事をする人が増えている。

    z01_20190911072505c74.jpg


     (オーストラリアフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  大丈夫。政府は借金は問題にならないと主張することで忙しいからな。
     低い金利と高い住宅価格。そしてあらゆる種類の賃金抑制がやってくるぞ!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     で、で、でも…黒字!黒字だから!

  7. 海外の反応

  8. >>3
     政府の予算と家計は似ているな。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     日本では低金利、高い住宅価格が理想的らしいぞ。日本銀行はそれが未来のモデルだと言っている。
     冗談だと言い忘れているようだがな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     日本は世界で最も自殺率の高い国の1つだからな。それにもう30年間インフレしていないし、若者の多くは将来の見通しが立っていない。
     日本には安定した雇用を経験せずに親と住んでいる人がたくさんいるよ。今ではもうその状態で40代になっている人がたくさんいるだろうね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そうだな。そして我々も同じことをしようとしている。

  15. 海外の反応

  16.  みんな冗談を言ったりしているけど実際に助ける方法を実践してくれ。
     自分の叔母と祖父は何度か自殺を試みているよ。そしてその代償は家族にとっても大きなものだった。
     政府は自殺を止める6つのセッションを推奨しているがこれは試してみる価値があるよ。ぜひ困っている人に会いに行ってくれ。
     自殺が成功したら後悔することはないが、自殺が失敗したら生涯困ることになるんだ!

  17. 海外の反応

  18. >>8
     人々はメンタルヘルスを管理する必要があるが、それは原因ではなく症状を緩和するようなものだ。根本的な問題は財政面なんだよ。我々は債務危機を引き起こす不平等問題に焦点を当てるべきだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それには110%同意だが個人でどうこうできる問題ではない。





  21. 海外の反応

  22.  自分はストレス、道路トラブル、そして自殺ですら現代社会の圧力と不安が原因だと思うね。
     
  23. 海外の反応

  24.  さっさと解決してくれないと自分もその数字を増やすと思うわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     (ハグ)

     もし話がしたいならそういうサービスがあるぞ…beyondblueとかね。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     前に使ったけど大して助けにならなかったわ。自分は福祉で生きているんだけど、社会の除け者としてではなく尊厳を持って扱われたいんだ。

  29. 海外の反応

  30.  世界はどんどん悪くなってきていて我々に出来ることは何もない。だから気にする必要もない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     世界を直すことは出来ないが、身の回りは変えられるぞ。

  33. 海外の反応

  34.  貧乏人は殺さずとも勝手に死ぬってか?
     金持ちはハッピーなんだろうな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     これはバグではなく、始めからそういう社会だからな。

  37. 海外の反応

  38.  全然驚きではないわ。
     これはまさに自分の状態でもうリソースがなくなってきた。自分は最後の一押しを待っている状態だよ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     どういう状態かは分からないが、その状況は変えられるはずだ。何かしら方法はあるよ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     自分にできることはそんなに残っていない。セラピーも受けたが何千ドルと消耗したわ。精神問題で仕事も今年失ったし、新しいのを見つけるのも難しい。もう薬品や食べ物に払うだけの金も不十分だよ。毎日が5時間未満しか寝れないししんどいわ。自分を助けるサポートネットワークはほぼ存在していないようなものだ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     PayPalがあるなら教えてくれ。仕事が得られるように入金するよ。

  45. 海外の反応

  46.  自殺する理由がさらに必要だとでも?

  47. 海外の反応

  48.  オーストラリアはそんなに悪いのか?

  49. 海外の反応

  50.  仕事がなくて家賃が高いとそうなるだろ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

天然資源は山ほどあって黒字なのに仕事がないってどういうことなんだろ。工業労働者が軒並み外国人になってる、とかなんかね。

アジアからの移民がパーセンテージを上げてるんじゃない?

オーストラリアって年収高いが物価も高いんだよね
オーストラリアの会社に入って海外勤務が理想的だよなぁ

「日本人は自殺率が高い」も「借金は問題ない」も同じ、白人国家の国内の問題から目を背けさせるためのプロパガンダだとそろそろ気づいたら?

日本に住む自国で虐められ妬みや嫉妬が酷い在日の翻訳サイトか

新規雇用が100%になろうが結局現30後半〜40後半でまともな職についてない人の割合が高いから日本の財政悪化は今からだけどな。まぁ自己責任なんだからその後も自己責任だよなみんな。お金稼いだ方がいいよ本当今からだから。