海外「善人から死んでいく」 いじめられっ子のためにいじめっ子に立ち向かったアメリカの十代の学生が射殺される

翻訳元




  1. スレ主

  2.  テキサスの10代の学生がクラスメートを守ろうとしたがためにいじめっ子に射殺される。

      Texas teen shot dead for defending classmate from bully days earlier, police say

     16歳のアーリントン高校に通う学生が団地の敷地内で射殺されているのが発見された。
     犯人は15歳の少年で、セキュリティカメラに映像が映っていたことにより逮捕された。
     被害者は犯人の少年が別の15歳の少年をいじめているところを止めに入ったことで逆恨みされて撃たれたとのことである。
     警察は被害者の勇気が人生を代償にしたと語った。被害者が正しいことをしたのに殺されたこと、15歳の少年が銃にアクセス出来る状態だったことに各所で怒りの声が上がっている。

    z00_20200209190444890.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  いじめられていた子供もトラウマを負うわな。関係者の家族全員に幸運を祈るよ。そして被害者のレイノルズ少年の冥福を祈る。

  5. 海外の反応

  6.  非条理な悲劇だな。被害者は勇敢な若者だった。

  7. 海外の反応

  8.  善を行うと潜在的に死ぬ可能性があるというのが悲しいね。この若者はヒーローだった。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     スタンド・バイ・ミーでクリスがバーの喧嘩を止めようとして殺されたという話があったのを思い出したわ。

  11. 海外の反応

  12.  自分はこの事件が起きた場所の直ぐ側に住んでいる。ニュースのヘリコプターがやってきて何事かと思ったよ。不条理な犯罪だわ。

  13. 海外の反応

  14.  警察は15歳の少年が銃を手に入れられる状態にしていた人を起訴すると言っている。良いことだ。

  15. 海外の反応

  16.  誰かを殺すことで良い結果になると思うとか馬鹿げているな。刑務所で後悔すると良い。

  17. 海外の反応

  18.  この犯人の少年も、それを育てたやつもくたばれ。

  19. 海外の反応

  20.  いじめっ子が学校で野放しにされて、子どもたちがいじめっ子から自衛できなくなるとこうなるんだよ。





  21. 海外の反応

  22.  これだから学校はいじめ問題をもっと真剣に捉える必要があるんだ。記事はいじめ問題ではなく銃にばっかり注視し過ぎ。

  23. 海外の反応

  24.  真のヒーローだな。

  25. 海外の反応

  26.  それで銃賛成派的にはこの子供も銃で武装しているべきだったということか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     いや、親が子供に銃を触らせるのがおかしいだろ。

  29. 海外の反応

  30.  これがアメリカ人の武装する権利の代償か?この子もその犠牲だということだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     カナダでも17歳の少年が15歳の少年をアイスピックで殺したがな。

  33. 海外の反応

  34.  いじめっ子がいじめた時の教師:😃
     生徒がいじめられっ子を守ろうとした時の教師:😡
     いじめられっ子を守った生徒が殺された時の教師:😃

  35. 海外の反応

  36. >>17
     何を言っているんだお前は。
     
  37. 海外の反応

  38.  また子供が死んだのにアメ公は銃の権利を擁護しているlol まじで肥溜め国家だな。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ナイフの犯罪なら良いのか?アシッドアタックはどうだ?





  41. 海外の反応

  42.  低評価しても良いが、この事件は15歳の少年が銃にアクセス出来なければ起きなかったことだ。
     
  43. 海外の反応

  44.  でも銃は問題じゃないから…

  45. 海外の反応

  46. >>22
     その通り。問題は人だ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     問題は文化だな。

  49. 海外の反応

  50.  なんで子供が銃を…あーいや、テキサスだったか。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

普段、日本のいじめがどーのこーの言ってる奴等の現実。

銃も持たずに止めに入るのが悪いんでしょ?
あちらの世界では、狂ってるわ

教員がちゃんと銃を持つ学校であれば
いじめっ子も学校に銃を持って来ない
いじめっ子は撃たれる勇気がないから

助けるにしてもちゃんと準備しておかないとな

アメリカさんよ?
虐めは日本にしかなかったんじゃなかったのか?ww

アメリカは自国の事を棚上げしているけれど、アメリカの方が国として相当病んでるわ。

日本関係なくいじめはどこにでもある
ほら、韓国がよく日本をいじめてくる

何でいい人から死んでいくんだよ
もうだめだ

空の財布を届けたら窃盗を疑われ、迷子に声掛けしたら不審者扱い、AEDを使うために下着を外したらセクハラ、家出した妹を姉が保護したら誘拐
そしていじめを助けたら射殺ですか
見て見ぬ振りが一番安全な選択になってしまうなんて悲しい世の中になったものだ

こういう男が真の男。だけどナード扱いしてくるのが女。で高犯罪率のクズを紳士で男らしいと言っている。女の戯言など男は無視すべき。馬鹿の園児ぐらいに思ってそう扱えばいい。

こういう事件が起きるとまた日本のいじめ問題の記事を挙げそうだな
だがいじめから助けようとした生徒がいたことだけは称賛できる

西洋にはいじめは存在しないはずなのに・・・

いじめがあるのは日本だけとかデマ流す奴いっぱいいたよな。

一番アホなのは真に受ける奴だが。

手を汚さず相手に致命傷を負わせれるのだから銃は衝動的な行動に出るとき躊躇わずに撃てるのだろうな 

あれ?ダメリカにはいじめ問題なんてないんじゃなかったの?あれれ?

めちゃくちゃ勇気のある子だ
悲しいな

さっすがアメリカさん
ごまんといる阿呆が簡単に銃を手に取れる国は悲惨だねぇ

スタンド・バイ・ミーの良い少年が、弁護士なるけど早死しちゃうエピローグを思い出した。
そしたら同じ感想持ってる人がいて、なんか嬉しさと悲しさをおぼえた。

いじめっ子を射殺してれば万事うまくいったのにな。
フリーダムとはそういう事だ。

銃じゃないだけで日本でもよくあること
日本だと大体リンチだから一瞬で死ねる銃の方がマシだな

一番の問題は環境だろ

まじでどこをどうしたらこんな歪んだ性格の子供が出来るんだよ?完全に親の育児に問題があるだろ。

ブラッディーマンデーだかに似たような話があったようなないような。

白人達のポリコレ、How_dare_youもそうだしクリティカルシンキングも全部、自己本位で相手をやっつけるという発想が根本原因な気がする。共存共栄の発想がない。

欧米にはイジメがない

>19
やっぱりリベザルって日本語読めても、内容は理解できないんだねw

どこかの協会「被害を受けた子が銃を持っていたら助かった」

いじめはないのに、bully(現地語)という言葉があるとは是如何に?

この場合の問題は銃ではないよ
武器を武器とするのは人だ
人の悪意、敵意が武器を作るんだ
使うのが早すぎたとか、誰が許可したとかそんな問題じゃないでしょ

気に入らない相手を平気でいじめ、傷つけても心が痛まない、躊躇しないいじめっこの精神こそが一番の問題なんだ
なのに銃の話を始めて、まるで子供の教育を最初からする気がないみたい
そもそもなぜいじめが行われたのかを考えないと何度でも繰り返される

例えこの先アメリカ国民の銃の所持が禁止になったとしても同じことだよ

スクールカーストが日本よりキツイ現実をみなきゃ
日本だと止めた奴が苛めの標的になるんだろうな
力の強い者が正しい心を持てる様な社会にならないのは人類の業かね?

銃が社会に蔓延をしているだけではなくて、
それを「人に向かって撃つ」事が日々実践をされる社会にもなってしまっているからな。
この状況は痛い

>>9
これ登場人物に女居ないのに急に発狂してどしたん?
犯人もだがお前も怖いわ
薬はちゃんと飲めよ

あれ?アメリカには自殺もいじめも無いんじゃなかったか?

まぁ冗談は置いといて被害者可哀想すぎるわ
勇敢な人間だった

アメリカでは虐められた奴は銃を乱射してお返しをする、猛々しいですな

銃が問題じゃない ナイフでもアイスピックでも殺せる

殺せるがどれだけ簡単に致命傷を負わせられるかが全然違うだろ
現実逃避すんなよ銃規制反対派の連中

アメリカでの日常生活では完全武装と防弾着が必須のようだ。やるか、やられるか、の修羅の世界。子どもたちでさえ。

他人のために危険を冒すバカ。

日本国憲法9条以上に聖域化されてるのが合衆国憲法修正第2条なのが謎な世界だ

警察は15歳の少年が銃を手に入れられる状態にしていた人を起訴すると言っている。

つまり大統領を起訴するってこと?

いじめをする人間が正常な訳無い
最初から狂っているんだよ
立ち向かうべきはそれを見ない大人に対してなんだろうな

>9
何があったのか解らんが、普通の女はいじめを止める男を格好良いと思うし、犯罪者をクズだと思ってるよ。お前の言う「女」は多分クズの方と同じ人種だ。
お前の周りの女がそうだったのかもしれんが、「女」で一括りされるのは普通の女の迷惑になるから止めろ

武器を振るう自由があるのなら責任は重くなるべきなんだが人権に配慮しすぎてバランスが悪くなってるんだよ

格差社会なんだよ、収入も教育もモラルも
左翼は欧米の上層と日本の下層を比べて日本をバッシングするからたちが悪い

いじめをするような脳みそしかない人間は国籍人種問わず死○で良いと思うんだ。

9のコメ見て、“こんな全く関係ない話でも女叩きに持ってくのか…”って、珍しいことでもないけど思ってたら、戒めてくれてる人が二人もいて静かに感動した

アメリカや南朝鮮は自分の行動は見えないのだろうか?
南朝鮮の馬鹿やアメリカ政府がやってることがいじめなんだから
むしろ国民に推奨してるようなもんだろ

南朝鮮のは個人と個人のいじめではなくもっと強い存在の力を利用して強い存在に対して弱い存在をいじめることだから
南朝鮮がいじめる相手は基本的に南朝鮮より上だけどな

>>40
というか9の言う女って現実には存在しないだろ
人間ならわかるが道理が通らないもん
朝鮮人が日本にコンプレックス抱いて現実にはあり得ない事で日本を叩いてるのと同じだぞ

>こういう男が真の男。だけどナード扱いしてくるのが女。で高犯罪率のクズを紳士で男らしいと言っている。女の戯言など男は無視すべき。馬鹿の園児ぐらいに思ってそう扱えばいい。

確かに!人を虐めて注意されたらその人間をも撃ち殺す!まさに男の中の男!女には見習えないマジ流石っす!

某協会「そもそもいじめられっ子が銃で武装して自衛できていればこの悲劇は防げた」