海外「完全に自制心を失って仲間の警官まで殴ったアメリカの警察」


z00_202006060740492d3.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  これが昨晩のシカゴだ。警察が無実の抗議者を思いっきり殴っている。みんなこれに声を上げるべきだろう。



     (暴動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  仲間の警官まで殴っているな。自制心がなさすぎる。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、まるでバーサークの魔法をかけられたのかのようだ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     なんて訓練された警官だ。

  9. 海外の反応

  10.  今回の暴動で自分は意見が大きく変わったわ。警察が平和に抗議する人々を攻撃して罰則なしでいるのを何度も見た。これは国民の信頼を失う方法だろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それな。一体何が起きているんだ?物を投げるとか何かした人がいるならその人を逮捕しろよ。みんなに向かって馬鹿みたいに警棒を振り回し、地面に倒れた人を叩きのめす必要はないだろ。まじで滅茶苦茶だわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     たぶん何か悪口を言われてプッツン来たんだろう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     はは、このアホどもはモダン・ウォーフェア2のロビーに2分もいられないだろうな。

    z01_2020060607471147c.jpg

  17. 海外の反応

  18.  0:10~0:12でその警官はアドレナリンが出すぎて周りの状況が見えなくなり、パートナーのヘルメットを殴っているな。持っているのが銃じゃなくて良かったよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     まるで凶暴な動物のように盲目的に怒りを撒き散らしているな。恐ろしいことだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     彼の妻と子供は災難だな。

  23. 海外の反応

  24. >>9
     彼は思いっきり振りかぶって全力で殴っているね。群衆を制御する戦術もなにもない。ただ怒り狂ってるだけ。

  25. 海外の反応

  26. ・警察による暴力まとめ1



    ・警察による暴力まとめ2



    ・警察による記者への攻撃まとめ。
     https://www.reddit.com/r/2020PoliceBrutality/comments/gvjnyi/if_the_free_press_falls_we_all_fall_with_it/

  27. 海外の反応

  28.  これは酷いな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     警察はアメリカを殺している。

  31. 海外の反応

  32.  人々はやり返すべきだと感じるわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     創設者はこうなる日が来るのが分かっていたから武装する権利を残したんだろう。

  35. 海外の反応

  36.  警察は永遠にこんなことを続けることなんて出来ないぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  こうなると味方に州兵が必要だと思うわ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ああ、彼らは警察と抗議者両方を守るべき。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

警察に問題もあるかもしれんけど、何より国民に一番問題があるだろ。

いつも通り、いつの時代もアメリカがアメリカしてるってだけだろう?w

どっちも興奮状態では悪循環にしかならなさそう。
民衆が武装してるかもしれないっていう大前提は、ただでさえ過剰反応を引き起こしやすいだろうしなぁ…。

裏で煽動してるやつは1やれば10起きて笑いが止まらんだろうな

そういう愚かな国民を作ったのはアメリカ
新自由主義で超格差社会を作った結果、底辺は国家への帰属意識を失うほど落ちぶれた
富裕層は富裕層で欲に駆られて中国に投資して国の安全を脅かす
竹中みたいな売国奴が目指していたのがこんな国家と思うと寒気がする

アメリカの警察学校は「やられる前にやれ」と教えてるからなあ。
そもそも警官の暴行自体が多いらしいし、それを止める法律も弱い。
間違って第三者を銃撃してもそれを被害者が訴えるハードルがとてつもなく高い

どっちも興奮してるね。
国民性がダメだね。

もうワンピースのアラバスタ編やん

都合のいい動画ばかりだな。警察に恐らく酷い罵倒があったんだろう。とはいえ、暴力をふるってはいけないし、言い訳にはできない。警察官は治安を守るものであって、暴力で強制させるものではない。

「バイオレンスUSA」

ディスカバリーチャンネルで放送希望w

何か、警察官はヒーローだとか言ったり、悪者だとか言ったり都合良過ぎるよな
警察官だって市民の為にやってるのにな

アメリカの警官はクソだな
警官煽って暴力を誘発する抗議者と同じくらい

やっぱ民度ちがうやん。
麻生さんの言う通り。

日本の場合、どんな綺麗なお題目唱えても、暴力行為や違法行為があれば
ほぼ総スカン食らうからな。本当にド正論でも、たちまち説得力を無くし
本来改めなければならない事柄を当分扱えなくなる。別物だと訴えても
世論は受け入れない傾向が強い社会だもんな。
同調圧力も比較的悪と見なされるけど、法を遵守しないなら支持しない
というものなら全然有だろう。

殴る自由って事かねえ。
もしくはアホになる自由

知能が低いな
ホントに先進国なのか?

警官の行動はもちろん問題なんだけど、
デモしてる方も無秩序に発生してるのも問題なんじゃね?
あちこちで集団が形成されて、扇動で暴徒化する可能性を考えたら
暴力的な排除でも強制解散させないと、逆に命の危険に晒される
かもしれないよな。あっちは個人でも戦争できる位武器を所有できるし。

日本の学生運動の既視感が
裏で扇動してるのは誰なんですかねぇ

コメ欄ではどっちもどっちみたいに言ってるけど、普通に警官が理性を失ったら駄目だろ。ましてや警官が一方的に暴力を振るうとか有り得ない。アメリカの警官ってプロ意識低すぎない?

アホやな銃は幾らでも手に入るんだから組織的に反撃すれば、警察を物量で圧倒出来るだろうに。
もう少し真面目に抗議しろよ、一揆を成功させるには武器と人数で圧倒しなきゃ駄目でしょ。

日本政府は良かったな。
国民が日本人で。

デモ隊じゃなく、警察官を煽ってる暴漢だろ、殴られて当たり前
こんなの流して共感得ようとしてるのはレベルが低いよ
アメリカ人大丈夫か?

民主党派の活動家や中共工作員、アメリカのあらゆる団体組織が、出てきてカオスと化してる
ただ裏でコントロールしてるのは中共工作員、トランプが選挙で負けても共和党派がまたデモ活動して、こんなの一生終わらない
早く中共の仕業だと気づくアメリカ人は居ないのか?
今度は民主主義陣営はヤバそうだな、あるオカルト予言にあったけど中共、ロシアが次のWW3では勝つと言ってたけど、可能性はあるな

飯塚幸三とかテンピン博打合法とか、日本の警察はクソだと思ってたけど、なかなかアメリカもクソったれだわ
BLM関係ないけど、アメリカの冤罪事件も大抵は地元の警察がメディアの報道に乗っかって暴走してるだけだし、いつか日本も警察だけ治安悪化するかもな
残業サビ朝、低賃金で、警察官がブラック社員なんだから日本からブラック企業が消えるわけない

>>22
お前はどこの社会に住んでいるのか知らないが、先進国では悪口言われて手を出したら手を出したほうが悪いんだよ。知っているかい?

警察だって人間だもの。
狂った獣相手にストレス溜まるわ。
敬意を払われたいならまず相手に敬意を払うべき。
大人しくソーシャルディスタンスを守って平和にデモをすればこんなことにならなかったはず。

>>26
人間だものってw暴言言われたくらいで暴力を振るうなら警官になんてなるべきじゃないわ。そんな短気なアホに権力を与えるべきじゃない。そんな認識だから警察による殺人事件が起きるんだろ。

「警察が暴力をふるっている」動画を撮影する為に執拗に警官を煽り続け、ちょっと押されただけで大げさに倒れ込み、動画をネットにアップ。普通の人達からデモじゃなくて暴動だとみなされ共感を得られなくなりそうだから、権力側が暴力をふるっている、という構図にもって行きたいんだろう。

合衆国憲法で保証されている武装する権利というのはまさにこういう公権力の暴走に国民が対抗するためだろ。
しかし日本ではお馴染みの火炎瓶が登場しないんだな。
これだけ警察が密集してるならかなり有効な武器なのに。

日本のネットは強権的な行動を支持する犬みたいなクズが多い。
こいつらは自分がオマワリに理不尽な暴行を受けても自分が悪かったと言うのかね?
アタマおかしいんじゃねえのw
法治国家に於いて公務員と国民は対等ではない。
こいつらはあくまでも国民に対する奉仕者に過ぎない。
通りかかった杖をついた老人をいきなり突き飛ばすとかオマワリじゃなくても卑劣な犯罪行為だろ。

警官が殴り始める前の映像が必要では?物を投げたりしていたのかもしれないじゃない。

いつ襲われるかわからないから警官もパニックでストレス凄そうですよね
ただでさえコロナも怖いのに…
喧嘩両成敗ですよこれ

※1
あと多民族国家だからな
人種が違う、宗教が違う、食文化も違う、そして英語が通じない国民が生活保護もらっている・・・
普通の日本人ならこんな国に未来はないと分かる
ずっと仲間割れ起こしているのがアメリカ
だから外に敵を求めるんだろうな

公務員は全体に奉仕する公僕であって、個々の国民の従僕ではないのよ。

アメリカの警察はコロナを理由に休業して
2ヶ月くらい治安維持放棄しろ
そうしたら警察が必要かどうかわかるんじゃないか
あと警察業務もしばらく有料にしろ

全部暴徒側から先に手出してて草
シーシェパードかよこいつら