プーチン大統領「私が大統領である限り同性愛結婚は認めない。ついでに日本への北方領土返還も違憲にしたい」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  プーチン大統領「私が大統領である限り同性愛結婚は認めない。あるのは父親と母親だけだ」

     https://timesofindia.indiatimes.com/world/europe/there-will-be-dad-and-mum-putin-rules-out-russia-legalising-gay-marriage/articleshow/74123764.cms

     プーチン大統領は改憲についての記者会見の中で、自分が政権を握っている限りロシアで同性愛結婚を認めることはないと述べ、ロシアの伝統的価値観を崩すことはないと明確にした。
     プーチン大統領は正教会と密接に連携し、同性婚を認めるリベラルな西側諸国の価値観から距離をとっている。

     また同時に別のコメントとして、プーチン大統領は日本とウクライナと係争状態にある領土を少しでも渡すことを違憲とするアイデアを後押しすると述べた。

    z00_202002161852333e9.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  もうすぐプーチンの大統領任期が終わるのが幸いだね。
     プーチン首相はもっと先進的な考えを持っていることだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     プーチン最高指導者じゃなくて?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ツァーリの方がより伝統的な称号だ。

  9. 海外の反応

  10.  毎日自国のケツをファックしているから、同性愛もOKなのかと思っていたよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     妙な理由で少年の腹にキスもしていたしな。

     Nikita Konkin: Boy who Vladimir Putin kissed on the stomach speaks about the ‘spontaneous’ gesture

    z01_2020021618552409d.jpg

  13. 海外の反応

  14. >>6
    >この画像はAlexander Litvinenkoが公開したものである。彼はプーチンを小児愛好家だと非難して4ヶ月後に殺された。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     チェーンソーをジャグリングしていて死んだのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     いや彼はポロニウムによる毒殺だったはず。

  19. 海外の反応

  20.  まぁでも彼も不死身ではないから。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     でもロシアには「そして状況はさらに悪くなった」という格言があるわけで。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それは格言ではなく、最近のロシアの歴史だ。

  25. 海外の反応

  26.  こういう個人的な違憲を国全体に強制するというのは凄いよな。なんでそんなに同性結婚を気にするのか分からないわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     これは政治的パフォーマンスだよ。東欧では80%くらいがプーチンの意見に賛成するだろう。

  29. 海外の反応

  30.  今世紀に東欧で合法にならないのは確かだ。

  31. 海外の反応

  32.  ロシアに引っ越すか。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     そうしておけ。

  35. 海外の反応

  36.  10代の男の子に夢中になっているけど同性愛嫌悪の振りをしている牧師のような発言だな。
     
  37. 海外の反応

  38.  世界中の保守派はお祝いしているよ。

  39. 海外の反応

  40.  最近のアメリカの保守派が「ロシアはそんなに悪くない」と言っているのも納得だな。
     ゲイは悪で神は善。そう言っているやつに投票するということだ。





  41. 海外の反応

  42.  プーチンは勇敢だな。

  43. 海外の反応

  44.  というより「私が独裁者である限り」だろ。

  45. 海外の反応

  46.  それでも窓から落としたり、毒殺するのはOKだ👌🏻








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

戦争して占領するしか取り戻す道はないってことか
日露の膨大な首脳会談の結果がコレか
シンプルだな

こんどは議会とは別の評議会みたいなのをつくって、それのトップに収まるんでしょ。
ロシア憲法は国際法よりもえらくするし、
大統領経験者(プーチンとメドベージェフしかいない)は終身議員資格を与えるという話もあるし、
宇宙の王に即位する勢いだね。

だまし討ちでかっさらった島があるかぎり、信用することはできないわけで
そこを含めて理解しあえない国ってことだわな

あべちゃんぷーちゃんで解決できれば、ほっこりでだいぶん仲良くなれたろうに、さすがにうまくはいかんかったね

てことは丸山の言った通り、戦争しかあり得ないってことか
まぁ実際貧乏だけどプライドは一級なロシアが領土返還なんて絶対しねーよな

元々返す気がないのは分かってるんだけど、それ憲法に書くような事か?という疑問が湧く。

北方領土が帰ってくることなど永遠にない。たとえロシアに返還する意思があっても。
なぜなら日本はアメリカの植民地であり属国だから。もし返還された場合、アメリカがそこに米軍基地をつくる。それをロシアは恐れている。そして米軍は、日本のどこにでも、日本政府の承認なしに、米軍基地を置くことが出来る。
プーチンもさすがにアホらしくなってあきらめたね。積極的に2島返還して、シベリアのガス開発を日本と一緒にやろうと思っていたが、日本がいつまでもアメポチだから。

同性愛のついでに返還を禁止するな

両性愛のついでに領土問題だすなや

北方領土返還違憲上等!
同時に日本がロシアに経済協力する事も永遠に無い
プーチン日本舐めすぎ
ロシアに残された道は経済崩壊のみ

ロシアも経済制裁しとけば良いだろ。
中古車の輸出も禁止な。
極東ロシアの経済なんか日本が支えているような物だ。
敵国を肥らせてどうする。

でもレガシーを残したい安倍総理は前のめりでロシアと平和条約を結びたい模様。

領土問題に関して他国のように平和的解決を目指すのではなく、違憲扱にすれば国際社会はロシアを侵略国家と判断することになるだろう。

つまり、各国がロシアに警戒を強めればデメリットになる可能性が有るということだ。

まず前提として、国としては同性愛(同性婚)を推奨する理由はない
ただ、直接的な理由ではないが周囲への寛容アピールにはなる
そして異性愛を推奨する理由はそちらの方が国のためになるから

それでも結局ゲイはゲイだから声高々に権利を主張しない限りは放置でいいとは思うんだがな
積極的な肯定は必要ない代わりに積極的弾圧にも利益はないように思う

ロシアも米欧と対立一辺倒であまりにも中国と接近すると、
経済的には中国に飲み込まれる状況なんだよね。
軍事力と色々な暗躍で顔がデカいけど、
低成長が続いてBRICSと言われた面影が無い。

このクソ野郎を吊るして北方領土を奪還するべき

9条改正してロシアを本気で牽制したらめちゃくちゃロシアから嫌がられるはず。
日本の力を日本人は冷静にそしてほ本気で自覚しなきゃ。

EUがウクライナにミサイル基地作ろうとした途端にあれだもん。北方領土が帰って来るわけないよ。

同性婚の価値観を文化が異なる国に押し付けるのは明らかに可笑しいし、各国の子孫繁栄に悪影響を及ぼす可能性が有る。

そもそも結婚は出産と子育てに密接に関係しているし、個人的には他の解決方法を模索した方が良いと思う。


「返してください」「分かりました、返しましょう」なんてあるわけないじゃん。経済支配するのが一番合理的。それすら反対してるのが単細胞の似非右翼。

ついでに違憲は草
ロシアもこれからどんどん厳しくなるだろうからな〜プーチンの今後の権力の握り方が気になるな

まープーチンってのも、しょせん自意識過剰の構ってちゃんだしな。そんなやつじゃなきゃ独裁なんてやらんわ。

安倍って本当に売国奴だったな

ホモと北方領土を同列に語るなや

同性愛者ほど同性愛に否定的な人はいない

結局経済協力だけ引き出されて日本は何も得られなかったな

10億円をドブに捨てる安部

今すぐ共同経済なんとかっていうの中止しろや

約束破って取った島?
あー昔の話じゃん?ノーカンノーカン!
さて、仲良くする約束しよっか?w

こんなやつ相手に約束とかできるわけないじゃん
約束できるっておもう面の皮の厚さも含めて、無理過ぎ
もう違う生き物レベル

安倍さん、御主人様は米国だけにして下さい。

ロシアとは縁を切りなさい。
外交の何とかなんて称号誰も信じてませんから。
そして総辞職しなさい。

いっそそうしてくれたほうが経済支援たかられないで助かるよ
どーせ返ってこないのは日本国民は分かりきってるからね

軍事力背景の無い外交なんて何しても大丈夫なんだからどうしようもない、9条で後ろに手を縛られた状態で何喚いたって怖く無い

北方領土の住民は津波に飲み込まれる。ロシアはバカな選択をした。ロシアとの戦いの準備をしよう。

まぁ日本のまわりくどいやり方が一切通じなかったってことだ
秋田犬や北方領土開発協力などじゃ一切釣れないってことがわかったからこれからはもっとストレートに行こう

中露は世界の癌

のらりくらりと延々先延ばししながら日本ATMのキャッシュカードとして確保するのはもう止めたんか

歴史的にはロシアが正しいだろ
日本はサンフランシスコ条約で
北方領土放棄したからな
日ソ条約破棄も米英仏の連合国が後押しし
不問とされたし

違憲と「したい」か。さすがプーチン大統領。
国民にも日本人にも希望を持たせている。

露中朝韓は敵国認定で良いね^^
締め上げよう!

北方領土いらないから国交断絶してくれよ。
下手にでるからいつまでたっても解決しない。
諦めるぐらいの心構えをもって国交断絶し、相手から返還するから正常化してくれと言われる状態にもっていかないと絶対に返ってこない。

日本も領土を返還しない国に援助、支援、協力は違憲にすればいんじゃねえ?

ロシアは昔から日本の主敵ですよ。
国交断絶して日本に居るロシア人は日本人配偶者と共にロシアに送ればいい。
ロシア人や中国北朝鮮系と結婚するような日本人と日本国に仇なす敵だしね。

ロスケと経済協力するのは違憲

>>プーチン大統領は日本とウクライナと係争状態にある領土を少しでも渡すことを違憲とするアイデアを後押しすると述べた。

なっ言ったろ、プーチン、もっと言うとロシア人には北方領土を返還したり日本と友好的な関係になろうとする意志が欠片も無いんだよ
安倍がヘコヘコして、ご機嫌取りしたのは一切意味がありませんでしたとさw
てか大遅刻して、あの舐め切った発言を見れば一目瞭然だろうに
ロシア人は真正のクソってことよ、時間をかけて交渉を重ねれば返してくれる、最初の一歩だって妄想を書いてた奴は肝に銘じて猛省しろ!
あと歴史の勉強をしっかりやっておけ!ロシアがどれほどクソの塊りかをな!!

ロシア国民は独裁者を引摺り下ろせなくて可哀想だな

同性愛者同士の結婚を認めないのは正しい判断。
あれを平等に扱えって言う連中はどうかしてるだろ。
我々が国や種の滅びを受け入れるに足る見返りが、何か一つでもあんのか?

憲法が何のためにあるのか分かってないのか、まぁしゃーないか途上国だし
ていうかそこまでしないと返さなきゃいけなさそうなくらいには後ろめたいってのは理解してるんだな
日本じゃ間違っても「尖閣を中国に渡さないように憲法に規定しよう」とかならないもんな、んなことせんでも日本領ですし

いなくなれば解決じゃん

北方領土を聖地にした過激派宗教をつくろうぜ

最近は日教組に教えられて以降、北方領土と言ってるほうが少々オカシイと思い始めている

それとは別に日本のバランス外交を考えたらもうロシアと活発に交易すべき。反日で係争中である中国韓国とこれだけ交易しててなぜロシアとしないのか。これで誰が得をするのか考えるようになった。

自国の領土だと認めてないから違憲にするんだよな
降伏したのを知ってて侵略し、中立条約を破ってまで盗んだ島だもんなw
これが国上げての火事場泥棒
確か、最近も助けるふりして侵入し奪ったのがあったよなw

プーチン後はどうなるかね?
永遠に生きられない。

ロシアみたいな相手には、元島民が反戦で平和的に交渉を求めたり、安倍みたいに平和的、経済的な交渉するほど逆手に取られるだけで、経済協力を止めて、攻めて来れば、こちらも何時でも攻めるぞと思わせる領土侵攻可能な改憲後、軍事力を背景に交渉しないと絶対に返って来ない。

ロシアも日本は世界的に影響力が高くて、自衛隊が固守しながら米軍が控えるウクライナの様に簡単には行かない相手。

日本からいくら北方領土の領有権を主張されようが、改憲法、軍拡化、核保有されないよう刺激を与える軍事的な反論しないし、北方領土位で本土侵攻、占領までされるリスクが高い戦争するはずがない。

日本は南樺太と千島列島の領有権の奪還も視野に入れるべき。

態度をはっきりさせてくれる分にはこちらも方針が決められるんでいいんじゃない

核保有国と戦争とか冗談でしょ

まあ安倍さんは頑張ったよ
首脳会談とか結構な頻度でやってたからね
でもプーチンのクソ野郎が一つも妥協しなかったってだけ
まあそれは日本も同じだけど
日本はそれなりに美味い話しをあげたんだけどな共同開発とか支援とか

日本人はロシアを「少々時代遅れなヨーロッパ」みたいな国だと思ってるが
当のヨーロッパ人たちはロシアは話の通じない狂った全体主義国家だと思ってるからな

おそらくヨーロッパ側の認識のほうが正しいぞ

■ 国民主権の弱体化
世の中には国家の主権を弱めたい人たちがいるんだよ。
金融資本家・多国籍事業の事業主・株主にとっては、国民主権というのは邪魔な「既得権益」なんだよ。
で、アレコレ理由をつけては国民主権の弱体化をしている。
そのために「マイノリティの権利」を建前にして、マジョリティの力を弱めようとしているの。
LGBTもそう。
性的な秩序を乱すと社会秩序も弱体化するからこれをやっている。

で、ロシア国内ではアメリカ政府がメディアに内政干渉している。
なにせ、V.ヌーランド元国務次官補が、
「我々はロシアの活動家と国内外において、報道の自由を強化するプログラムを実施しています。
ロシアから亡命したジャーナリストたちも欧米と協力しています。
ロシア語の独立した報道をロシア国内で確保するためです。
LGBTの権利などの問題にも協力して取り組んでいます。」
と証言している。
アメリカには政府の中に国民主権を弱めたい人がいるんだよ。

プーチンは単に同性愛婚を認めていないだけじゃなくて、この手の国民主権を弱体化させる人たちとずっと戦っている。
プーチンの過去20年間の行動はロシアの国益第一主義で、そこには一切ブレがない。

三橋貴明の「厄介な隣国 ロシアはなぜ歴史的に「兵士の剣」の国なのか?」をYoutubeで検索して見てくれ

ロシアと日本は絶対に分かり合えない、ロシアにとって他国は属国か敵かしかないことが分かる

>>57
完全に深読み。プーチンは単に強い指導者というイメージを押し出しているだけ。
アメリカのメディアへの介入がどうこう言っているけど、それはこいつの文章中に書いてある通り単にロシアに報道の自由がないことを言っているだけだ。

日本にはこいつみたいに一定数ロシア擁護をしているアホがいる。こういうやつはロシアの工作員か保守的思想を拗らせ過ぎてロシアのプロパガンダを信じているアホの二択だな。

■ ルトワックの助言 日露を良好な関係に
国と国との関係はその2カ国間だけじゃなくて、そのほかの国々という環境の影響によって決まる。
今、日本にとって重要なことは中国の覇権を封じ込めること。

軍事戦略家のエドワードルトワックは日本に「日米露での中国封じ込め」を助言している(『中国4.0』)。
中国を封じ込めるに当たって、ロシアを味方に引き入れることが日本が生き延びていくために重要だとも言っている。
覇権を目指す中国にとって足りないものの一つは天然エネルギーの自給で、ロシアにはこれがある。
だから、天然エネルギーの利権を渡さないために、シベリアに投資しろ、と彼は助言している。

ルトワックは安倍首相から時々官邸に招かれている。
何が話されているかは公にされていない。
しかし、世耕弘成さんがロシア経済分野協力担当に任命された。
ロシアへの投資はロシアのためならず。

>>59
>保守的思想を拗らせ過ぎてロシアのプロパガンダを信じているアホの二択だな。

議論の相手にレッテルを張るイメージ操作は、「自分は合理的な反論ができません」という表明なのだ。

私が60で紹介したルトワックに加えてシカゴ大学教授のミアシャイマーも米露による中国封じ込めを主張している。
2014年のウクライナの政変について、彼は『悪いのはロシアではなく欧米だ―― プーチンを挑発した欧米のリベラルな幻想』という論文も書いて、その中でプーチンを「一線級の戦略家」とほめている。
さて、両地政学の大御所は「保守的思想を拗らせ過ぎてロシアのプロパガンダを信じているアホ」かな?

ヌーランド国務次官補は2013〜14年のウクライナの政変において工作活動をしていた外交官だ。
ウクライナの支援をしてたのは全米民主主義基金 (NED)もだ。
ところが、ヌーランドと駐ウクライナ大使のパイエトは、ヤヌコビッチがまだ大統領の座にあるうちに「次のウクライナ政府人事」を相談した。
そして、その通り、ヤツェニュクが首相になった。
この時の彼らの電話がYoutubeに投稿され、彼らもこれを認めている。

そもそも他国のメディアに他国の政府が干渉するとか内政干渉だし、上記のように彼らは建前に「民主主義の普及」を使うけれども、本音は別のところにあるんだよ。

そして、我々のメディアは2014年のウクライナの政変について「ロシアがいかに拡張主義的か」は報道しても、ヌーランドのことはほとんど報道しない。
ロシアの拡張主義については、前掲論文でミアシャイマーが否定している。

続く

>>61の続き
ビル・ブラウダーって人物がいて、『国際指名手配 私はプーチンに追われている』という本を出版している。
彼はアメリカ人で、ロシアで金融業をやっていた。
ロシア企業の不正に気がついたことで、プーチンに追われるようになったという触れ込み。

ところが、彼は実はロシアでもアメリカでも脱税をしていたのだ。
さらに、彼はヒラリーに4億ドル(約448億円)を政治献金している(アメリカでは巨額政治献金は合法)。

このことは2018年、ヘルシンキでのトランプとの会談の後、共同記者会見でプーチンが暴露したのだ。
ところが、アメリカのマスコミはこれを報じなかった。
日本でこれを伝えているのは木村太郎氏だけ。
根も葉もないトランプのロシア・ゲートについては大騒ぎするのにね。

そして、2013年の1月までヌーランドの上司だったのがヒラリーなのだ。
かように、ヌーランドやヒラリーがアメリカ政府の権力と税金を使って、アメリカとロシア国民のために活動していると考えることこそ間抜けなのだ。
目的は他のところにある。
彼らによるロシア・メディアへの内政干渉やLGBTの権利の推進も然り。

ところが、過去の実績に欠点がないとは言わないが、ロシアの国益第一主義でプーチンは一貫している。

安倍の馬鹿はこの露助禿を信じてまた騙された

保守的思想を拗らせ過ぎてロシアのプロパガンダを信じているアホが発狂しているね。

ロシアが本気で返還なんてするわけないでしょ。天変地異などが起こり、北方領土を所有している事が、経済的または他の理由で負担または意味が無いような事態に陥るか、日本と直接戦争し日本が勝つか。世界大戦でロシアが大敗する(日本は勝利側の連合軍に加盟)かしないと返還はあり得ない。外交交渉では100%無理。まあ日本とロシアが戦えば日本は100%負けるけどね。その上、北海道はロシア領になるかも。最悪日本全体がロシアの物になるかもね。でも日本は放射能で汚染されてるけど。