アメリカ人「欧州のナイフ犯罪はアメリカのスクールシューティングより多いから銃を禁止しても無意味」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  このアメリカ人によるとヨーロッパはナイフを禁止しようとしていて、言論などの自由がないそうだ。

    z11_20190917081545771.jpg

     Redditで定期的に外国人がアメリカを批判しているのはウケるわ。

     ヨーロッパはアメリカのスクールシューティングよりも多くのナイフ犯罪がある。これが銃を禁止した結果だ。暴力を止めることは出来ない。

     それからアメリカは最悪の国というわけではない。

     年間で非武装の黒人はたったの16人しか警察に射殺されていない。これは虐殺とは全然言えない。

     でももし警察が人々を撃って回っていると考えているのにアメリカ人の非武装も支持しているとしたら皮肉なことだよな。

     イギリスでは財産権を国家プロジェクトで奪われることは何も新しいことではない。イギリスには私有財産を持つ権利すらないからな。

     それから我々の大統領がロシアのために働いているとかいうレイシスト陰謀論はまじで笑える。特にオバマがケニア出身であることを否定している人が言っている時はな。

     さてもう一度ヨーロッパに戻ろう。

     お前たちには言論の自由がないし、ソーシャルメディアの投稿ではただのドッキリでも捕まる。

     そして自分たちにとって嫌なことを報道したジャーナリストを逮捕している。

     ナイフも禁止しようとしている。

     ヨーロッパには国家がコントロールするメディアがある。

     ヨーロッパには死の判定団がいる。

     ヨーロッパはアシッドアタックが多いし基本的に自由がない。

     だから自分はアメリカを選ぶわ。

     (アメリカ人のクソ発言フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >ヨーロッパはアメリカのスクールシューティングよりも多くのナイフ犯罪がある。これが銃を禁止した結果だ。暴力を止めることは出来ない。

     アメリカのスクールシューティングよりナイフ攻撃が多いとして、だから何なんだ?

    >年間で非武装の黒人はたったの16人しか警察に射殺されていない。これは虐殺とは全然言えない。

     虐殺の定義がおかしいだろ…

    >イギリスには私有財産を持つ権利すらないからな。

     その私有財産っていうのはかなり限定した定義のようだな。

    >お前たちには言論の自由がないし、ソーシャルメディアの投稿ではただのドッキリでも捕まる。

     ヨーロッパによってはアメリカより労働者の権利、内部告発者の保護、言論を弾圧しない司法制度が充実している。
     それから逮捕と罪になるということは別物だ。

    >そして自分たちにとって嫌なことを報道したジャーナリストを逮捕している。

     ヨーロッパ全てについては言えないが、ジャーナリストに関しては基本的にアメリカと同等の保護がある。

    >ナイフを禁止しようとしている。

     いや、ナイフを公共の場で持ち歩くことを許可していないだけだ。ナイフを禁止にすることとは別物。

    >死の判定団がいる。

     アメリカのようにか?保険会社と病院はどこで治療コストに見合うかどうか判断するんだ?

    >アシッドアタックが多い。

     同意できるのはこれだけだわ。それでもアメリカよりは安全だがな。それからアシッドアタックは基本的に通り魔的に行われることではないから、アメリカの銃乱射とは比較にならない。
     
  5. 海外の反応

  6. >>2
    >ヨーロッパはアメリカのスクールシューティングよりも多くのナイフ犯罪がある。これが銃を禁止した結果だ。暴力を止めることは出来ない。

    >>アメリカのスクールシューティングよりナイフ攻撃が多いとして、だから何なんだ?

     こいつがアホなのは全てのナイフ攻撃を学校での特定の事件と比較していることだな。もし銃を禁止しても意味ないと言いたいならヨーロッパのナイフ犯罪とアメリカの銃犯罪を比べろよ。
     まぁもちろんそうすると自分の理論が合わなくなるから言わないわな。

     それはそうとこいつはヨーロッパを1つの国だと思っていそうだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そしてヨーロッパがどこにあるか聞いたらアフリカ辺りを指差すんだろ。

  9. 海外の反応

  10.  ヨーロッパの自由報道指数はアメリカより全体的に上だ。 

     https://en.wikipedia.org/wiki/Press_Freedom_Index

    z12_2019091708403226e.jpg

  11. 海外の反応

  12.  非武装の黒人は年間で16人しか警察に射殺されていないとか言っているけど、武器も持っていないのに16人も射殺されるとか大問題じゃないのか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     銃を持っているべきだったんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     その通り!銃がないと暴力は止められない!

  17. 海外の反応

  18. >>7
     警察を撃てば何も問題なかったのにな。アメリカの修正第二条のヒーローとして讃えられたはずだ。

  19. 海外の反応

  20. >>6
     なぜなら黒人なら問題ないから。白人が射殺されない限りOKだ。





  21. 海外の反応

  22. >>6
     なぜなら最近のアメリカ人はこういうのを数字でしか見ていないからな。銃乱射事件が起きても死亡者4人なら問題ないみたいな感じだ。

  23. 海外の反応

  24. >>6
     ああ、アメリカの乳児死亡率は他の先進諸国より3倍多いけど問題ないと言っていたやつを思い出したよ。彼曰く「0.5%と0.2%くらいだから大したことではない」だそうだ。
     …まぁ確かに数字上はそうだが、良くない理由で大量に乳児が死んでいるんだぞっていうね。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     死ぬのも我々の自由だ!

  27. 海外の反応

  28. >>12
     これがアメリカだ。

  29. 海外の反応

  30. >死の判定団

     これは笑ったわ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     たぶん安楽死のことを言っているんだろうな。規則や手順を説明する面談があるからな。

  33. 海外の反応

  34. >>ヨーロッパはアメリカのスクールシューティングよりも多くのナイフ犯罪がある。これが銃を禁止した結果だ。暴力を止めることは出来ない。

     どういう比較だよ?ぜめて同じ分野で比較したらどうだ?アメリカのスクールシューティングなら、イギリスの学校での刺殺事件と比較しろよ。

  35. 海外の反応

  36.  どこからこんなナンセンスを思いつくんだろうか😲
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     フェイクニュースと酷い教育制度。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     オンラインのエコーチェンバー、フェイクニュース、重度に曲解されたニュース。





  41. 海外の反応

  42.  ヨーロッパは国だったんだね。

  43. 海外の反応

  44.  国営メディア?それはどこの国にも2チャンネルくらいあるんじゃないのか?

  45. 海外の反応

  46.  ヨーロッパとイギリスの違いが分かってなさそうだな。

  47. 海外の反応

  48.  間違いなくアメリカはイギリスよりナイフ犯罪が多いと思うけど。

  49. 海外の反応

  50.  それで刺殺された人と銃殺された人の平均数はいかほどなんだ?








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本の報道自由度が低いのは
記者クラブやメディアがメディア
自身を統制してるからか 情報カルテル

そろそろ
銃規制が問題なんじゃなくて
乱射事件は「アメリカ人の国民性」が問題だってことを
認めた方がいいともう

ヨーロッパ「全体」の「あらゆる」ナイフ犯罪とアメリカの「学校」で起きた銃犯罪だけで比較するとは・・・

そして一人でも酷い殺し方をすればそれは虐殺だろうが

脅威となる武器が刃物だけなのか、銃だけなのか。あるいはその両方なのか
アメリカで起こったスクールシューティングで使われた武器は、さて、どっちのが多かったかな?

年間で非武装の黒人はたったの16人しか警察に射殺されていない。これは虐殺とは全然言えない。

16人しかwwwww
アホかな?

アメリカとヨーロッパ 似たもの同士仲良くしなよ。

比較対象が全部ふわっとズレている

なんだか気の毒になってしまった

さすがアメリカ人だ

ラストベルトに住んでるレッドネックの意見だな

もうそのまま殺しあって滅亡した方が世界のため

移民の犯罪を隠すヨーロッパの報道の自由が高いとか笑えるんだけどw

ACのCM
・女の子が結婚しています
・子供が働いてます

先進国の現実
・結婚できません
・学校で殺されます

ワイは剣術やってんやけど、短刀術=ナイフ戦闘術って需要有るんやろか?
ぶっちゃけ小銃なんかより短刀やナイフの方が理論的には遥かに恐ろしいで
秘匿性隠密性高いから、攻撃範囲にいた場合は奇襲から逃げられんからな
達人やろうと奇襲を察知して逃げんのはムリやわ
まぁ刃物は使用者も心理的負担大きいから大量殺傷は起きにくいんやろうけど、全く躊躇しない技術極めたヤツおったら本当に恐ろしいわ

アメリカの銃による死者は毎年1万人以上
ヨーロッパ全体でのナイフによる死者より多いんじゃないか

国全体のナイフ犯罪と学校内で起こるスクールシューティングっていう限られた範囲の出来事を比較してるのか?
逆にヤバさが浮き彫りだろ

アメリカ人にとって銃はアイデンティティだからな。それとあいつらビビリだから、武装していないと精神が安定しない。まあ武装してても安定しないんだけども。

※2
これ、まぁ、国情も関係してるけど
何しろ、銃規制を強めようが、次々と密輸・密造されるから逆に重犯罪が増えたってパターンも報告されてるレベル

白人はアホだけどアメリカ人のアホさは飛び抜けてるな

100の犯罪を30減らすことが無意味とか馬鹿なのか?

そりゃ銃を無くそうが
ナイフを無くそうが
人の殺意は消せないよ

でも、銃乱射という効率的な手段を封じ込めておけば
一体何人の人が助かったか?
人数の問題ではないというなら
勝手にするといい