アメリカ人「誰も社会的距離を取っていないしマスクも着けていないんだが、外出を控えている自分の方がおかしいんだろうか?」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  自分がおかしいんだろうか?今日車でウォルマートとHome Depot前を通りかかったんだが、数百人くらいの人が社会的距離を取らずにいた。外出を控えているのは自分だけなのか?

     自分が二ヶ月間家で外出を控えて買い物は宅配で頼んでいる一方で、誰もマスクやグローブを着けていない。
     まるで政府は海の中にサメがいるのにみんなをビーチに招いているかのようだ。
     自分が大袈裟なんだろうか? 

     (中国インフルフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  だから自分は外出するときにN95マスクを着けているんだよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これな。

  7. 海外の反応

  8.  そう思っているのはスレ主だけじゃない。気候が暖かくなり、みんなリラックスムードになっている。
     昨日は近所の人が集まってパーティーをしていたわ。自分の友人も焚き火パーティーに来ないか招待してきたけど断ったよ。

     とりあえず来週まで待つと良い。みんなまるでウイルスに勝利して通常状態に戻ったかのように振る舞って、対策すら取っていないのが理解できないわ。

  9. 海外の反応

  10.  昨日夫がホームセンターに行こうとしたけど、駐車場が満員で客が大量にいたから危険だと思って帰ってきたよ。
     
  11. 海外の反応

  12.  第二波がやってくるぞ。自然淘汰の始まりだ!

  13. 海外の反応

  14. >>6
     普段は馬鹿な人は勝手にやってくれって感じだが、今回のウイルスは平均で3人を感染させることになる。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     そもそも第一波が去っていない。病院は死体で一杯だよ。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     lol 第一波が終わってないのに第二波もないだろ。

  19. 海外の反応

  20.  みんな馬鹿なんだよ。





  21. 海外の反応

  22.  昨日食べ物を買いにウォルマートに行った時は、6フィートの距離を取るのは不可能だと思ったわ。誰も床の矢印に従ってないし、そもそも矢印がない場所すらある。

  23. 海外の反応

  24.  昨日の地元の食品店は駐車場が混んでいたわ。3/4の人はマスクを着けていないし社会的距離も取っていなかった。そして今日も同じだったわ。
     問題はどこの州も早すぎる再開をしてしまったということだ。連邦政府は国民のことを全然気にしていないし、国民は実際はどうなっているのか全く分かっていない。
     1918年の時は6ヶ月の都市封鎖中でもみんな互いに助け合っていた。今では権利が~みたいな態度しか取っていない。

  25. 海外の反応

  26.  自分も全く同じ気分だわ。マスクや社会的距離を要求していない店には行かないことにしている。

  27. 海外の反応

  28.  自分の知人はみんな社会的距離を取ることに飽きたようだ。今では普通に戻ったかのようにしているよ。

  29. 海外の反応

  30.  ニューヨークではほぼ全員マスクを着けているよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     みんなとは言えないなlol 週末はパーティーしている人が多かった。

     People flock to NYC-area bars, beaches as ‘quarantine fatigue’ intensifies

    z02_20200518191627d6e.jpg

  33. 海外の反応

  34. >>16
     …ファック。街は災害真っ只中なのになんでリラックスしているんだ?

  35. 海外の反応

  36.  スレ主は自分のやり方を続けたほうが良い。そして家族や友人以外は気にしないで良いよ。
     自分は3ヶ月間スレ主と同じことをしている。
     
  37. 海外の反応

  38.  28日後にどうなるか見てみようじゃないか。

  39. 海外の反応

  40.  もっとスレ主みたいな人が増えて欲しいわ。この中国ウイルスは始まったばかりだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

さすがアメリカというか…死亡者数9万超えてこれはすごいな
まだまだ数字伸びそう

一旦落ち着いたと見せかけて6月半ばから再燃するかもね

バカは射殺する法律でも作らないとやっぱダメなんじゃないか

本人への感染を防げるわけではないつーのは悲しい話だな
マスクしてない集団のなかで一人マスクしてもあまり意味がない

逆に日本くらいの低感染率で全員のマスク着用義務いるかつーと専門的には微妙なとこなんだろうけども

うんまあ…そろそろある程度経済回さないとね…コロナで死ぬか貧困で死ぬかになっちゃうからね…
日本に来ないでくれたらいいよ、好きに死になよ

斎藤一:「言った側(そば)からまた油断。馬鹿は死ななきゃなおらない。牙突零式!!」
メリケン:「……油断? なんのことかな? これは余裕と……言うもんだ!」

確率論的には死ぬ可能性のほうが低いから。一人以上にうつして殺す可能性になると跳ね上がるけど。

俺も40年以上マスク着けてないよ。24日までは着けない。25日、26日は東京に行くので初めてつける予定。トラブル避けるために一時的にね。

どっか別のコメント欄にもいたけど
何でこのご時勢でマスクしたことないのを武勇伝かのごとく語るんだろう

勝って兜の緒を締めよ。だぞ

日本もこんな迷惑バカいるよな

マスクしてないのはちょっとやばいな
発症前の2日間が一番感染力があるらしいのに

>>9
馬鹿だからだろ。マスクを着けるのは他者に迷惑をかけないためなのに、病気にならない俺すげーとか勘違いしているアホ。

こっちでもマスクが暑いのかつけない人が増えてきたから油断しない方がいいな

日本でもアメリカでも暖かくなって終息してくれれば良いが

都内もそうなんだけどほんとに錯覚しそうだよ。自分だけがおかしいんじゃないかって。でもマスク率高いだけでもマシか。

さすがにアメリカは死者が多すぎる。
人種的な要因があったとしても欧州と比較しても多過ぎる。
どういう事やねん。これは疑問だわ。
ぶっちゃけあれだけ上がっている中でも舐めてたんじゃないか?
デモとかパーティーとかのニュースみるとそうとしか思えん。

日本が入口を開けない限りアメリカ国内がどうなろうとどうでもいいかな
結果アメリカの人口が半分くらいになってもやっていけるだろ

都民も死ねば良いのにな^^

日本も自粛解除で都市部の人間がずいぶん近隣の田舎に行ってるみたいだし、全地域を巻き込んで第2波くるだろうな

和んだ雰囲気が大敵だ。
国民の気持ちを緩ませる。

実行再生産数は確実に上昇して感染爆発の曲線へと向かう。再び多くの死者が発生する。

都市封鎖解除、自粛解除は誤解を与えるからな。新型コロナウイルスは無くなったわけではないのに。

マスク着用、新型コロナ感染2割以下に ハムスターで実験―香港大
健康な側のケージに医療用マスクで作った障壁を取り付けると感染率は33.3%に、感染した側に付けると16.7%に低下。また、マスクありの状態で感染したハムスターは、マスクなしの感染に比べ、体内のウイルス量が少なかったという。

マスクは自分を守るためでもあるんだよ、そんなの当たり前。

「マスクを二重に付けて走るんだ」日本チャンピオン伊達

1918年は~ってアメリカ人や西洋人って昔の人はモラルがあって移民も少なかったからいい世の中だったみたいな現実逃避がすごいよな
今より教養なくて人種差別あたりまえでもともと移民国家なんだからどう考えても今より酷いでしょ

規制無き自由こそが、米国建国の目的であり理想だった。英国の階級制度から逃れ、新天地で200年経過し米国人が作った伝統です。
規制無き自由は、生命や財産の安全を保障せず、弱肉強食の不自由な獣社会であり、無政府主義とも言い、犯罪思想です。

>>25
イギリスの階級社会から逃げ出して建国した筈なのに、いつの間にか全力で先祖帰りしているアメリカさん。。。

階級制を全廃しちゃうと貧富の差が唯一絶対の階級制になるんだよね。
で、私有を禁じて全ての資産を国有にすると国有資産を管理する官僚組織の階級制が唯一絶対の階級制になる。

結局、複数の階級制があって、どれかの階級制では中より上になれるみたいな方が平等なんだよね。

[コロナ最前線@ソウル]感染対策に乗車礼拝…ラジオから説教「集まることに意味」 [とれんど]緊急事態の国会考えよう…論説委員 川嶋 三恵子 韓国、4人家族には8万8千円…緊急支援対象は計1400万世帯

アメリカはマスクして出歩くと殴られるから、マスクはしない方がいいぞ。それに、店員は、客がマスクをせずに入店するのを注意すると撃ち殺されるから、客がマスクをしてなくても知らんぷりしてないとだめだぞ。

アメ公が何人死のうがどうでもいいわ
むしろ消えてなくなれよ

親が感染・入院、親族も預かり困難なら…児相が子供を保護 口元彩る 職人魂…マスク 染織で・祭り衣装で トランプ氏 強硬姿勢…全米デモ 大統領演説 融和の言葉なく

夕張メロン初競り、需要減で2玉12万円…昨年は過去最高の500万円 [群馬]新たに2人感染 計151人 全国知事会、臨時交付金「2兆円積み増し必要」…休業要請の協力金に