海外「日本人は外国人嫌いで憎しみに満ちた性格をしている」 共同通信がオースラリア人女性も日本により性奴隷になっていたと報道

翻訳元




  1. スレ主

  2.  資料により日本がオーストラリア人女性を戦時の性奴隷にしていたことが証明される。

     Documents prove Japan forced Australian women to be wartime sex slaves

     WW2中に日本軍に提供された性奴隷の中にはオーストラリア人、韓国人、台湾人、フィリピン人の女性が含まれていたと共同通信によって調査された歴史文章によって明らかになった。

     この文章によると日本軍は「慰安婦」と呼ばれるシステムを作り、兵士70人に1人の割合で性奴隷を提供していたとのことである。

    z00_201912100739498d8.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これだよ。我々は日本人を許しているが、彼らは外国人恐怖症で憎しみに満ちた性格をしている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     心の狭いアホはどっか行ってくれ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     なるほど。だから自分は今日本に住んでいるんだな。(皮肉)
     1942年の日本政府と今の日本政府は全くの別物だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     スレ主ではないが日本が今だにこういうことを否定しているのは問題があると思うね。少なくともドイツはナチスがしたことを恥に思っていて、残虐行為が二度と起きないようにしている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それは頻繁に言われていることだが、根拠のない主張だ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     どの辺が?日本は責任を避けていることか?それともドイツがVergangenheitsbewältigung (過去の克服)が現代文化に影響していないということか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     日本の部分だ。何を根拠にそう言っている?
     https://en.wikipedia.org/wiki/War_reparations#World_War_II_Japan(WW2時代の日本の賠償金について)

  17. 海外の反応

  18. >>8
     でも今でも南京を否定しているだろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     つまりお前は中国の主張を信じているのか?これはウケるな。死傷者数は常に変化しているぞ。





  21. 海外の反応

  22. >>2
     おいおい、自分は日本に住んでいるが、ここにいる人はほぼ全員自分が会った中で最高に良い人たちだぞ。
     確かに外国人恐怖症みたいな人もいるが、それは外国人と接触したことがないからだ。そして例えそうであっても気まずい程度であって、憎しみなんて言葉は全く相応しくない。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     人は理解できないものを憎むものだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それはつまりお前の説明になっているな。

  27. 海外の反応

  28. >>2
     何か例はあるのか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     日本の文化は面子を保つことを基礎にしている。例え道徳を犠牲にしてもだ。
     殆どの日本人は外面は礼儀正しいが、彼らのほとんどは外国人に国から出ていって貰いたがっている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     この世界には3つのシステムがある。ヨーロッパ人は尊厳を基準にしたシステム、東アジア人は面子を保つシステム、中東人や西アジアは名誉システムを持っている。
     
  33. 海外の反応

  34. >>15
     日本は外国人を受け入れるかどうか決める權利がある。それは道徳の問題ではない。ただし虐待を与えることは許されていない。

  35. 海外の反応

  36. >>14
     日本を許すべきではない。彼らは未だにWW2時代の戦争犯罪のほとんどを否定して謝罪すらしていない。このニュースはその一角に過ぎない。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     お前は5分間日本の謝罪についてググることすら出来ないのか?どんだけ情弱だよ…というか記事すら読んでいないだろ…

  39. 海外の反応

  40. >>18
     お前が記事を読んでいないことは良く分かった。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     そしてこのニュースを出したのは日本だぞ。お前は天才だな。

  43. 海外の反応

  44. >>14
    >彼らは外国人恐怖症で憎しみに満ちた性格をしている。
    >何か例はあるのか?
    1) 100年前の歴史
    2) 最近の移民ポリシー

  45. 海外の反応

  46.  こういうことに光が当たるのは良いことだと思うが、こういう反日プロパガンダ攻撃は奇妙だと思わないか?誰かが日本と西洋の摩擦を生み出そうとしているかに思えるわ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     ふ~む。

  49. 海外の反応

  50. >>23
     そうだよ。中国が日本を攻める口実を作っているんだろ。

  51. 海外の反応

  52. >>23
     中国にとって一番良いのは日本と韓国が互いに争うことだからな。

  53. 海外の反応

  54.  資料により証明された?そもそも日本はこれを認めていなかったか?否定された覚えがないんだが。

  55. 海外の反応

  56.  アメリカ海軍が自国の子供を売春していたニュースをみんなが発見するまで待つとしよう。

  57. 海外の反応

  58.  オーストラリア政府が原住民にしたことはかなり酷かったがな!

  59. 海外の反応

  60.  こんなの何でもないだろ。
     中国がムスリムにしていることを知っているか?
     イランが囚人にしていることを知っているか?
     毛沢東が自国民にしたことを知っているか?
     アメリカが去った後にベトナムで起きたことを知っているか?
     ソ連がドイツを侵略した時に起きたことを知っているか?
     
     答えはノーだろうな。我々はこの件について全然話さない。なぜなら我々は自分たちの罪を背負うことを認めた国だけを迫害しているからだ。
     中国、ロシア、ベトナム、カンボジア、イラン…彼らは決して罪を背負うことはない。彼らは自分たちの破壊と尊厳の欠如に誇りを持っている。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本政府は南京虐殺を否定したことは一回もないぞ
なぜ否定してることになってるのか

共同通信な時点で読む価値なし

すげー過疎っててワロタwww

一応補足しておくけど、元ソースも合わせて見る事を薦めるよ

現地の女性を強姦するから慰安婦なんて設置しなくていーやっつって実際に現地の女性を強姦しまくった連合国軍の子孫が日本は慰安婦だ性奴隷だと喚く現象ヤバくないか?

歴代害務省が歴史戦で無能だったからな

30が全て言ってくれた

給料を払って売春婦を雇っていたのは日本も認めてるよ
強制の証明が問題なだけだよ

1発目のコメントから既に本題じゃないし話の的が絞れてないんだよなあ
イメージを落としたい側からすれば数打つ方が反論も受けにくいからまさに狙い通りなんだろうけど

今年やたら共同通信の記事が目についたな

別に従軍売春宿は否定してないぞ?

外国人嫌いで憎しみに満ちた性格してるのはどう考えても白人どもだろ
心理学の投影ってやつだな

>スレ主ではないが日本が今だにこういうことを否定しているのは問題があると思うね。

じゃあ当時アメリカ軍が日本で女性に対して起こした事件を認めるか?
ロシア軍の看護婦監禁レイプは?朝鮮進駐軍の乱暴行為は?

日本人を外国人嫌いと決めつけのは何なんだ

>>14
1) 100年前の歴史
2) 最近の移民ポリシー

アボリジニー解放

アボリジニーやタスマニア人を殺戮しまくった島流し狂人を誰が信じるかい?

共同って一体なんなんだろうな
事実を取材し提供することを生業とすべき通信社が、
これだけ政治的に独自に偏向したスタンスを持って情報を発信してるって
もう通信社の看板外せよ

共同通信wwwwww

共同通信はどう考えてもNWOでしょ
チョンチャンの黒幕

共同通信はフェイクニュースの権化。
でも、国内メディアにニュースを配信
してる大元。「テレビ見ないでネット
ニュース見てるんだよね」なんて嘯いてる
人間もそのネットニュースが共同通信や
時事通信のフェイクニュースが全て
配信していることを知らない。
スポーツニュース含めて国内メディアは
この2つのフェイクニュースに支配
されてる。つまり海外の英語メディアで
ないかぎり、日本語メディアは全て
信用出来ないということ。

ノーベル賞を日本で最初に配信したのも
実は共同通信。つまり、ノーベル賞の
日本人受賞のニュースもフェイクニュース
だということ。

共同通信は火がなくても煙を立たせるのがすげえわ

政策や実際の数字を見れば日本が移民受け入れを推進していることは明らかなんだけどねー
難民(という名の不法入国者)が拘束されてるニュースとか
そんなのばかり拡大拡散されてるから日本人自身も惑わされてるよね
イメージ戦略ってのは恐ろしいもんだ

今は知らないけど私は学校で南京虐殺をならったよ
否定してたら教科書に載せたりしないよね
日本人が言ってるのは数が違いすぎるってことだけだし

外国人を嫌いじゃなくて、韓国人を嫌いなだけだよ
こういう風にとにかくいちゃもんつけて噛みついてくるだけだし

真偽の議論はさておいて日本人はほぼ漏れなく南京大虐殺という文言を習う
今やあまりにうさん臭すぎて親中派すら言わなくなった三光作戦も俺は習った
中韓がよく「日本人は教科書から○○を消した」というのは
ほとんど採用されてもいないごく一部の教科書の内容をリベラル(笑)メディアがけしからんと大々的に報じて
それがあちらさんに伝言ゲームされた結果なんだよ

お前ら朝日新聞ばかり批判してるけど
共同通信も相当なもんだぞ

世界中に慰安婦という名の売春婦が存在してたことを知らないらしいな
Wikipediaにも日本版の記事しかない

5毛稼ぐのに記事読んでたら負けだろ

日本人が自分の思い通りになってくれなくて我が儘ほざいてる外人のキッズの戯れ言にしか見えんな

良いね。今時分韓国の出鱈目な主張に感化されるとか、馬鹿&乞食発見機としては悪くない。

ここ数日で、いきなりこの手の記事を
あちこちのまとめサイトが足並み揃えてどんどこ上げはじめた現象のほうが気になるわあ。
 
何なんだろうね(笑)

共同通信かぁ
極秘文章にわざとらしく影つけて撮影してたけど
アレは報道じゃなくて扇動の手法だよな

NHKも露骨におどろおどろしいBGMよく使うよね

慰安婦とは人権が保証された職業だったのに被害者にしたいあまりSEIドレイなんて単語を生み出したりするのは愚か過ぎて見ていてなんとも言えない気持ちになる
一番慰安婦を侮辱しているのはこんな記事を書かせてる人達だ

海外ニュースの発信元が共同通信だから
ノーベル賞の日本人受賞ニュースも共同
通信によるフェイクニュース。

「ドイツがナチスの行いを恥て」なんて言ってるやつはどんだけおめでたい頭してるんだろうな?
“ドイツは”謝罪なんてしてないよ
すべての責任をナチスに押し付けて、“ナチスの代わりに”頭下げただけ
「俺たちもナチスの被害者だが、ナチスに逆らえなかった俺たちにも罪がある!」と被害者ヅラしてるだけだ

 
 
どうせチョン
 
 

共同通信は相変わらずフェイクニュースだらけだなぁ
ヒュンダイと変わらんやん

サイト主さん、日本人じゃないんだな。

17.海外の反応
>>15
日本は外国人を受け入れるかどうか決める<<權利>>がある。

こっちは「未だに」が正解。この手の間違いは日本人にも時々見かけるが。

5.海外の反応
>>4
スレ主ではないが日本が<<今だに>>こういうことを否定しているのは問題があると思うね。

また共同通信か

共同通信は特にひどいけど日本の報道機関の中の人は基本パヨクと朝鮮人。

共同通信
よく潰れないな

戦後何年だと思っているんだ
1945年で20歳だったとして今は94歳
どんだけ慰安婦という職業は体にいいんだって話、いい加減にしろ
慰安婦の高年齢化が心配されるって報道してるが低年齢化の間違いだろ

イギリス連邦占領軍による強姦(Wiki)

高前とリケッツらによると、オーストラリア、英国、インド、ニュージーランド軍の一部によって構成され、中国及び四国の9県を占領していたイギリス連邦占領軍 (BCOF)も、また多くの強姦に関与していた。

オーストラリア軍は1946年に広島県呉市に上陸するとすぐジープで若い女性を拉致し強姦していた。被害者がほぼ毎晩助けを求めて泣き叫ぶのを聞いていたが、占領軍による犯罪行為の報道は封殺されていた。中には、一人の少女が20人以上の兵士に回姦される事件もあった。

イギリス連邦占領軍の公式報告では軍所属の将兵が1946年5月から1947年までの期間に57件、1948年1月から1951年9月の間に、さらに23件の強姦を犯し、有罪判決を受けたされる。しかしながら、1946年2月から4月にかけての英連邦占領軍による占領当初の重大な犯罪の公式統計は存在しない[22]。オーストラリアの歴史家ロビン・ゲルスターによれば、イギリス連邦占領軍の重犯罪公式統計は米国と同様に過小評価されているが、これには日本の警察が被害報告を占領軍に提出していない場合があり、これにより英憲兵隊が調査を行わなかった事も少なからず影響していると述べている

>>39
そんな誤字だけで判断するならまとめサイトの管理人は全員非日本人になるわ。というかお前はこれまでの人生でパソコンで文章を打っていて一度もそういう間違いをしたことないのか?

※45
お前の人生で権利の代わりに權利を一回でも使ったことあるか?日本人ならそんな経験無いだろ。

英語記事の方を見たら、初っ端から性奴隷と決めてかかってる上に、証拠としてる日本が公開した資料については引用ゼロ。さらに明確に書かれてないが被害者はきっともっと多かったに決まってるとなぜか決めつける。多くのオーストラリア人女性が日本軍の捕虜になったとかなんかわけわからんことを言い出す。扇動と印象操作だけが目的のこれも証拠ゼロの映像を垂れ流すなど。一言で言って、論外。いかにも韓国人のやりそうなでっちあげですな。

もうこれからは兵士全員に貞操帯つけさせて禁欲させろよ
そしたら強姦も起きないし売春婦もいらないだろ

少し前に話題になってたオーストラリア人のはかなり怪しいんだよな~
東京裁判辺りか?向こうの軍から口止めされたとか言ってたやつやろ

共同通信ってだけで信用に値しないwww

共同と朝日は潰れろ

朝鮮人が混じって一人芝居してるから外国人は騙されない様に気をつけてね。

共同通信のフェイクなんてアホ過ぎて信じないよ ムンと同じ

中朝韓が日本と西側諸国を分断するために新しいネタを投入したようだな。

※1
未だに南京虐殺が事実だと思っている日本人がいるとはね。それとも、日本人じゃないのか。

中国と韓国は嘘の歴史を教えて、反日教育をしている。愚かで情けないバカな国だと思う。

>20
さらにそこに配信しているのがロイター・APだったり。自分は陰謀説はすべて信じないから、こういう通信社がそれなりにまともな仕事をしていることも認める。でも、特派員にどういうニュースを選ばせるか、どういう重要度の扱いにするか、に作為が入り込む。ニュースが株価や商品取引にも影響するから、金持ちや銀行勢・政府はその作為に絶対に関与したがる。
いや独立だ、として多額の運営資金は誰からもらうか。たぶん、その提供先の言う事は聞く事になる。するとメディア富豪みたいなのが所有している場合がある。その富豪は、子飼いの編集長や学者などを通信社に派遣するだろう。やはり、人モノカネを沢山握っている人間が、通信社に強い作為を及ぼす。完全支配は出来ないとしても、だ