海外「中国の『再教育キャンプ』から抜け出した人が中で行われていた残虐行為を語っているぞ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  中国の「再教育キャンプ」から抜け出した告発者が強制収容所の恐怖を語る。
    「受刑者は他の囚人の前でレイプされて、不妊になる注射をされていた」

     Whistleblower who escaped Chinese 're-education camp' reveals horrors of the gulag: Ex-teacher tells how inmates were flayed, raped by guards in front of other prisoners, and given injections that made them infertile

     ウイグル人女性が台湾を訪問、再教育キャンプの465日を語る


     中国新疆ウイグル自治区の再教育収容施設で15カ月拘束されたカザフスタン国籍ウイグル人女性、グルバハル・ジャリロヴァ(55)は24日、ウイグル人への人権弾圧に関する特別展示会に関する座談会に出席し、自身が受けた迫害を紹介した。米ラジオ・フリー・アジア(RFA)が24日伝えた。

     ウルムチ市の警察署で取り調べを受けた後、グルバハルさんは強制収容所に送られた。そこには14歳から70歳までのウイグル人女性が拘禁されていた。悪劣の環境の中で、すべての人がシラミに感染した。ひどい皮膚病に患った人もいるが、収容所側は治療を許可しなかった。

    「収容所でも取り調べを受けた。毎回24時間続いた。水も飲ませてくれなかったので、何回か途中で気絶した。取り調べに連れていかれる時は、皆目隠しをされた。多くの女の子は連れていかれた後、二度と戻ってこなかった」

     グルバハルさんは収容所で、正体不明の薬の服用と注射を強いられたと話した。「毎週、薬を飲まされた。月1回注射を打たれた。誰も怖くて、薬について聞く勇気がなかった。この薬の影響で、若い女の子は生理が止まった。薬の副作用に悩まされた人もいた」

     カザフスタン出身のグルバハルさんは母国語がロシア語であるため、中国語が話せない。調書に署名を強要されたが、中国語が分からないと拒否した。直後、取調室から連れ出され「数人の男にレイプされた」とグルバハルさんは涙を流しながら語った。



    z02_20191029071404ffb.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. 「告発者」という表現は「生存者」の面白い言い回しだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、記事を見ていない人はまるで彼女がそこで働いていたかのように見えるだろうね。

  7. 海外の反応

  8.  これがホロコーストレベルのクソなだけでなく、誰もが起きていることを知っているのに黙認しているのが奇妙だね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     実際もう何十年も起きていることだ。北朝鮮にもこういう強制収容所がある。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     良くある誤解だが、我々は別にユダヤ人を助けるために戦争したわけではない。実際アメリカは難民が来すぎて受け入れを拒否しているからな。
     我々が戦争したのはヒトラーとその同盟国が他の西洋諸国を侵略して脅威になったからだ。
     例え中国が国民全員を殺しても我々はただそれが残虐行為であると話題にするだけだ。こういうことは別に珍しいことではない。
     白人を殺すような西洋と関係のあることが起きるまで何もしないよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     アメリカがWW2に参戦したのは日本にパールハーバーを攻撃された後だからな。別に他の西洋諸国を守るとかではなく、単に自衛のために参戦したんだ。我々は誰かのために世界大戦に参加したのではなく、自分たちのために参加した。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     その時点になるとアメリカは戦争に参戦しようと大きく画策していたがな。
     我々はずっと連合国に物資を供給していたが、国民は戦争に反対して「アメリカ人の血はアメリカの土地で流すべきだ」と言っていた。だから戦争を正当化する理由が必要だった。

  17. 海外の反応

  18.  自分はいつも北朝鮮はどんな感じなんだろうかと思っていたが今答えが出たようだ。

  19. 海外の反応

  20.  我々は何をするべきなんだ?貿易をカットするというのはどうだ? 





  21. 海外の反応

  22. >>10
     でもそれだとディズニーはどうやって富を得るんだ?

  23. 海外の反応

  24. 「受刑者は皮を剥がされた」
     一体何なんだこれは?ゲーム・オブ・スローンズのボルトン家かよ?

    z03_20191029073057b04.jpg

  25. 海外の反応

  26. >>12
     いやもっと酷い。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     今ではありえない中世時代の拷問だな。

  29. 海外の反応

  30.  そして世界は何もしない。ふざけた話だ。

  31. 海外の反応

  32.  なんでムスリムの過激派やテロリストグループは西洋を攻撃しているのに中国には何もしないんだ?彼らが中国に目を向けないのはかなり驚きなんだが。 

  33. 海外の反応

  34. >>16
     いや90年代から2000年代前半までたくさん行動を起こしていたぞ。それが中国がムスリムを厳しく取り締まっている理由の一つだ。
     中国は法輪功も取り締まっているが、彼らはテロはしていない。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     中国を攻撃していたから今の状況になっているんだよ。
     2002年にはロシアもイスラムのテロ攻撃を受けている。その時はチェチェンのテロリストが850人くらいの人質を取ったが、ロシアは人質毎建物をガス攻撃して全員殺した。
     テロリストが東洋を攻撃しないのは彼らが全員虐殺することを躊躇わないからだ。西洋のほうが簡単に影響力を持つことが出来る。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
    「中国はテロ攻撃を受けた!」と言いつつロシアの話をする。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ウイグルでのテロはここに全部書いてあるぞ。

     Xinjiang conflict





  41. 海外の反応

  42.  何も新しいことはない。ただ中国が虐殺しているだけ。

  43. 海外の反応

  44.  つまりこれは強制収容所じゃないのか???

  45. 海外の反応

  46. >>22
     いや文字通り強制収容所だよ。

  47. 海外の反応

  48.  みんなが出来ることは中国製品を買うのを止めることだ。

  49. 海外の反応

  50.  Fuck China.








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

人権がああああああって言ってる日本のブサヨ
ウイグルにはダンマリ 何故だろうw

状況や歴史的経緯からいかにもやりそうだしもちろん信じていないわけではないが
やはり物証が欲しい
それこそジャーナリストが決死隊になって収容所を撮影してきたぐらいの
この女性の体からは薬物などの痕跡は検出できないのだろうか

二度と戻って来なかったという「多くの女の子」は、農村部の嫁不足解消の為に売られていったんじゃないかね。

怖い、現実感がないほど怖すぎる話

支那は間違いなくクソだが、アメクソも正義だったことは一瞬たりともないわ

中国にこんな収容所ないですよ

>アメリカがWW2に参戦したのは日本にパールハーバーを攻撃された後だからな

そう思ってんのはお前らだけ。
連合国とかゴミばっかだな、世界の警察なんとかしろよ?

武田教授曰く、中国はもっとも距離を置くべき危険国。
まったくもって正論。

ナチスと何ら変わらないの過去の事には煩い連中がだんまりなんだよなぁ…

>中国にこんな収容所ないですよ
こういう収容所のおかげで臓器が早く安く手に入るんだろ
現実見ようぜ

日本は米国から武器と石油を買って米国と戦争してたぞ 上の連中が決めたヤラセだ

人権活動家、国連が弱腰なのが笑えるね。ダブルスタンダードだ。俺は世界中の人間に幸せになって欲しい。日本人だろうが外国人だろうがそれは変わらない。しかし人権活動家や国連の連中は、特定の人たちだけを擁護する。特定の人たちの主張だけを聞く。助けを求めていて現在進行形で人生を破壊されている人たちの声は無視する。勿論、マスコミも韓国には同情的だが、中国で苦しんでいる人たちや北朝鮮で苦しんでいる人たちには冷たい。これは差別だ。

何故日本のネガキャンしてる普段人権うるさい奴らは中韓にはいつもダンマリなのか

おいK国人、これは現代の「性奴隷」だぞ。
解放のために戦えよ。
普遍的女性の権利のための「少女像」なんだろ?
なにか公的に発言してみろよ。

>カザフスタン国籍ウイグル人女性、グルバハル・ジャリロヴァ
>カザフスタン出身のグルバハルさんは母国語がロシア語であるため、中国語が話せない。

じゃあどうやって中国で暮らしたかって思われるかも知れないけど、ウイグル民族がカザフスタンでもカザフ民族がウイグルでも暮らせるんだよね

ウイグル語とカザフ語はほぼ同じ言語でかなりの割合で話が通じるらしい

この方はウイグルで結婚でもさあれたのでしょうね

クジラを虐殺する日本の製品をボイコットして中国の製品を買おう

っていうコメントを海外でたまに見るけどこのスレには来れないんだな

核実験やったり不妊化させたりしてるんだから
共産党はウイグル人にテロされても仕方ないだろ

国連は見て見ぬ振りで何の役にも立たないね

別のウイグル女性の体験を漫画化した「私の身に起きたこと」でも同様の事が描かれているたな
マジで中共は滅んでほしい

近平を国賓で迎える準備に忙しい日本政府というか外務省って・・・

これを黙認している自称:平和維持活動の機関たる国連は、マジで滅べ。

>14
あの猿共はご主人様には逆らえません

国連人権委員会はなぜこれについてダンマリなんだ?
おまえはサントリーかよw

まあ中国は最後に核をためらいなく使うだろうね
そういう国
キチガイ民族
どうなることやら

こういうのって戦争でしか解決した歴史がないのに
戦争を禁じる風潮にあるから、中国が戦争起こさない限り一生改善されない気がする

遅かれ早かれ中国は亡ぼさなきゃならない国

ウイグル人は白人の血が入っていて美人が多いからね
女目当てで中共に協力してウイグル弾圧してる中国人多そう

サヨクって
なぜチベット・ウイグルの事を話さないの???

ね?チンクでしょ?

中国は仏教と道教への弾圧も激しくなってるよ
文革以来の大弾圧

国連はこれでも何もしない。

もはや単なる利権団体。

日本の子供達、若者に中国と言う国がどんな国か、共産主義とは何かを理解させることができる。
日本共産党もこいつらの仲間ですよと。
工作員もいるよとね。

さぁ、日本の報道機関の方は、つまらない芸能などでは無く、こちらを大々的に報道していただきましょう。

>>22
逆らえないってよりグックのベトナムでの所業を見るに、むしろチンクの手先となって嬉々としてレイプしまくるだろう

>多くの女の子は連れていかれた後、二度と戻ってこなかった

取調べするのは国の役人だろうし、さすがに全員レイプされて殺されたなんてことはないだろうが気になるな

27

白人の血が混ざる、っていうか、そもそも中央アジア人なんだから中央アジア人の容姿だっての

混ざるって言い方は良くない
人種的に東アジア人と違うってだけで、ペルシャ系やトルコ系とずっと混血していまにいたるわけで

イスラム過激派は中国製の安い武器を供給してもらい、他にもいろいろ資金援助とかしてもらってるんだろ?
でなきゃムスリムへのこんな蛮行を黙殺するはずが無い。

国連の方から来た人たちは真っ先に非難すべき事なんじゃないの?

「史上最高のQB」ブレイディ、ペイトリオッツ退団へ 緊急事態宣言可能に 特措法案を閣議決定 首相「五輪完全な形で」 無観客・縮小に否定的…新型コロナ 政府内 延期容認論も

東京で桜満開…全国最速、史上2番目の早さ [広島]うつ病判定 MRI画像で ファーウェイ排除 米法案成立

かんぽ生命保険の営業、4月以降も再開せず…日本郵政が正式発表 近所の女性「縁石にガリガリ衝突」…大型トラック、油漏れで全焼 JFE 高炉1基休止へ…23年度末 赤字転落を予想