翻訳元

海外の反応ランキング
- スレ主
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
- 海外の反応
クライストチャーチの食料品店で、他の買い物客に向かってわざと咳をする動画を投稿したニュージーランド人が逮捕される
「この男性は迷惑行為や医療従事者への妨害行為で他者の命を危険に晒した容疑で逮捕されました」
Coronavirus: Man arrested after filming himself coughing on fellow shoppers
(動画はリンク先にあります)

(世界ニュースフォーラムへの投稿です)
>動画の男は酔って悪ふざけをしたと謝罪した。
酔っているように見えない。ただ馬鹿なだけに見える。
>>2
「ただのイタズラじゃないか!社会実験だ!」
なにより首相に馬鹿だと言われたのが最大の罰だな。

>>4
公共の場で母親に馬鹿だと言われることほど悪いことはない。
彼がこの動画を見た人が喜ぶと思っていたのが驚くべきところだね。彼は自分でこの動画を公開したわけだからな…
>>6
彼はフェイスブックにコロナウイルスや付き合いたい女、今飲んでいる安い酒について喚くだけのしょうもない動画をたくさん投稿している。
>>7
馬鹿は馬鹿だということだ。
>>6
そこが馬鹿な犯罪者の面白いところだ。自分で証拠を提示している。
そして我々の首相はTVで彼を馬鹿と呼んだ。
有名になれたな…
最近バスドライバーが口をカバーせずにバスで咳をする女性について文句を言う動画を投稿していたが、彼は数日後に病気になって二週間以内に死亡したようだな。
'Take This Serious': Bus Driver Dies Of COVID-19 After Calling Out Coughing Rider
運が良かったな。アメリカでこれをやったレディはバイオテロリズムで起訴されたぞ。
>>12
水ボトルにコロナウイルスってラベルを貼って人々に向かってスプレーを噴霧していたフロリダの男もいたな。彼は大量破壊兵器を所持していた罪で捕まったわ。
これは世界中で起きていることだ。何故か力を得たと考えている悪意ある狂人がたくさんいる。
何でこういうことをする人がこんなにいるのか理解できないわ。自分の住んでいるブリティッシュコロンビア州の街では銀行で並んでいる人々に咳をしたり、ドアのハンドルを舐めたやつがいたぞ。
>>15
たぶん彼らは自分のやっていることはただのジョークで他の人が過剰反応しているだけだと思っているんだろう。彼らはこのパンデミックは大したことないと思っていて、他の人が怖がっているのをからかっているんだよ。自分は安全だし他者より優れていると思っているのさ。
>>16
そうだが、例えパンデミックでなくても他者に咳をするのは馬鹿げているけどな。
牢屋にぶち込め。
もし誰かに顔に向かってわざと咳をされたら間違いなく殴ると思うわ。フェイクだろうがどうだろうがな。
一体我々の社会はどうなっているんだ?何でこういう人がたくさんいるんだよ。例え割合的に少ないとしてもクレイジーだわ…
パンデミックが起きている時に他者に向かって咳をするのはテロだろ。
このアホは殴られるべき。
もし自分や妻にこんなことをするやつがいたら、コロナウイルス以外の原因で病院に行くことになるだろう。
病院の緊急治療室を6ヶ月間掃除する刑にしろ。二度とこんな悪ふざけはしなくなるだろう。
なんてクソ野郎だ。

海外の反応ランキング
- 関連記事
-
- 海外「コロナウイルスに感染していたボリス・ジョンソン英首相の容態が悪化。集中治療へ」
- 海外「動物園のトラがコロナウイルスに感染したそうだ」
- 海外「コロナウイルスは集団ヒステリーだと言っていたアメリカの牧師がコロナウイルスで死亡」
- 海外「食料品店で他の買い物客に向かってわざと咳をする動画を投稿したニュージーランド人が逮捕される」
- 海外「イギリスのシンクタンクが中国に6.5兆ドルの賠償金を払わせるべきだと提案」
- 海外「オーストラリアは中国への厳しい制裁を検討しているようだ」
- 海外「ブラジルの新型コロナ死者数は大幅に過小報告されている」
コメント
2020-04-06 17:05 名無し URL 編集
2020-04-06 17:10 名無し URL 編集
2020-04-06 17:16 名無し URL 編集
日本では韓国人タレントが糞みたいなフェイクニュース流してるもん
2020-04-06 17:20 名無し URL 編集
この愚かな男には厳罰を科すべきだよ。
2020-04-06 17:29 名無し URL 編集
「捕まると思ってなかった」
は世界中の馬鹿2大解答
2020-04-06 17:35 名無し URL 編集
こんな状態になる前には、男女関係なくyoutubeでコロナ関係の悪戯動画が多くて
規制までされてたんだけど、そんな事も知らずに決まってオッサンとか書いてる情弱
2020-04-06 17:38 名無し URL 編集
2020-04-06 17:44 名無しさん URL 編集
コイツを模倣するやつが出ないように見せしめに厳罰にするべき
国によっては死刑でも構わない。世界的な問題だ。
2020-04-06 17:57 名無し URL 編集
1.8m離れよう
2020-04-06 18:35 名無し URL 編集
2020-04-06 20:39 名無し URL 編集
拗ねんなよおっさんw
2020-04-06 21:42 名無し URL 編集
海外の反応コメントでも降られてるように感染のフリ他で既に逮捕されてるのがいるのに。
その手合いがポツポツ居るのも恐ろしい事だ。
2020-04-07 21:16 名無し URL 編集
2020-04-09 20:55 名無し URL 編集