海外「ロシアはまじで他国の人間を公然と殺しすぎだろ」 反プーチン派のブロガーがフランスのホテルで殺害される

翻訳元




  1. スレ主

  2.  反プーチンのブロガーがフランスのホテルで殺害される。殺害方法はロシアの殺し屋チーム特有の方法であり、ヨーロッパで混乱を引き起こしている。

     An anti-Putin blogger was found dead in a French hotel, and the killing has the hallmarks of the Russian hit squad causing chaos in Europe

    ・先週反体制派のチェチェン人ブロガーがフランスのホテルで殺された。フランス警察は動機は政治的なものであると見ている。

    ・プーチン大統領とチェチェンの指導者を批判するブログを運営していたImran Aliev氏(44歳)は、先週喉を切り裂かれて死亡した。

    ・警察は殺害直後から失踪しているAliev氏の旅行仲間を探している。

    z01_20200207171628e83.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >ロシアの殺し屋チーム特有の手口

     それが分かるくらいには頻繁に起きているということだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     被害者のポケットにロシア国旗を入れているとか。

  7. 海外の反応

  8.  喉を切った?ロシアは毒殺に夢中かと思ったよ。

  9. 海外の反応

  10.  まるでロシアは世界中どこにいても暗殺出来るということを知らしめたいかのようだな。

  11. 海外の反応

  12.  ロシアはまじで他国の人間を公然と殺しすぎだろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     チェチェン人だから厳密に言えばロシア人だからさ…

  15. 海外の反応

  16. >>7
     チェチェンはロシア政府の支配下にある自治区だ。そしてチェチェン共和国の指導者はプーチンの手下。

  17. 海外の反応

  18.  ブロガーでこれだからな。ジャーナリストならどうなるかって話だ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ブロガーによってはジャーナリストより影響力のある人がいるんだよ。





  21. 海外の反応

  22.  そして何も抗議しないまで3…2…1…

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ロシアとサウジは外国でどっちが多く人を殺せるか競っているな。

  25. 海外の反応

  26.  こういうクソなことを繰り返しているのに未だにプーチンが生き延びているのが不思議だわ。なんで誰もプーチンを引きずり降ろそうとしないんだ?プーチンは明らかに敵がいっぱいいるよな?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     何の影響もなく民主的に選ばれたリーダーを殺すことなんて出来ない。中東、アフリカ、南米で指導者が殺された時は権力の空白状態が発生しただろ。ロシアでどんな混乱が起きるか想像してみると良い。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     もしプーチンが死んだら内戦になる。誰もそれを望んでいない。
     
  31. 海外の反応

  32.  善人が負けるのにはもううんざりだよ。

  33. 海外の反応

  34.  プーチンが頭に銃弾を受けた日は良い日だろうな。

  35. 海外の反応

  36.  そしてヨーロッパのアホな指導者達は何もしないぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  体に20発の銃弾を受けて自殺。

  39. 海外の反応

  40.  ロシアは世界中に触手を伸ばしている巨大で薄汚いタコだ。飢えるまで制裁が下るのが待ち遠しいよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

フランス警察が政治的なものだと断言したということはあからさまに証拠でも残してたのか

2018年にイギリスでロシアの元スパイの暗殺未遂事件があったけど、その時メイ首相はなんの証拠もないのにロシア政府のせいだって言ってたよw
で、未だに証拠はない。
ロシアでは反プーチン派も
「いくらなんでも、プーチンは大統領選挙の前に暗殺をやって、自分の立場を不利にするアホではない。
これを鵜呑みにしている西側は大丈夫か」
って言ってたんだってさ。

暗殺ですますだけ空爆するアメリカやイギリスよりマシ

今回はノビチョクでもポロニウムでもなく力業でやったようだね

ロシアはガチだよなぁ

>「オロシアの悪神と申すは泥海の頃から生きてゐる悪の親神であるぞ。北に気つけて呉れよ。」(日の出の巻第二十帖)と書記され北(ロシア)からの攻撃があるらしい事が複数の帖で述べられている。

邪神の親玉みたいなのがロシアにいるらしい
やべー国になるわけだわ

おそろしあ

>>1,2
いやいや、どこからどう見ても暗殺だろ。お前ら頭大丈夫か?

プーチンキンペーと言う悪役が存在する限り
ある意味アメリカは安泰だな

1~3コメはロシアの工作員。売国奴は氏ね

ロシア人同士の殺人事件だろ。
んなもん日本で毎日あるし。
西が何を言おうがチェチェンは外人じゃねーしロシア人だし。
ってことだろ

>>11
いやチェチェン人がロシア人云々抜きに他国で殺しをする時点で馬鹿だろ。お前はロシア贔屓なのか何なのかしらんけど感覚がおかしい。

その旅行仲間は拉致されたの?
裏切ったの?

日本に核の標準合わせてる国の指導者を無理やりかばうとか日本人なんですかね

あ、、、(察し

イギリスの件はイギリス国内でも自作自演疑われてたよ。タイミング的にロシア側にメリットなさすぎるし、使われた薬品に関しても疑わしいことが多い。
いずれにしろ状況証拠だけで裁判もやらずに断罪するなんて認められる訳ないよ。民主主義を名乗るのなら。

ロシアの名ばかり共和国
民族名がついてるけど洗浄されてしまいロシア人しか住んでない

冷戦時代迄は各国内に少数派住民としていたみたいだけど

ロシアがクリーンで善良なんていうことはないけれども(特にチェチェンのことに関してはね)、我々西側のメディアは実体上にロシアを悪魔化しているのよ。

2015年に暗殺されたネムツォフのこともそう。
プーチンがやったという証拠はない。
ネムツォフは野党の党首で、彼が邪魔だったという説が西側では流布されているけれども、ネムツォフの政党の支持率は9%にすぎなかった。
ロシアに関する情報は少し調べてみるとおかしな話が多い。

だいたい、日頃メディアがどんなに嘘つきで偏っているか批判しているのに、ことロシアに関することだけは誠実な報道をしているとかあり得ないでしょう。

>>14
合理的な反論ができない人は相手にレッテルを張るイメージ操作をするのよ。

ミアシャイマー「中国を封じ込めるために米露は協力せよ」
ルトワック「中国を封じ込めるために日米露は協力せよ、というか、日本が生き延びるためにはロシアを味方に引き入れることが必要」

さて、両地政学の御大はロシアの工作員なんですかね?
「なぜ、日本のメディアは左右両方ともロシアを悪魔化する報道で足並みが揃っているのか」
「自分は洗脳されているのではないか」
ということを考えた方が良いでしょう。

>15
イギリスが自作自演したとして、わざわざ自分たちが疑われるかもしれないタイミングで実行するほど馬鹿だと思うか?むしろロスケが「自分たちのメリットにならないタイミングで暗殺したりしない」と言いたいがため、敢えてそのタイミングを選んだ可能性が高い。
因みに俺はBBCを筆頭にイギリスメディアが大嫌い

ロシアと支那はそっくり
というか支那の方が酷い

露助支那畜トンスラーは人類の三大悪だからさっさと滅ぼすべき

>15
そもそもイギリスが自作自演するメリットは何?
その件では、被害者はイギリス国内に滞在中で、イギリスに協力していて、イギリスの保護下にあった人物だぞ
事件が起こって一番ダメージを受けたのは、イギリスだ(被害者本人は別として)
イギリス政府は自分たちの協力者も守れない無能だとの烙印を押され、信用を失い、今後イギリスに協力して情報を流そうとする者を失うリスクを冒してまで得られるメリットは?
既に地に落ちてるロスケの評判をさらに落とすため?
あり得ないだろ

プーチンは十分、大統領選前に恐ろしいことをやってきたと思うけど。

「1999年、ロシア3都市のアパートが連続爆破され、約300人が死亡した。当時、ロシア首相のプーチンはチェチェン独立派武装勢力のテロと断定して報復攻撃を開始した。決断は国民に広く支持され、大統領に上り詰める基盤となった。」