海外「オーストラリアは中国への厳しい制裁を検討しているようだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  オーストラリアの政治家達が中国共産党がコロナウイルス封じ込めに失敗したことに対して厳しい制裁を検討している。

     Australian politicians launch brutal attack on the Chinese Communist Party for 'failing to contain the coronavirus'

    ・オーストラリアの議員たちは中国はコロナウイルスの経済的償いを受けるべきだと述べている。

    ・議員達は中国共産党のせいで数千人が死亡したと批判している。

    ・パンデミック後は中国との関係を再評価するべきだという声が上がっている。

    ・オーストラリアでは現在5500人が感染し、30人が死亡している。

    z04_2020040519280166c.jpg

     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ああ、中国への反発は相当なものになるだろうね。とはいえ西洋の指導者達も対応が微妙だったからあれだけどな。中国への批判は自分たちの責任から目をそらすためにも使われるだろう。
     これがリップサービスなのか本当に何かするのかも不明だわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     もし西洋の消費者達が中国製品をボイコットするなら、指導者がどうしようと関係ないがな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そうだな。でも西洋のビジネスはかなり中国に依存しているから長いプロセスになるだろう。

  9. 海外の反応

  10.  全世界が中国に責任を負わせるべき。そして何もかも中国に依存しようとした無能さについて考えるべき…

  11. 海外の反応

  12. >>5
     中国政府を批判するべきだと思う一方で、どこの国も封じ込めに失敗しているな。数ヶ月間の警告があったにも関わらずアメリカは中国より酷い状況になっている。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     特に西ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアでは一部の人の傲慢さが留まるところを知らないわ。とはいえ政府がなぜ対応しなかったのかというのもある。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     シンガポール、日本、韓国、台湾は良い仕事をしているな。彼らは西洋諸国と同時期に警告を受け取ったわけだが、アジア人であること以外に何か違いがあるのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     前回SARSで打撃を受けたからだろう。他国はほとんど影響を受けなかった。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     台湾は中国とWHOのアドバイスを無視している。それが大きいと思うわ。





  21. 海外の反応

  22.  共産党は確かに批判に値するが、ウイルス封じ込めに失敗したからではなくないか?問題はウイルスを隠したり、ウイルスの起源になったことだろ。どこの国も封じ込めには成功していないぞ。

  23. 海外の反応

  24.  それが政治家のキャリアを守る唯一の方法だ。

  25. 海外の反応

  26.  くたばれ共産党フォーラムに投稿してくれ。

  27. 海外の反応

  28.  世界は中国をなんとかするべき。もう中国発祥の疫病にはうんざりだ。自分は母がコロナウイルスに感染したよ。二ヶ月間家に籠もるのにうんざりしている。
     そして中国が今やっていることを見てみろよ。また路上でコウモリを売り始めているぞ。中国は我々に嘘しか付いていない。もう我慢の限界だな。

  29. 海外の反応

  30.  習近平は毛沢東の殺しの記録を越えようとしているんだろ。

  31. 海外の反応

  32.  中国に責任があると思う一方で、西洋も早期に正しく行動できていないよな。例え中国が正直に報告していてもそんなに変わりないと思うぞ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     今の緩い対応の理由はWHOへの盲目的な信頼のせいだ。韓国や台湾のような国は初日からWHOのデタラメを見抜いて行動していた。
     西洋がWHOを信頼してはいけないと学んだことを祈るわ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     韓国は少し対応が遅かったがロスタイムを挽回したな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     既に疫病の経験があったから準備してたんだろう。

  39. 海外の反応

  40.  このスレのそっちはどうなんだ論法は酷いな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

対中戦については、オーストラリアにはぜひがんばって欲しい
日本も中国に金払ってもらいたい

でも今年の夏は、日本や北半球の国は、南半球のオーストラリアやニュージーランドや南米や南アフリカなど地域からと渡航は完全に規制するべきや

向こうでは今から冬に向かって感染が拡大して行く期間に入る
北半球が夏になって感染が縮小する時期に南半球の冬の国から来られたら、元の木阿弥やで

今は中国が国内のマスク工場を抑え、海外に出ないようにしている
そしてマスクを外交の道具にしている
既にアメリカは言い値で中共から買い始めている
自分たちが原因の疫病に関わらず、それを利用しているのだ
世界の敵が中共だということがハッキリしただろう
日本はそれを世界に訴えて一丸となって中共を潰すように動くべし

中国の属国なのに本当にできるの?

コロナが落ち着いたら全世界から中国制裁受けるだろうなw

散々中国の手先をやってたくせに良く言う
中国をこのようにのさばらせた張本人がオーストラリアだ
民度も中国と変わらないかそれ以下の動物国家が

まずオーストラリアを巡っている共産党と華僑のネットワークを排除すべきなんじゃないの?

チョンは選挙期間のホルホル捏造タイムだろ

>アジア人であること以外に何か違いがあるのか?

いいかげん、見た目で人を括ることしかできない己の頭の悪さを自覚した方がいい

何でも自分達の行動は棚に上げて
極端な方向へ走るオーストラリアらしい行動だな

中国が制裁を受けるならわかるが
償いを受けるのはダメだろうJK

償うべきと報いを受けるべきが混ざったか

オ~ストラリア野郎よ、中国人を姦っちまえ!
さあ、早く血の報復をしちまえ!
WWW

戦争で攻撃受けて大被害出たのが備えが悪かった所為。これじゃだめだろ 中国は次のウイルス兵器をばら撒くだけだぞ 偶然発生したっつって

オーストラリアも中国が応じるとは思ってないだろうし戦争の下準備かな

中国に半分支配されてるのにそんなことできるの?オーストラリアよ。君たちは弱い国だ。驕ってはいけないよ。

WHOが一番の元凶でしょ
ここまで感染が広まったのは、WHOの数々のデタラメが原因だ
と言っても良いぐらい

中国の手先やってたのは日本もだけどね
戦闘モードに入ったら白人国の方が徹底的にやる
白人国に追い出された中国がターゲットを日本にしてこないか心配
中国人は白人国で暮らしにくくなるだろうから穏やかで買収しやすい日本に来ちゃうとかw

アジア人を衰退させたいだけの白人に同意するアホだらけ
日本人の知能も下がったもんだな
こういう難癖アジア潰しを防ぐ為に英霊は戦ったんだぞ

オーストラリアでは中国企業がマスクを買い占め中国に送っていた
アメリカでは中国が罪を擦り付けようとした
イギリスでは首相が感染した
イタリアでは中国がTwitterでネット工作していた

WHOが一番の原因?アジア?日本?

中国が隠蔽し、WHOに圧力掛けてたんだけど?
責任転嫁かな?中国人かな?

アジア人を標的にしたいだけでは?

>こういう難癖アジア潰しを防ぐ為に英霊は戦ったんだぞ

その英霊に抵抗したのがチンクだったなw

残念ながらオーストラリアが何を決めても中国にとっては痛くも痒くもない。

オーストラリア国内にいる移民やスパイが妨害工作するでしょうw

>>18
その英霊を捏造してまで貶めて
今日まで、ずーーーっと叩いてるのがシナチョンだろ
知能の低い支那人!
歴史の勉強と今日までの国際情勢を勉強して猛省しろ!!!

中国人は共産党を擁護するより、これを機会に世界の力を借りて共産党をブッ潰して民主化すりゃええやん
天安門へGOやで