海外「イギリスがまたブレグジット延期するってさwww」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  イギリスは10/31にEUを離脱しないことをジャビド英財務相が認める。

     Britain will not leave EU on October 31 as Halloween deadline for Brexit 'can't be met' admits Sajid Javid

     英首相、10月末の離脱断念 混迷打開へ12月選挙提案


     ジョンソン英首相は24日、欧州連合(EU)離脱を巡る混迷を打開するため、12月の総選挙実施を提案した。公約に掲げてきた「10月末の離脱」断念を初めて認めた形だ。英国は延期を要請済みで、EU側の承認を経て一定期間の延期が近く決まる見通し。ただ解散総選挙には下院の同意が必要で、野党が応じるか不透明だ。



     (イギリス政治フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  10/31の離脱はボリスによると「やるか死ぬか」だっただろ。
     やらないということはつまり…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     確かに政府は10/31に離脱するという大規模な広告キャンペーンをしていたよな。
     これは政府の広報部を通報出来るということか?

  7. 海外の反応

  8. >>2
     マクロンは3ヶ月間の延長を拒絶すると言っていたぞ。だからジャビドは間違っているんじゃないか?

  9. 海外の反応

  10. >>2
     実際のところ総選挙は唯一の解決策だと思うね。

  11. 海外の反応

  12.  来週の世論調査は面白いことになりそうだな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     というと?保守党が期限を守れなかったから労働党が躍進するのか?それとも労働党は批判するだけだから保守党が地位を維持したままか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     たぶんブレグジット党が躍進するんじゃないか?…労働党については良くわからないわ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     たぶん労働党はそのままで、保守党が一気に下がってブレグジット党が躍進する。

  19. 海外の反応

  20.  次回の離脱期限まで離脱派がお祝いの旗とパーティー料理を保管できると良いね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     でも自分のはハロウィンテーマなんだけど…

  23. 海外の反応

  24.  ブレグジット党のリーダー、ファラージが面白いツイートをしているぞ。

    z00_2019102606575889f.jpg
     ジャビドは10/31に離脱しないと認めた。保守党は独力ではブレグジット出来ない。

     この「独力では」っていうのは、ブレグジット党と何か協定を結べということなのかね。

  25. 海外の反応

  26.  ボリス「でも議会に止められたんだ」
     そりゃあ多数派の支持を失ったらそうならないか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     保守党議員を21人追放したしな。アホな行動だわ。

  29. 海外の反応

  30.  ボリスは10/31に離脱するという一番の公約を達成できなかった。そしてこの責任が一番あるのはボリスだ。彼は離脱案の提示を最後の最後まで延期して交渉を遅らせた。追認する時間はほとんどなかった。

  31. 海外の反応

  32.  つまりボリスの唯一の公約は嘘だったのか。

  33. 海外の反応

  34.  この男はタトゥーを入れたことを後悔しているだろうな。

    z01_201910260706433a6.jpg

  35. 海外の反応

  36.  DEAD
     
  37. 海外の反応

  38.  EUが2~3週間だけ延期を認めることを祈るわ。

  39. 海外の反応

  40.  今では多くの人がこのクソが早く終わることを祈っているんじゃないかと思うわ。毎朝このくだらんブレグジットニュースを見るのにはもううんざりだ。まじで馬鹿げている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

部活辞めるってさ

みたいに言うな。

イギリス人たちはEUの足元を見て好き勝手にやっているんだよ

別にグダグダしててもいいけど
信用は地に落ちただろうね
途上国レベルの政治してんじゃねーよ

永遠に毎月延期するのかな?

タトゥー入れた人どうするんだw

EU側は延期に同意するの?

>>タトゥー入れた人どうするんだw

ダメやったら上からバツ印を重ねて彫ればええんやない?
日付が変わっただけやったら今の日付へ斜線を彫って、下へ正しい日付を彫りなおせばええでしょ
(´・ω・`)

こんな途上国ばりの発言がグラグラ&コロコロ変わるような政治をしている国に、投資する企業ってあんの?

先行き不透明などっちつかずは企業側も嫌煙するから、英国の経済&金融は下り坂にしかならないと思うわ…

だからタトゥーってバカにされてるんだよ
後悔しないタトゥーを入れれてるやつなんて1%もいないだろ

イギリスのブレグジット詐欺は何時まで続きますか?

EUに未来があるだろうか?どんな未来だろうか?それにしがみつくイギリスか?
今は良いよ、だがもうブレグジットと決めて、辞めた時、イギリスはEUにおいて、どんな位置にいるか?イギリスを立て直すのか、EUで行くのか?

もうブクレジットショーは打ちきりで良いよ
ジャンプの引き延ばし漫画じゃないんだからさ

んで結局イギリスさんは本当はどうしたいの?