海外「二日間でアメリカのコロナウイルス死亡者数が二倍に。2000人を超える」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  二日でアメリカのコロナウイルス死亡者数が二倍に。2000人を超える。

     Confirmed coronavirus deaths in US hit 2,000, doubling in two days

     アメリカのコロナウイルス関連の死者数は土曜日に2000人を超えた。これは二日間で死亡者が二倍になったことを示している。
     アメリカでの死亡者数は1000人に達するまでに約1ヶ月かかったが、さらに1000人が死亡するまで二日間しかかかっていない。

     アメリカで確認されている感染者数は既に12万人を超えており、感染者報告数は世界で一番多い。
     イタリアは死亡者が1万人を超えており、中国では8万人を超える症例と3000人を超える死者が報告されている。

    z03_2020032919232905b.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは急激に増えたな…予想は出来たことだが。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     数字を信じない人は数字に驚く。

  7. 海外の反応

  8.  アメリカは肥満や糖尿病みたいな持病率が高いからな。良い結果にはならないだろう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それに花粉症の季節なのも問題なようだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ああ、これで症状を判別するのが難しくなっている。

  13. 海外の反応

  14.  恐ろしいのはまだ全然ピークに達していないということだ。

  15. 海外の反応

  16.  既に2200を超えている。USAチャントしてる場合じゃねーぞ。

  17. 海外の反応

  18.  増えるの早すぎね?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     指数関数的成長をしているからな。どんどん早くなる。





  21. 海外の反応

  22.  こうなって欲しくなかったが、これで国民皆保険制度が見直されることを祈る。もしこの後も医療制度が改善しなければアメリカに希望はない。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     これで金持ちでもすべての人に医療が必要だということに気づくだろう。

  25. 海外の反応

  26.  急速に増えすぎて、アメリカは10日前から全ての国を超えていると言っても信じない人が多いわ。

  27. 海外の反応

  28.  2/26のトランプ「感染者が15人しかいない。ほぼゼロじゃないか」

  29. 海外の反応

  30.  最高予想はどれくらいだい?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ピークは4/14で死者数は2341人とのことだが。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     楽観的過ぎるな。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     それは日間の死亡者数か?
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     そうだよ。

  39. 海外の反応

  40.  これは悲しいわ。そして今でも多くの人がただの悪い風邪だと思って、40人くらいで集まっているよ。





  41. 海外の反応

  42.  もし二倍増加が二日毎にこれからも起きたら、70日間で68兆人が死ぬな。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     笑わせてくれてありがとう。

  45. 海外の反応

  46.  これは酷い民主党のフェイクニュースだな…

  47. 海外の反応

  48.  来週は少なくて4000人、多くて8000人ってところか。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

このまま感染が止められない様なら
自分が80%の方に入れるの祈るだけですな

アメリカ人が唯一安く買えるアスピリンじゃどうにもならんかー

アメリカはインフルエンザウィルスで1万6千人以上が亡くなっているから、今回の
コロナウィルスではそれ以上の人が亡くなる可能性が高いな。
あっちも衛生観念がヨーロッパと同様に低すぎるから、どんどん感染が広がっていく
だろう。小康状態になっていった時にアメリカが中国に対してどのような政治態度を
示していくのかかなり怖い事になってきたな。

アメリカは途上国で日本は先進国だから患者も少ないんだよな。
さすが安部ちゃん


いやいや日本もこうなるリスクは普通にあるから油断禁物

2017年の時は、アメリカでインフルで6万人以上が亡くなってるけど、そこまではいかないと思うけどどうだろうな。

これ絶対戦争になるだろ

実際、向こうの現場(特に都市部の病院)も医療崩壊は時間の問題だそうな。軍の医科大の卒業を早めて現場投入とかイタリアみたいになってるし。

>もし二倍増加が二日毎にこれからも起きたら、70日間で68兆人が死ぬな。
不覚にも声だして笑った

実は日本にもとっくに感染は広まってるけど検査数絞ってるから目に見える感染者数は少ない論にまあ、そうだろうなと思ってた(個人的には大規模検査でリソース割かれるより重症者を優先するのは間違ってないと思ってる)んだが、アメリカの死者数の増え方見てると、日本って本当に感染者少ないのでは?って思えてくる…
もちろん、今も感染者増えてるから全然油断はできないんだが

BCGがどうたらとかうがい手洗い湯船に浸かるがどうとかS型L型がどうとか色々情報が出過ぎて頭痛くなってくるが本当海外の死亡率と日本の死亡率の差は何なんだろうな。
今の所BCGが個人的な希望の糸だけれども

生きてえなあ

変異してるんやろなぁ…
日本は様子見止めて早くロックダウンしたほうがええかも知れん。

オバマが大統領になるのが10年早過ぎたな

アメリカもヨーロッパもダイプリの騒動の時点から本気で捉えて対策していればここまでひどくはならなかっただろうさ
全く他人事で日本批判とかしてるから

こんなに爆発的に増えるもの…?ヨーロッパもそうだけど異常に増加してるところは誰かが意図的に感染拡大させてるんじゃないのかと思えてきた…

中国は30万人の間違いだろ

やっぱBCGのお蔭か?日本だけならまさかBCGで?ってなるけど、ロシアとかイラクもだからな

BCG説はあるんじゃないか

インフルの香港型、ソ連型
SARS、MERS

そして今度のチャイナコロナで、イタリアは一部の都市からの発生で観光だとわかるが、同じ時にイランでも急増とか何か怪しい。
何かを運ぶ予定の物が漏れていたとかじゃないよな?

イランは観光はそんなにないかもしれないがビジネスはどうだ?

Appleには今回のことで
マスクしている人間にとってFaceIDがいかに使いづらいか学んでほしい

アメリカでは現在、人工呼吸器が3万台不足しているんだって。
つまり遠くない未来に3万人の救えた命が救えなくなるということになる。
日本も人ごとじゃないよね。メディアは若者若者連呼しているけど、そこをポイントにしたらダメだと思う。若者含めた全ての日本国民は自分の行動に責任が掛かっていることを理解すべきだし、政府は責任を国民任せにせず政策を施行すべき。
成田空港の検疫スルーとか。日本国民がどれだけ気を付けても、入口をしっかりしないと意味ない。感染爆発待ったなし。

結局ワクチン打ちまくって免疫作った日本が勝ち組だったな
発症しないと爆発的感染が起こらないというのが強すぎた
ワクチンに頼らない方法だと医療崩壊した時点で自然に治るか死ぬかを待つだけ
まぁ、自分達が選んだんだから納得するしかないね
日本とサムス准将に心から感謝!

まだ政府批判やってるのが居るんだな
こんなときくらい倒閣運動やめたらいいのに
世界を見渡しても日本政府の方針は間違っていなかったのがわかるだろ

チャンコロナで指数関数的に死んでいくな

BCG有効だったとしたらBCG受けてなかった日本人若年層はどうなってるのかって
若年層はいま無症状期間なの?

アメリカ人にはGreen teaがいる。コーラやめたほうがいいよ。身体には良いとは言えないからね。コーラ

でもアメリカなら銃と大麻とオピオイドがあるから

患者数じゃなくて死者数か
これはパニックになるな

※25
若い人でもBCGは打ってるよ
昔と違って乳幼児の時に一度だけだけど足の裏とかに打つはず
2005年の段階で中学生だった人は2回は打ってるはずだし
それ以前の世代は乳幼児、小学生、中学生の時と3度打ってる

BCG tokyo172-1を受けている日本人は安泰だな

>2.
Nsaids系の鎮痛・解熱剤はダメだよ。インフルもね。
鳥型インフルのときに話題になったはずだけど。

BCGの抗体って10~15年でしょ?
小さい頃に打っただけでは成人以降にそのバリアは期待できないんじゃないの?
それとも少しは残ってるのかな。そうだといいけど。
あ、だから若い人には少なくて30代以降の感染者が多いのかな。