白人「黒人って足が速いとか肉体面以外に得意なことってないの?( ・ᴗ・ )」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  とんでも論者が黒人に何か得意なことはないのかと言っているぞ。

    z05_20190916142007209.jpg

     (白人オンリーフォーラムより)
     マジな質問だけど、黒人は足の速さ/ジャンプの高さみたいな身体面とフリースタイルのラップ以外に何か得意なことってあるの?
     自分は別にレイシストになりたいわけじゃないんだ。いやまじでね。
     でもどうしてもそうなってしまう。自分の脳に黒人が何か他のことも得意だと信じ込ませることが出来ないからさ。

     自分は世界をそれなりに旅できるくらい恵まれているが、どこに行っても(当時でいえば)称賛できる何らかの業績が残っているものだ。いくつかの文化、特に日本は白人のライバルに匹敵すると思うね。

     でも黒人はどうだ?黒人は何が得意なんだ?一体彼らは人類にどんな貢献をしている?まじな話、もし何か彼らが人種全体として何か成し遂げたことがあるなら知ってみたいね。

    ・追記
     黒人は地球を人口過多にするのは得意だな。

     (とんでも理論フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なんでレイシストはいつもウィーブなんだ?lol いやまじでこういうやつらはいつもウィーブだよ。
     たぶん彼らは現代の日本を「移民に反対している」凄い文化だと見ているんだろうが、今の日本ではたくさんの若者が陰鬱とした生活を送っていて、自殺率も高いしニートになる人も多くて良い場所には思えないぞ。他の多くの国と同じように問題を抱えている…少し話がそれたが、とにかくレイシストなウィーブは変に思えるわ。

     それから「黒人が得意なもの」ということであれば、現代音楽のジャンル(ジャズ、ブルース、ロック)の多くは黒人が作ったものだろ。アメリカ音楽の多くが黒人起源だぞ。そしてこれらは一例に過ぎない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     とある民族がある民族より優れているというのは馬鹿げていると思うね。
     まず第一に一般化しすぎだし、第二にそれが証明されたとして一体どんな結果が導かれるというんだ?ただ人種差別が増すだけだろ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、それは完全に同意だわ。白人だから~が得意とか、黒人だから~が得意って言うのは馬鹿げている。それに世界に貢献しているという意味ではどの人も文化も寄与しているだろ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ああ、人種によって才能が変わると思っている人を見るのは悲しいね。人々を分けているものがあるとすればそれは機会であって、肌の色ではない。そして世界は常に異なる人々がいるからこそ良くなっているんだ!

  11. 海外の反応

  12.  これは「自分はレイシストではないけど~」っていうやつの最もたる例だな。

  13. 海外の反応

  14. >レイシストな事は言いたくないが~

     どこからどう見てもレイシストです。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     レイシストだけどレイシストだとは思われたくないんだろ。

  17. 海外の反応

  18.  皮肉なことに100年前までは東アジア人はヨーロッパに侵略されている馬鹿で遅れている人種だというステレオタイプがあったがな。

  19. 海外の反応

  20.  自分が達成したことでもないのに「人種」が達成したとして自分の達成に結びつけるやつを見るといつも面白いわ。 





  21. 海外の反応

  22. >>10
     先祖や文化もまた彼らの拠り所になっている。

  23. 海外の反応

  24.  一体何を見てこいつは白人ということにそんなに誇りを持つようになったんだろうな。非常に気になるわ。

  25. 海外の反応

  26.  低クオリティな十代のレイシストコメントだな。どうせ旅行したとか言うのも嘘だろ。

  27. 海外の反応

  28.  フリースタイルラップ?ドラムビートはアメリカ音楽の全てに影響を与えているぞ。

  29. 海外の反応

  30.  レイシストはいつも「ただの質問だが」とか「事実を言うのはレイシストではない」とか言うよな。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本人と白人は頭がいい
黒人は身体能力が優れてる
それでいいやん

最後のよりどころってやつですよ

黒人の音楽面での功績は凄い。ロック、ラップ、ジャズも彼らがいないと存在しなかった。
ロックがないと生きていけない人間としては黒人には感謝と敬意しかないんだよな。

ラップとか馬鹿にした感じで言ってるが
リズム感が優れてる人が多いだろ

でもまぁ、日本人が他のアジア人と一緒ではないのと同じで
黒人も地域でかなり違いがあるように思うわ

>皮肉なことに100年前までは東アジア人はヨーロッパに侵略されている馬鹿で遅れている人種だというステレオタイプがあったがな。
 
アフリカ大陸も侵略されて細切れにされたな。
シロンボが黒人社会の発展を妨害してると言っても過言ではない

リズム感がいい。
身体能力や運動が得意なのは、頭(脳)がいい証拠だよ。
脳の得意な部位が違うだけだし、人は環境など人種ではくくりにくい。
よって1はアホ。
あと、どれだけ日本に外国人が住んでいてすでに帰化しているかわかってない。

音楽とか芸術の才能はメチャクチャあるだろう?
ラップやゴスペルなんか主に黒人の専売特許だし。

芸術だって、アボリジニアートなんか最近では世界的に注目されているぞ?

とりあえず音楽のセンスにおいては天才的な人種だと思うけどね
クラシック以外のめぼしい現代音楽は、
ほぼ全て黒人音楽に起源があるといっていい
白人が自分の音楽だと思ってるロックとかポピュラーにおいてさえだ

身体能力が高くてリズム感が良いのは十分素晴らしいだろ
音楽文化の近代化は黒人文化の偉業

純粋な『ホモ・サピエンス』は、黒人だけだよ。
白人は雑種だから、遺伝子がキズだらけで、
遺伝病ありまくり。 どうだ、参ったか!

古代エジプト文明はネクロイドが中心に作った文明だろ

反論しているやつも日本を差別しているという。クソ低脳だな。

なぜか日本がディスられてて草

身体能力高いから体を動かしたくなっちゃってじっと座る勉強に向かないのかもしれないね

白人って人種差別発言をしたい時は「レイシストじゃ無いけど」って予防線を張るのが姑息だね

結局誰も>>1の考えは否定できてない
スポーツや歌なんて文化的なもんであって
人類の発展とはまた別の話
技術科学経済をもって人類史に貢献してるとは言えない
黒人は人類の発展に寄与していない
あるいは貢献度が非常に低い

人口過多なのが問題だ
地球が真っ黒になる
とりあえず日本にはいらん

19世紀にイギリス正規軍とズールー軍が戦って、イギリスに勝利している(イサンドルワナの戦い)
インドとか中国とか数が多くても鎧袖一触で蹴散らされた国々と比較すると、部族によっては精神力が強い

文化的なものはまた別と言われたら、身体能力の高い黒人が最も優れてるってことになるだろ。安い食べ物で極限まで太れるし。生き残る確率が高い

※19
何を言ってるのか分からんのだけど、それは
人類が蓄積してきた知識や発明の数々が初期化された世界観?
今の世界で人間の生存を脅かす脅威と言えば対人戦争と細菌ウィルスと食糧問題ぐらいだけど
戦争力も対ウィルス科学力も農業力も黒人国家は低いんだが

よりによって白人とかいう侵略民族と一緒にすんなや
頭がいいってなら白人よりユダヤとかゲルマン人じゃないの?知らんけど

エジプトはアラブ人が作った文明でネグロイドが作ったのではない
適当なデマを吐くな

ロック、ラップ、ジャズなどはアメリカで発祥したからメジャーになっただけで他の音楽に比べて優れているわけではない
むしろアメリカのパワーがすごい
それにラップは音楽じゃない
人からパクった音楽かけて喋ってるだけ

ある体の特徴はある長所を生むが同時に別の短所を生む
黒人は走るのに向いた体をしてるけどパワーはダメ
早く走る体と早く泳ぐ体は全然違う
身体能力なんてものは存在しない

リズム感とか口に出す奴はリズム感が何なのか全く分からず喋ってる

結局誰も反論できてないな。
科学的にも歴史的にも黒人が劣った生き物なのは明らか
現実を受け入れられないニガーと偽善者どもがいるだけ
ごちゃごちゃうるさいならもう一度奴隷にしてやった方がいい

知能が低くてすばしっこくて子供を作ることだけが得意
まるっきり下等動物だな

身体能力って畜生かよw

黒人ってマジいらんわ
人類に貢献したことがない世界のお荷物じゃん

黒人が劣った生き物ってのは過去現在を見てれば分かることだろ

ぶっちゃけ音楽もアジア人の作る物と比べて大して印象に残らないし微妙
攻撃的だし性欲の塊だしどうしようもない