海外「どう見てもホロコースト」 衛星画像により中国がウイグル人の墓を破壊して駐車場にしていることが判明

翻訳元




  1. スレ主

  2.  衛星画像により中国がウイグル人の墓を破壊して駐車場や公園にし、民族のアイデンティティを根絶していることが判明した。

     Satellite images reveal China is destroying Muslim graveyards where generations of Uighur families are buried and replacing them with car parks and playgrounds 'to eradicate the ethnic group's identity'

    ・ウイグル自治区にある各地の墓地がここ2年間で大量に破壊されていることが判明した。

    ・墓地の解体はイスラム教徒のアイデンティティを消し去るために行われており、跡地には人骨や壊れた墓が残っている。

    ・政府は都市開発と古い墓の「標準化」が墓地の撤去の理由であると主張しているが、ウイグル人は国による取締りであると主張している。

    ・現在推定100万人のムスリム系住民が再教育キャンプに送られている。

    ・制裁としてアメリカは28の中国企業を禁止し、中国人への入国ビザの制限を言い渡している。

    z06_20191010171052a87.jpg

    z07_201910101711214e5.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  各国は何か制裁をしないのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アメリカはウイグル人への弾圧を非難してビザの制限を行っている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     今の政権は嫌いだが少なくとも行動はしているな。どっちみち今のアメリカと中国は仲が悪いから道徳的に責めるには丁度良い。

  9. 海外の反応

  10.  これもまた中国の終わりなき人権侵害の一つでしかない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     2019年にこんなことがあり得るのか?人類は過去から何も学んでいないようだ…

  13. 海外の反応

  14.  企業は中国に頭を垂れている。

  15. 海外の反応

  16.  中国は現代のナチスだ。これは誇張表現ではないぞ。これは戦争を招く行いだ。

  17. 海外の反応

  18.  要するに中国は現代版のホロコーストを続行しているということだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     未だに中国市場のために中国に媚を売っている企業がいるのは驚きだわ。悲しい世界だ。





  21. 海外の反応

  22.  ナチス中国「人々の未来を根絶したいなら、過去から根絶するのだ」

  23. 海外の反応

  24. >>11
     文化人を殺し文化のシンボルを破壊する。まさにジェノサイドだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     情報は出てないが中国は間違いなく現在虐殺を行っているだろう。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、もうずっとそうしていると思うよ。でも今では動画が出てきているし、香港のこともあるから隠すことは出来ないだろう。中国は純粋なる悪だ。

  29. 海外の反応

  30.  なんで中国系のニュースはどれもディストピアな感じなんだ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     なぜなら中国は世界征服を狙っているディストピア国家だからだろ。

  33. 海外の反応

  34.  これは昔はジェノサイドと呼ばれていたものだと思うが。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     間違いなく今でもそう呼ばれているぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  ファック中国。香港をサポートしよう。

  39. 海外の反応

  40.  なんで中国は道徳や倫理を無視するんだ?まるでロボットかサイコパスが運営している国家だわ。何の感情もないな。





  41. 海外の反応

  42.  そろそろこれをジェノサイドと呼ばないかい?

  43. 海外の反応

  44.  OK、これはホロコースト2だろ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     みんな既にそう言っているけど、誰も中国に立ち向かっていない。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     問題は中国が核を持っていることだよ。もしアメリカや他の大国が軍事介入すれば間違いなく核を使う。

  49. 海外の反応

  50.  これはレベルの違う邪悪さだわ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

共産党なら漢民族の墓地でも構わず同じことやりそう

>制裁としてアメリカは28の中国企業を禁止し、中国人への入国ビザの制限を言い渡している。

この一点だけみてもトランプが偉大な大統領であることは否定できないな
口ばっかりで世界中の誰一人として同じことができないからな

ずっと中華だな
新たな侵略者は滅ぼした皇帝の墓を潰してきた
そうした侵略者も誰かに滅ぼされるシステム
現代のように経済発展しても前近代、いや、まだまだ古代思想で生きてる
もう共産党は滅ぶな
習近平は終身皇帝を名乗った時点で、終わりの始まり
香港や台湾は粘れば独立できる機会が来そうだ
そう遠くないかもね

共産中国の実態が暴かれイメージを悪化させていくのは勝手だが
問題はイメージ悪化に日本も巻き込まれることかな
特にアメリカ人は戦前から今まで大事な部分に限って日中の区別が殆どついていないからなあ

海外フォーラムだと"NBAは今この時期に日本に行くなんて人権より金を選んだのか!恥を知れ!"とかいうナチュラル馬鹿のコメントまであって反応に困る

問題はこのウイグル人やチベット人を助けたとして意味があるかどうかだよ

恩知らずの中共に韓国や香港、青島や満州人のようにならないという保証があるのか?

匿名でしか叩けないのが状態の深刻さを表しているな。
あれだけ人権に熱い人権屋が中国にはだんまりなのは、逆に人権屋が中華の回し者なんじゃないかとすらおもう。
何とか言ってみろ、アンジェリーナジョリーよ。

本来なら中国人が先頭に立ち上がってる非難するべきなのに
結局香港や台湾の人たちだけ立ち向かって傷だらけ

人権屋っていうのは、日本やアメリカなどの自由主義陣営の国々の国体を破壊する目的で人権()を利用してるだけだからな。

一番の問題は、こんな事を平気でやる国が国連の「常任理事国」だって事。
戦勝国を始めとした世界の殆どの国が、自ら世界をこういう世界に招いたんだよ…

な、中凶だろ。

こんな国のトップを「国賓」として迎え入れて良いのかな?
野党は何も言わんの?

こんな国が自国のすぐ隣にあると思うとゾッとする。周辺国でまともなの台湾香港だけだな

今頃気づく情報格差。トランプ様様だな。世界に特亜の有害性を示したから。ヒラリーなら全く違う現状だったと思うね。

ウィグルはイスラム系だから火葬厳禁なんだけど、中国共産党は強制的に火葬にしてるのよな。だから現在のウィグル族は彼らの信仰的に死後の安寧すら得られなくなってる。いくら何でも中共は邪悪過ぎでしょ。

中国は精神はまだまだ冷戦の頃ぐらいでしょw 日本の高度経済成長が終わった頃ぐらいか?

まあ古代思想とかと言うよりも、ロシアなど共産圏あるいは遊牧民族系がずっとやってきた民族同一化政策なんだな。あまり知られてないだけで旧ソ連も同じことをやっている。民族主義的な運動を独裁者は嫌うんだよ(自分たちは我が民族ガーとやるくせに)。よその文化を全部消去する。

何が悪いって言えば……オバマの8年間だぞ
どんだけ増長させたか計り知れない

やっと気付いたのか…
トランプさん頑張れ

習近平を国賓に招くとか
自民は馬鹿か?
断固反対!

迫害されているウイグル族は立ち上がる時だ。香港人やチベット族となどと密約し、何かあれば同時に事を起こせ。中国を外周から攻め込め。

過去のナチスはタブー視するのに
現在進行でホロコースト中の中国にはだんまりだもんなぁ
やっぱチャイナマネーよ

民族の根源を破壊して中国に同化させる政策
日本でも日本人というのはダサい、これからは世界市民とか言ってるのも同じ連中

習近平主席、来年の訪日お待ちしております

おい、ぷー
説明しろ

>共産中国の実態が暴かれイメージを悪化させていくのは勝手だが
問題はイメージ悪化に日本も巻き込まれることかな


↑あ、はいはい
お疲れ五毛

あれ?香港どころか
ウイグル独立?

で、ISISとまでは言わないが、イスラムの連中が行動起こさなくて、どうするんだろうね。

20年以上目を瞑ってきたのに、何をいまさら

パヨクだったらこれを住民の生活向上のための再開発だと言って礼讃するんだろうな

戦争と殺戮ばかりの国・中国  「中国の戦争責任: 世界に災難をばら撒き続ける」黄文雄(評論家)抜粋
十九世紀末から現在に至るまで延々と続くイスラム教徒(ウイグル人)の大虐殺、十六世紀の明末から十九世紀の清末に至るまでの西南雲貴高原の漢人による少数民族のジェノサイド、辛亥革命後の満洲人虐殺、通州(つうしゅう)事件などの日本人虐殺、人民共和国時代の文革中の「内モンゴル人民革命党員粛清」に象徴されるモンゴル人大虐殺、チベットに対する数百万人の虐殺と文化抹殺、台湾人に対する二・二八大虐殺など、近代中国人によって行われた民族浄化の大虐殺……近代中国では、こうした人類に対する犯罪がまかり通っているのである。

あんなに首突っ込みたがりの国連がスルー

さっさと日本の人権団体や左翼は中国を批判しろよ
言論の自由の為にもちゃんと批判しろ

今更?

これ酷いね。イスラムは偶像崇拝ないからモスクをなくすか墓をなくすかの方向になったんだろう。中国らしいと言うか。

日本にもイスラム教徒が増えて土葬墓地を作り出してるらしいけど大丈夫か?

中国人はホロコースしてんのに自分は捏造で日本責めるとかゴミだな

そんなひどい?
中韓民って人間性が日本人とはだいぶ違うから、そういうのわりと普通じゃないの

韓国だって日本人の墓地だったとこへ勝手に家建てて、墓石を庭石にして毎日踏みつけて喜んだりいろいろやってるしねー
中国だけが特異なように言うのはフェイクだし可哀想
(´・ω・`)

これでも馬鹿どもは南京を信じるんだよね

日本が南京で行ったことよりかは全然軽い
慰安婦の問題や領地強奪などを差し置いて隠れて笑っている本当の悪

>>38
日本軍が居た時に南京の人口は増えたんだけど、下水油族はプラナリアなのか?
やっぱチョンと同類だなw

第二次大戦のことは騒ぐくせにリアルタイムの侵略や破壊はダンマリの偽善世界

日本へのジェノサイドを正当化してるアメリカ人が中国を非難しているのを見ると病的な偽善者だと思う

やってることはポル・ポト派の比じゃないからな
ウイグル・チベット全土だからな
凄まじい人権侵害・民族家畜
漢民族を解体してひとりずつその罪からすりつぶしていかないないといけないレベル

日本でも近年、散骨だの樹木葬だの墓を遺さない方向に誘導されてるのも、
これと同じシナチョンの工作だとそろそろ気付けよ。