海外「悲報、18~34歳の日本人男性の42%、日本人女性の44.2%がバージン」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  今日学んだこと、18~34歳の日本人男性の42%、日本人女性の44.2%がバージン。

     Why are almost half of Japan's millennials still virgins?

     先週発表された政府の調査によると18歳から34歳までの独身男性の42%、女性の44.2%がバージンであることが分かった。
     それを良いと思っている人がいる一方で、男性の85.7%、女性の89..3%は将来的な結婚願望を持っている。 
     こうした性への興味の欠如は経済停滞からマンガなどで現実よりもファンタジーを好む嗜好など、様々な原因があると言われている。

    z02_2019112108501024d.jpg

     (今日学んだことフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これはReddit(このスレがあるフォーラム)レベルだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     今日は嫌な日だったけど笑ったよ。ありがとう😂

  7. 海外の反応

  8. >>2
     何を言っているんだ?弟子が師匠を超えたって?

  9. 海外の反応

  10.  たぶん性器がモザイクになっているからだろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     良いことだろ。自分は家族みんなで日本のポルノを見ることが出来るぞ。

  13. 海外の反応

  14.  他国と比較したデータはないのか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     これは情報の乏しい悪い記事というだけでなく、議論している人口統計についても矛盾を引き起こしているな。
     これは全体の統計ではなく独身者の統計なようだが、ソースが日本語だから確認できないわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     これね。調査では結婚しているかしていないかで別々にインタビューしている。バージンかどうかの質問は独身、カップル、既婚者で分けてリスト化していると思うが、ソースを全て見たわけではない。

  19. 海外の反応

  20.  18歳から34歳って範囲が大きすぎるだろ。そして人口全体で考えれば実際のバージン率はかなり低いと思うぞ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     0~18歳のバージン率はかなり高いと思うぞ。

  23. 海外の反応

  24.  これはかなり無責任な情報だな。西洋のキモオタはこれを見て日本に行く準備をするぞ。

  25. 海外の反応

  26.  いやこれは独身のみの統計だろ。

  27. 海外の反応

  28.  日本の記事は歪んだ情報ですら丁寧だな。
     西洋だったら「アメリカの高校生の100%はバージンじゃない!絶対だ!」みたいな記事になることだろう。

  29. 海外の反応

  30.  今助けに行くぞ。

  31. 海外の反応

  32.  日本までの飛行機代はいくらだい?いや、友人のために聞いているんだ。

  33. 海外の反応

  34.  日本ヴァージン諸島。

  35. 海外の反応

  36.  つまり日本人の40%は嘘つきということか。
     
  37. 海外の反応

  38.  ああ、モダン文化は最高だな。

  39. 海外の反応

  40.  それは実際色々と説明になるな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

捏造気持ち悪い

日本のアラフォーアラフィフ、特に氷河期は叩くために捏造しまくるからな。少子化は89年あたりから始まったのにアラサーのせいにするとか、大学生の交際率は80年代と変わらないのに低いとか嘘つくとか。そういうことばっかりやっているから。

どどどどどど、童貞じゃないです。け、経験がないだけです。
はい、次。

その一方、日本の高校3年生の処女率は30パーセントなどと言うニュースも流す。

まぁいずれ誰かと恋してそう言う仲になって自然と脱処女すると何の疑いもなく思っていた時代が…ええ、私にもありましたとも。
気付けば33歳未婚恋愛経験ナシの高齢処女ですが何か?

内閣支持率とかチン長とかどうせデタラメだろ

気持ち悪い
実際は日本人は結婚まではバージンを守る傾向が強く、35才までにほとんどが結婚している
もしこの統計が西洋国家だったら清純で道徳心が高い国として持て囃しただろうに
それを「結婚までバージンを守る」「35才までにほとんどが結婚している」という部分を隠して性的に馬鹿にするように扇動してる
今日学んだこと板の日本に関する事って毎回こんな感じ
過去のプロパガンダをソースにして何度も何度も刷り込んでる

>その一方、日本の高校3年生の処女率は30パーセントなどと言うニュースも流す。

この調査は「18歳~34歳の未婚の男女」だから矛盾はしないよ

悲報でもなんでもない
無意味にセックスなんてしても無駄なだけ
だからおまえらは恋愛トラブルで事件起こしまくってんだろ?

既婚でもカモフラージュ的な結婚があったりするから
100%非バージンはありえなさそう

国連が日本女は売春婦って言ってたからこれは間違い

たぶん江戸時代や戦前の未婚者バージン率もこんなものだろ(笑)
農家の次男、三男は作おじとかいう奴隷みたいな状況があったならな。