海外「日本ならこれで何も問題はない」 素通りできるデザインの駅改札が話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  これはみんな金を払わずに横を通るだけじゃね…

    z00_20190923062250e5a.jpg

     (クソデザインフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そういう問題になるのはアメリカだけだろ。これは日本のように見えるね。そして日本ではみんな他者を尊重して正直な行動を取るよ。例え無料で通れるとしてもほとんどの人はそれは間違いだと思って正しい通り方をする。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そしてオーストラリアではカードをピピッとせずに電車内でチェックを受けたら150ドルの罰金になる。だから完全な障壁がある必要はない。むしろ人々の流動率を下げてしまうわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ポルトガルの地下鉄にはなんの障壁もないよ。小さなチェックイン用の非接触リーダーがあるだけさ。
     ただし頻繁に車内チェックが入るから正式な手続きをしないと250ユーロの罰金になる。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     イタリアでは車内チェックもしていないな。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     この写真は日本ではなくてアルゼンチンだ。そして多くの人が駅員がいない時に無料で通り抜けている。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     いやこれは障害者用の通路だろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     台湾だとこういうゲートがあるけどね。

    z01_20190923062941586.jpg

  17. 海外の反応

  18.  横に窓があって駅員が見ているんじゃないのか?日本ではいつもそうだぞ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     日本じゃなくてアルゼンチンだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     いや別に日本であるとは断定していないよ。ただ日本みたいに駅員が横にいるけど、スレ主は意図的に隠しているんじゃないかってこと。

  23. 海外の反応

  24.  でも我々は法律を遵守する市民なわけで、このような状況でどう行動するべきかはみんな知っているだろ…まずは監視カメラをチェックするんだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     捕まらなければ犯罪じゃない。

  27. 海外の反応

  28.  でも誰も飛び越えるのも止めないだろ?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ニューヨークではそういうことをする人が大量にいて何千万ドルという損失になっていると聞いたことがあるよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     多くの駅では駅員が常駐していないからな。そしてカメラもほとんど付いていない。災害を引き起こすピッタリな環境だわ。

  33. 海外の反応

  34.  ロンドンでは両方の駅で改札を通らないと高い罰金を食らうぞ。

  35. 海外の反応

  36.  日本ではみんな法律に従うから問題ない。
     
  37. 海外の反応

  38.  地方の駅なんてゲートすらない場所もあるだろ。車内でチェックされなければ捕まることはない。

  39. 海外の反応

  40.  何にせよそういうゲートは飛び越せるだろ。無料で通り過ぎたいやつは無料で通り過ぎるよ。





  41. 海外の反応

  42.  これはアルゼンチンだな。自分はいつも素通りしているよlol

  43. 海外の反応

  44.  そして電車内で罰金を払うわけか…








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

普通に横に駅員がいると思うぞ。

台湾のやつあんな尖らせなくても
挟まれたら痛そうだ

台湾の駅、全体の雰囲気がすごく日本っぽい

ポール式だから日本の駅の改札じゃない気もする。しかも日本の改札は海外と違い、常に開いていて、引っかかると閉まるシステム。

台湾と日本は似てるね
一瞬日本だと錯覚した

カード使わんと次使うときエラー出るし

本スレにアルゼンチンだと書いてあるのに、読まないでコメントするヤツ。

欧米人は本当に頭が悪いな。どうしてここまで傲慢になれるんだ?

バイオハザードのレーザートラップが出そうなデザインだな。

どう見ても日本じゃない
日本の自動改札は古いのでもこんなデカくない

>8
欧米人は本当に頭が悪いな。どうしてここまで傲慢になれるんだ?

朝鮮レベルの愚昧なものでなければ詰め込み式の教育にも利点がある。ディベート・発表型・テーマ型授業は賢い子たちにはいいけど、凡人の子供にはよろしくないかもね。
自信満々に間違いを主張する恥ずかしい人間が量産される恐れがある。それが欧米人、特に米人でしょ