海外「衛星写真の病院交通量から判断するに、中国では2019年8~10月からコロナが蔓延していた可能性がある」


z03_202006090802561a3.jpg

翻訳元
翻訳元2
翻訳元3




  1. スレ主

  2.  衛星写真は中国ではもっと早い段階でコロナウイルスが蔓延していたことを示唆している。

     Satellite data suggests coronavirus may have hit China earlier: Researchers

     ハーバード大学医学部の調査によると、昨年秋から武漢の主要病院では自動車交通が劇的に急増しており、新型コロナが世界に報告されるずっと前から中国で蔓延していた可能性を示唆している。

     ハーバード大学医学部教授のJohn Brownstein博士の研究チームは、諜報機関で採用されている手法と同様の手法を取って商用衛星画像を分析した。
     その結果「2019年夏の終わりから秋の始めにかけて、武漢の5つの主要な病院で劇的な交通量の上昇を観測した」とのことである。
     また同時期に中国のインターネット検索では「新型コロナに見られる特有の症状」の検索数が増加していると述べている。
     


     (中国インフルフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  どうやら2019年8月/9月に遡るようだな。
     中国よ。お前の「アメリカから始まった」というクソ理論は破綻するぞ。

  5. 海外の反応

  6.  ああ、これが真実だろうね。親戚で中国人と働いている人がいるけど、2019年8~10月から同様の症状で苦しむ人が出てきていたと言っていたよ。症状は重度の肺炎で嗅覚や味覚がなくなる変な症状があると言っていた。

  7. 海外の反応

  8.  普通は何ヶ月か時間がないとウイルスは発見できない。中国で12月に始まって12月にウイルスが発見されるとか有り得ないわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     このウイルスが無症状で広まることを考えるに、12月の時点で大量の人に感染しているよな。

  11. 海外の反応

  12.  これは興味深いね。共産党がどう説明するのか見てみるとしよう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     共産党は何も説明しないだろう。彼らは現実を拒否して自分たちの妄想を現実だと考えるよ。

  15. 海外の反応

  16.  もはや隠せないな。

  17. 海外の反応

  18.  衛星写真は非常に信頼性がある。

  19. 海外の反応

  20.  患者の記録を調べてみるべきだね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     共産党は全て「吟味」されるまで調査を許さないだろう。

  23. 海外の反応

  24.  このフォーラムにいる中国botの数を考えるに、共産党はプロパガンダに大量に金を費やしているようだ。

  25. 海外の反応

  26.  これはジョークか?アメリカのメディアが世界のお笑い者なのも不思議ではないな。なんで駐車場の車の数でウイルスがあると分かるんだよ?

  27. 海外の反応

  28.  ハッ、中国が嘘をついたって?トランプがそう言っていたときは外国人恐怖症のレイシストだと言われていたから、ABCニュースもそのようだな。

  29. 海外の反応

  30.  なんでこの情報をペンタゴンは見過ごしていたんだ?

  31. 海外の反応

  32.  お前ら遅れてるな。4chanは10月の時点で気づいていたぞ…

  33. 海外の反応

  34. >>16
     4chanは全てを知っている。

  35. 海外の反応

  36.  自分で考える脳味噌のある人間は既に分かっていることだろう。
     
  37. 海外の反応

  38.  なんだってー中国がパンデミックに関して嘘をついていただってー。

  39. 海外の反応

  40.  中国は嘘をつき、人々は死ぬ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

偵察衛星って大事なんだな。

これで12月の初頭にフランスでも感染者らしき人が居たって事実もわかる
ただ、日本でも昨年辺りから肺炎が増えて高齢者が多く亡くなってるし、幼児の川崎病も増えてる

そうなると、日本ではラグビーW杯もあったから中国人も欧米人も入り乱れた状態だな…

それに日本人にはあまり流行らなかったから、まだ上陸していないか、この時点である程度免疫を取得したかしたんだろうか…?

2019年9月に中国武漢で開催されたミリタリーワールドゲームズの時には空港などで除染対策が行われていたらしいからな
この情報はガチだな

中国は賠償金払えよ

じつは大澤昇平も↓のようなツイートしてるんだよなー

“実は中国の研究所から漏れたウイルスで周囲がバイオハザードになっているらしいという噂は昨年の 10 月から東大の教員の間では周知の事実だったんですが、内部では箝口令がしかれ外部には情報発信しないよう指示されました。
東大が中国に忖度しなければ対応が早まったと思うと残念でなりません。”

大澤昇平のツイートは、東大の暴露話(支那との癒着、東大教員の工作、不倫)とか、とても面白いw

周囲でも年末にかけて熱が出たけど寝込むほどじゃない風邪が流行ってた
インフルにしては変だねって言いながら帰省した人もいたし
年寄りは肺炎に掛かった人もいたけど1週間ほどで退院していた
なんで、PCRより抗体検査してみたいって人が多い

中国は少なくとも11月にはコロナウイルスの蔓延を把握していたって話も出てるね
コロナウイルスのゲノム分析でも変異の周期から最初のヒト感染は12月~9月の間と推測されてたし
以前からの疑念が強まったな

ウイルスは人の手が加えられた痕跡があったって発表もあったしやっぱ中国のバイオ兵器が漏れ出たのか

去年の12月に、やたらインフルエンザで休んでる人がFaceBookでもあちこちにいた。あれ全部コロナってたんじゃないの?