海外「アメリカの看護師が1週間コロナウイルスに感染した状態で仕事をする。病院では職員への検査は行われず」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカの看護師が1週間コロナウイルスに感染した状態で仕事をする。病院では職員への検査は行われていなかった。

     A nurse worked for a week while infected with the coronavirus. The hospital wasn’t testing staff.

     アメリカの病院では検査キットが不足しており、また結果の待ち時間が長いため、依然としてウイルス検査が問題になっている。
     これは特に医療従事者にとって危険な事実であり、コロナウイルスに感染していた看護師がニューヨークの二箇所の病院で約1週間働いていたことが明らかになった。
     感染した看護師の病院では職員に対して検査をしていなかったため、気づかれずにいたとのことである。

    z04_20200402190529a6f.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  現段階では食料品店や郵送スタッフについても感染していないと見なすのは幻想に近いな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分の働いている食料品店では店員で感染した人が出たのを隠しているよ。絶対に買わないといけない物以外は買わないことをお勧めする。食料品店はコロナウイルスの繁殖地だよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分も食料品店で働いているが同じ状況だわ。

  9. 海外の反応

  10.  デンバーの看護師だが、病院側は職員を検査する予定はないよ。例え症状が出ていてもね。咳や喉の痛みがあっても普通に働いている。熱がある時のみ自己隔離だ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分の知人の看護師は逆だな。何かしら症状があれば検査しているよ。検査しない理由でもあるのかい?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     もし検査して50%くらいが陽性だったら患者を世話できなくなるだろ。問題を無視したら状況は悪化するかも知れないが、それでも後回しだ。

  15. 海外の反応

  16.  自分の彼女の病院は症状が出るまで働くように言っているぞ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     でも症状があるかどうかなんてどうやって判断すれば良いんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     アメリカの病院「検査するな教えるな」





  21. 海外の反応

  22.  これはアメリカ中の病院で起きていることだ。我々は単純に十分な検査キットを持っていない。これは病院ではなく政府のせいだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分の母はオレゴン州で一番大きな病院では働いているが、職員全員の検査をしているぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それは良いニュースだ。もっと多くの病院がそうすることを祈ろう。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     アメリカというか世界中の病院でそうだろ。

  29. 海外の反応

  30.  院内感染や医療過誤でどれくらいの人が死亡するんだろうな。

  31. 海外の反応

  32.  病院の職員は例え陽性でも軽度な病状ならマスクを着けて働くように言われているよ。そうしないと患者の多さに対応出来ないからな。

  33. 海外の反応

  34.  はぁ…

  35. 海外の反応

  36.  自分は大きな病院で働いているが、ここでは誰も検査を受けていないな。今日の朝の会議では従業員で感染している人は少ないと言っていたが、誰も検査を受けていないのでは???と思ったわ。馬鹿げているね。
     
  37. 海外の反応

  38.  昨日自分の施設でもそうなったよ。麻酔科医が味覚と嗅覚を失ったから検査を受けたんだけど陽性だったわ。

  39. 海外の反応

  40.  自分の地域ではどこの病院も職員を検査していないな。





  41. 海外の反応

  42.  イギリスも同じだぞ。

  43. 海外の反応

  44.  婚約者が病院で働いているけど、職員は誰も検査していないね。

  45. 海外の反応

  46.  これは次の二ヶ月間で酷いことになるな。

  47. 海外の反応

  48.  写真の看護師がマスクから鼻を出しているのが良いね。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

写真の御仁は本当に看護師か?
後藤医師が言っていたが、最初にマスクの付け方を徹底するはずと言っていらしたが・・・

ちょっと脱線、テレビ局のレポーターはバカばっかである。
自局で数日にわたりマスクの正しい付け方を特集しているのに間違った付け方をしているし、取材対象者に対して指摘もしない。
もしかしたらテレビリポーターが無自覚拡散者になっている可能性もある。

>1
ボリス・ジョンソンがやられたからだと思うが、
イギリスみたいに全部オンライン会見にすべきだな。

とくに厚労省のクラスター対策班とかは絶対守らないとならないし。

無症状感染者が居てPCR検査の精度がせいぜい70-80%であるならば、検査してもしなくても大差ない。
自分が感染していることを前提に他人にうつさないよう行動するしかない。
症状がないから、検査で陰性だったからと言ってマスク無しでウロウロしてる奴が一番危険。

テレビ関係なんか朝鮮人多いよ。

>味覚と嗅覚を失った
これ良く見かけるな
神経やられるのか?

検査無料で病院に人集めてこれじゃ…自爆してるようなもんだろうに。

無料検査なんて、コロナにかかってる可能性が高い人と健康な人をごちゃまぜにして、ひとつの場所に集めるって恐ろしくて行けんわ

医療費高すぎて隠してる人数が多すぎるからな
異常なようでアメリカの日常ではある

アメリカだけでなく各国で医療従事者の感染が急増している。

因みに日本医師会は検査と治療を通じた濃厚接触が原因の感染か院内感染の可能性が高いと見解を示しているが、リスクが高い検査キットを使用した検査だけでなく同精度の臨床診断による検査が可能なので早急に検討する必要が有ると警笛を鳴らしていた。

検査は症状が有る人を対象にした方が良いのではないか。

現実問題として検査キットが不足していたり、他の検査方法が無ければ選択肢は限られてしまう。

看護師が感染することだけはなんとか防げないか
そんなに難しいことか?医療のプロだろ
いやもう、そこが崩れちゃったらどうしようもないだろ

「味覚嗅覚を失う」については個人差があると思う。
自分は風邪引いた時に「ファミマのカレーライスが塩辛く感じる」「痰に甘い味がつく」などの症状が出る。
鼻腔感染で嗅覚と味覚が麻痺する可能性は専門家も症例として捉えている。
口腔感染の場合恐らく味覚のみの喪失も考えられるが、聞こえてこないのでよく分からない。

››11
無自覚な感染者から移る場合もあるだろうし、
毎回診察後に全身消毒して着替えもしてなんて常識的に考えて無理だろ

看護師の感染で考えられること。
・爺さん・婆さんに対してお声がけをする時に顔を近づけざるを得ない。
・一般の患者さんにお声がけをするのに跪くので、顔に患者さんの飛沫を浴びやすい。
・看護助手さんの認識不足(当然全てでは無いが環境上やむ得ない)。
・若い看護師のストレス解消で感染してくる。

切り抜き報道のデマ

昨日話題になった マスク 2枚、 ・月7億枚の供給を確保。
・ 医療機関 には来週1500万枚。 ・高齢者施設、障害者施設、 小中学校 にも 順次支給
・郵政の 配布システム を使い、 再利用可能 な布 マスク を2枚ずつ配布。
なのに、まるで マスク 2枚だけを配るかのように報道されたのか。

キャノンメディカルと長崎大学が共同開発した「新型コロナウイルス迅速遺伝子検出システム」は陰性一致率100%,陽性一致率90%以上。しかも検査結果を得るまで最短40分。これを早く導入するんだ!

軽症の医療従事者が感染者の治療に当たってもらうようにしていくしかないんじゃない?

日本よりよっぽど酷いがな

ニューヨークだもん。
韓国に騙されて検査場を大解放。
何もやっていない、設備投資も拒否してきた州が、表向きのパフォーマンスに興じた結果がこれだよ。
マスコミは反トランプなので、これでも現実から目を逸らしてNY州知事を褒め称えている。なんたって、知事の弟がCNNの人間だもんね。
失敗した人をヨイショし続け、上手くやってきた日本を隠ぺいだ何だと批判してきた結果がこの有様。
放置からのパニック検査による医療崩壊。
間違ったことをやるから、間違った結果になる。

こんなの政府のせいにされたら困るよ、日本の政治家よりまだ良い。
休学やめさせようとした蓮舫はどこいった?
手越の髪色で昔の写真とバレた杉尾はどこいった?
こんな忙しい時に個人的な理由で離党した山尾はどこいった?
震災の時に行動も遅かったミンスは、揚げ足取ろうとする人間ばっかw

検査しても治らないってなんで理解できないんだろう?チョみたいだな、おいw

検査は治療方針を決めるためだけにしとけよ

看護師は粘膜を使ったストレス解消が日常だからな
どっかで貰ったりあげたりしてるんだろう

nycのコロナ最前線病院の日本人看護師がテレビで同じこと言ってたわ
とにかく人が足りないから、検査なんかして抜けられたら病院が崩壊する だから誰も検査しないと
熱が出たら帰宅して、熱下がったら戻って来いと言われるらしい

欧米は変わってないな
大昔から調理人とかが感染者になり
その人が作った料理で感染者が急増する
日本みたいに自分で作る人とかが特に少ないからこそ感染者が増えてしまうんだよね
アメリカは半数の人が包丁で切ったりなどの調理をしたことがないまま一生を終える
イングランドなんて
茹で卵すら半数の人が作れない
英語でちゃんと茹で卵と書いたとしても卵を殻のままフライパンで焼こうとする人がいるようなレベル
朝はダイナー、昼はキッチンカー、夜はデリバリーか出来合いのもの
とかが珍しくない
シリアル、皿、牛乳をテーブルにだしたら料理したといったりな
リンゴをナイフで切っただけで調理したとかいう人もいるのがアメリカ

››24
›大昔から調理人とかが感染者になり

いたねー
確かチフスだったかな?
本人は全く症状がなくて健康そのものなのにチフスの保菌者で、いろんな家で料理を作って、人々を次々と感染させてったっていう女性料理人

[関西]養育費の不払い、夏から立て替え…兵庫・明石 北京市、海外からの全渡航者にPCR検査…25日から 欧州中銀 異例の緩和拡大…90兆円分 債券購入 最大ペース

何かホント地獄絵図だな

東電、福島第一処理水の処分手順案を公表…30年かけて2次処理し海洋や大気に放出 露の改憲法案 合憲判断…憲法裁、送付から数日で [三重]“忍術家”格闘技大会制す

リスクが高いのに働き続ける医療関係者には頭が下がる思いだが結局軽症者まで大量に検査するとこういうことになる。単に検査数が増えることで手を取られ医療崩壊を起こすというわけではなく検体を採取する時に非常に危険性があるので医療従事者が感染しダウンしてしまうと言う最悪の事態になる。しかも医療従事者は強度の高いスプレッターになるので免疫が落ちている他の病気の入院患者や外来患者に伝染す事になるのでクラスター感染をわざわざ起こしているようなものだ。
韓国のドライブスルー検査は精度の問題と数量増加での医療資源食い潰しを度外視すればこれを少し緩和する現実には数こなしてやろうとすると現場では手順が守られず不完全な防護によってリスクが高まる。

日本の場合なぜ直接病院へ行かないようにあれだけ厚労省が指導してるかと言うとこういうことだ。国もマスゴミも違う意味で馬鹿だから国民にこれを周知理解させる広報が出来ない。

市中の病院だとそもそも看護師自身が未だにコロナに対して専門的な防護トレーニングを受けていない。季節性インフルエンザの対応程度も実際の病院ではおろそかなので指定された専門の医療機関で徹底された所でないと血液検体ではない主流の口腔からの採取時に感染リスクが高い。

病院行くだけで非常に危険な状態になる。検査機関自体今の公的機関だけの方法ではすでに無理が来ているがこれは検査精度などを犠牲にすればエボラなどと違い検体の取り扱いリスクが高い病気では無いのである程度民間で可能なはず。

後は検体採取場所だが指定病院自体元々数が不足。普通の病院に来られると他の病気患者もみないといけない病院では感染時のリスクが高過ぎる。現状陽性者が出ると病院閉鎖になるから他の医療リソースまで食い潰す。

法律や衛生面の問題があるが、検体採取自体は特に特殊設備がいるわけでは無いので大きめ公民館など公共施設利用して保健所と医師と看護師派遣させ各地域に仮常設の専用対応所を設けるべき。必要あれば日本には移動式CTも数ある。軽度〜中度の患者対応の仮設診療所なら移動車だけでも組めるはずです。

もう遅い位。国含め早く新型コロナの切り分けトリアージの医療システム構築やらないと病気は新型コロナだけではないので間に合わなくなる。そうなったら最悪人口密度の高い日本は良くてNY悪ければイタリアより悪化だ。

他人事でなく、自分も感染してるつもりで人にうつさない努力しないと駄目だぞ。
販売員や郵便職員をどうこう言ってる場合ではない。

医療崩壊を防ぐためにも
医療関係者で発熱などの症状が出ている人は優先して検査をしてあげて欲しいわ