海外「アメリカでは抗議して規制緩和した結果、マスクを着ける人が減って案の定コロナ感染者が急増しているようだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  規制緩和から2週間後、ウィスコンシン州では感染者と死者数の1日最高記録を更新している。

     Two weeks after court scraps Safer at Home, Wisconsin sets record for new coronavirus cases and deaths

     ウィスコンシン州の最高裁判所が知事の「自宅安全令」を覆してから2週間後、同州ではコロナ症例の1日の記録を打ち立てている。過去24時間で確認された陽性患者は642名で、合計は16565件、新しい症例者は10%ペースで上昇している。
     さらに火曜日には22人がコロナで亡くなり、死者数は合計539人に達している。これも過去最高の記録である。

     人種別で感染者が多いのはラテン系で、人口の7%にも関わらず全症例の33%を占めている。次点は黒人で人口の6%で全症例の20%を占めている。

    z02_2020052817235528b.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分はウィスコンシン州のフォックスバレーに住んでいるが、自宅安全令が解除されてからマスクを着ける人の数は急減しているわ。特に昨日のペットショップ店では30人くらいの人がいたのにマスクを着けている人は自分ともう一人だけでショックを受けたね。解除される前は60~75%の人がマスクを着けていたと思う。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分もフォックスバレーに住んでいるが同じ経験をしているわ。店に行ったらマスクを着けている人は自分を含めて数人しかいないよ。一体何を考えているんだ?

  7. 海外の反応

  8. >>2
     ウエストベンドに住んでいる者だが、マスクを着けている人は全くいないわ。逆に自分がマスクを着けていたら嫌な目で見られる。はぁ…もはや怒る気にもなれないね。鬱だわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     ミルウォーキーに住んでいるが週末は店に大量に人がいたにも関わらず10人中1人くらいしか着けていなかったな。近所の家族は50人くらいの人を招いて卒業パーティーをしていたぞ…もちろんマスクなしだ。本当に恐ろしいわ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     マディソンの店から帰ってきたところだが、先週は95%の人がマスクを着けていたのに今では最高でも50%ってところだ。
     
  13. 海外の反応

  14.  都市封鎖に抗議している人はマスクの着用や自宅で過ごすなどの責任ある行動を軟弱だと見なしている人々でもある。自滅的な思考だわ。
     
  15. 海外の反応

  16. >>7
     そしてハルマゲドンが来たときのために備蓄をしていたりするから驚きだわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     実際には緊急事態にどうするか考えていないのがウケるよな。この馬鹿どもは家で大人しくすることすら出来ないのに、どういうわけか世界が過酷な状況になっても生き延びることができると思っている。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     アポカリプスウォリアーになるのは飽きたから、今ではフリーダムファイターになったんだろ。





  21. 海外の反応

  22.  ウィスコンシン州出身だが、何が腹が立つかって最高裁判所が実際に自宅隔離令を覆したことだ。

  23. 海外の反応

  24.  他の州も議論の余地があるが、ウィスコンシン州は特にやばい。週末の連休だけの話ではない。感染者は日々明確に増えている。

    z03_20200528174139c5f.jpg

  25. 海外の反応

  26.  医療関連の仕事をしている兄弟がいるけど、病院は検査した人を隔離していない。そして結果が出て陽性だと判明するまで、その陽性の人達はパーティー、ディナー、店etcに行っている。
     本当に終わっているわ。

  27. 海外の反応

  28.  自分はウィスコンシン州に本社がある会社で働いているけど、彼らはこの状況を大きな問題だと考えていないよ。みんなただのインフルエンザだと思っている。普通に戻るまで待ってなんていられないとみんな言っているよ。

  29. 海外の反応

  30.  なんてこった。誰がこんな事態を想像しただろうか?

  31. 海外の反応

  32.  少なくともウィスコンシン州はコロナ死亡者をちゃんとコロナだと報告している。他の州では肺炎と偽っている。一部の場所では例年の10倍近い肺炎死亡者がいるぞ。

    ・インディアナ州では肺炎死亡者が2149人(5年間平均は384人)
    ・イリノイ州では肺炎死亡者が3986人(5年間平均は782人)
    ・テネシー州では肺炎死亡者が1704人(5年間平均は611人)

     ソース:https://www.cdc.gov/nchs/nvss/vsrr/covid19/index.htm

  33. 海外の反応

  34.  誰かが予想さえしていれば…

  35. 海外の反応

  36.  入院率も上がっているぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  都市再開は上手く行っているようだ。

  39. 海外の反応

  40.  6月は酷いことになりそうだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

マスクするしないが政治的活動になってるからな
トランプが会見で着けてアピールしたらええのに
あとやっぱラテン系と黒人が多いんだな
貧困とも関係あるか

単に馬鹿だと言うだけでは片づけられない酷さだな

>誰かが予想さえしていれば…
そういうレベルの話じゃねーわ
人の言う事に聞く耳持たねーだろ、オマエら

こいつらがどれだけ馬鹿なのかは 進化論を信じていない人が5割 って時点で判ろうもの
これって 白人様が元は猿だったなんてありえない って驕りが根っこにある事は簡単に窺い知れる

東京板橋だけどマスクしてないでうろつく奴多数いるぞ。マジ苛つくから喧嘩になりそう。公共や入店はマスク義務にせんとマスクしないの増えるだろ

店を開けるのはいいとしても、アメリカはマスクをつけるようにもう条例か何かで義務化した方がいいんじゃないの?

アメリカにも裸で野外をうろつかないように服を着用する義務あるでしょ

社会秩序のために身につけるものを法律に入れ込んでも問題ないと思う

最高裁判所に覆されたら、州政府に打つ手無いな。

>東京板橋だけどマスクしてないでうろつく奴多数いるぞ

大阪だけど、繁華街に出たついでに観察してたら、基本的にほぼマスクしてると思う

時々マスクしてないのはいたけど若い男のイキリばかとたまーにおじいちゃんだけ
それもほとんどいないけど
梅田周辺はそんな感じだった

もうこれは、可愛い女の子にマスクの売り子をしてもらってその子からお願いしてもらうしかないわ
ゆるキャラじゃ無理かもしれない

マスクが売って無いのか
マスクを買う金が無いのか
マスクをする知能が無いのか

アメリカってゾンビ対策や備蓄を真面目にやってるらしいな
空想優先、現実軽視ってアホなんじゃないの?

オリンピックは無理だな...

トランプ大統領がマスクを付けると民主党候補から、負けたかのような印象をもたれるからなんだろう。
適時適切な対応として、マスク着用すれば良いと思うのだが、欧米人は中々頑固だな

こんな馬鹿共が感染するだけならいいんだけどこいつらが拡散させるからまともなアメリカ人が気の毒だよ

やっぱり全体の死亡者数が例年より急増してるところはとんでもなく隠蔽してやがんだろうなぁ

ダーウィン賞大量受賞を狙うのは勝手だが巻き込まれた常識人は気の毒すぎる

米でのコロナがピークを抜け出したとしても、他の国は米人の入国制限を続けないと今度はその国がやられるな

他人なんか知ったこっちゃない
自分が感染するわけない
感染したとしてもどうせ死ぬわけない
楽観バイアスが蔓延してますなぁ

気を緩めれば感染が再拡大してロックダウンに逆戻りする確率が高まるだけ。

専門家は季節で状況が悪化する可能性が有ると警告しているので危機感を持つべきだ。

来年のオリンピックはやっぱ無理
日本が収束しても世界が収束するのは数年後になりそう

外人は陽キャばかりで常に外に出て他人と肌を触れ合わないと生きていけないから
コロナ感染を止めるのは不可能だよ

だから気を緩めては駄目なんだ。
COVID-19は人々の生命を奪う可能性が高い殺人ウイルスなんだから。

コロナって肺炎じゃなくて、体中に血栓ができて死ぬ病気だってわかってきてる。
仮に治っても脳や臓器にできた血栓がどんな後遺症を残すかはまだ分かっていないのに。

今年の冬に第二波くるな間違いなく

やってることが滅茶苦茶じゃないか
すまんがはっきり言わせてもらう、「なんでこんなに馬鹿なんだ」

結局日本にミステリーなんてものはなくて単に欧米が不潔でおバカなだけなんでしょ。自分たちの酷さを理解せずに日本はおかしい!嘘ついてる!ばっかりだよな。

コロナでわかったこと。

実はアメリカ人は馬鹿だった。

アメリカの集団免疫(弱者淘汰)が一番早そうだな

同盟国がここまで低能だと色々考えさせられるもんがあるな

アメリカ人の中でもトランプ支持者の様なマッチョで自由競争を信奉する人は淘汰思想があるんじゃないかな
何だかんだ言ってもコロナで亡くなるのは高齢者や病気持ち、何か有った時弱い人が死ぬのは仕方がない
自分達は強いのでコロナで死なない、コロナにかからない
淘汰されるべき連中の為に強い自分達の生活を犠牲にする必要は無いと
北欧等はこの考えが強すぎたせいで却って社会福祉の必要性が叫ばれ出したんだけど
トランプは弱肉強食の競争社会がアメリカの強さの秘訣だと思っているからこの淘汰思想は無くならないだろうね

マスクを着用すること
家に土足で入らぬこと
風呂によく入ること
手洗いをすること
社会全体のことを考えて行動すること
そして医療関係者の皆さんに頑張っていただき、市民が応援すること
こんだけすれば、コロナとの闘いに勝てるよ

※10
ゾンビに効く特効薬は銃弾だから
アホなアメリカ人でも見れば分かるし対処しやすい

これほど死んでるのに他人事ってやっぱりアメリカ人って驕りがあるね。

日本人の感染者致死率の低さでもマスクを忘れないのに。

やっぱり管理されないとダメな民度との差だな。

アメリカ国民にマスクの有効性や必要性を認識させる事は、アブラハムの宗教の毎週の集団礼拝の危険性を認識させる事に繋がるでしょ。

ザックリ言うと、共和党=キリスト教原理主義/福音派で民主党=反キリスト教という宗教。つまりアメリカはキリスト教徒と反キリスト教徒がせめぎ合う国。はっきり言って科学的知見に確たる居場所は無い。マスクうがい手洗い喉と鼻の保湿活動自粛自宅待機によるクラスター潰し、これを科学的な最適解として宗教フィルターを通さず受け入れる事ができるか否か。保守派リベラル共に宗教フィルター無しに物を見ることが出来ないから、どちらからも拒絶反応しか返ってこない。その行き着く先はトランプ支持かクオモ支持かの違い。私から見ればどっちもどっち。

日本がいくら頑張って抑えても周りがこれじゃあ海外との往来なんていつになることやら、、、

自由の国アメリカって言うけど…日本人の思う自由とアメリカ人の思う自由って違うんだな
何と言うか、自由と無責任を混同してる気がする

トランプが明日中国のやり方にコメント出すようだけど、何を言うんだろうなw

おいおい…

ラテン系と黒人に感染者が多いのは納得できるな。
おそらくアメリカでもアジア系は感染者少ないんじゃ?アメリカで富裕層なのは白人よりアジア系だし。アジア系のがくそまじめに感染防止でアレコレやっているだろう。

Netflixのアメリカンな偏屈親父とバカ息子の大人のフルハウスって感じのドラマRANCHでコロナ騒動を扱ったらどうかと思った。(あれ現代舞台なのかわからんけど)あの親父なら最初はマスクなんてするぐらいならなんとかって言うだろうけど少しでも危機を身近に感じたら家族の為につけるだろう。

アメリカ人てとことん馬鹿…

日本人でも人混みは増えたしマスクをしない人もいるけど
多くの人は律儀にマスクしてるもんなあ

B地区をブラで隠すみたいに、唇をマスクで隠さないと恥ずかしいものにしちゃえよ

なんでそんなに必死にマスクを嫌うんだろ。

日本でもアジア系以外はマスクしていない人がうちの地方では多いわ。
あと全般的に不潔なんじゃないかな

教育って大事だな……

まあ馬鹿に付ける薬はないってことだね

>あとやっぱラテン系と黒人が多いんだな
>貧困とも関係あるか

ラテンと言っても、中南米から来てるから、アジアっぽいやつもいる、そういうのはマスクつけてる、スペインの血が濃いやつはつけないけどw
まあ、貧困とは関係あると思う

自由だなんだと言って好き勝手やった挙げ句に日本がうまくいってるのが納得できない、誤魔化しているに違いない言ってる外人さん、日本を見る前に自分を見ろよ

日本は封鎖もしないで収束したって世界で騒いでるけど、アメリカが世界標準だとしたら、いつまでもコロナが収まんないのは当たり前だわ…。

むしろ日本とお前らを同レベルで語るなと。海外って優秀な奴はとんでもなく優秀だけどバカはびっくりするくらいバカだよな。

小粒だけど皆空気読める日本でよかったよ。

熱中症対策のためにも
 屋外
 2mほどの距離
 咳なし会話なし
だったらマスクつけなくていいって言ってなかったっけ。
自分は暑さに弱いのでこの提言はありがたい。

アメリカ人っていったい何と戦っているんだ。
 
それはさておき、お前ら、夏用マスクの用意はできたかー?
いままでのマスクだと熱中症で死んでまうぞー!

死者10万越えしてるのにマスク着けるなという同調圧力おかしいわ

ウィスコンシン…ミルウォーキー……
ああ、あらいぐまラスカルに出てくる州と町だ……
アメリカ北部のラスカルがいた広大な森と、五大湖を望む美しくて長閑な州だがここも例外なくコロナ汚染とバカな田舎の住民……

アメリカには元々マスク嫌がる文化だし日本以上にマスク売ってない可能性があるかもな、ちょっと頭が足りない感じもするけど

日本もクズが多いけどアメリカは民度が引くすぎ

別にマスクしまいが外出しようがどーーーでもよくね?
日本にも欧米株の強力なやつ来て欲しいくらいだわ
言うこと聞かないバカは死ぬ、真面目に対策した人間は生き残る
バカが駆除されてからまともな生き残りで新しい世界を構築し直せばいいだけじゃん
バカまで助けてやる必要ねーよ

本来なら患者だけマスクしてればよいのは事実

ところがこの新型コロナはステルス性が高いため、誰がいつの間にか感染してるか解らないって状況だから
とりあえずマスクは正解なんだよ

まあ、アメリカでよかったな、フィリピンなら射殺だし

>>57
短絡的なアホだな。
感染者が増えると自分への感染確率が増加したり、経済衰退が長期化すると思わないのか?

コロナ禍で知ったこと

欧も米も、西洋人にとってマスク着用は甚だしく不快(文化的に)
マスク着用>死の危険

マスク嫌いだとは知っていたが、これほどだとは……

実質集団免疫に舵切ってるよね声高に主張しないだけで。

感染が主に接触感染で飛沫感染も多い(病室などで罹患者がする咳やクシャミ)と既に知れ渡っているのに、何故にマスクをしないのか……

マスクが有効である理由を認識することは、アブラハムの宗教の毎週の集団礼拝の危険性を認識することに繋がるでしょ。
終末を待望する宗教だし、ユダヤ教、キリスト教では疫病蔓延は待望の終末が近づいた事を告げる兆しとされている。

全員がマスクを着用すれば、少なからず感染リスクは下げられる
日本でも最近暑くなってきたからかマスクしてない人が増えてきた
神奈川在住だけど、4月中は9割の人がマスクしてたけど、ここ数日は7割程度に下がってる
それでもアメリカよりかは装着率は高いんだろうけど‥‥
でも再拡大の波がきてるっぽいし、そしたら日本人はまたマスク着用率上がりそうだけど、アメリカはこのままだと再拡大しまくりだろうな

ウィスコンシン州はrust beltから外れていたと思ったのだけれど、隣だから悪影響を受けたのだろうか?

ヒスパニックとアフロの感染率が高いのは、単純に下層の住民が多く、生活習慣における他人との距離、密集機会がどうしても多くなるせいだろうな。日々の仕事しないと経済的に困窮するし。

でも欧米の「社会的距離を取りなさい」は漠然としすぎだから、反発を受けるのはわかる。
その点、日本政府の「3つの”密”を避けましょう」は具体的で受容れやすい概念だ。
やっぱ日本の専門家会議が有能だった(ダイプリのケーススタディから感染の特徴、感染場所の特定から3密回避という答えを導き出した)
ってのが本当のところじゃないかね。