海外「アメリカがUFOの動画を公開したことを受けて、日本が遭遇時の対応策を検討」


z00_202005030720419f9.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカがUFOの動画を公開したことを受けて、日本が遭遇時の対応策を検討。

     Japan Defense Ministry to draft UFO protocols in response to U.S. footage

     「UFO」遭遇したらどうする=呼び掛け、領空侵犯は?―自衛隊


     米国防総省が未確認飛行物体(UFO)のような謎の飛行物体の映像を公開したことを受け、防衛省は航空自衛隊のF15戦闘機などがUFOと遭遇した場合の対処手順を定める方針だ。

     国防総省が公開した2004年と15年に撮影された映像には、楕円(だえん)形の物体が飛行する様子などが映っている。河野太郎防衛相は28日の記者会見で、「自衛隊のパイロットは今までUFOに遭遇したことはないようだが、万が一遭遇したときの手順をしっかり定めたい」と述べた。

     河野氏は「正直言うとあまりUFOを信じてはいないが、国防総省がああいう映像を出したので少し米側からその真意や、分析を聞きたいと思っている」とも話している。









  3. 海外の反応

  4.  lol UFOに弾を撃つのはやめてくれよ。明らかに重要なゲストだからミサイルで歓迎する必要がある。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ガンダムだろ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     エヴァだな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     でも自分はオレンジジュースになりたくない。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     ロボットに乗り込め!

  13. 海外の反応

  14. >>2
     日本「我々は初遭遇時に備えて対策を練ります」
     ヨーロッパ「文化的利益をシェアしてパートナーになれるかも知れません」
     アメリカ「ミサイルを撃て!」

  15. 海外の反応

  16. >>7
     アメリカ式で行くぞ!最初に撃って、それからまた撃ち、さらに数回撃つ。その後何か調べれば良い。

  17. 海外の反応

  18.  UFO対策のない国なんてあるのか?アメリカはゾンビが大量発生した場合にすら備えているぞ。

  19. 海外の反応

  20.  日本のUFO対策。
     エイリアンは触手を持っている?
     イエス - 地球に歓迎する。
     ノー - 空で爆発させる。





  21. 海外の反応

  22.  日本は我々の新しい地球外の主に媚びるつもりだぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     あるいは巨大ロボットに投資するつもりなのか。

  25. 海外の反応

  26.  巨大マジンガーを作ってくれ。

  27. 海外の反応

  28.  良いぞ日本!侵略者がやってきたら対応策が必要だからな。アメリカにもあるんだろうか?

  29. 海外の反応

  30.  宇宙でビールパーティーをする準備が必要だな!

  31. 海外の反応

  32.  自分は未だにUFOを見て地球外生命体と結びつける人の思考が理解できないわ。確かにその可能性もなくはないが、外国の技術である可能性の方が高いだろ。おそらくドローンじゃないのか?銀河の外から宇宙船が来るとかおそらくないだろ。

  33. 海外の反応

  34.  自分は実は「次世代エネルギーでこういうことが出来るようになったんです」みたいなPRのために行われていると思うわ。数年後に宇宙関連の大きなニュースが発表されるんじゃないか?

  35. 海外の反応

  36.  ドローンだろ。しかもアメリカのドローンだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  くそったれ。XCOMに入隊するには年を取りすぎた。

    z01_20200503073258b12.jpg

  39. 海外の反応

  40.  UFO = エイリアンではない。未確認飛行物体だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

オチで突っ込まれてるけど、必ずしも宇宙人の乗り物って訳じゃなくて
寧ろ概念としてはかなり危険な物なので、真面目な対策は必要なんだよね

UFO未確認飛行物体と言ってるだけで、異星人の乗り物とは言ってないだろ。
正体が何であれ警戒するのは当然。

UFOって単語で面白い話に聞こえるけど
国籍不明、正体不明で通信・通話不可能な飛行物体と遭遇した場合どうするかって話だもんね

〇〇が現れたらどう対応しますか?って自衛隊の偉い人に聞くと、結構ガチで考えて答えをくれるよ

円盤型のドローンに核弾頭を積んでトロイの木馬ごっこでもする?

ロシアや中国なんかの謎の新兵器って可能性があるからな。対策を練るのは当然の話

自宅アパートへの帰り道、傾斜の緩い坂を下る途中、なにか異質な気配を感じ空に目をやると、かなりの低い高さに銀色金色桃色に光り輝く物体が静かに浮いていた。ここで、記憶のとだえた感覚が残る。友達の呼ぶ声で我に返るが、時間のズレの起った感覚が、その後もずっと残ることになる。ある一定の時間の記憶が無い感覚。
 成長するにすれ頭痛持ちになっていた。体質なのだと諦めていた。
 中年を迎えたある時期、病院で検査を受けた。CT検査の結果は衝撃だった。自分の脳内の画像を見て驚くと同時に、幼き頃の記憶が蘇る。
「あれは、やはり…」今はただ、吐息をつくばかり。

日本は相手にもされない。中国やロシアが敵対行動をすれば雑作もなく破壊される。興味の対象はアメリカ軍だけだろう。基本的には観察者であって、敵対行動をしなければ自衛行動は取らない。

「とりゅう」は2対または4対の「球」若しくは「ダイヤモンド」型。「バードオブプレイ」は「鳥」「人型」「星」「箱」等様々な形に擬態する。世界中の何ヵ所かの海・空に数ロットが潜んでいる。彼らの飛行システムは特定の山・谷・ピラミッドのような建造物を起点として行われる。日本では古代ピラミッドと呼ばれる山や特殊な形の建築物を起点として行われる。起点が無い場合にはその空域は飛行出来ない。日本周辺にこの存在がいるが、自衛行動によりアメリカ軍以外の軍隊を撃退する行動を行う可能性がある。

F-3が日米共同開発になった本当の理由は…。