海外「EUが1月31日までのブレグジット延長を承認」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  EUが1月31日までのブレグジット延長を承認。

     Brexit: Johnson agrees to Brexit extension - but urges election

     EU、1月31日まで英離脱期限の延期で合意 明日にも正式決定


     欧州連合(EU)のトゥスク大統領は28日、英国の欧州連合(EU)離脱期限を来年1月31日まで延期することでEUが合意したと表明した。

     大統領はツイッターに「EU27カ国は、英国が求めたEU離脱の2020年1月31日までのフレクステンション(柔軟な延期)を受け入れることで合意した」と投稿。EU首脳会議は開催せず、文書を通じて正式決定するとの見通しを示した。

     今後、EUは英国からの返答を待つ。英国の返答から24時間以内であれば、加盟国政府は延期を拒否できる。加盟国が拒否しなかった場合は離脱延期が正式に決まる。



    z00_201910290642254e8.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ブレグジットはまるでサビのない歌みたいだな。

  5. 海外の反応

  6. 「私の父はブレグジットの交渉担当なんだ。そして父の父もそうなんだ!」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     時は2192年…

  9. 海外の反応

  10.  伝統ですな。

  11. 海外の反応

  12.  ブレグジットはブレードランナー後に行われるよ。

    z01_201910290646465a6.jpg

  13. 海外の反応



  14. 海外の反応

  15. >>7
    This is the Brexit that never eeeeends
    Yes it goes on and on my friend
    Well we started leaving not knowing how we would
    Now we're negotiating forever just because
    This is the Brexit that never eeeeends

  16. 海外の反応

  17.  なんで?本当に1月31日までに意見がまとまって離脱すると思うのか?

  18. 海外の反応

  19. >>9
     EUはイギリスがクリスマスを台無しにしないようにしてあげたんだよ。





  20. 海外の反応

  21. 「ブレグジットはいつやるんだ?」
    「10月31日!」
    「何年の?」
    「毎年の!」

  22. 海外の反応

  23.  おいおい、まじで頼むぞ…

  24. 海外の反応

  25.  この段階になるともうブレグテンションと呼ぶべきじゃないかい?

     extention=延長

  26. 海外の反応

  27.  ボリスは広告に1億ユーロも費やしていたよな?これではただ税金を無駄にしただけじゃないのか?

  28. 海外の反応

  29. >>14
     何が腹が立つってそもそもボリスは我々が10月31日に離脱出来ないことを知っていたことだな。これは選挙のためのパフォーマンスだ。金と時間を大量にかけて次の選挙で保守党のチャンスをブーストさせている。
     さらに残念なのは世論調査で効果が出ていることだ。

  30. 海外の反応

  31. >>15
     というよりプロパガンダだな。彼らはEU離脱が不可避であるように見せかけ、このプロセスを中断することは今までの時間を無駄にすることだと思わせたいんだよ。

  32. 海外の反応

  33.  これでもうオリジナルの投票から3.5年経つことになるぞ。一体いつになったらこの問題を考え直すべきだと思い始めるんだ?

  34. スレ主

  35. >>17
     同意だわ。北アイルランド国境から5マイル以内に住んでいる人間からすると、この決断がゴミ箱に捨てられることを祈っているよ。
     
  36. 海外の反応

  37.  ボリスが1月31日まで続投する可能性はあるのか?

  38. 海外の反応

  39. >>19
     その可能性はかなり高いね。保守党は未だに支持率が高いし、ボリスは保守党内では人気がある。
     議会がポリスを排除できるとは思えないから、全ては選挙次第だな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

先行き不明だから投資が抜けてるのにまだこの状態を続ける?
このままだと残留してもBrexitしても投資は戻らずイギリスは産業がスカスカになるんじゃ?

現在英国からは、外資も逃げれば、教育&研究職なんかに就いているホワイトカラー英国人と言う人材も逃げ出している始末。

何より外資が逃げれば、英国のウリの金融も逃げ出す。

現在進行形でマジで自分の首を自ら絞めている真っ最中なのに、英国はまだ自分の首を絞め足りないようだな?

もう何回目の延長だよ
いい加減下らない茶番は飽きたわ!

never ending story なつかしすぎワロたw

NESなんてうん十年ぶりに聞いて大草原