海外「社会的距離はどうなったんだ?」アメリカの抗議運動がヨーロッパにも波及。ロンドンで大量の抗議者が集まる


z01_2020060116401413e.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカの抗議運動がヨーロッパにも波及。

     Demonstrators rally in Europe in solidarity with US protesters

     コロナウイルス蔓延の懸念があるにも関わらず、ロンドンでは人種差別と警察の暴力行為に抗議するためにたくさんの民衆がトラファルガー広場に集まった。
     抗議者達は正義を要求し米大使館前などを行進した。



     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ずっと社会的距離が大事だと言っていたのに急になくなったようだな…
     連携して運動したいのは分かるが、家でツイートでもしておけよ。

  5. 海外の反応

  6.  コロナウイルスが二週間後にまた来るって怒りの電話をしていたぞ。

  7. 海外の反応

  8.  ミネアポリス警察4人が不当な行動をしたせいでここまで世界的に波及するとは驚きだわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     アラブの春も露天商がカートを警察に押収され、抗議として焼身自殺した一つの事件が引き金になったよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     WW1も王族が一人撃たれたことで始まった。

  13. 海外の反応

  14.  頼むからこの問題はアメリカに任せてくれ。連帯は素晴らしいが、コロナウイルスで集団自殺する必要はない。

  15. 海外の反応

  16.  今はパンデミック中じゃないのか?自国で起きていることですらないのにここまでする価値があるか?本当に馬鹿げているわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ああ、これは馬鹿げている。我々には警察問題なんてない。イギリスの警察は素晴らしいよ。

  19. 海外の反応

  20.  社会的距離は保たれているようだな…





  21. 海外の反応

  22.  アメリカの政治をヨーロッパに輸入するのはやめてくれ。コロナ問題だけで大変なんだからな。

  23. 海外の反応

  24.  そもそも今回の警官は殺人罪で捕まっているだろ。

  25. 海外の反応

  26.  これは嫌になるわ。アメリカの政治をヨーロッパに持ってくるな!

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼らはフランスの黄色いベスト運動のときには警察の暴力について何も思わなかったんだろうか。

  29. 海外の反応

  30.  またコロナか。

  31. 海外の反応

  32.  ヨーロッパの人々は暇なようだな。

  33. 海外の反応

  34.  みんな未だに危険なウイルスが飛び交っているということを忘れているようだな。
     アメリカの抗議はまだ理解できるけど、ヨーロッパで抗議する必要はないだろ。

  35. 海外の反応

  36.  イギリスの警察は世界でも最高峰と思われているが。
     
  37. 海外の反応

  38.  落ち着けよ。

  39. 海外の反応

  40.  馬鹿げたアメリカ化だな。ヨーロッパに警察の暴力問題なんてない。むしろ警察の甘さを問題にするべきだろ。
     こっちにはこっちの問題があるのに、なんでアメリカの問題で抗議する必要がある?リツートするだけでは不十分なのか?これは本当に馬鹿げているわ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

コロナで責められたチャイナが世界中のアンティファを動員してるな
まさに戦わずして勝つ
混乱は、別の混乱で消す
中共が虎視眈々と仕込んできた工作が花開いた
キンペー君には、さぞかし絶景でしょうな

アメリカで起こったことに対してイギリス人が自発的にこんなデモするか?
イギリスが香港に介入しようとした途端コレだもんなぁ。なんかうさんくさい

やっぱり欧米人って一部除いて基本的にバカばっかりなんだね

行くなら米大使館より中国大使館だろ?
香港の事はどうでも良いのか?
何故、操られてる事に気付かない?

日本でも外人どもがデモやってるな
言いたいことがあるにしても今集団になるような連中いらんから国に帰ってほしい
コロナ収束した後ならきちんと主張していい

知らんうちに戦争巻き込まれてるの怖っ

アメリカ見りゃわかるけど暴徒化させるのが目的の連中がいる。
コロナ渦で不自由な生活を強いられたり職を失った連中が乗せられてるのに気づかない。

>人種差別と警察の暴力行為に抗議

略奪や放火にも抗議していない時点でアンフェア

アメリカやイギリスはどれだけ混乱してる様に見えても敵の動きはキッチリ監視している。もし中国の先導があればすぐに明らかになる。

どう考えても扇動してる連中がいるんだよな。あのテロ極左翼だけでなくそれに金ばらまいてる連中。中国以外考えられないけどな。

もうヨーロッパはコロナで一回滅べ

アメリカを見て うおおお俺も暴れてえええ血が騒ぐぜええええ って感じなんだろうか・・・

まさか次は欧州にも広がるという予測が当たってしまうとは・・・
ホントに中国の工作じゃんこれ・・・
少なくともアメリカ政府中枢は気づいてるか?
日本政府も当然キャッチしてるだろう
1週間以内にまじで香港で何か起きるぞ

最近も欧米・中南米で武漢コロナ関係によって、白人や黒人に日本人・東洋人が何人もボコボコにされたのに人種差別デモやらんの?
欧米白人さん被害者気取っている黒人さん?

イギリスだけでなく、デンマークやオランダでも同時期に同じ理由でデモ隊が出没している…

もうこの時点で可笑しいと思わんのかね?

今まで黒人が白人警察官に殺された時、ここまで大事にはならなかった…

それなのに、同時期にこれ程までに世界中で同じ理由で、しかも感染症と戦っている真っ只中にデモ隊が出没するなんて、明らかに組織的だよ。

アンティファって世界中にいるのかね。

レインボーの旗が・・・

おーい五毛(八毛)!
都合の悪い時はダンマリか?
アメリカ始め世界的に金ばら撒いてお前らの手先アンティファにやらしてんの中共よな?
だがアンティファももうすぐ終わりだけどなw
日本国内のクルド人のはネットで晒し上げられて、マズい党や人がバレちゃって、カスゴミがこの大チャンスにも関わらず地上波でも報道w出来てないじゃん
何かお困りですかー⁈

中国政府には国防動員法という恐ろしい法律があります。中国有事の際は 一般国民を動員させる事ができる法律です。彼らはその法律を拡大解釈し 全世界に散らばる中国人を動員する事ができると言っています。

チャイナやコリアが金持つと碌な事に使わない

2011年にイギリス暴動ってのがあってな?
それもロンドンで黒人が警官に射殺されたのがきっかけだった。
それと比べりゃ平和なもんよ?

放火も略奪もないし、死人も出てないなら9年前よりは成長してる。

多様性なんか取り入れたからだよ
そのせいでヨーロッパがクソになった
昔はあれだけクールだったのに、今は見る影もない。一時の好景気への欲で何世紀もの積み重ねを無にしたということだ

アジア人に対しては平気でコロナ呼ばわりして
暴力事件起こっても欧米じゃ対して問題視せずロクな対策も取らないくせに不良クロンボ1匹死んで暴動かよ
アラビア、ユーラシア大陸、北南米の連中は随分アジア人小馬鹿にしてんのな

支那畜製ウィルスは致死率低いからいいんじゃねぇの
どっちにしろ集団免疫しか欧米にゃ手が残されてないんだし

自由を標榜すんならそれくらい甘受しろってこったな

>アラビア、ユーラシア大陸、北南米の連中は随分アジア人小馬鹿にしてんのな

当たり前じゃん
黄色人種は黒人以下で人間扱いしてもらえないのが普通だよ
行った事ないんか?

有名人にBlackLivesMatterについてツイートしてってリプ送ってるのよく見るようになった
何も言わないと差別を肯定してるのかって言い出すし
人に強要することじゃないでしょ

もしこれが中国がやった事なら全世界で中国ぶっ潰さないといけないだろうね

日本人がわりと冷静だったおかげで日本での最初の工作(偽?のクルド人を盾に抗議、デモ)は失敗に終わってようで
でも油断してたらまた火付けそうだから用心しないとな

>>25
悲しいことにほんとこれなんだわ...
黒人憐れんでいるけど、アジア人の方が下に見られているのを知らない日本人が多すぎる。
つーか、黒人もアジア人差別するしな()

今までアメリカの警官の暴力による暴動が、ヨーロッパにまで飛び火したことなんてあったかよw
中国、あからさますぎんだよw

何故イギリスで?もはやアメリカが元植民地というよりイギリスがアメリカの植民地みたいだな。

中国に喧嘩売った国でタイミング良く暴動が起こる

なんで欧州で暴動起きんだよww

日本でも左翼が焚き付けて運動起こしそうやな。
いや、もう起こってるか。

もうこれは中国からのメッセージを隠す気ないでしよ。チンピラと同じ「我々の国内を批判するとこうなるぞ」。日本でも第2段3段あるから要注意。

2週間後が地獄だな

移民なんて入れるとこうなる

ANTIFAは香港に行け
世界に迷惑をかけるな

ヤラセがバレちゃった件のクルド人とパヨさん達も便乗しようとしてるね。
新型コロナで苦しんでる真っ最中で死者も出てるのにふざけた事を。
日本人の事なんてどうなっても構わないんだろうな。
絶対に許せない。

誰が得するかを考えれば正体が見えるな

設定に無理がありすぎるw

もう手遅れアル

どこも極左連中は害悪でしかない。

あ~あ、中国の思い通りの世界になってきたな。
テロ工作員のように国民にウイルス持たせて行かせ混乱させ、内部分裂まで起こさせたんだから!
5Gの件で拒否したら「それ相応の・・・」って言ってた事のこれが始まりか。

あー嫌だな、極左県政与党の県に住んでるから・・・
尖閣侵犯当り前、地元民漁船まで追い掛け回されても何も言わない県政与党で、同盟国外人より侵略国害人を大事にしてるもんな

日本もプロ市民が警察の差別云々いうて抗議活動してたよね。ホント迷惑。
そもそも抗議活動するなら上級国民じいさんの扱いに抗議しろと。

Twitterに白人が窓を割ったり落書きしたり略奪してる白人達の動画がたくさんアップされてる
そしてそれらを止める黒人の姿も写されてる
白人が暴動を犯し、それを黒人のせいにするなんて何て卑劣なんだろう
全身黒ずくめの白人もいたけど、アメリカって今半袖の季節なのに長袖ズボン顔も目元以外全て覆ってサングラスをかけてた
露出してる手は真っ白で撮影されてると気づくと逃げていく
ネット上には暴動を起こしてる白人達はたくさんいるのにマスメディア上では見受けられない、これが白人のやり方か

※47
頭悪そう

※48
頭悪い(断定

チャイナマネーに夢見てる奴ら(白人)が資金出して動かしてんだから世話ねぇわ

中国の扇動工作くらい気付けよwww
本当にイギリス人はヤバいな共産主義者を全然わかってない
今回は、ブルーチームは、ヤバいかもな

グレタもアンティファの組織、この組織は中共が支援にしてる、中共の扇動工作機関だ
おそらくイギリスとアメリカはこのアンティファを解明して中共工作機関だと発表。テロ行為だとして開戦になるシナリオだ

暴動を指揮して破壊活動を煽ってるのは黒ずくめの白人のANTIFA
それをCNNがみんな乗り遅れるな!って報道して集まってきて略奪してるのが黒人
こんな感じらしい

テロ認定したら暴排法みたいにFBIとかが徹底的に調べ上げられるようになるのかな。
マスコミとかとの繋がりも。
ついでに日本もアメリカの組織との関連があれば調べられて左巻きの実態が明るみになるかな。

それそれ
日本にも警察の暴力問題なんて無い
それが突然発生するのは何らかの組織が背景にある

ね?立憲民主党さん

イギリス人から差別を取ったら何も残らんのだが・・・

イギリスなんか失業者だらけだし略奪出来るから乗っかってるだけ

いやぁ、C国の工作活動ってえげつないね、どこまで浸透してるんだろう。
これはC国の人間がいる、C国に敵対する国全てで同じような活動が始まると見たほうがいいな。
日本は電波オークションを早くやらないと、どんどん工作されるぞ。

差別撤廃デモはいいんだけど、要求がエスカレートしたり何でもかんでも人種差別だって
騒ぎ立てるのは嫌い

声を大にして言いたいんだが、とにかく最大の問題は外人コメの誰一人として中国の工作だって意見を出してない事
根底にあるのは政治中枢の人間はともかく、まだまだ普通の欧米人は中国を舐め腐ってるって事だ
口では多少警戒してるような事を言うが、日本人に比べてまだまだ中国に対する危機意識が甘すぎる

欧州おつ
コロナが活発化しそう

「イギリスは紳士の国だから」

イスラムにばかり気をとれているから国内にいる反乱分子どもを見落とす。 日本も反日テロ団体、反日テロリストとその協力者どもを殲滅しないといけない。

ただ騒ぎたいだけの偽善者の集団www

あんまりマスクしてねーな

まず警官がマスクしてない