英首相「アメリカはリードに失敗し、世界経済のタイヤに穴を開けている」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  トランプ大統領は電話中に「かっとなって」電話を叩きつけ、最も親しい同盟国の支持を失っている。
     ジョンソン首相はトランプ大統領はリードに失敗し、世界経済のタイヤから空気を抜いていると非難した。

     Trump is losing the support of the United States' closest ally after the president slammed down the phone on them during an 'apoplectic' call

     大統領はかつてジョンソン首相を「善良な人」、「素晴らしい」、「イギリスのトランプ」と呼んでいたが、大統領による一連の脅しと介入によってその関係は崩壊している。

     特にトランプ大統領は5Gネットワークにファーウェイを参入させないようにイギリスに求めていたが、イギリスがファーウェイを支持し、トランプ大統領は怒って電話をガシャンと叩きつけて切ったとのことである。
     ジョンソン首相はイギリスはトランプ大統領による脅しにイライラしており、代替案を出さない大統領に失望している述べた。

     先月、トランプ大統領はイランへの核協定を巡って、欧州に新たな貿易戦争をすると脅している。
     これに対してジョンソン首相は厳しい返答をしており、トランプ大統領の保護経済戦略による脅威を批判している。
     ジョンソン首相はアメリカと中国の貿易戦争に関して「自由貿易は停滞している」と述べ、「これは人々の責任でも、個人の消費者の責任でもなく、政治家が率先してリードに失敗しているからではないかと思います」と述べた。

    z00_202002090750093df.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ブレグジット後の交渉が簡単だとか言っていたが、どうやらそうではないようだな。話についていけていないイギリス人のためにトランプが今までに簡単だと言っていたことを上げておこう。

    ・北朝鮮との和平。

    ・健康福祉。

    ・5~6%のGDP成長率。

    ・オバマのケニアでの出生証明書を発見すること。

    ・中東の平和。

    ・民主党との協力。

    ・インフラの改修。

    ・ISISを1ヶ月で倒す。

    ・人気投票で勝利する。

    ・ヒラリー・クリントンへの500万の投票は不正である。

    ・石炭を節約する。

     そしてここまで上げたがこれはパッと思いつく範囲での話だ。彼は1ヶ月に1回は非常に複雑なものを簡単だと述べている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     壁を作ってメキシコに払わせる。
     ヒラリー・クリントンを投獄する。
     「私だけが直せる」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     最後は正しいだろ。トランプが問題なんだから彼にしか直せない。

  9. 海外の反応

  10.  ボリスはブレグジット後の転落人生のためにトランプを批判することにしたのか。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ああ、彼は賢いからな。それにボリスにはトランプを恨む理由がある。ボリスはトランプの戦略を真似したのに敬意を集めることが出来ていないからな。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     問題はブレグジット後はEUとのやり取りを補うためにアメリカと良い関係を築くとか言っていたことだな。

  15. 海外の反応

  16.  トランプを無罪にするのはまじで独裁的な自慰行為だったな。4chanレベルの政治的煽りだわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     我々の憲法は水曜日に壊れた。大統領は自分の行動に責任を持たなくて良い。アメリカは半分独裁政権だ。

  19. 海外の反応

  20.  トランプと彼の仲間の反アメリカカルトによるダメージは我々の国に数十年間残り続けるだろう。





  21. 海外の反応

  22.  待て、最も親しい同盟国はカナダじゃなかったっけ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     我々は同盟国を使い果たしているから。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     大丈夫。まだ北朝鮮とロシアがいる。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     共和党が今ではサウジ、ロシア、北朝鮮みたいな独裁政権を崇拝する一方でNATOは腐敗で非難するとか信じられないんだが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     今では「赤になるより死んだ方がマシだ」ではなく「民主党員になるくらいなら死んだほうがマシだ」だからな。

  31. 海外の反応

  32.  最も親しい同盟国?カナダ人としてアイタタという感じだわ。

  33. スレ主

  34. >>16
     まだ我々はカナダを愛してるぞ。

  35. 海外の反応

  36.  最も親しい同盟国はロシアとサウジだろ。何を言っているんだ?
     
  37. 海外の反応

  38.  アメリカが再びトランプを当選させることを祈るよ。自分は世界がトランプによって顔真っ赤になるのが大好きだ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ああ、同盟国がいなくなったときにようやく我々は再び偉大な国になれるからな!lol





  41. 海外の反応

  42.  このフォーラムは本当に左翼の肥溜めだわ。どのストーリーも反トランプのネガティブなものしかない。このエコーチェンバーの外にいる人はそんなことは感じていない。トランプの支持率はオバマより高い。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     確かに誰かさんはエコーチェンバーにいるようだ。

     https://projects.fivethirtyeight.com/trump-approval-ratings/

    z01_20200209080850d30.jpg

  45. 海外の反応

  46. >>22
     そこはバイアスのかかったサイトだ。Gallupではオバマより支持率が高くなっている。お前は単に現実を否定しているだけ。

     https://news.gallup.com/poll/284156/trump-job-approval-personal-best.aspx

    z02_20200209081049ae0.jpg

  47. 海外の反応

  48.  未だにアメリカ人が共和党か民主党かだけを気にしているのが理解できないわ。トランプは大統領だけでなく一人の人間としても破綻しているだろ。この人物には肯定的な個性と美徳が欠如している。既に現時点でアメリカは取り返しのつかないくらい評判を落としているぞ。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     お前の意見はその他大勢とはシェアされていないようだぞ。さようなら。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     トランプは誤報に何十億ドルと費やしているからみんな騙されている。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     ソースは?

  55. 海外の反応

  56. >>26
     Fire Fox以外のメディアは全部トランプをバッシングしているが。

  57. 海外の反応

  58. >>24
     経済はブーム状態だ。Redditはプロパガンダのエコーチェンバー。トランプは素晴らしい仕事をしている。お前はSOTUを見てみるべきだね。CNNでさえトランプが良い仕事をしているのを認めている。

  59. 海外の反応

  60. >>29
     経済がブームだって?お前は数字を見たのか?それとも政治家が言っていることをそのまま鵜呑みにしているのか?
     製造業は未だに死んでいる。今最も利益を上げているのは株式市場であり、これは国歳を持っている50%のアメリカ人と裕福な人間だけに利益をもたらしている。これは富の格差を拡大させただけだ。
     それに加えて賃金の伸びは前年よりも下がっている。

     アメリカは現在勢いには乗っているが、それは2010年代初期や90年代半ばにあったようなブームではない。むしろ今はこの好景気がいつ止まるのか心配されている。実際2008年以降でこんな借金の増加は見たことがない。

  61. 海外の反応

  62.  ボリスの大胆な政策だな。どういう結果になるのか見るとしよう。

  63. 海外の反応

  64.  ジョンソンはトランプより上ってこともないだろ。ただ二人の馬鹿が互いに罵り合っているだけ。

  65. 海外の反応

  66.  ボリスが正しい時っていうのは何かが間違っている時だ。

  67. 海外の反応

  68.  トランプとボリスは基本的に同じ人間じゃなかったか?

  69. 海外の反応

  70.  ボリスはブレグジットが失敗しそうだから別の非難対象を見つけようとしているんだろ。

  71. 海外の反応

  72.  アメリカがイギリスを必要とする以上に、イギリスはアメリカを必要としている。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ナイジェル・ファラージとかよりはましだが、
対立を増幅して利益を得ようとするタイプであり、
はたしてうまくいくかどうか…

イギリス渾身の孤立政策wwwまた1900年代初頭みたいに日本が助けの手を出すのか?

ブルーチームの米国と共通の秘匿情報っていう安全保障と、レッドチーム筆頭の中国を天秤に掛けて中国を選んでいれば、そりゃ同盟国のアメリカは怒るのは当たり前だろうよ…

アメリカファーストを理由に同盟国に貧乏くじ引かせてるのは確か
個人的には北の短距離ミサイル容認が最悪
これを理由に在日米軍の予算減額を通告すべきだった

これで中国にも喧嘩売ったらボリスは本物やな

ブレグジット賛成の保守派はこれを見てどう思ってるの?

中国との自由貿易?
一党独裁の国と自由貿易?
レアアース輸出禁止や文化コンテンツ禁止を発動できる国と自由に貿易?
EU議会に議席があってEUの貿易ルール制定に口出しできたEUから飛び出して、中国の全人代で発言権もないのに中国との貿易を選ぶんだ?
ブレグジットには賛成だったけど、イギリスがこの路線で行くならイギリスのTPP加盟は反対だな
ボリスはTPPに中国包囲網の一面があるのをわかってるんだろうか?

※1
日本人の立場だとまだファラージのほうが筋は通ってる気がする
あの人の主張は突き詰めれば「俺らは他所から干渉されず島の中で好きな暮らしたい、でも時刻で賄えない物は外国から買いたいし輸出もしたいから貿易はする」だから、鎖国決めた時の日本みたいな心境なんでしょ

トランプは米国の免疫細胞
ジョンソンは英国の癌細胞

こういう対立演技が好きなんだよね
イギリス人は

イギリスは世界経済をパンクさせてはいないかもしれないが、自身のタイヤはどうなんだろうね?穴あいてない?

今のイギリスの味方なんて日本ぐらいだろうが
態々敵を増やしてどうする

よしんばトランプが嫌いだとしても
ボリスは喧嘩売ってられる状況じゃないだろ
EUともアメリカとも仲悪くなってどうするんだ

EUは内政干渉してクソだクソだ言っていたら、アメリカの干渉の方がクソだったでござるという話だ。

トランプの同盟国にさえアメリカさえよければという考えが結局アメリカ総スカン現象を生み出した

あーあ
イギリスも中国の夢を見るのか
香港ver.2だな

とりあえず日本はサイバーテロを早く防げるようにしないとな。