海外「アメリカの大学生は天安門事件について知らないし、中国を脅威だとも思っていない」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  大学生は天安門事件について聞いたことがないし、中国を脅威だとも思っていない。



    ・0:22:天安門事件について聞いたことがあるか
     
     全く知らない人が多数。後半二人だけ知っていると回答。

    ・1:19:大学に中国マネーが流れてプロパガンダ工作や知的財産の窃盗が行われていると報告されているが脅威に思うか?

     可能性はあるが大した脅威ではない。あるいはその件について聞いたことがないから脅威はない無いと回答。

    ・2:45:中国の専門家は毎年中国がアメリカの6000億ドル相当の知的財産を盗んでいると言っているがどう思うか?

     もし本当ならもっと警戒したほうが良いと思う。学生はもっとこのことを知るべきと回答。
     
     (youtubeへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  あまりの無知さに驚いたわ。

  5. 海外の反応

  6.  今の学校制度を示しているな。無知を取り除いてくれ。

  7. 海外の反応

  8.  もちろん聞いたことがないだろうね。共産主義の残虐な歴史について描写するものは全てマルクス主義の教授たちによって検閲されているからな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     🇺🇸 TRUMP 2020 🇺🇸

  11. 海外の反応

  12.  もちろん知らないだろう。フェミニストの歴史のほうが遥かに重要だからな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     左翼は教育を受けているのではない。教化されているだけだ。

  15. 海外の反応

  16.  これは恐ろしい無知だわ。

  17. 海外の反応

  18.  大学は洗脳マシーンになったな!

  19. 海外の反応

  20.  アメリカから知的財産が盗まれる = 個人的に盗んでいる学生がいると思っているようだぞlol





  21. 海外の反応

  22.  民主党に無知な人が大量にいるのも不思議ではない。

  23. 海外の反応

  24.  「なんで盗んでいくんだ?頼んでくれれば良いのに」

     こいつが絶対に権力の座につかないことを祈る。

  25. 海外の反応

  26. 「この件についてあまり教育を受けていない」

  27. 海外の反応

  28. 「この件については教育を受けてないけど…脅威はないと思う」

  29. 海外の反応

  30.  この子たちは1991年より後に生まれているから共産主義のホラーを知らないんだな。

  31. 海外の反応

  32.  最近は何もかも中国製だ…この咳もな。

  33. 海外の反応

  34.  大学に行っている女は共産主義になるように洗脳を受けているようだな。真の歴史について何も知らない。

  35. 海外の反応

  36.  歴史の授業は同性愛の授業に取って代わった。
     
  37. 海外の反応

  38.  「頼んでくれれば良いのに」
     ハハハハハハ、「ヘイ、Apple。新しいiPhoneの作り方を教えてくれるかい?ありがとう!!」

  39. 海外の反応

  40.  ジム以外でもインタビューしてくれ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     ファンサービスも必要だろう。

  43. 海外の反応

  44.  大学はかつては知識人の集まる場所だったが、今では馬鹿から金を取って洗脳する場所になっている。

  45. 海外の反応

  46.  洗脳されたミレニアル世代は自分たちがいかに騙されているのかを知らない。

  47. 海外の反応

  48.  この子達には何も教えていないのか?

  49. 海外の反応

  50. 「個人利用のために知的財産を盗んでいるの?」
     この国は終わりだな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そりゃアメリカは他人の財産盗むのなんて、WW2で自国民の日系移民にもやってる位だからな?
「アメリカ人は特別で、世界のスーパーヒーロー!黒人奴隷以外、なーんも後めたい事やって無い国!」な教育理念からしっかり教えられないし、大声で他国の事を批難出来無い立場だろうよ?w

だって戦後に収容所から解放された日系人達の財産は、補償も返還も何もしないままで戦後数十年経って漸く収容所に入れた事への謝罪だけ。

ホルムズ海峡での日本タンカー襲撃事件での対イランへの反応、今話題の黒人差別といい、歴史を何度も繰り返している国の国民が歴史を知っている筈が無い。

何?ここの反日管理人は印象操作したいのか?
下手くそだな(呆れ

移民国家だよ? 学も無いような人間が大量に移住してるんだから底辺は馬鹿揃いだよ アメリカ人でありながらアメリカの歴史すら知らないようなのがごろごろしてる

日本人も割と危機感足りないよね。ヤバいと思う。

天安門の広場では死者が出なかった、とかトンチを聞かされるやつ?

凄いな(笑)
中国共産党の監視下の中国より酷いんじゃないのか、コレ。
 
これじゃ、中共の工作にもホイホイ引っかかる訳だわ。
左翼活動家にとっちゃあ天国だな。
ダマし放題じゃないか。

日狂組や日便連は解体するべき

これは教育・マスコミの分野にユダヤ系が多い=民主党のリベラル思想から、中国擁護があるからだと思う。
その地盤にさらに、チャイナマネーガボガボだから、余計隠蔽してるんだろね。

歴代のアメリカの大統領は中国から多額の資金を得ているから、色々問題があっても中国と縁のないトランプさんを選ばないとダメ!歴史が教えられてないならば、トランプを選ぶべき!

>>2
なにファビョってんだこいつ?
これのどこが反日なんだ?
むしろ反中で反日の逆だろ。
頭が悪いのか発狂した五毛なのか…いずれにしても臭いコメントだな。

このレベルで日本人は政治に関心が無さ過ぎるって説教垂れるんだぜ。
その政治ってアメリカ人が黒人にして来た差別や女性を虐げてきた歴史で日本人にはなんの関係もない話なんだよな。
勿論日本にも差別はあったけどアメリカの差別とはまた別の問題だからね。日本人からしたら欧米の有色人種国家に対する差別の方が重要な問題だけどアメリカ人って中国の脅威以上にそんなこと知らないよね。

結局中華リベラルが、中国の悪行に触れるとアジア差別だなんだ難癖付けて言論弾圧してくるから、欧米人はいまだに中国と友好関係を築いているって勘違いしてるよね。コロナで弱っている欧米にどれだけ卑劣な振る舞いをしたか、今でもここぞとばかりテロを仕掛けて来ているのに、無知さにビックリするわ。

こいつらこの程度のアジアへの知識で韓国や中国の嘘に騙されて日本を非難するんだよな(笑)

WW2以前から、コミンテルンの意を受けた米国共産党は、政権や教育機関やマスコミや教会まで、あらゆる所に社会主義者を入り込ませ乗っ取りを図ってきました。
彼らは“平和とデモクラシーを守る統一人民戦線”を結成しました。それは自分たちの正体は表さずに内側から今の社会を崩壊させ、理想の社会を実現すること。「デモクラシー」を強調し、異を唱える者はファシストとレッテル張りして攻撃、反戦や人道や平和を謳ってイメージを上げ、福祉や社会保障の充実を訴え関心を買う、という手法を使いました。80年以上が過ぎ、米国共産党が非合法とされた現在も、この手法は全く変わっていません。
上の動画の学生が、中国の侵略に殆ど興味がないというのも、当時の「日本は残酷なファシスト軍国国家、中国は日本に翻弄される可哀想な国家」というイメージが、教育機関やマスメディア等に潜む隠れコミンテルンによって長らく維持された結果です。米国の大学の赤化は、日本より酷い。
トランプ政権の誕生は奇跡。
どうでもいいけど、上記2つのコメはこのスレには的外れ。

アメリカ人って本っ当に一部を除いてバカだからねw
アメリカ国内にしか興味ないのよ
連中にとってはアメリカが世界であり全てなのよ
だからトランプも当初は日本と中国を混同して、中国がやってることで日本を叩いてたくらいだからね
もう中国の工作で自分達に火がついてるのすら気づかないほどヴァカだからなw

最近、アメリカ人って、ひょっとしてヴァカなんじゃないかと心の隅で思ってたけどガチじゃん
そのくせ太平洋戦争では日本を打ち負かしたって威張って教えてる
過去の栄光に、すがりついて本当の敵を見失ってる状態だな

こんな奴らに南京がどうの日本軍は残虐だの言われてるんだぜ?
中国のプロパガンダは成功するわけだ

正直、アメリカのファッションも文化も歌も発祥の地とは言えなくなったからな、昔はアメリカは世界の憧れの的で全てのファッションなど文化の真似してたし
でも学生達が生み出すことをしなくなり薬物に溺れ真面目に働く事さえしなくなったしな
アメリカから来るユーチューバーや旅行者の、マナーの悪さ見て薄々は感じてたけど民度は昔に比べて相当低いわ、残念だけど

馬鹿にしてるけど
トランプ以前のアメリカ大統領は全員中国が大好きで中国を優遇してたじゃんwww

ここのコメ1とって狂喜乱舞してるチンクw

まぁ、アメリカの大学の問題点だよな。
スーパークラスの大学のおかげで、忘れがちだけど、アメリカの大学の多くは、下層民でも広く教育受けられるよう粗製濫造された低レベル大学。日本も戦後作られた大学はアメリカ式導入されたわけだが、いわばあっちが本家。
それに加えてアメリカの一流どころの大学は、コネ入学も多いからね。トランプみたいなのがそれ。おかげで大多数の馬鹿と一部の天才の乖離が凄まじいことになっている。

日本の大学にも信じられないレベルの左翼教授たまにいるよな
うちにも拉致被害者を右翼団体呼ばわりしてキューバを絶賛してる奴いたぞ
まあ専門が政治も経済も関係ない社会学だったが・・・

やっぱりアメリカは一割のエリートと九割の馬鹿でできてるんだなぁ

長谷川幸洋さんの動画の中で、中国に真珠湾(攻撃の再来)をさせてはいけないとの言葉があったけど、今回の暴動に中国が絡んでいると判明しているんだから、今回のBLMデモと暴動こそが中国なりの真珠湾だと思う。
今のアメリカ国民は攻撃を受けても気づかないほど間抜けになったのか。
日本人の大半もそうなんだけどね。

すでに、リメンバー武漢だよ。
計画通りなんだよ。
悪の帝国は完成した。

日本の若者も無知情弱が多くて呆れるよ。
ケーポとか言ってる奴は大体低能だし。

さすがアメリカの学生だな
バカばっかで笑えるえわ

アメリカはその気になれば自国内で全てが完結する大国だからな
国民が「世界とはアメリカの事である」と思ってても不思議はない
世界に無知なのはそういう事じゃね

おまんこにピタっと吸い付いたタイツ履いてるの良いね

なんか女性のケツ回りの肉付き良すぎだろ?
それと、日本の大学生も大差ないんじゃね?
アメリカ人はアジアに興味ねえんだよ

動画見たけど明らかにアホそうなのしか居ないしお察しやな
アメリカ人に学とか誰も期待してないし

私もヨーロッパや中東の歴史とかほとんど知らないし、現在に至る情勢が如何にして出来上がったとかよく分かってないから、正直あまり責められない。国内外のニュースはメディア各社のチェックはしてるけどさ。

信じられない無知!!

だからアメリカはアホやねん
中国を育ててまたつぶさなあかんことをしとるからや自分が蒔いたタネや