海外「アニメは下品で女性軽視しているから見ない」→「そういうアニメを見ているからだろ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  こいつがなんと言おうと日本は気にしないlol

    z03_20191212074803c14.jpg

     アニメのほとんどの女の描き方は嫌いだわ。下品過ぎて見る気にならない。ほとんどのアニメファンが女嫌いのペドなのも不思議ではない。あのハイピッチな声と子供っぽ性格は全然可愛くない。一回病院行って来い!

     (クソコメントフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  Shonen/ハーレムアニメを見るのをやめれば良いだけでは。
     自分は主流アニメはほとんど見ないが、Narutoのクローンみたいなアニメより優れた興味深いアニメはたくさんある。

  5. スレ主

  6. >>2
     そして別に難しいことでもないっていうね。

  7. 海外の反応

  8. >ほとんどのアニメファンが女嫌いのペド

     性犯罪で逮捕されたフェミニストがどれだけいるか見てみろよ。

     https://archive.md/qdDCc#selection-929.1-929.251

    >あのハイピッチな声と子供っぽ性格は全然可愛くない

     事実を無視してステレオタイプだけで語っているな。そして日本のメディアにはいつもやっている異なる文化を尊重しよう的なやつは適応されないらしい。肌が十分に黒くないから悪魔化してもOKなわけか?
     自分が日本人は白人じゃないと指摘したら、このクリーチャーどもは「でも白さから利益を得ている!」とか言い出すと思うぞ。

  9. スレ主

  10. >>4
     自分がアニメ好きなのは、自分の声がハイピッチだからでもあるなlol

  11. 海外の反応

  12.  このニガーは俺の嫁をけなしてただで済むと思ってんのか?もう許さん。俺の刀をもってこい。

  13. 海外の反応

  14.  アニメにはとても素晴らしい作品がある一方で、子供時代に見てなくて後悔したわ。子供時代は何百も話数があるような引き伸ばされたストーリーを見ていてアニメは好きじゃなかった。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ゴホゴホ…ドラゴンボール…ゴホゴホ

  17. 海外の反応

  18.  こういうアニメ嫌いなやつが女嫌いと言っているのはウケるよな。彼らはアニメファンの女がどれだけたくさんいるか知らないのか?

  19. 海外の反応

  20.  草薙素子は全く正反対のようだが。

    z04_20191212080419383.jpg






  21. 海外の反応

  22. >ハイピッチで子供っぽい性格は可愛くない

     つまり子供は可愛くないということか?

  23. 海外の反応

  24.  俺氏「アニメにはたくさん良く表現された女キャラがいるな」
     Twitter「アニメは性差別!」

  25. 海外の反応

  26.  こういう人達はキルラキルを見ると死ぬのかね?

    z05_20191212080651711.jpg

  27. 海外の反応

  28.  Rokka no Yuusha, Boku dake ga inai Machi, Donten ni Warau, Boku no Pico, Babylon, Ao no Exorcist, Subete ga F ni naru, Akatsuki no Yona, Akagami no Shirayuki hime, Kekkai Sensen, Gosick, Kimetsu no Yaiba, Seishun Buta Yarou. FUCKING GINTAMA.  

     まだ続けるべきかい?まだ十分ではない?

  29. 海外の反応

  30. >>14
    >Boku no Pico

     おい!気づかないとでも思ったのか?

  31. 海外の反応

  32.  ジョジョは!?

  33. 海外の反応

  34.  自称意識高い系はくたばれ!俺には例え触手アニメであろうと見たいものを見る権利がある!
     とはいえ飛行機の中でそういうのを見ようとは思わないが。

  35. 海外の反応

  36.  ならMonsterみたいなちゃんとしたアニメを見て、Narutoみたいなゴミを見なければ良いだろ。
     
  37. スレ主

  38. >>18
     どのアニメもちゃんとしているだろ、異端者。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     boku no pico以外はな。





  41. スレ主

  42. >>20
     あれはアートだ。

  43. 海外の反応

  44.  日本はこれを気にしていないから性差が非常に大きく、世界で最も議会に女性が少ない国の一つなんだよlol
     とはいえアニメは好きだが。

  45. 海外の反応

  46.  こういうアニメは「性差別で女嫌い」と言っているやつは、作者が女性だったりすることを知っているのかね?









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

差別差別…ガイジンはバカだから

反日フェミニストのレイチェル&ジュンのレイチェルの意見を聞いてみたい内容

どれだけ「ぼくのぴこ」好きなんだよw
絶対、日本より認知度あるだろ。

キモヲタの反論どうぞ

海外「アニメは下品で女性軽視しているから見ない」

ほとんどのアニメでは男性蔑視が行われてるけどそこは見えてないんだな
つまり平等どころか男の扱いが悪いアニメの方が圧倒的に多い

>>4
とガイジが申しております

日本の性差が大きいのはいつまでも長生きしてる老害がいっぱいいるからだろ

観たいものを観て、観たくないものは観ない。

むしろ、自分でシナリオからアニメ作成、声あてまでしてみれば。

>こういうアニメは「性差別で女嫌い」と言っているやつは、作者が女性だったりすることを知っているのかね?

あるある

>世界で最も議会に女性が少ない国の一つなんだよlol

そりゃ立候補する数がそもそも少ないからな
今の立候補数でこれだけ女性議員がいるんだからむしろ優遇されてるくらいだよ

分からんでもない
幼女っぽい声が要求され過ぎてるし
声優がアイドルやってるし
それにロリものが増えすぎ
他の観ればと言われればそうだけれどもロリオタものが増えすぎて他の選択肢そのものが減ってる

女性向けの作品もあるのにね(笑)
細分化された嗜好ごとの作品があるのが日本の作品の強みだからね。嗜好の違う人間は嫌悪するかもだけど、他人のおかしな嗜好すら尊重(まぁ無視して見ないふりをして気にしないってことだけど)するのが日本の特長だしね(笑)

絶対神を信仰している文化圏の人って絶対的な正義があるって洗脳されてるから不寛容なんだよな。そのくせ多様性とか異文化尊重(笑)とか言ってんのがもうね。

こういう奴はアニメという題材を使って、女性の人権を考える自分かっけぇ!とマウント取りたいだけだからな
何を言ってもムダ

しかしファッションとかでも
日本は可愛い女ファッションもカッコいい女ファッションも許されるけど
欧米は可愛いファッションはぼこぼこに叩かれるし、自由無さすぎ

このアニメのせいで~理論はまじでウケるわ。他にもたくさん要因が考えられるのに、その中でもかなり端っこの方にあるアニメを悪だと考えるやつの滑稽さよな。
こいつらに客観的に考えられる脳があれば、インターネットや酒タバコ、ギャンブル、夜遊びetcの方が明らかに害があると分かるだろうに。

それならそのほとんど以外のだけを見ればいいんじゃないですかね?
何故全部を見ようとする?
俺も萌え系やら京アニに多い女子高生系なんてハッキリ趣味じゃないのわかってるから見ないよ?

たぶんアメリカ人だな。アメリカン女性から見るとアニメに限らず日本人女性自体が可愛子ぶりっ子してかん高い声出してると思うみたいだし。おそらく声帯が違うと思うけども、まあアメリカだと女らしい女は生き残れないから男と男っぽい女しか生きていけない。

少数派のフェミニストがどれだけファビョろうが可愛いキャラが居ないと売れないんだよw

日本だと放送時間なり掲載誌なりで内容見なくともジャンルやターゲット層は何となく分かるけど、海外だとその辺分からずにただ話題作に特攻して玉砕してる奴が多い印象

最近唯一面白かったのは「ボスベイビー」だな。それ以外は全く興味が沸かなかった。

「ボスベイビー」以外のアニメは
日本や世界から無くしてしまえば解決する話ですね。

でも日本のアニメを見るんですよね、嫌々言いながらwどこかの連中と同じだな

日本人から見ても日本のアニメはロリ声多すぎるとぶっちゃけ思ってるんだけど、アメリカ英語の発声だと声が低くなるから、生粋のアメリカ人から見たら余計にロリ声に聞こえるんだろうなーと思う。
ハーレムも逆ハーも大杉だし。
進撃みたいに男女キャラ共にもう少し全体的に高音抑え目の作品が増えると良いんだけどな。

にしてもツイ主は見てるアニメ片寄り過ぎだね。

いわゆるアニメ声が無くならないのはアニメの画面に合わせてるからってのもある。
実写の様にボソボソ喋るとアニメの派手な画からは沈んだり浮いたりしてしまう事がある。最近のジブリなんかがそうだな。
実写映画には実写の、舞台演技には舞台演劇の演技がある様にアニメにもアニメに合う演技や発声方がある。
アニメは声が高いとか演技がオーバーとか言うのはそのへんが分かってない人だと思う。

まあ多くの日本のアニメだとロリフェイス&ボイスに超絶ボディがデフォだから海外フェミからすると発狂ものなんだろうなw

でもそれだけ怒るほど観たんだよねw

昔はちょっとえっちなハイスクールライフのアメリカ映画たくさんあったけどもう作られてないのかな
多様性が受け入れられないのは残念なことだよね

正論じゃん
ジャパニメなんか消えてもキモオタしか困らんし

キモオタ怒りの嫉妬連​呼wwwwww

実際話と関係ない無駄なペド描写ばっかじゃん
それ以外なんて腐向けぐらいだろ

カプコンとSNKのキャラクターアート比較動画で
「左(カプコン)描いた奴は女の身体がどうなってるかも知らない、毎日ポル,ノ観てる35過ぎの童,貞だろうな」
とか言ってる外人おったわ

ちなみにカプコン側の西村キヌは女性イラストレーター
女が女の体を扇情的に描く、というのは西洋人には不可解でしかないだろうな
うる星やつらやらんま1/2にしても作者を男だと思ってる奴いまだにいるし

なんで不快なものをわざわざ見に来るんだい?

人生の貴重な時間を快楽ではなく不快な時間に費やすほどドMなの?

日本に女性議員が少ないのは、政治家なんぞになろうとするような愚かな女性が日本には少ないからでは?
日本の女性議員を見ろよ
あれを見て自分も議員になろうとする女性がどれだけいるかってハナシよ

アニメをロリペド扱いする奴は若い日本人女性を見てきた方がいい

“アニメのほとんど”を観てる訳か。
凄いなー

>あのハイピッチな声と子供っぽ性格は全然可愛くない。一回病院行って来い!

これだけで完全に不当差別発言やん。
どう思おうと構わないが「一回病院行って来い!」と言ったら完全にアウトだわな。

こういう人ほどアニメ観てるんだろうな。
アメリカでやたらゲイを叩きまくってた政治家がオフィスで男とヤッてたし、日本のペドアニメとか叩きまくっていたイギリス人が実際子供に手を出しまくって捕まった。
中国のことわざだったか、泥棒が逃げるとき「ドロボー!!」と叫びながら逃げる、それににている。

眉をひそめたくなるような作品が多いのは事実
外人は日本のアニメを見ずに欧米製の物を見るのが良いよ

結構同意だな
だからモテない男が好みそうな萌えアニメは見ないようにしてる
たまに偶然萌えアニメを見ると女キャラが気持ち悪すぎて驚く

日本じゃないんだからネットにわざわざ接続しなきゃ永久に見ることもないのに何で自分から見に行くんだよwww

作品を低俗な理由で楽しめない人間は哀れだな、としか。
どんな作品もそれなりに楽しいもんだよ。

・世界で最も議会に女性が少ない国の一つなんだよlol

政治家になりたい女が少ないだけなんだが。

旗揚!けものみちを見て同じことが言えるのか?

論理的じゃない
ただの差別主義者

>結構同意だな
>だからモテない男が好みそうな萌えアニメは見ないようにしてる
いかにも非モテっぽいコメントやめろ…

外国の方はほとんどが違法視聴でアニメを見ながら
やれアニメキャラは白人だ
やれアニメには多様性が欠けているとか
自国のメディアなりアニメに触れない生活すればいいだけではと思ってしまう

※44
実際萌えアニメなんて見てる奴はモテない男だからなあ~

頭悪いよなぁこういう主張する人
本は下品で女性軽視しているから見ないと言っても、
はぁ?お前がそういう本見てるだけでしょってだけ

欧米 強い女性、もっというと女を捨てているゴリラこそが至高とされる価値観w
日本 女性が女性らしくお淑やかや可愛い女性が至高とされる価値観。

女性議員ガーってのも女が強くないといけない欧米の価値観だよね
そもそも日本の女性は専業主婦になりたい人が一番多いというアンケート結果が出てる。
それを無理矢理、キャリアウーマンや政治家になれと価値観を押し付けるキ〇ガイぶりw。
スカートを履いてるだけで揶揄われ、華やかに着飾っていると揶揄われる欧米
そんな欧米の価値観を至高と崇拝している在チョンパヨクは、キモオタガーと知恵遅れ丸出しの火病www
女性が非常にダサい、やぼったい恰好をしている
日本をそんな国したいかい?

まあ事実だな。現実には居そうもないいかにも男に媚びてる女性キャラが出てくるしな。

海外勢から批判的な意見が出ると猛然と噛み付くよなお前らwバカだのアホだの差別だの違法だの、話のテーマと全く関係ないところ叩いて。
主題とズレた反論してる時点で負けてるし、そういう見境ないとこ、めっちゃウヨ臭いからやめとけ。読んでて恥ずかしいわw

しかし実際、ある程度は同意する点もある。
白痴かってくらチョロくてバカな女性キャラ多すぎて、たまにイラっと来ることさえある。
キモヲタ童貞にはこういうダッチワイフみたいな女じゃないとウケが悪い、みたいなことどこかで読んだけど、実際当ってるような気がする。

>たまに偶然萌えアニメを見ると女キャラが気持ち悪すぎて驚く

それを乗り越えて見てると、その世界観が普通になって、いつの間にか泣いてたりするんだよ。
表面だけ見て批判してる奴大杉。

別に足を踏み入れなくてもいい界隈からの言い分だなぁ

そもそもアニメなんぞ見るなw
自国のありがたーい映画でもドラマでも見るものあるだろ
後な日本には自由があるから女性向け作品も多いわけ。実際に存在しない男キャラも大量に出てるわけだが、それは需要があるからだ。
で、何の話だっけ女性蔑視だっけ?

女も議員にならないといけないとか言ってる方が生き方を型にはめようとする差別だろ。
そんなだから、欧米は女性クリエイターがロクに活躍できないんだよ。
ハリウッドとアニメでどっちが女が活躍してるのか、比べてから言えや。

女主人公の声が嫌で原作大好きだった俺物語が見れなかった
ほんとキモいとしか言いようがない

>>54
男キャラは男性軽視になる表現はされてないけどな
話の根本を理解できてないのに話題に入ってくるのは迷惑以外何物でもないぞ

男キャラも男性軽視されとるやん
よく女キャラから理不尽に殴られたり蹴られたりしとるやん
WORKINGとかやり過ぎで見れんかったわ。面白くも何ともねーし
あと、アニメつっても、キモオタご用達、腐女子ご用達、キッズ(中二)向け、意識高い硬派オタ向け、アニメ?そんなにキョーミねースわ、な一般向けetc.といろいろあるんで、一概に言うのはどうかと思う

まいっちんぐマチコ先生とハレンチ学園がまず思い浮かんだが、ハレンチ学園はアニメないよなあ...

おちんちんびろーん

女キャラから理不尽に殴られたり蹴られるのなんて女じゃなくて男が望んでるシチュエーションじゃん
エロハプニングが起きてちょっと殴られて終了。翌日にはあっけらかんと何事もなかったかのように接してもらうとかむしろ女の性的苦痛を蔑ろにしてるようなもんだわ

>こいつがなんと言おうと日本は気にしないlol

気分を害すると言う意味では気にする。
しかし主張には同意しない、もっと言えば聞く耳持たない。

>自称意識高い系はくたばれ!

意識高い系の人はそれを自称していない件。まぁでも気持ちは分かる。

フェミニストが激怒するような、ヒロインのあだ名がメスブタのなろう作品を読みましたが、多種多様なアニメキャラで「メスブタが、鳴けぇい!」と妄想した時に「呼んだか?」と邪魔されるようになりました
一生こうなんだろうなと後悔している
そういえばポルノサイトにアクセスするロシアの人気ワードがhentaiだとの記事で、強姦発生件数が増えてるのかと心配になりました

女の方が強いアニメがいいならケムリクサでも見せとけ
最後までずっと女がヒーローで男がサポート役だったぞ
話も結構面白かった

>>61
男がこういうシチュエーション望んでるとか言う勘違いしたやつらが、嫌われるタイプの暴力ヒロイン生み出したんだろうなぁ

>>65
昔はラムちゃんとかシティーハンターの香とかみたいな暴力ヒロインが男オタクに人気だったんだよ
その流れが今でも続いてるだけ
でも、今のキモオタは昔以上に軟弱甘ったれでとにかく優しく尽くしてほしいって考えのやつらがそういう暴力ヒロインに文句言ってる

あたるも冴羽りょうもタフなんだよね。暴力ヒロインはタフガイの強さを示すエッセンスだったわけ。
今は軟弱主人公ばっかだし、暴力ヒロインは暴力が過剰すぎて全く思いやりのないクソ女にしか見えないのが女から観ても不快だ。

あたるもリョウも殴られてしょうがないシチュエーションだろ
「理不尽に」て書いてあんのになぜそこを無視すんのかなぁ?
議論のレベルに達してないじゃん
バカなのかなぁ笑

>>68
だからさあ、女キャラが男キャラに暴力をふるうというシチュエーションが定番化してるって話なんだよ
漫画のお約束ってやつ
それを男が自ら望んでやってるわけ
女の意見とか気持ちとか全く無関係なところでね
ちゃんと理解してほしいなあ…

>>それを男が自ら望んでやってるわけ

その理論をやけに押し通そうとするけどそれは無理がある笑
そんなもん極々一部のM属性のキモオタしかおらんわ笑
そもそもうる星やつらの作者も、WORKINGの作者も女だしな
オタクの世界に蔓延する「男相手だったらこれくらい(の暴力)ならええやろ」という安直な風潮をひしひしと感じるし、定番化してるっていうのは同意だけどな
これを男性差別、男性軽視と言わないなら、なんて言うのか聞かせてもらいたいね笑
しかも男の方が自ら「望んでいる」などとのたまう
レイプされた女性に対して「ヤッて欲しかったんだろ」と言ってるようなもんだわ

ま、オタクの世界にドップリ浸かり過ぎると、脳が麻痺して一般的な感覚が分からんようになってしまうんだろうな
オタクがキモがられる原因だわ

>>70
女作者が描きたいように描いてるわけないだろ
少年漫画で連載してる以上、男に受ける作品を書こうとしてるに決まってるし編集が勝手に描くことを許さないだろうが
定番化してるってのが望んでるっていう証拠なんだよ
少女漫画で意地悪な男キャラがよく出てくるけどそれに対して女性軽視だの差別だの言われたら男側はどう思うよ
女がそういった男を望んでるからで男に文句言うんじゃねーって思わないか?

叩いても自分に危険が及ばないものを叩いてマウント取りしたいだけの奴らに何を言っても無駄