アメリカ「日本がテクノロジー、韓国が外国語に力を入れている中で、我々はLGBTQについて学んでいる」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本「我々はテクノロジーに注力しよう」
     韓国「外国語」
     中国「開発」
     ロシア「家族」
     ハンガリー「愛国主義」
     アメリカ「」

    z01_202001250813139d5.jpg

     LGBTQ教育がニュージャージー州の学校で必須科目に。これが授業の準備をする教師達です。

     (MGTOWフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アメリカは下り坂だな。最後は酷い終わり方をするだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     もしこの調子で行けばアメリカは数十年後に世界の教科書に失敗例として載ることだろう。世界各国は経済、インフラ、テクノロジーに注力しているのに我々が投資しているのはこれだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     馬鹿が声を上げることを許してしまったからな。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     そしてみんな失敗例に学ばないだろうね。

  11. 海外の反応

  12.  なんで人口の0.00000001%のトピックについて話し合わないといけないんだ?…こんなの子どもたちに「やあみんな、中には奇妙なことに同性に惹かれる人がいるんだけどそれは全く問題ないことなんだ」って言って終わりだろ。

  13. 海外の反応

  14.  このペースだとそろそろイスラムに改宗するべきかも知れない。 

  15. 海外の反応

  16.  lol 既に12年間を公共教育で無駄にしていて嬉しいよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     同じくlol 

  19. 海外の反応

  20.  これはまじで終わりだろ。





  21. 海外の反応

  22.  我々は本当に馬鹿げた世界に住んでいるな。

  23. 海外の反応

  24.  LGBみたいな同性愛者はまあ良いが、T(トランスジェンダー)とQ(まだ決めかねている人)はフェイクだろ。リベラルは目標を使い果たしたから次の怒りのターゲットのためにクソな概念を発明している。

  25. 海外の反応

  26.  ヨーロッパも同じだよ。

  27. 海外の反応

  28.  これは良いことだ。彼らがソドム的なアジェンダを推し進めるほど自宅学習を選ぶ人が増えるだろう。

  29. 海外の反応

  30.  みんな教師面するのが好きなんだよ。実際は全く特別なスキルや知識を持っていないのに、まるで自分には他者に教えるスキルがあると思いこんでいる。彼らはただ男が男を好き、女が女を好きっていうだけでまるで自分達には特別な知識があるような振りをしている。馬鹿げた世界だ。

  31. 海外の反応

  32.  これがソーシャルメディアの力か。引きこもり達が自分達の意見に反対するやつらをみんなでリンチして職場から解雇させたりしている。企業は膝をついて、99.9%の人々は苦しむことになる。

  33. 海外の反応

  34.  もし金があったら自分は日本に引っ越しているわ。

  35. 海外の反応

  36.  誰かの感情のために性的倒錯と病気が一般化した瞬間だな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

今の日本ってそこまでテクノロジーに注力してるかね?

世界中の高度重要技術は日本が握ってるよ

白人の優位が失われた為、有色人種にマウント取ろうとしてアジアやアフリカでは認められてない事を認められる白人はやっぱり優越人種!とやろうとしたが白人の差別主義と頭の悪さが知れ渡るだけの結果に

Qって初めて聞いた

アメリカは武力で有利な合意を得てるから楽勝
ジャイアンプレイだね

アブノーマルなレズホモいらない

なぜLoliとかpedoとかsyotaはそれらに含まれないんだ

そもそも日本で男色が公に存在しなくなったのは欧米の同性愛差別せい
それまで男色は大っぴらなものだった
そのくせ今になって偉そうに同性愛を日本も受け入れろとかほざいてるから欧米って地球の癌

欧米人は偉そうにしてるけど同性愛者は欧米露より日本の方が気楽だろう
欧米露じゃ下手すりゃ殺されるしな

日本だと部落や在日などの化けの皮剥がれて差別利権が衰退し金を得られなくなってきたから新しい差別利権で税金盗み取ろうと群がる連中がいるだけ

オカマが真理をつくことができるのは、オカマだからではなく、オカマという境遇が経験値の濃さを生むからだ。
もしLGBTの授業をしてオカマであることが窮屈でなくなったら、それは同時に、オカマの特技を奪うことになる。
彼らはただのオカマになる。

>スレ主

>日本「我々はテクノロジーに注力しよう」
>韓国「外国語」
>中国「開発」
>ロシア「家族」
>ハンガリー「愛国主義」


なんでこんなグループの頭へ日本を持って来てんだ?日本だけ系列違うし、カテゴリー割りがおかしいだろ??
と、思って調べてみたら、スレ主の ElegantLordOTheManor って韓国の仁川にお住いの人やないですかw

やっぱりねえ ┐(´д`)┌

冷静になれよ、別に特別に科目として教えることではない
ただ「人にはいろんな性癖があるんだよ」で終わる話

今やインドや中国では白人がヘコヘコしてるからな

聖書から差別の一文を消せばいいだけでは?

無理解はよくないけどあんまり固定概念化するのもどうかと
この人はトランスジェンダーと枠に当て嵌めるより自分らしさを追及して方々が折り合いをつけるしかないと思うんだけど

>>14
妄想乙
白人いたらシナ人インド人がペコペコするぞ
先進国に移住するツテになるかと思うからな

オカマなどと平気でヘイトを口にするとは
テクノロジーも衰退し残ったのは過去の栄光にしがみつく惨めさと、それをごまかすための差別意識だけ
日本終了です

別にアメリカは、自国の教育がクソでも外から優秀な人材が高額な報酬で集まってくるから、問題ナイン

理解を深めるのは別に悪いことじゃないし、アメリカのテクノロジーは進んでる国の方でしょ

今後どこまで増えるのか楽しみではあるよな
そのうちB'Zの lady navigation の歌詞のようになるんじゃねwww

アメリカ政府の知能レベルの低下は酷いと思うよ
人格レベルは以前から最底辺だけどね

>>18
どうした?中国菌にでも感染したか?
オカマなんてオカマ自身が平気で使ってるぞ

オカマはヘイトッ!!終了っ!!とか意味不明なこといいながら目を血走らせるよりオカマも一般人も平気でオカマオカマ言い合ってる方が差別のない社会だと思うわ

日本は昔、性に関して厳格であって大らかでもあった。
病気に関して厳格で公娼以外は厳格に取り締まっていた。
明治になって欧米に合わせるためおかしくなった。

LGBTってどこもアレなんだな
日本でも子供たちにパパが二人いるとかいう絵本を読み聞かせるようしてるって見て
本当に気持ち悪いと思った
ゲイでもレズでも良いけどそれを押し付ける姿勢が正しいという感覚はおかしい

アメリカ「ホモ爆弾」

>「やあみんな、中には奇妙なことに同性に惹かれる人がいるんだけどそれは全く問題ないことなんだ」
みんな目を覚まそう