海外「アメリカの国内問題をヨーロッパに持ち込むな」 オランダでもアメリカ警察への抗議運動が発生する

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オランダでもBlack Lives Matter(黒人の命を大事に)運動が行われる。

    z00_20200603074708498.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. チェコ

  4.  ようやくパンデミック中だと分かっている人が現れて嬉しいよ。

    z01_20200603074846009.jpg

  5. フィンランド

  6. >>2
     それでも感染する可能性があって馬鹿げていることには違いないがな。

  7. スイス

  8.  レイシズムは問題だが、アメリカで起きていることはオランダや世界には影響しない。
     ここチューリッヒでも数千人が集まって抗議していた。そして我々の警察は良い警察なのにも関わらず「良い警察は死んだ警察だけだ」という標識を掲げている人がいたね。アメリカに影響を受けすぎて、アメリカの国内問題が我々にも当てはまると考えている若者は有害だと思うわ。
     
     自分はヨーロッパで抗議運動が起きていることを嫌悪している。アメリカの国内問題に抗議するのは正直言って奇妙だ。自国の国内問題より問題にするのはおかしい。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     言えてるわ。アメリカを真似て彼らの問題をヨーロッパに持ち込もうとするのは不快。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     これはアメリカの文化勝利と言えるだろうね。

  13. ギリシャ

  14. >>4
     同意だわ。他国で起きている問題を国内で抗議するのは無意味だ。
     とはいえレイシズムはアメリカだけの問題ではない。

  15. スイス

  16. >>7
     他国のレイシズムはアメリカのように警察の残虐行為として現れていない。自国の人種差別問題に取り組みたいなら異なる現実があることを考慮するべきだ

  17. ノルウェー

  18.  なんで?

  19. イギリス

  20. >>9
     本当になんでだろな。これは無意味だよ。これはアメリカ人の持っている世界は自分たちを中心に回っているという意識を高めるだけだ。





  21. オランダ

  22. >>10
     オランダでもレイシズムが問題になっている。

  23. ロシア

  24. >>11
     それでレイシストな人達はこういう抗議をすれば人種差別をやめるのか?あるいは抗議中の略奪を見てさらに態度を硬化させるのか?

  25. オランダ

  26. >>12
     それは馬鹿げた言い訳だ。何もしなければ何も始まらない。この運動は社会的圧力と認識を与えるためのものだ。根っからのレイシストは変わらないだろうが、若者には影響がある。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     この段階まで来ると、反人種差別主義者の愚かさを露呈しているようなものだがな。
     それにフランスのデモでは警察が市民を打ちのめし、80歳の女性も死んだが誰も声を上げなかったぞ。
     この怒りは作られたものだろ。

  29. 海外の反応

  30.  この人達はオランダで何か起きたから抗議しているのか?それともアメリカに同調しているだけ?

  31. スレ主

  32. >>15
     連携しているということだな。ジョージフロイドの死とアメリカ警察の暴力によってこういう運動が起きている。とはいえこのデモはオランダ内のレイシズムも対象としている。

  33. ルーマニア

  34.  頼むからこのクソをヨーロッパに持ち込まないでくれ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     完全に同意だわ。見ていてうんざりする。
     
  37. クロアチア

  38.  協力するのは良いことだと思うが、パンデミック中にアメリカの問題についてヨーロッパで抗議するのは馬鹿も良いところだろ。

  39. マルタ

  40.  アメリカの問題に抗議して香港は存在しないかのように振る舞っているのが面白いね…












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>アメリカの問題に抗議して香港は存在しないかのように振る舞っているのが面白いね…

オランダで反米デモしているのが中共の支援を受けているんだろうな
香港のデモ隊を中国本土の警察が暴力で押さえつけるニュースを上書きしたい
その為にアメリカで起きている暴動を盛大に宣伝する
そうやって中国の問題を少しでも目立たせたくない奴らの常套手段

スイス素晴らしい意見♡

日本も全く同じ
うちの警察は多くの国民に信頼されてるんだよ
アメリカと同じ主張を持ってきて抗議しないでくれアンティファよ

どうしてここまで全世界的に一斉にデモをし始めた勢力に対して、何の疑いを持たないのか不思議でならないわ…

今までの警察官による黒人殺害の経験も含めて普通に考えれば、
全世界的にコロナを終息させない為&対米感情の悪化&香港問題からの目線逸らし…
って、コナン君でも考える事を何故考えない??

持ち込んでるのはファシスト連中だろ?

みんな中国の策略に気付かないの?

中国に敵対した国だけで暴動が起こってる
つまり

中国の宣伝大臣は働き者のようだな

ぶっちゃけ無政府主義者だよねこれやってるの

にしても、日本のデモ()とは数が違うな
元々デモとかあまり好きじゃない国民性だけど、ここまで差が開くもんなんだな

中共の工作組織は留学生とかを使って相手国のデモを起こす団体や反政府組織、政府の野党などに工作資金などを与えて活動するからな
アメリカで起きたのはアンティファという団体に中共工作員が支援した
日本で起きたのはおそらく日本の共○党員などが指示を受けてやったんだろうなアンティファは日本には元々存在しない団体だし全く関係無いからな、コソボ人を使ってアメリカと全く同じ事をしてる

ANTIFA が潜んでる国でデモ活動したら、ANTIFA が紛れ込んで暴動・破壊・略奪活動に誘導するから注意してね。

特に黒ずくめの ANTIFA の行動を見てると、ちゃんと訓練受けてるらしくスムーズに 「煽動活動」 してる。

※3
さすがに世界中で同時多発的にデモが起こるって、気味悪いわな。

今まで、黒人が警官に殺される事件は数多く発生しているのに、
今回だけ、世界で同時多発デモが起きるなんて不思議だね~

※1
そして各国の中国共産党御用達メディアが、米国内デモの一部を切り取って報道して、下のように喧伝しているな

アメリカの恥部、アメリカのダブルスタンダード、アメリカは香港弾圧を責めることはできない

今朝は朝から、ロイターのこの論調を読んでもうゲンナリしたわ

ロイターが、中国政府による香港民主化運動弾圧をここまで非難したことなど、これまで一度もなかったくせに。
当局が香港人を殴って暴行しても、米中対立が強まる、という指摘だけだったじゃねえか。

要は中国がこの暴動を扇動、擁護して、アメリカ国内混乱と、共産党正当性のネタに使いたいだけだろ
愚かな黒人たちの不満が中国にまた利用されている。そして、この動きにしっかりマッチアップしてくる民主党のうざうざしさよ

清々しいまでの中共工作。もはや隠す気ねえだろ、あいつら。

※15
隠すどころか、陽動して挑発だな

中国に踊らされすぎ

なるほどクルドも中国に呑まれてしまったか。
あちらの方がチャンスがあるし海の向こうに行ったほうが良いと思うよ。
と、日本国内でデモしてる人達に教えてあげなくちゃ。

欧州はアンティファについて知らない情弱さんなんですかね

中国のウイグル人弾圧や香港弾圧には声を上げないのになー 不思議だなー 

煽動されてるの気が付かないでしょうもねーな、と思ったけど、このソーシャルディスタンスを見て、まだ米国ほど頭逝ってない国なのかなとも思った。

グレタでの成功で味を占めたんでしょ

スポンサーも同じアンティファだからしょうがないけど。
アメリカに限って言えば便乗しているのが多すぎる。

ヨーロッパに大量の難民を送り込んでたのは
ジョージソロスと中国共産党

アメリカで暴動を仕掛けてるのも
ジョージソロスと中国共産党

下準備は万全なんだよな

黒人てホント被害者面するのが得意だよなぁ
まるで韓国人みたい

>>18
立憲の有田議員がツイで、クルド人が捕まった経緯を詳しく書いてたっけね。
ANTIFAが国際テロ組織として認定されたから、立憲はクルド人とANTIFAの両方を切り捨てるつもりなんだろうな。

全世界で同時多発的に暴動が起きてるのに誰も疑問に思わないのは何故なんだ?
普通こんな事態が起きたら裏で扇動してる奴、誰が得してるのかを真っ先に考えるもんじゃないのか?
どう考えても中共による扇動工作だろーがこれ

これでチャイナチスの責任が有耶無耶になったら世界は俺が考えてる以上にバカだって事になるんだが

欧米諸国ってのはどうしてこう揃いも揃ってアホなんだ?
世界大戦以前は「黄色人種なんぞクソだぜ、俺達が支配者だヒャッハー!」と言う論調だった癖に大戦が終わった途端に「人種差別駄目ゼッタイ!」になってやがる。
人種差別を最初に問題視したのは日本なのに何故か自分達が最初に提言したかのような面して特亜のような狡猾な連中にいいように利用されてるんだから世話ねぇわ。
少しは自分の頭で考えろよ。

近代キリスト教植民地支配に協力していた華僑や印僑が旧植民地から追い出されないようにして利権を維持するための人種差別反対だよ。