海外「法律を理解していないアメリカのアホな警官を見てみよう」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  警官がコロラドで抗議していた人を偽の容疑で暴力的に捕まえようとするも、最終的に上官に叱られる動画。



     0:10:警官が抗議者に近づいて、旗が武器になるから下げるように言う。
     
     0:20:抗議者が旗を武器として使うつもりはないし近寄らなければ良いと言って離れようとすると、警官が不法侵入で逮捕すると訴える。

     0:35:抗議者がここは公共施設だと主張するも、警官はここは私有地だと主張。抗議者が誰が所有しているのか聞くと、警官は「アダムス郡政府」だと答える。抗議者は「それは私人じゃなくて公人だろ」と激怒。

     1:25:警察は何故か再び不法侵入だから立ち去るように求める。抗議者がなぜ不法侵入になるのか聞くと、警官は「ここは私有地だから」と答える。抗議者はここは公共施設だと説明する。

     1:40:抗議者は結局立ち去りながら警察に抗議する。警官は抗議者を召喚するからIDを提示するように求める。抗議者が拒否すると、警官は逮捕すると主張。抗議者は警官に自分を逮捕する権利はないし、IDを強制的に求める権利もないと述べるも、警官が強硬手段に出たので逃走。怒った警官がテイザーガンを抜き発射。

     2:40:警官の上司が登場。警官は彼を逮捕するところだと述べるが、上司は冷静に何の容疑だと尋ねる。警官は容疑者が不法侵入して治安紊乱行為をしていると主張。上司は発言の自由があるから治安紊乱ではないしここは公共の場だと述べ、警官に落ち着くように言う。しかし警官はさらに容疑者がIDを提示しなかったと主張。上司が何のためにIDを要求したのか聞くと、警官は不法侵入罪の召喚のためだと述べる。上司は再びここは公共の場だと述べる。

     (パニックフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. 「彼を逮捕するところです!」
    「何のために?」
    「不法侵入罪です」
    「ここは公共施設だ」
    「あー、彼はIDを見せませんでした。召喚するために彼に要求したんです」
    「何の罪状で召喚するんだ?」
    「不法侵入罪です」

    🤦🏻‍♂️

  5. 海外の反応

  6. >>2
     社会の底辺が法執行機関にいるとこうなる。

  7. 海外の反応

  8.  この警官は自分が間違っていることに気づいているけど、それでも捕まえようとしているかのようだな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     年長の警官は「なんでこの若造はこんなに馬鹿なんだ」って顔をしているな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ビンタでもするんじゃないかと思ったわ。

  13. 海外の反応

  14.  市はこれの補償のために17万5千ドル払ったそうだ。

  15. 海外の反応

  16.  抗議者が逃げている時に「NO JUSTICE NO PEACE FUUUCK THE POLICE!!」って言っているのが良いね😂

  17. 海外の反応

  18. >>8
     一番面白いのは上司が不法侵入ではないと説明している後ろでそう言っている場面だな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
    「彼はIDを渡す必要がある」
    「なんで?」

     笑ったわ。この警官は警官になるべきじゃない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     なんで警察学校が彼にバッジと銃を渡したのか心配になるわ。こんなの1日で理解できる基本的なことだろ。

  23. 海外の反応

  24.  年長の警官が良いね。

  25. 海外の反応

  26. >>12
    「彼はIDを見せなかった」 
    「何のために必要なんだ」
    「不法侵入罪で召喚するためです」
    「…だが彼は不法侵入していない」

  27. 海外の反応

  28.  チェイス中にもう一人の警官が何が起きているのか分からないけどとりあえずテイザーガンを発射しているな。

  29. 海外の反応

  30.  これは見ていて満足感があるわ。もっと年長の警官みたいな警官が必要だ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     例え上司でもこういう風に仲間の警官のミスを認めるのは簡単ではないからな。

  33. 海外の反応

  34.  まるで癇癪を起こしているガキ達を見ているかのようだ…

  35. 海外の反応

  36.  なんで上司は法を知っているのにこのルーキーは知らないんだ?
     もっとちゃんと訓練させるべきだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  抗議者が良いね。彼は自分が何を言っているのかちゃんと分かっているけど、警官は全然分かっていない。

  39. 海外の反応

  40.  なんてこった。オランダだったらテイザーガンを使っている時点で首になっているわ。こういう武器は自衛のためにある。暴力のない状況で使う代物じゃない。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

いろんな意味で教育が足りていない。

下っ端を教育する金も人材も不足してるからな
日本でも一緒

旗持った小太り中年に追いつけないってどうなの

俺も80ccのスクーターで
信号を右折したら
後ろから来たお回りが二段階右折をしなかったと言ってきたんで
▽マークの意味を説明してやった

なんという悪循環…。

警官って馬鹿がコネでなるものだから
法律なんて一つも知らんよ
上司が知ってて良かったよ

警察官として法律の勉強しろよ!!
大人になったら人間としての勉強もしろ!!
無実の丸腰相手に武器を出してんじゃねーよ。

この映像が事実なら、アメリカは警察官のパワーバランスと法律に関する教育を見直す必要が有るだろう。

権力を振りかざした不当な逮捕や暴力は、人々の警察に対する不信感が強まるだけだ。

アホ警官の顔が見えないのが残念

個人的には警察官の採用基準を厳格化した方が良いと思う。

適性や教育は大事だし警察官が国民の敵になっては駄目だ。

日本みたいに治安のいい国なら、殉職する心配もあまりないから警察は収入の安定したいい仕事だろうが、アメリカみたいな警察が文字通りの命がけの仕事な国だと、幹部ならともかく、いい養育を受けてあえて町回の巡査になりたがる人はいまいな。となると、そういう仕事にはあまりいい教育を受けられなかった移民2世、あるいは英語もあやしい食い詰め移民そのものだったりするんだろう。

日本にも私有地と公共の区別がついてない人が大勢いる
法律に関する教育が足りない

なお予算が減らされるので更に低レベルな警官になる模様ww

理解だの、教育だのいってるけどさ、ここってどこだろう?
まさか警察署ではないだろうが、警官が私有地と間違えるくらいだから、それに近い施設ではないのか
そこの玄関で我がもの顔で「FACK COPS」なんて旗を掲げられてたら若い警官なら頭に血が上るのは当たり前ではないのか
時期が時期だから上司が落ち着けとたしなめてはいるが
これはそういう状況での動画だと思うぞ
もっと勘ぐるならば、今は警察全体が弱い立場だから、
それをいいことに、こいつのほうがそれに便乗して警官叩きをやってる馬鹿ではないのか

>>14
いや警官は抗議者にここは誰の所有物なんだって聞かれてアダムス郡だと答えているよ。単純に公共の場と私有地の意味が理解できていないガイジなだけ。しかも逮捕を強硬しようとしてテーザー銃まで使い自体をエスカレートさせている。精神的にも未熟だわ。

中国が起こした行為が忘れられてきているよ。
香港問題で話題をすり替えて、人種問題で恨みをすべてアメリカに向けさせてる。
未だに苦しんで死者も増え続けてるのに。

日本でもそうだが何で警官は法律知識無しで成れるのかね。

公益性がある場所なら公共の場所でも立ち入り禁止に出来る
例えばホワイトハウスやエリア51、核弾道ミサイルサイロにも入れるのか?って言えば入れないだろ?
このケースでは上司がヴォカ、でもをコントロールするのが仕事なのにな、アメリカ人は国というものを勘違いしてる
自由にし過ぎた結果が、これだからな

撃ち殺されなくてよかったね。

上司不在のまま逮捕してたらもっと馬鹿にされてヘイトも稼いでたやろうなw

アメリカがこんなんじゃ中国潰せねえよ
リーダーが一番知性足りてねえ

アメリカの場合は分からないけど、日本では自治体や国の土地でも目的外で入れば建造物侵入罪になる
一番のよくある例としては、関係ない人間が夜間に学校に侵入するとかだね

>4
原付二種はスクーターやカブだとよく止められるな。
逆に原付でもCB50とかだとスルーされるわ。

日本でも法的な強制なんてできないのに、まるでできるかのように要求してきて、当然のごとく拒否すると居丈高に逆ギレしてくるアホ警官がたくさんいるな

>>18
いや普通に馬鹿はお前だけどね。公共施設と軍事施設を同列で語っている時点で馬鹿だわ。法律というものを勘違いしている。

上司はこの部下にテイザーガン撃って職権乱用の罪で逮捕してやった方がいい

でも旗を持って公共施設に放火して略奪を始めるんだぜ

テーザーまで撃たれたならもはやただの警官による暴行でしかねえだろ
即刻部下を逮捕すべき案件だわ
でっち上げでとにかく逮捕してしまえばあとは取調室でどうとでもなる
みたいな環境はぶっ壊すべき

アメリカの警察官って毎度黒人の暴動やデモのきっかけになってるから改革は必要だと思う。

>>27
抗議者と暴徒は別だから。ここを一緒くたにして抗議者を弾圧するやつは思想が中共と同じ。

※25
なっ、こんなとこにもバカがいるだろ?
税金で作ってる物、買ってる物を公共物って言うんだよ、それは軍隊の弾1発まで税金だ、公益性ってのは国にとっての安全保障を脅かしたりする重要な施設なども含まれる、だから知事や管理者が立ち入り禁止に出来る権限がある

>>31
馬鹿は自分が馬鹿だと気づかない典型的な例だな。
ではお前の中ではテイザーガンを撃った警官が正しくて、その上官がここは「公共施設」だから不法侵入罪ではないと言ったのは間違いだと言いたいわけだな?

ハハ、おめでとう。ここのコメ欄と元のコメ欄を見てくると良い。お前はみんなが馬鹿だと言っている警官と同じ馬鹿だよw

人手不足だから仕方がない。日本でもこうなる。

日本の警察のレベルは世界に比べればはるかに高い
外国では警察は底辺がつく職業

だから警察への予算を減らすんじゃなくて、予算を増やさないといけないのに。
減らしたら余計に警官の質が落ちるだろうが。

昔アメリカは世界の警察だとアメリカ自身が言ってたけど高いう事なんだな
警察は権力乱用して何しても許されるって考え

これでいいんだよアメリカはバカを演出してる、演じてるんだよ
全てシナリオ通り、これからアメリカは間違いなくドンドンと酷くなるから、そして同時に中国に対し厳しくしていく、これもシナリオだからな
アメリカはもうWW3の準備を整えて臨戦態勢だ、そして日本の自衛隊もだ準備は終わってる。後は始まるのを待ってるだけ

これが中国だったら銃殺されてたよね