海外「トランプ大統領がロシアをG7に招待するように提案。イギリスは拒否権を発動すると発表」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  クリミア併合から振る舞いが変わったという証拠がないまま、トランプ大統領がロシアをG7に招待するように提案。イギリスがそうなれば拒否権を発動すると発表。

     UK will VETO Donald Trump's bid to let Russia back into the G7 as there is no evidence of 'changed behaviour' since Putin annexed the Crimea

    ・トランプ大統領はロシア、オーストラリア、韓国、インドをG7に招待し、グループを拡大化させる提案をした。

    ・アメリカ以外のG7メンバーはグループ拡大に難色を示している。

    ・ロシアは2014年にウクライナに軍事介入した後、G8から除外された。

    ・英首相はトランプ大統領のロシアをG7に戻すという試みに対して拒否権を発動すると発表した。

    z02_202006020850026df.jpg






  3. 海外の反応

  4.  この調子だとトランプはG7を脱退すると言い出すぞ。他の組織を辞めたのと同じようにな。プーチンとトランプで新しいG2だ!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それは自分も思ったわ。トランプサポーター達は他国はアメリカに嫉妬していると主張し、もっと良い取引ができるはずだと言っているが、中国/ロシア/北朝鮮のいずれかと協力するのは大問題だぞ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     今のアメリカを見て嫉妬しているとか言っているやつには笑うわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     プーチンの最大の目標はNATOを破壊することだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     最大の目標は世界をロシアみたいな腐敗した肥溜めにすることだろう。

  13. 海外の反応

  14.  トランプは自国が燃えているのにやけにロシアのために働いているな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     まるで共和党とトランプは譲歩しているかのようだな…

  17. 海外の反応

  18.  ボリスに感謝することになるとか相当なことだぞ。

  19. 海外の反応

  20.  アメリカはまじでジョークだな。お前達の最も親しい同盟国達はアメリカに拒否権を発動する必要性に迫れている。なぜならアメリカがロシアを同盟国にしようと躍起になっているからだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     トランプが民主主義をリスペクトしていないのは明らかだな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     民主主義だけでなく自国の歴史もリスペクトしていない。共和党と民主党のどっちの大統領もロシアとは距離を取り続けてきた。

  25. 海外の反応

  26.  クリミアだけじゃないぞ。ロシアはヨーロッパで旅客機を撃墜し、イギリスで化学攻撃を行い、コロナを巡って医者たちを落下死させた。他にもたくさんのことをしている。

  27. 海外の反応

  28.  我々はまたロシアをG7に入れようとしているのか?去年もやっていなかったか?

  29. 海外の反応

  30.  全ての道はロシアへと続く。

  31. 海外の反応

  32.  なんでトランプはこんなにロシアを戻したがっているんだ?何か脅されているんじゃないのか?

  33. 海外の反応

  34.  カナダとドイツも反対しているな。

  35. 海外の反応

  36.  同意だわ。ロシアは戻さなくていいから、韓国、オーストラリア、インドを招いてくれ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     インド?イエス。
     韓国?まぁ…。
     オーストラリアは好きだが、G7に入れるほど世界経済をリードしていない。

  39. 海外の反応

  40.  アメリカ人だが、世界が最も見たくないのはアメリカ-ロシアの同盟だろう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ロ助は条約破って強奪した北方領土を返しやがれ

これ実話?

>>2
実話。普通にニュースになっているぞ。

イギリスが相変わらずロシア嫌いで安心したわ(まぁ、英国内でスパイ殺されたりで、好きになる要素がそもそも無いんだが…w)

逆に米英露の白人の悪人国家が結託した瞬間、絶対に裏で何かあると思った方が良いレベル…
英国がロシアと組むなんて、近年では英国がフランスと組むよりも怪しく、危険だと思った方が良い。

実際、なんとか取り込もうとしてG8やってたけど結局お互いの価値観が相容れなくて歩み寄れないとわかっただけだったからなぁ…。
対中国で、ロシアの協力が欲しいというのはわからなくはないが。インドも韓国も正直対中国という点では何の助けにもならないと思う。

ロシアは松前藩領だった勘察加と北樺太を日本に売却して和解金を準備してウクライナと和解すればいいのよ。

韓国とか中国に経済握られてて軍事情報流してるなんて記事があるのに意味が分からんわ
やつらの反日言動には日本全体がうんざりしてるのにG7でも反日活動やるだけだろうなああうんざり
ロシアとはまだ先の戦争終わってもないんだが
メルケルはG7に行かないとか言ってるらしいね安倍もなんか理由つけてそうしたらいいんじゃね

韓国なんて足引っ張る事しか出来ないのだから
中国側につかせた方が良い結果になる

やっぱりな
去年G7の欧州側が納得しなかったから、
今回もそうなると思ったわ
G7が結束してくれないと民主主義が危機的状況になる

対中包囲網に参加させたいのはわかるがロシアは無理やろ
EUのロシア嫌い以上にロシア自身が裏で中国と通じる気満々やぞ

トランプ必死すぎ
まずはG7内を固めろよ

アメリカは対中国に相当危機感募らせてるよな、むしろ日本は隣国なのにぼんやりし過ぎだわ。今はとにかく対中国で団結したいんだろうよ。
正直韓国とロシア外して日米豪印で中華包囲網としては上出来だと思うけどね。

ロシア疑惑が捏造だってバレたばっかなのになんでこんなことするんだか
どう考えてもしばらく距離を取るのが正解だろ

対中包囲網ならまずインド
そんなにいっぺんに入れんで一カ国ずつ入れて
様子見しながらやった方がいいと思うんだが

イギリスは日本に嫌がらせばっかするからロシアはOKって言ってやればいいんだよ、北方領土以外は日本はロシアにワダカマリは無いからな

トランプ大統領はG7でドイツやフランスが自分と意見が合わないことに不満があった
今回新しく4ヶ国を加えて多数派工作しようとでも思ってるんだろうけど、中国包囲網の意味があるなら返って意見の擦り合わせが困難になるだけオーストラリア以外の3ヶ国は人権や環境にさほど比重を置かない国だから大統領個人としては都合がいいのかね
どっちにしろ安直すぎる考えで日本のためにも再選しないでもらいたい

日本は韓国の拒否権を発動しなければならない。

G7に中国本土の属国を招待するのは断固反対だ。

インドとオーストラリアは招待を支持されるだろう。

一方で、ロシアと韓国は加盟国に反発されているのでG7参加が実現する可能性は低いと思われる。

トランプは自分のスキャンダルをロシアにもみ消してもらってるから ロシアに金玉握られててダメだわ

目先の利益しか見ないトランプって致命的に頭悪いよなぁ

※3
ああマジか
全然知らなかったサンクス

とりあえず、国際法を甘く考えてる国を入れて欲しくない。

韓国を入れたら厄介なことにしかならんよ。せっかく他国が拒否してるんだから日本も乗っかるのが得策。

G7に対する踏み絵かつ中国と拒否権仲間のロシアに対するゆさぶりだろ、陰謀論もほどほどにな。

日米は朝鮮南半を地獄にして、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果だと、世界に公正を示さないと行けません。

G7に安保理みたいな拒否権があるの?
ただの反対票とは違うって事だよね?

G7はメンバー全員一致でメンバーになれる。まあ人権、政治体制、経済国など基準はあるみたいだけど
ロシアは先日、核使用指針を発表して同盟国への攻撃は核を使用するって発表したからな、ロシアは中国と軍事同盟を結んだし。どう考えても無理だな