アメリカ人「メディアが言うほどアメリカにレイシストが多いとは思えないんだが」


z05_2020021310164609f.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  自分が言っているのは真のレイシストという意味ね。例えば別人種の臓器を移植するくらいなら死を選ぶとかそういう人だ。
     レイシストが存在しないとは言わないし、どこの社会にもバカはいるが、メディアが我々に信じ込ませようとするほどアメリカにレイシストがいるとは思えない。お前がレイシストだからだろと言う前に、自分の話を聞いてくれ。

     まず第一にアメリカ社会ではそういった行動が許容されていない。我々にはレイシズムに対する法律があり、拘禁される可能性すらある。
     第二にそういったレイシストは経済的に社会の底辺層に行くことになる。
     第三に我々は60年代から学校で子どもたちにレイシズムは間違っていると教えている。これは殺人が悪いとか小児愛好が悪いと教えるのと同じことだ。アメリカ人のほとんどはレイシズムが間違っていると知っている。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  バージニア州に住んでいる黒人だが、探そうと思えばレイシストを見つけることは出来る。とはいえ実際はそういう人はレアだ。例え発見したとしても最悪のケースでNワードを言われることくらいだろう。そして皮肉なことに自分はいつもNワードを使っている。我々はその能力を奪っているからな。

     レイシズムについて文句を言っている人がたくさんいるのは知っているが、我々は仕事を得ているし、大学にも行っているし、金も稼いでいるし、国のどこでも何でも好きなことが出来る。だから個人的にレイシズムなんて感じない。仮にクレイジーな白人のレイシストと出くわしても別に大して気にしないわ。ほとんどの人は親切だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     やあ、自分も黒人だ。
     君は黒人コミュニティのレイシズム判定は基準が低すぎると思うかい?例えばハリエットがオスカー賞を受賞しなかったのはレイシズムだとか。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分は一個人だから黒人コミュニティを代表するような意見は言いたくないが、現代の黒人が直面している状況というのは以前とは別物だと思うね。
     黒人の異人種結婚が禁止されていて、特定の仕事につけなかったような時代とは全然違う。現代のレイシズムというのは非常に微妙で複雑なものだと思うね。

     それで黒人の中には過去の人種差別を持ち出して、それを現在の状況に当てはめて使っている人がいるね。
     黒人コミュニティには他の人に偏見を抱いても問題ないみたいな論調があるのをたくさん経験したよ。それは白人だけでなく、アジア人やラテンアメリカ人に対してもそうなんだ。自分はそれは良いことだとは思えないね。確かに黒人には不利な部分が多いが、とはいえ現代でいちいち昔の憎しみをぶり返すようなことは見たくない。
     まぁこれは一部の人間がそうだというだけで、ほとんどの黒人にはそんな感情はないということは理解してくれ。特に若い人はそんなことはない。

     ハリエットに関しては正直良くわからないね。去年のお気に入りの映画はブックスマートだよ。

  9. 海外の反応

  10.  需要と供給というやつだ。メディアやTwitter民はより多くのレイシズムを求めていて、いつもレイシストを探そうとしている。
     しかし本物のレイシストの数(供給)は少ないから、メディアはレイシズム問題をでっち上げて魔女狩りをしているんだよ。
     そして今では過去数十年で最も寛容な社会になっているのに、みんなレイシズムで疑心暗鬼になっている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     待て、自分はレイシストではないのか?でも自分は白人男性だぞ。これは問題があるはずじゃないか…

  13. スレ主

  14. >>5
     まさにそれが言いたかった。1960年より今のどこが悪いと言うんだ!

  15. 海外の反応

  16. >>5
     これが真実。

  17. 海外の反応

  18.  低評価の量から考えるに、これは本当にマイナーな意見らしいな。

  19. 海外の反応

  20.  自分はメディアが言うよりも多いと思うぞ。国のどこに行っても大量にレイシストのクソ野郎が見つかるわ。そしてそれはいつも白人というわけではない。





  21. 海外の反応

  22.  スレ主の言う真のレイシストというのがオルタナ右翼とかネオナチだとするならそうだが、自分が心配しているのは隠れレイシズムが多いということだ。
     例えばアメリカ中部や南部には今でも積極的に黒人を嫌って軽視している白人が多くいる。閉ざされた空間にいる田舎の白人は驚くほど人種差別的な思想を持っているよ。
     そしてこういうレイシストはスレ主が考えているよりも遥かに多く存在していて政治や社会に影響を及ぼしている。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分は南部で育ってあらゆる種類のレイシストを見てきたが、それも結局は少数派だぞ。そしてみんな白人のレイシズムにばかり焦点を当てるがどの人種にもある。

  25. 海外の反応

  26.  自分は電車だけが出口みたいな町に住んでいるが、ここでは本当にクソな話ばかり聞くぞ。酒場に行っても店にいってもどこもそうだ。だから自分もたぶんそういう人種差別的なことを言っていると思うわ。

  27. 海外の反応

  28.  ペンシルベニア州の田舎に住んでいる白人だが、ここには非常に多くの敵対的な人種差別があるぞ。そしてそれを見つけるのにそこまで苦労することはない。
     別にトランプカルトのことを言っているわけではない。これも十分に一般的だがな。自分が言っているのは「白人優遇法」を求めている人たちだ。
     中でも最悪なのは病院の待合室に座っていた若い母親二人だったね。彼女たちは娘が大きくなって黒人と付き合ったらどうしようという恐怖について話していて、黒人がいかにフードスタンプを受給するのが上手いか話していたわ。

  29. 海外の反応

  30.  真のレイシストもカジュアルなレイシストもレイシストだろ。
     残念ながらアメリカには攻撃的な意見を持っているレイシストが大量にいる。

  31. 海外の反応

  32.  レイシズム探しの需要により小さなレイシズムでも大袈裟に取り上げられている。

  33. 海外の反応

  34.  メディアは間違いなく誇張表現しているね。

  35. 海外の反応

  36.  言いたいことは分かるが、レイシズムは殆どの人が理解する以上に定量化が難しいから。
     
  37. 海外の反応

  38.  もちろんレイシストの定義を上げればレイシストは少なくなるだろう。単にゴールポストを動かしているだけ。

  39. 海外の反応

  40.  というかメディアの90%が取り上げているのが白人のレイシストなのが問題だと思うわ。

  41. 海外の反応

  42.  これは真実だね。少数派のコミュニティはレイシズムの新しい水準を設けることで問題を解決しようとしている。何か問題が起きれば直ぐにレイシズムだと言い出すんだ。そして左翼メディアは世界には大量のレイシストがいて、その全てはトランプを支持している連中だとか言い出す。
     レイシズムの定義は広くなりすぎて、今では誰もがレイシストになる時代だ。 












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

警官の黒人射殺、コロナでのアジア人差別をみて本当に差別がないとでも? 
まぁアメリカ人がバカだというのはよくわかるスレだった

まあ今はレイシストが「反レイシスト」って普通の人を糾弾してるような状態だからな

レイシストが一生懸命、オレはレイシストじゃないって自分に言い聞かせているだけ。被差別者だった黒人ですら一定の特権を得たら同じように差別的になっている。

アメリカそのものが揺るぎない差別の国なんだよ。

間違えた!
今はレイシストが普通の人を「レイシスト」って糾弾してるような状態だからな

アジア人からは注文とらずに睨むだけとか、アジア系は出ていけとスーパーのレジ打ちのおばちゃんが唾を吐いても、それはレイシストではないって言ってそう
どっちもごく普通に生活してるときに実際体験したことだけど

 
 
一般市民に爆弾落としといて正義面してるの止めたら信じてやってもいいわ
 

日米地位協定そのものがレイシズム丸だしの協定だからねw

そりゃあガチガチのレイシスト以外をレイシストと呼ばないなら多くないんじゃないか
ナチュラルなレイシストなら大勢いるだろ

法が厳しいから表立って差別行為をするようなのは減ったけど根深いよ
自分は南部の大学出たんだけど迫害こそあんまり見掛けなかったものの完全に人種ごとにわかれて暮らしてて、住んでる地区やスーパーも人種ごとに分かれてて混ざることはなかった。
家族の参加するイベントや卒業式では白人生徒が呼ばれれば白人父兄達が立ち上がって拍手、黒人生徒が呼ばれれば黒人父兄達が…という感じで異様な感じがしたかな
勿論NYとかでは全然そんなことないんだろうけど現実的に強烈な隔たりはまだまだある

>にそういったレイシストは経済的に社会の底辺層に行くことになる。

その底辺層が多いという事実が何を物語っているか分かるね?

いや逆だろ
「真のレイシスト」が多いのがアメリカなんだよ
史上最悪のレイシストを一人あげるとすればおそらくルーズベルト大統領(FDR)がその一人だろう
ところがアメリカ人はそのFDRを恥じることなく最良の大統領の一人して崇めている
アメリカ人の本性が真のレイシストである証拠だね

ワールドトレードセンター跡地をグラウンド・ゼロと呼ぶ図々しさ

アルカイダが正義の行いと言ってるのも
アメリカが正義の行いと言ってるのも
どちらも大差ない
 
何故アメリカは沢山殺しておいてチョッピリ仕返しされたら大げさに被害者ぶるのか

>>第三に我々は60年代から学校で子どもたちにレイシズムは間違っていると教えている
いちいちこの世にはこのような差別があると列挙して教えるから増えるんだよ。
黙って差別してない姿を子供に見せればいい。
体育会系のしごきとかいうクソ伝統と同じでやらなきゃ良い事、止めて下に伝えなければいい。

日本人がアジア人とか言い出すようになるくらい追いつめられる国
それがアメリカ

人種差別と差別意識の問題は州によって違いすぎると思う
ツーリストの友達いっぱいおるけどアメリカが一番差別的だと言ってた
同じ人種差別ならヨーロッパの方がまだマシ、とも
まあ欧州で多い日本人への人種差別は中国人中国人から変われる程度だけど

レイシズムという概念自体が拡大かつ細分化されてきて、その他の社会対立とも混ざって混乱してきてる感じがする

「アメリカにレイシストなんていないよHAHAHA、これだからアジア人は」
って言いそう

アメリカ人が中国人女性殴って襲いかかってる動画がついこないだ上がってたばかりなのに
ないわー

まあ50年前とかと比べると少しはましになったような気はするね。自分的にはヨーロッパの方がはるかにひどい気がするけどね。

武器持つてない少年を射殺しておとがめなしの国が何言ってるだ

「隠れレイシズム」とかいってたらキリがないよ。
他人の内心に踏み込む方がどうかしている。
表立って差別していないのであればそれで十分じゃん。

アメリカの人種差別は減少している。
KKKの会員数
1924年 500万人
2006年 8000人

それなのに白人側による人種差別だけをマスコミが実態以上に騒ぎすぎなんだよ。
2017年のシャーロッツビルで起きた騒動が典型。
リー将軍の銅像の撤去を巡って、右翼側が抗議デモを企画した。
中にはKKKもいたけれども、それはちゃんと許可を取ったものだった。
ところが、これにアンティアファやブラック・ライヴズ・マターが殴り込みをかけた。
でも、マスコミは右翼側と事実を捻じ曲げてトランプを批判した。
アンティアファやブラック・ライヴズ・マターの暴力にはだんまり。

マジョリティの権利や団結力を弱めたい人たちの意向に沿って、「人種差別」を建前にしてマスコミはナショナリストを叩いているだけのように見える。

一番か悲惨なのはアジア系とネイティブアメリカン
白人どころか黒人南米人にまで差別を受けてるんだから

そもそもレイシストは減ってなんかいないぞ
声に出すか、声に出さず心の中で叫んでおくかの比率が変わっただけ

2050年くらいにアメリカの白人は人口の半分以下になる。
ところが白人とヒスパニック・黒人の間には経済格差がある。
だから、近い将来アメリカは実際に武器を使うかどうかはともかく内戦状態になる。

アメリカの白人は不安でしょうがないんだよ。
でも、このことを口にすると人種差別主義者として社会的に抹殺されてしまうから言えない。

なぜ、そんなことになったんだろう?
1960年代にアメリカが移民の出身国割当制度をやめてしまったからだ。
表向きは人種平等で結構だけど、実態はアメリカという国の理念に共感するのではない、経済難民が集まる結果になった。
だから、今後のアメリカは国としてまとまらない状態になる。

白人国であっても、アイルランドとか経済難民的な人はいた。
でも、ヨーロッパ人の場合、キリスト教と文化を共有しているから、まだまとまることができた。

私はアメリカの中にアメリカをバラバラにしたい人たちがいて、彼らが「人種平等」という建前を使っているだけなんじゃないかと思うよ。


>>23
>声に出さず心の中で叫んでおくかの比率が変わっただけ

それで十分じゃない。
人が心の中で思っていることを他人が変えることなんてできないもの。
「お前は本心では人種差別をしているだろう。その心を変えろ」なんて正義を振りかざす社会の方が恐ろしいよ。

もう白人の方が黒人やヒスパニックから差別される側になりつつあるから、発狂して銃乱射しまくってる奴等がどうしたって?

アメリカ自身の評価になった途端、聞いたこともないようなガバガバ基準で言い訳する。

知ってた。

アホの特徴は、願望を事実と思い込むこと。客観的視点、科学的アプローチがない。自分を他人として見る視点がない。

>>24
昔からホワイトトラッシュとかレッドネックって言葉があるぐらい、白人同士の経済格差も半端無いで

差別がゴロゴロしてるってアメ公自身が自白してんじゃん
アメリカは差別国家だよ

アメリカは既に内戦状態だぞ
自分たちがかつてやったことをやられて思い知れ

ザックリ言うとアメリカでのレイシズムの基準がコロコロ変わり人によっても違うから(笑)
ブルーステイツのリベラル「ワイらがレッドステイツのレッドネックやホワイトトラッシュへやっていることは差別ではなく『啓蒙/啓発/教育』やぞ!でも黒人相手に同じことをやると差別(笑)んで南米やアジア系の移民へはノーカンな(笑)」
リベラルメディア「なに!?銃乱射事件がまた起きた!?犯人はキリスト教原理主義で銃基地外で薬物中毒のイカレポンチに違いない!ニュース速報のテロップにそう書く!エッ!?警察発表は『ムスリム移民で共産主義的反アメリカがスローガンの政治団体リーダー』だと!?構わずそのままのテロップで流し続けろ!あとコメンテーターにもそう言わせ続けろ!」
まともなリベラル「民主党ってネオコンと基地なリベラルとイッちゃっている極左ばっかり・・・消去法でキリスト教色を前に出さないトランプしか支持できない・・・アメリカもうダメポ・・・」

そんなウンザリする糞国家でも国防や経済が懸かっているから我慢して付き合っていくしかない現実(溜め息)

アニメキャラは美形だから白人がモデルだ
とか美形の日本人は日本人に見えないとかこれも立派なレイシストでしょ
過激派ではないけどさ

白人=レイシスト
だろ?

自覚してるかしていないかの違いでしかない

彼らが定義するレイシズムが何かは知らないが
自分が定義するレイシズムの中にここにコメントしている自称白人は皆入るな
何かを発言するのに一々人種を持ち出すこと自体が潜在意識の表れだ
ちなみに自分はレイシストだよーん

>>29
その通り。白人同士の格差も半端ない。
1980年代に新自由主義経済政策を採用してから、アメリカの富の格差は開き始め、1930年代並みになろうとしている。
このシステムで一番割りを食っているのが、大卒未満の白人中間層。
彼らの所得が超富裕層に移転する仕組みになっている。
所得がトップ10%までの人はこのシステムで生活が向上する。
トップ10%にはメディアと大学教員が含まれる。
アメリカの最底辺の人も社会福祉の恩恵を受けている。
つまり、メディアを握っているのは超富裕層であり、超富裕層の代理人であるメディアと言論人が、アメリカの低学歴白人に人種差別主義者のレッテルを張ることで、自分たちが不当に彼らを搾取している事実を覆い隠しているんだよ。

KKKが衰退しているのを見ての通り、実態はアメリカの白人だって、過去と比べるとそんなに差別主義者ではない。
ここで白人がいかに差別主義者かを語っている人も、メディアの洗脳にやられている。

旦那アメリカ人で白人じゃないけど、旦那の職場レイシスト結構いるし、白人はやっぱ他の人種に混じろうとしない 旦那の友人は、十代の頃高級住宅街に引っ越して、歩いてたら警察呼ばれたって言ってたし 白人以外はどうしても住みにくいと思う

アメリカ人の無能なところは人種差別だけに重点置いてレイシストとほざいてるとこ

日本なんて日本人同士で学歴、年収、出身地、その他諸々毎日差別しあってるのが当たり前

こんな昔っから当たり前に行われてる差別なんかいちいち気にしてたら日本じゃ生きていけんわ

アメリカじゃ黒人が被害者面しながらアジア人を差別するじゃないかwww

まずこんな議論がなされる事自体が異常だと気づけ日本人には理解不能だから押し付けてくんな

メディアが言うほどには多くないかもしれんが
はっきり言って多いよ

無自覚な差別とかポリコレきちがいが発狂するとかじゃなく
ガチのマジの人種差別主義者が普通に居る国だわ

いやw
多いと思うぞw

あからさまな差別行為をしないだけでw

アメリカは年中差別差別と騒いでるだろ。それは裏を返せば差別と戦ってるんじゃなくて、国が差別的だからだよ。
日本人に箸じゃなくてナイフとスプーン出された、差別だ!と騒ぐのは逆に自分らがそうやって非白人を差別するときにやってるからだよ。トイレ側の席に案内するとかをね。あと相手の口真似をして馬鹿にしたりね。

そもそも、アメリカは、自分には激甘だから(笑)
常に、正義マンでいたがるしw

もしかして、レイシスト=KKKだと思ってるんじゃないか?
あのレベルが1人2人でも出たら、レイシスト大国だ、裾のが広い

よく日本人程度をアメリカンがレイシスト呼ばわりするが、アメリカ=日本レイシスト×1000ぐらい
よく言うが、日本人のは差別より区別だ(上下ではなく、非日本人)

なぜなら、国の成り立ちが天と地ほど違う

人種のるつぼは、そりゃ人種差別になり易い(笑)
良い悪いではない、環境状況の問題w

やはり日本は歴史が長く、島(最近まで移動逃亡……ができない)環境の為、なんだかんだ上手く融合してきた

「和」をもって……とか、
様々な神々が各々の得意分野で貢献する風土、オタクが尊重される価値観……
が融合の手助けにはなっただろう
神道だが……なんでも、(善きもの)取り入れる