海外「アメリカのコロナウイルス死亡者数は過小報告されている」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アメリカの医療専門家達は、アメリカ政府の公開しているコロナウイルス死亡者数は、実際に医療前線で目撃している死者数よりも過小報告されていると主張している。

     Doctors And Nurses Say More People Are Dying Of COVID-19 In The US Than We Know

     アメリカの医者や看護師は我々が実際に知っている数よりも多くの人がコロナウイルスで死亡していると主張している。
     これは公開の遅延や、さらに悪い場合は死後に検査されていないためだと述べている。
     アメリカでは州と郡当局が死亡症例のデータ収集を行い、その後CDCへと報告している。

     複数の病院で働いているカリフォルニアのER医師は、BuzzFeedニュースに対してこう語っている。
    「これらの医療記録は州や地方レベルで誰の監査も受けていません。一部の人は検死すら行っていません。実際の数字はわかりません。数は著しく低く報告されています。我々はとある郡で3人の死亡者が出ているのを知っていますが、ウェブサイトでは1人として報告されています」

     アメリカで最も大きな被害を出しているニューヨークとロサンゼルスでは、今週初めに新しいガイダンスを発表し、検査によって治療方針が大幅に変わる場合にのみ検査を行うように勧めている。
     つまり患者は重度の呼吸器異常で入院して回復/死亡する可能性があるが、これはコロナウイルスの症例として記録されない可能性がある。
     この件についてニューヨークとロサンゼルスからは未だにコメントは得られていない。

     反響の恐れから匿名で情報を公開することを認めた全国の医師と看護師の情報によると、コロナウイルス死亡者数が低く報告されている理由は主に以下の3つである。

    ・検査器具や保護具の欠如により、コロナウイルスで死亡したとしてもコロナウイルスと診断されていない。
    ・病院は対応に手一杯になっており、報告が遅れている。
    ・病院からの報告は郡や州の報告にすぐには反映されない。

    z01_20200328073005a4a.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ちょうどこれについて話していたところだわ。過去二週間以内にコロナウイルスで死亡した患者たちを知っているが、当局は死亡原因は敗血症とか心停止で報告している。
     自分は死因にコロナウイルスが関わっている報告しているが、後から修正されて別の原因になっているんだ。

     ソース:自分は緊急治療室で働いている看護師。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     こっちもそうだわ。癌患者が急に熱を出して翌日死亡した場合、死因は癌になっている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国でもそういうケースがあったらしいぞ。アメリカが短期間で収集した情報がそれほど正確であるとは思えないね。現在の増加がどれほど急激なものか考えてみてくれ!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     急激に増えているのはアメリカが最近検査を始めたからだ。でもそれまでのログがどれだけ正確なのかは誰も知らない。

  11. 海外の反応

  12.  他の懸念があるとすればコロナウイルスによる死者数のみ報告しているということだな。だが実際には病院の備品や人員が不足しているため他の病気による死者数も増えている。
     自分は緊急治療室で働いているが、コロナウイルスの患者一人で3人以上の看護師と2人以上の呼吸医療士が必要になる。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     これなのに深刻さを軽視している人が多いのが理解できないわ。病院が満員になると全てのリスクが高まってくる。

  15. 海外の反応

  16.  世界中がそうだろ。自宅や介護施設で亡くなった人は検査されずに肺炎として記録されているぞ。死者数は我々が知っているよりも遥かに多いはずだ。

  17. 海外の反応

  18.  看護師たちは犠牲になっている。妻は看護師だが医者と同様に非常に多くのことを処理しないといけないことになっているよ。
     しかも看護師が1日中同じマスクを着用していることを考えるに、災害手当がでないのは馬鹿げている。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     N95マスクの不足によって、CDCは最近では手術用マスクやバンダナ/ハンカチを「適切な予防器具」として認めたから、看護師は適切な保護具を与えられていない。





  21. 海外の反応

  22.  息子たちのホッケーコーチが医者なんだが「報告されているよりも遥かに多い感染者がいる」ってメッセージが来たよ:/

  23. 海外の反応

  24.  自分は病院の隣にある養護施設で働いているが、そういう噂はずっと聞いているわ。病院にいる知り合いは海外旅行/高熱/息切れ/咳の4つの症状がある人だけ検査していると言っていた。そうでない場合検査は受けられないんだ。ちなみにこれはミシガン州の話だ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     その検査要件は馬鹿げているな。アメリカは現在最も症例数が多いんだから海外旅行は不要だろう。

  27. 海外の反応

  28.  検査しなければ患者は増えない。

  29. 海外の反応

  30.  ああ、これはアメリカだけでなく中国、スペイン、イタリアにも言えることだ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     そういう国はたくさんあると思うね。

  33. 海外の反応

  34.  3週間治らないインフルエンザにかかって死亡した人の葬式に出席したが、死因は心臓発作だったよ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     葬式に参加するべきではないのでは。
     
  37. 海外の反応

  38.  マサチューセッツ州にある自分の街では、連日4人くらい老人ホームで感染していると報告されていたのに今では死亡者1人感染者0人になっているわ。

  39. 海外の反応

  40.  ニューヨークの病院で働いている友人は絶対にそうだと言っていたよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

朝鮮人は世界に謝罪と賠償しろ!

新型コロナに感染していたか、と、新型コロナが死因か、とは別の話だからなぁ…疑心暗鬼を生むのはわかるけど。

日韓スワップはありえない。

厄介なのは、彼らの国では既に医療崩壊を起こしているのに、矛先を、日本に向けて、
日本は死者数も患者も少ない!隠している!と主張するアホが多い事であり、真に受けるアホも、煽るアホも、どうせ、アホなら踊らなソンソンって、阿波踊り状態に成る事だよ。

どこの国も同じだな

そもそもの原因はチャイナなだろ?

凄く大変だと思うし、なんとか多くの生命に助かって欲しいけど、なんか…もにょる。

完全に医療崩壊のラインに乗ってるな

この余波でどこかで戦争が起きるのは確定かな・・・
願わくば、大戦にならないことばかり・・・

日本でも起きてるよって散々指摘してるんだけど何故か「日本だけは大丈夫」って思ってる人が界隈のコメント欄は多いんだよなぁ
別に数が2倍になっても少ない事には変わらないし、隠蔽って言葉を使うのは控えるべきだけど、多く見積もる分には自己防衛として良いと思うけどな
嘘だとは言わんけど疑う事はしなよ

>>10
日本でも起きてるってのは死者数の過小報告? snsで情報発信してる医者や医療従事者でそんなこと言ってる奴いないし現状そうした事態に至ってないと思うよ

二束三文の君達の命なんて国は何とも思っちゃいないんだよ

死因なんてどうでもいいでしょ
誰が気にするのか?

インフルエンザの死者数を気にしたことあったか?

さっきの会見で安倍首相が、
肺炎の死者のうち、CTで間質性肺炎が見られる場合は必ずコロナのウイルス検査している、というような意味のことを言っていたと思う。

つまるところ、コロナだけで死ぬ事が殆どないからじゃないの?

状況が困難になってくると、心理的にも追いつめられてくるし、被害妄想的な疑心暗鬼にもなる。
痛ましいわ。

なんかもうどっちでもいいって感じになってきたなw 真実よりもパニックを起こさないほうが重要な気がしてきたしw 薬ができるまで適当にやり過ごしてる日本がやっぱり一番正しいのかもしれないw いや決して適当じゃないんだけどもww とにかく重要なのは自己防疫だぜ 貰わないこと、他人にうつさないこと 

アメリカに限らず世界中そうだからw

在住者全員を検査してる国なんてよっぽどの小国でもない限り存在しないんだから、在住者、検査数、感染者数で大体の感染の拡がりがわかる、くらいに捉えないとな。疑心暗鬼になってもしょうがない。
前年同期比で病死が激増してたりするんだろうか。

世界中どこでもそう
国民がおとなしく行政の言うこと聞くかの違いだけ

そもそもCDC(笑)はインフル(仮)の時点で全く抑え込めてなかったし

またアメリカの不備を日本になすりつけるパターンが始まりそうだな

感染症は報告が義務化されてる日本では医師による隠蔽はありえない

あるいは政府による報告の改ざんがあれば日本医師会が見逃すと思うか?

患者数が事実より少ない=対策予算が増えない=現場にいる医師の業務量増加(居ないはずの患者に対応する業務)するのに待遇は低下

たとえ患者数を水増しする動機があっても隠して減らす動機がない

日本は原因不明の肺炎の死亡者は指定感染症の法律で死後検査が必須になっていて、死後に陽性判定されたら死者数にカウントしている

日本以外は死後検査してないから死者数はもっと多いだろう。韓国も死後検査はしてなくて30代俳優が敗血症で不自然に死んでいる

一昔前のアメリカちゃんなら中国に責任を取らせると戦を仕掛けていたのに。
丸くなったな。てかトランプ丸すぎ。

まぁこれはどこの国でもそうだけど。

でも日本はそういう事例が1件でもあったら拡散されて大問題になるよ。
徹底的に調べる

特に他の国と違ってまだ医療崩壊起きてないから出来る事。

中国やアメリカやイタリアとかもう手に負えない程死者が増えて捌き切れない…死者の数数えるより治療優先にしてる…と信じたい。

アメリカも「オリンピックのために隠蔽」してるんだよ。何の根拠も無いがそう言っておけばいいことになってるらしい。

BuzzFeed ってオイ・・・・

中国も35000人以上死んでるし、まだまだ死に続けるよ。

アメリカは中華人民共和国を経済成長させる事により中国共産党を攻撃してたの。

アメリカの所謂パンダハガーは、宗教的に共産主義社会主義とは共存出来ないとしている近代キリスト教植民地主義を推進して来た教派(ヒラリーの支持基盤のメソジストやメソジストの分派元でフランクリンルーズベルトの支持基盤だった聖公会とか)を支持基盤にしている人達。

彼らは、日米が終わりにした近代キリスト教植民地主義に華僑や買弁が協力していた華人は善良で優秀で、経済的に豊かになれば共産主義を棄ててキリスト教化するとする民族観に基づいて、多数の中国共産党関係者をアメリカに受け入れたり中華人民共和国を経済的に成長させる事により、中国共産党を「攻撃」して来ました。

戦前、アメリカの近代キリスト教植民地主義を推進していた教派は、キリスト教化した中国とアメリカとの同盟という幻想を宣伝して中国布教のために莫大な献金を集めていましたが、膨大な資金を費やして教会や学校や病院を建設しても略奪されて荒廃するため寄付金募集の打ち切りが何度も俎上に上がりました。

しょうがないんで、中国の民度は高く指導者も優秀で善良だが、野蛮で残忍で強欲な日本人が中国を荒廃させて布教の障害となっていると宣伝しました。

日本人に対する宗教的な人種偏見の宣伝は、布教環境が非常に良好な日本で布教が進展しない言い訳にもなり便利でした。

元メソジスト宣教師の買弁財閥の婿となりメソジストに入信した蒋介石を援助し、反日テロや条約協定破りを擁護し推奨しまた強要しました。

その度に、日本軍占領地が拡大し、人々が治安と公正を求めて日本軍占領地に集まりました。

非キリスト教の皇国の外地統治や占領地軍政の評判が良く、人気があって善政と高評価を得ているのは、近代キリスト教植民地主義を推進して正当化して来た教派の宗教家にとっても、ソ連を称賛する共産主義者にとっても脅威です。

宗教的レイシズムを宣伝し、フランクリンルーズベルトは日本を開戦に追い込み、ヨーロッパの戦争を日米を巻き込む世界戦争に拡大したら、日米は世界戦争の結果として、近代キリスト教植民地主義を終わりにし、近代キリスト教植民地主義を推進して正当化して来た教派を国教とする欧州諸国は植民地を喪失します。

戦果は、メソジスト買弁財閥政権による台湾の代理占領と朝鮮南半のキリスト教化でした。

日経平均が一時700円超上昇、1万7千円台を回復 [関西]晴れ晴れ大阪 桜咲く 滋賀患者死亡 元看護助手 再審無罪 地裁判決 「自白 任意性ない」

山本寛斎さん、急性骨髄性白血病を公表…「必ず戻ってきます」 [千葉]東庄58人感染衝撃 新型コロナ [東京]八王子の名店に8店選出