海外「アメリカは世界で一番コロナウイルス感染者増加数が多い。前日の76%、5894人増」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカは世界のどこの国よりもコロナウイルス感染数が増加している。

     Confirmed Coronavirus Cases Are Growing Faster In The United States Than Any Other Country In The World

    z00_20200322073400ec5.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  現在ニューヨークは韓国よりも頻繁に検査しているからな。これは実際には良いニュースだよ。迅速に検査をして感染者を発見しつつあるということだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ニューヨークは深刻な病状がある人以外は検査をしないと発表したばかりだがな。

     In strategic shift, doctors in America's two largest cities are told to skip some coronavirus testing(戦術の転換、アメリカの二大都市の医師達はいくつかの検査をスキップするように言われている)

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ロサンゼルスもそうだな。

  9. 海外の反応

  10.  感染者の確定数が増えることは予想されていたが、最初の検査の遅延からウイルスが拡散する時間を与えたせいで酷い状況になっているだろうな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分の妹は16日に検査を受けたが、結果が出るまで1週間かかると言われたわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     結果が出るまで10日以上かかるならやる意味ないだろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     症例の半分は無症状だから検査する意味がない。一番良いのは自分が感染していると仮定して1ヶ月屋内で自己隔離し、新薬が出るのを待つことだ。

  17. 海外の反応

  18.  まぁテストが1,2週間前の10倍に増加したことを考えるに驚きではない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     インド人だけど恐ろしいわ。こっちの状況はアメリカを悪化させたようなものだ。検査の欠如、大衆の意識の低さ、冗談みたいな政府…こっちの大臣の一人は「Go コロナ、Go コロナ」言ってインドからコロナウイルスを取り除こうとしている。







  21. 海外の反応

  22. >>10
     インドは人口密度が高いから酷いことになるな。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     オーマイガー、バングラデシュは25000人が集会したところだわ…

  25. 海外の反応

  26. >>10
     まるでスポーツの応援みたいだな。

  27. 海外の反応

  28.  検査すれば増えるだろうというのは既に言われていたことだ。

  29. 海外の反応

  30.  インディアナ州出身だがそうであっても驚きではない。こっちでは誰も気にしていないからな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     自分もインディアナ州出身だけど、家族や友人のほとんどはこれを陰謀論か何かだと思っているよ。

  33. 海外の反応

  34.  我々が一番だ!我々が一番だ!

  35. 海外の反応

  36. >>17
     USA!USA!ゴホッ…USA!
     
  37. 海外の反応

  38.  自分は250万人がいる中規模の都市圏に住んでいるが、入院が必要なほど症状が深刻でない限り検査はしないことになっているよ。アメリカの数字がどれくらい信用できるのか分からない。

  39. 海外の反応

  40.  なぜならようやく集団検査を始めたからだろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

K1も拡散させるかも

検査だけで50万かかるからなあ

検査結果に10日って
検査が崩壊してないか
死亡者の検査とかできないだろ

検査一件あたりにどれくらい時間や労力がかかるかとか、精度がどうだとか、そういうことがあまり議論されてないらしい。

仙台の聖火鑑賞もヤバいことになるかもね

K-1は全国から観に来る
マジで恐怖しかない

米国はインフルエンザ流行で死者数が例年より多いとコロナよりもそっちを注視していたが、結局それもコロナだったんだろうな
全てが手遅れの後手後手
NYTなど左メディアはまぁ相変わらずの特大ブーメランだったな

>>7
いや一番コロナウイルスを軽視してたのはトランプや右派のfox newsだけどな。
トランプはずっとコロナウイルスは大したことないと言っていたし、fox newsはコロナウイルスはトランプを批判するために大げさに報道されていると言っていた。

今でもyoutubeには右派のコロナウイルス否定論者が大量にいるよ。ただのインフルエンザだと言っている。

※7
対応が後手後手なのはアメリカ政府のせいなのになんで左メディアのせいになるの?左メディアはトランプ政権の遅い対応を批判してなかったっけ?

その国に合うやり方でいいだろう。 検査が多いとジマンになるのか?  日本は、症状がでてからでじゅうぶんだと思う

インドの政治家見ると
26世紀青年思い出すな

感染者数ググってみたら、アメリカは2万人超(死者300人超)で一気に世界3位になってた。

>>10
アメリカの場合は検査の多さとかではなく実施できない状態だったのが批判されているんだよ。なぜなら検査キット自体が病院に配布されていなかったからだ。だから怪しい患者も検査してなかった。
2月の頃はみんなアメリカは3月になったら酷いことになると言っていたよ。

アメリカって自由の国で個人主義とか言われてるのに
マスクしたら変な目で同調圧力、しまいには暴言や暴力まで行使してくる
マスク一つでこれなのだから、普段からどれだけ窮屈な社会なのか分かる
窮屈だからこそ自由だ個人だと仕切りに叫ぶんだろうな

マスクして歩いてると強盗かゲイ扱いらしいな

アメリカにいる何百万人の感染者から2万人程度見つけたからって騒ぐようなことかよ

>>16
じゃあいつ騒ぐんだよ?何百万人も感染してから騒いでも手遅れだろうが馬鹿。そもそも中国が最初の対応を間違えなければこんなことにはならなかった。お前は中国の首脳部と同じ発想をしているわ。

すでにだいぶアメリカ国中に蔓延しているようですな
アメリカの今シーズンのインフルエンザの異常な大流行は実際には新型コロナウイルスによるものではなかったのか?

肺炎の数でコロナウイルス感染の対策が上手くいっているかわかる。日本は不審死も肺炎による死亡もまるで増えてない。日本は大成功。
何故成功したかはこの時期にインフルエンザ対策で石鹸で手を洗って人に触らない日本の文化と
皆がマスクして無症状感染者が飛沫を抑えたから。
でもマスクが無くなりつつある。安倍早くしろ。

>>14
フランスとかあの辺の欧州の国が人権人権って日本にうるさいのも
普段から差別しまくりだからだもんな…
やましいところが無い人は他に人にうるさく言わないもんだ

ここまで悪くなればアメリカが中国共産党を許せるはずがない。
その上、アメリカが菌を広めたと言われちゃーアメリカの威信にかけて中国共産党を終わらせに走る事になるだろうな。
それに対して
EU「・・・」
日本「・・・」
イギリス「・・・」
韓国「えっと、助うiwづ・・・」
中国共産党は今更謝罪をしても遅すぎる。

だって経済的な損害どころか実際に病人死人が大勢出ている上に、ましてやアメリカのせいホザいてますし。

普段アメリカは嫌いな国の一つだが、流石にこれはマジギレしていい思うの。

感染が急速に広まってるんじゃなくて検査結果が出てきたんだろ
日本だって検査すればこうなる

アメリカの人口、アメリカの医療設備で
一日で46名死亡が多いのか少ないのか。

そりゃ検査しなければ増えないわね

目的は何なのかって話なんだが。
感染者拡大を防止することがまだ可能だと思うなら、大規模な検査でもなんでもやるがいいさ。

K1はマジで癌だわ

アメリカの政治家は、病気の蔓延は新約聖書の黙示録の終末が近づいた事を告げる福音だと喜ぶ福音派の宗教家により左右される七千万の票と政治献金を忖度しないといけない。

アメリカがイスラエルを支援するのも、ユダヤ教徒が全滅する終末の到来を切望する福音派が、ユダヤ人国家の領土が拡大してエルサレム神殿が再建されないと終末は到来しないとしているから。

日曜礼拝の出席者が一万人を超える教会も少なくない。

家で楽しむオンライン~お役立ちリンク集~ [残響 地下鉄サリン25年]<下>若者に触手 SNSで 走行中に非常ブレーキ作動、上越新幹線が一時運転見合わせ