海外「これがアメリカクオリティ」 父親とプロレスごっこをしていた4歳の子供が銃で頭を撃ち抜いて死亡

翻訳元




  1. スレ主

  2.   父親とプロレスごっこをしていた4歳の子供が銃で頭を撃ち抜いて死亡。

     A 4-year-old who was accidentally shot while play-wrestling with his father has died, police say

     インディアナ州の4歳の少年が父親とプロレスごっこをしている最中に頭を銃で撃ち抜いて死亡した。
     警察によると、36歳の父親は自宅で子供とプロレスごっこをしていたが、その時に背中にあった銃が滑り落ちて子供の手に渡ったとのことである。
     弾丸は二人の頭に当たったが、父親の方は回復する見込みである。

     アメリカではこういった偶発的で予防可能な銃による死亡は、銃関連の死亡要因の1%を占めている。2017年には486件の誤射による死亡事件があった。

    z00_20200127094609f9e.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  装填した銃を持ちながらプロレスをする。賢いな。

  5. 海外の反応

  6.  まじでこの父親はアホだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼は子供を危険に曝して殺した罪で投獄されるべき。

  9. 海外の反応

  10.  いやいや、インディアナ州は超危険だから幼児と遊んでいるときでも銃を携帯しないと駄目なんだよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     これな。インディアナには常に銃を携帯していないと危ないという文化的恐怖がある。インディアナ人は幼児と遊ぶときも銃を携帯するべきだとマジで信じているんだよ。これは馬鹿げているが彼らは疑心暗鬼になっているんだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     恐怖というよりも変な勇敢さだな。彼らはいざという時に銃で戦うことを望んでいる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     アメリカ人は急なイベントに対する助け合いは得意だが、慢性的な助け合いは非常に苦手だね。

     例えばアメリカ人は洪水や火事で見知らぬ人を助けようとするが、常日頃から貧しい人々を救うとか、病気や暴力を防ぐみたいな安全予防策が非常にずさんだわ。
     アメリカ人は絶滅危惧種を助けることには気を使うけど、助けを必要としている種族については気にしないんだ。
     アメリカ人は介護士ではなくヒーローになりたいと思っているんだよ。そうしたヒーロー志向のメンタリティが幼児と遊んでいるときでも銃を携帯する発想を導くんだ。
      
  17. 海外の反応

  18.  頼むから子供と遊ぶときは銃を脇に置いてくれ。
     例え銃を離した場所に置いても、誰の人生にも影響はない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     自分は銃を携帯しながらトランポリンで遊んでいる人を見たことがあるわ。その人が飛び跳ねて銃が上下に振れるのを見て、自分は子供に外に出ないように言ったよ。





  21. 海外の反応

  22.  なんで装填している上にセーフティにしていないんだ?これは本当に馬鹿だな。

  23. 海外の反応

  24.  自分が子供とプロレスごっこをするときは、まずは周りにテーブルとか瓶とか危ない物がないかチェックするが、このアホは銃を外すことすらしなかったのか?

  25. 海外の反応

  26.  1年間で486件の銃による事故死って少し多すぎないか?幼児が気の毒だね。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     人より銃の多い国だからな。さらに言えばそれは死者が出た事件だけで怪我だけならもっと多いだろう。真実を言えば、アメリカ人の多数が銃で武装していてそれが死傷者を生み出している。

  29. 海外の反応

  30.  これなのに未だにアメリカ人は銃法を変える必要はないと考えている。自分は銃の所持者で父親だが、こういうのを見ると腹が立つわ。
     さあ好きなように低評価してくれ。

  31. 海外の反応

  32.  近くに銃を持った善人さえいればこんな事件は起きなかったのに。

  33. 海外の反応

  34.  それでも我々アメリカ人は銃を持つ価値はあると言い続けている。例えそれで自分達の子供が死ぬことになってもだ。

  35. 海外の反応

  36.  銃は善人が持っていれば良いものだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  でもこれは銃のせいじゃないだろ?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     まぁ銃というより馬鹿な人のせいだな。





  41. 海外の反応

  42.  家族を守るために銃が必要だ。

  43. 海外の反応

  44.  またアホな父親の代償を子供が払ったのか。

  45. 海外の反応

  46.  こういうニュースを聞くとアメリカ人であることが恥ずかしくなるわ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

偶発的な事故で486件?

全米ライフル協会「子供がアサルトライフルを持っていれば事件は未然に防げた」

ゴルゴ13で紹介されてたけど、アメリカだと銃の所持に否定的な人は強盗に襲われることが多く、襲われて死んだ現場に「銃を持ってたら助かったかもしれないのに」「こいつは銃に否定的だったから死んだ」みたいなメッセージが残されることがあるとか
ゴルゴで出たのは、銃関連の協会の会長が批判した相手を強盗に見せかけて殺害する話だったけど

こいつら常に何かに怯えてるな
どんだけ後ろ暗い生き方してきたんだ

アメリカに善人なんか居るのかよ。

プロレスじゃなくて相撲にしていればこんな悲劇は起こらなかったのに

>>アメリカ人は介護士ではなくヒーローになりたいと思っているんだよ。

これ本当にそう思うわ。女だとこれに加えて特別な存在としてのプリンセスになりたいみたいな。メーガンがいい例。セレブとロイヤルの違いが分かってないただのヒロイン願望者だし。
時事だとバスケ選手のコービーが亡くなったけど、追悼を表すさいの映像に「彼はヒーローだった」とか流れて正直??って感じたし。バスケや他方面でも活躍したけど、何で例えがヒーローなのか分からん。偉大な人物だったとか素晴らしい選手だったじゃダメなのかって。

日本では起こらない事故だね。アメリカは滅びればいい。

アメリカなら大した事件ではないだろw

お父さんと遊ぶことも許されない世界って酷すぎる……どれだけの子供の命を吸って銃弾売れば気が済むんだ……

韓国バカにする海外掲示板だとアメ人あげまくってんのにこういう所だと手の平返すように馬鹿にするよなお前ら。
馬鹿にしたいだけの奴ばっかの日本人は本当に卑怯だよ。ネット見てると本当日本人の民度のレベルが分かるわ。

アメリカは民間所有の銃器だけで393,000,000丁以上。そこに軍、州兵、入国管理、FBIやCIAやNSAに司法府下の警察や保安官でその数倍の銃火器が存在している。それで年間の銃火器関連の事故死が500件程度ならむしろ少ない気がする。

落ちてくる銃から身を守る為に銃を携帯すべき

銃の引き金って4歳児には重くて引けないじゃ?
安全装置がかけてあればなおさら

どんな態勢で二人の頭を同時に撃ち抜く形になったのか、図で説明してほしいな。
「背中の銃が滑り落ちた」ってのも、どういう状態だったのやら。
背負ってたならショットガンやライフルのような長物を連想してしまうけど、それだと幼児の手が引き金にあるなら銃口は本人の頭部には向かないだろうし。

にしても米国人は銃が身近に有り過ぎて感覚が麻痺しちまってるのかな。
暴発の可能性考えたら銃口向けられるのは勿論、身に着けるのも恐ろしいわ。

銃ではなく愚かな人間のせいだが、銃がなければ起こらなかった悲劇だ

韓国、関係無いやん。プークスクス!?

>>11
なんでそれが同一人物だと思ったんだ?アスペか?普通の脳みそを持っている人間なら人によっては考えは違うという極当たり前のことに気づきそうなものだが。

アメリカがアメリカしてる

>>4
先住民を大虐殺し日本人を大虐殺し世界各国で大虐殺してるゴミ種族だから
アメリカ人ってほんと臆病だよな
白人警官が躾されてる飼い犬が唸りもしてないのに撃ち殺すのを見てアメ公なんざ全員殺しても構わんと思った
死滅してほしいわ

アメリカ人ってぶっちゃけ朝鮮人に似てるからね
世界の最底辺のゴミじゃない朝鮮人って感じ
強者に媚びて弱者に残虐、差別意識が強く頭が悪く都合が悪くなると強欲で暴力で解決
伝統や文明の無さと元植民地である劣等意識が永久に抜けず自信がない
根底に格下意識があるため、自分に劣等感を感じさせる他者に接する時には過剰に横暴になり残虐さ、凶暴性に拍車をかける

銃を持つのはアメリカ人の権利だから、まぁ所持してる事は良いとしてだ。
せめて子供と遊ぶ時くらい離れた場所に置いておこうよ。

4才の子供に怯えてたんだろ
強烈に臆病なアメ公の事だから

>>15
>どんな体勢で2人の頭を

1人目で頭蓋骨に跳弾したんじゃね? 知らんけど

ホント腐った社会だな

ここでアメリカ人語ってるやつのほとんどが日本から出たことなさそう
マナーやモラル、注意力という点では日本に遥かに及ばないけど自由さや親切さは比較にならないほど高いレベルにある国