海外「イギリスも都市封鎖したようだ。人々は必要性がない限り家から出てはいけない」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  イギリスが都市封鎖を開始する。

     Coronavirus: Strict new curbs on life in UK announced by PM

     イギリスではコロナウイルスの拡散防止に取り組むため、首相から厳格な規制が発表された。
     今夜から人々は必需品の買い物、毎日の運動、医療、不可欠な仕事を除いて家にいなければならない。
     店側は必要性のない商品を販売しないように通達され、公共の場で二人以上集まるのは禁止となっている。

     ボリス・ジョンソン首相は「規制に従わない人は罰金などが課せられる。警察は集会を解散させたり、罰金を課す権限を持っている」と述べた。

     イギリスのコロナウイルスによる死者は335人である。

    z01_202003240800155f6.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  良い頃合いだな。ありがたい。

  5. スレ主

  6. >>2
     ああ、長いことかかったわ。特に馬鹿は全然話を聞かないからな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     遅すぎ。

  9. 海外の反応

  10.  必要な仕事ではないけど、雇用者から仕事するように言われている人はどうなるんだ?
     自分はデザインエンジニアで仕事は家で出来るが、それでも雇用者には職場に来いと言われている。

  11. スレ主

  12. >>5
     今でも雇用者側がそうしているなら、それは酷い決断だな。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     それは雇用者の責任だ。

  15. 海外の反応

  16.  それなら必須の仕事をリスト化するべきだ。現時点では曖昧過ぎる。

  17. 海外の反応

  18.  これは良いニュースのように思えるが、結局明日になれば自分を含めた何百万人もの労働者が公共交通機関を使って職場に行くだろう。例え必須の仕事でなくてもね。

  19. 海外の反応

  20.  いやこれは上手く行かないだろ。必須の仕事でなくても人々は働くぞ。ボリスが会社の上層部に閉鎖するよう強制しない限り本当の意味での封鎖にはならない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     カリフォルニアの住民としてはアメリカでもそうなっていると思うわ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     フロリダなんて「みんな都市封鎖しているの?」って感じだぞ。

  25. 海外の反応

  26.  これは間違いだ。公共交通機関は今でも動いているし、必須でない仕事の人が大量に職場に行くことだろう。

  27. 海外の反応

  28.  国境はまだ開かれているけどな。スコットランドからの飛行機がやってくるぞ。

  29. 海外の反応

  30.  これは本当の封鎖にはならない。一般大衆を信頼しすぎだ。人々はそれでも外出し仕事に行かなくてはならない。

  31. 海外の反応

  32.  自分は引っ越しの最中で仕事しないと家賃を払えないんだが。

  33. 海外の反応

  34.  家族の同僚がFacebookに体調が悪いけど明日仕事に行くみたいな投稿をしていたわ。なんで他人をリスクに晒すのか理解できない。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     通報するぞと言っておけ。
     
  37. 海外の反応

  38.  メモっとけよアメリカ!!!

  39. 海外の反応

  40. >>19
     明日そうなるだろう。





  41. 海外の反応

  42. >>19
     アメリカの多くの州が既に厳しい政策をしているぞ。

  43. 海外の反応

  44.  馬鹿にはわざわざ教えないといけない。

  45. 海外の反応

  46.  都市封鎖だがそれでも明日仕事に行くぜ。イェイ。

  47. 海外の反応

  48.  アメリカもそうしてくれ。

  49. 海外の反応

  50.  終わったわ。これでは仕事にならない😭

  51. 海外の反応

  52.  数週間前にそうするべきだった。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そろそろ日本にも馬鹿がいることがバレて来てるから政府は対策した方がいいぞ

「28日後」?

武漢ウイルスが中国で蔓延していた時に、マスク不足を棚に上げ『効果がないからマスクをするな!』とWHOも日本政府もマスゴミも声高に主張していた。しかし、日本人の多くは、マスクをした。これは人災です、アホは淘汰される。

K-1(korea-1)で感染拡大したんだろうなあ
発熱者も見つかったことだし

マスク必要ないって言ってたのCDCでWHOや日本政府は買い溜めするなっていってたくらいじゃなかった

東京が無理ならロンドンが代わってやってもいいぞって言ってたよね。
結局、日本を嘲笑した国はことごとく自滅していく。

日本でも一時期緩和していた通勤ラッシュが今週から戻って来ているね。

K1の主催には何らかの罰則を与えないと今後の事を考えても駄目な気がする。僕個人は自粛ブームが大嫌いなんだけどこういう業者がいると結局規制が厳しくなるし、自粛の同調圧力が強くなり弱い立場に向かう。

日本もイベントの自粛や休校が解禁になった事で、外国から色々言われているのが現状。

ただ逆に、これで日本で大規模な集団感染が起こらなければ、日本の対応が大正解って事だよな?w

昔のインフルでも流行が小康状態になった後に再流行したことあるから気を引き締めないと

テドロスの忖度さえなければここまで酷いことにはならなかった

アリスさん、はよう出撃?

近平忖度テドロスウィルス