ライオンが車のドアを開いた【海外の反応】



翻訳元







  1. 海外の反応

  2. そして人間は鍵の締め方を知らなかったようだね。

  3. 海外の反応

  4. >>1
    これね。ほんとに危ないわ。

  5. 海外の反応

  6. 0:40
    ライオン「やあ、お嬢さん…えーと、どうやって開けたらいいんだい?」

  7. 海外の反応

  8. 普通ドアを施錠するだろ…

  9. 海外の反応

  10. ライオン:uber(民間タクシー)が来たのかと思う
    女性がドアをバタンと占める
    ライオン「あー申し訳ない」

  11. 海外の反応

  12. 人間:ライオンはアホだからドアの開け方を知らないだろ
    ライオン:人間はアホ過ぎてドアの閉め方も知らないのか

  13. 海外の反応

  14. ライオン視点の大爆笑している動画を見たいわ。

  15. 海外の反応

  16. ライオン「大丈夫かい、人間?閉じ込められたのかい?ほら私が出してあげよ―」
    女性:叫んでバタンとドアを閉める
    ライオン「あ、いやなんでもない…」

  17. 海外の反応

  18. ライオンは車の窓ガラスも簡単に破壊できると思うよ。もっと野生の動物に敬意を払うべきだね。
    遠くから見て、邪魔をしないようにしないと。

  19. 海外の反応

  20. 車の中に食料があるぞ。

  21. 海外の反応

  22. まるで冷蔵庫を開けるかのようだね😂

  23. 海外の反応

  24. 女の子たち:ハハハ、お馬鹿な動物だね
    ライオン:誰か馬鹿って言ったか?

  25. 海外の反応

  26. lol ライオンがこんなこと出来るなんて予想外だったよ 😁

  27. 海外の反応

  28. 猫を馬鹿だと侮ってはいけない。

  29. 海外の反応

  30. ライオン「すいません。ちょっと我らが主と救世主についてお話しても宜しいでしょうか?」

  31. 海外の反応

  32. サファリでドアを施錠しないとこうなってしまうんだよ!

  33. 海外の反応

  34. 野生動物を侮ってはいけない。

  35. 海外の反応

  36. 車の中にいるのはレッドネックか。


    ■レッドネック

     アメリカ南部の田舎で暮らす貧乏な白人のこと。首が赤くなるまで外で働いていることからレッドネックと呼ばれている。
     1970年代辺りから侮辱的な意味のスラングとして使われるようになり、今では学のないDQN白人みたいな意味で使われている。



    z014_20171202094849e77.jpg

  37. 海外の反応

  38. 賢いライオンだね!

  39. 海外の反応

  40. to be continued.....⬅






関連記事

コメント