海外「アメリカでは精神問題関連のホットライン電話が891%増加しているようだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  メンタルヘルスホットラインへの緊急電話量が891%増える。

     A crisis mental-health hotline has seen an 891% spike in calls

     国がパンデミックが生み出す新しい日常に対処しようとする中、多くの人々が健康問題、失業、悲しみに直面して未来への不安を抱いている。
     精神問題へのカウンセリングを提供する緊急電話The Disaster Distress Helplineでは、最近助けを求める電話が急増している。
     当局の報告によると、昨年と比較して2月は338%、3月は891%電話量が増加しているとのことである。

    z01_20200411190104925.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  多くの人は勢いを維持することで人生を乗り越えているからね。今回はそういう人たちにとって地獄のような状況だよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     母がそうだわ。母は何かしていないと気を病むタイプだよ。気の毒だが、同時にストレスに対処する方法を学んで欲しいわ。母は精神的に非常に強い人だからそうなると思うよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分の母も同じだわ。「買い物療法」が出来ないからパニックになっているよ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     それは自分だわ。フルタイムの仕事をして、それからパートタイムの仕事をして、毎週ボランティアして、ちょっとした副業もしていた。
     今ではフルタイムの仕事もパートタイムも全部なくなった。ちょっと気が狂ってきているわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分みたいにビデオゲームでもやるんだ。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     ああ、鬱になったり不安になった時にやってはいけないことの一つが自己隔離することだよ。

  15. 海外の反応

  16.  友人の母親が月曜日に自殺したわ。彼女のアパートは食べ物、トイレットペーパー、使い捨て手袋、消毒剤で一杯だった。でも友人の母は孤独な未来の恐怖に耐えかねたらしい。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     なんてこった。自分も幼馴染の親友の母親が二日前に自殺したよ。酷い話だ。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     夜11時に友人から別の友人が自殺したと電話がかかってきたわ。言葉も出なかったね。まさかオンライン葬式に参加するような日が来るとは思わなかったよ。まるでトワイライトゾーンにいる気分だ。





  21. 海外の反応

  22.  このニュースを聞いて驚く人なんているのか?今の自殺率はどれくらいなんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自殺率はしばらくは公開されないよ。

  25. 海外の反応

  26.  悲しいことだがこのパンデミックは瀬戸際の精神状態の人を追い詰めているようだな。現状ではほとんど出来ることがない。自分の大切な人の精神状態を確認しておいてくれ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それに家庭内暴力や子供虐待も増えている。この閉鎖はそういう人たちにとって本当に悪夢だ。

  29. 海外の反応

  30.  隔離、財政破壊、日常的な恐れ。そうなっても何も不思議ではない。

  31. 海外の反応

  32.  自分は最近ついに自殺ホットラインにテキストメッセージを打つことになったわ。以前から精神状態は悪くて、ようやく安定してきたと思ったらこれだよ。もはや自分を助けてくれる人に会いに行けないし、オンライン学校のやり方が分からなくて成績が悪化するし、過程内の雰囲気も悪くなっている。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     成績はみんな悪くなっているんじゃないかな。
     それに学校はそんなに多くの人を落第させるなんて出来ないし、それは経済問題にも当てはまるね。今の世界経済では収入がない人がたくさんいる。そのほとんどがホームレスになるなんていうことはないと思うよ。政府が阻止するはずだ。
     成績が平凡な人や貧乏な人にとって逆にチャンスになるんじゃないだろうか。

  35. 海外の反応

  36.  人と会うことで思考に埋もれることを避けている人にとっては地獄だな。
     
  37. 海外の反応

  38.  都市封鎖で薬品が手に入らずに苦しんでいる自殺願望者や鬱病患者がたくさんいるだろうな。悲しい話だ。

  39. 海外の反応

  40.  たくさんの人が自分から自分を紛らわせようとしているからな。





  41. 海外の反応

  42.  ああ、まさにこれで苦しんでいるわ。これを乗り越えられるか分からない。

  43. 海外の反応

  44.  必要な人がいるなら24時間無料でやっているから電話かメールすると良いぞ。みんな安全にな。

  45. 海外の反応

  46.  干上がってしまう前に失業保険が欲しいわ。午前7:45からくそったれな申請書に記入してきた。

  47. 海外の反応

  48.  一方、元から内向的な人は快適に過ごしているのであった。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

国民保険ない国でコロナにかかったらマジで絶望もんだな・・・

実はこれが一番の問題のはずだけど話題にならんな
感染死、経済死ばかり
今までと違う生活を余儀なくされて心身のコントロールを失ってるやつがメチャクチャいる
離婚や家庭内暴力の激増はそれが顕在化したもの
水面下ではもっと深刻なストレスが家族を静かに蝕んでいる
経済や人間関係に生き甲斐を置いてきた人生だと重心が行き場を失う
大げさだが、生きるとは何か、人生とは何か、
それを保留にして現実を泳いできた人間は今の社会状態に対応できない
負の感情に支配されて地獄へ行くだけ
豊かな人生観がないやつは精神崩壊する

大変そうだな

セイフガーアベガ―マスクガアアアーを毎日やってる人たちも、反日勢力以外で政府批判にのっかっている人たちは何かが大変で気を紛らわしたりしてるのかもな

ニート最強伝説が笑い話にならなく成ってる

アメリカ人、特にニューヨーカーって鬱病多いイメージを勝手に持ってる
あとアメリカの芸能人も抗うつ剤漬けなイメージ

この程度のことで精神に異常をきたすほうがおかしい
元々アメリカでは精神安定剤がバカ売れしていたし
それだけ精神的に危うい不安定な人間が大勢いたのだろう
コロナはそのちょっとした引き金になっただけだな

※4
現実逃避してるからといって、おまえの立場がよくなったわけではないぞ
勘違いするな

新コロがなくてもここ数年アメリカの自殺率上昇は右肩上がりだからねぇ

海外の人が葉っぱや麻薬に手を出す理由が、こういった孤独感に苛まれる事から引き起こされる事態なのだろうな。

>>6
身内が亡くなったり職を失った上に再就職出来る見通しが立たないというのは「この程度」のことではないだろ。

アメリカっぽいというか。なんとなく白人女性中年以降が特にこの状況には弱そう。でもコロナが終わったら男性がやばそう。
希望を持てとは言わんが絶望するなとは言いたい。

スマホゲーとプラモが趣味の俺は外出禁止になろうがどうでもいいことだった

アメリカ薬中めちゃくちゃ増えてそうだな

中国を潰せと言うべきだろう。それで精神が安定するのなら、中国共産党を叩く世界であるべきだ、これから経済も含め、もっと酷くなるだろう。

ペストを経ても欧州は文明絶滅を迎えなかった
耐える他ない 俺はあつ森の動物達が歌う動画を見て癒されるよ

加えて銃社会か。もう数週間したら自殺が激増しそう

東日本大震災のほうがきつかったな
被災地じゃないけど電力不足だの洗濯物は外に干すなだの水道水から放射能だの、余震で電車が止まる心配で遠出出来ないし、色々なものが品切れ

数多の精神病をでっちあげて巨大な市場を創り上げた弊害かな

で何でアメリカは上から目線なんだ?

でもアメリカには銃と大麻とオピオイドがあるから(真理)

うざい


ホンマにアメ人は、
幸せそうに見えない

拙者の印象論でござるよ
(笑)