海外「アメリカは法で動く国ではなく一番大きな声で文句を言った人によって動く国になっている」


z05_20200610174805be1.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカは法で動く国ではなく一番大きな声で文句を言った人によって動く国になっている。

     政治家も保険当局も企業も影響ある人々もみんな簡単に大衆の意見によって流される。まるでアメリカは最も大きな声で叫んで、それに同意を得た人によって動いている気がするわ。それさえできれば何でもすることが出来る。

     指導者が大衆の圧力に屈するというのは災いを招く要因だ。世論は常に変化しているし、国民は自分が何を望んでいるのか正確には分かっていない。さらに大きな声というのは大多数の意見を意味しているわけではない。
     なぜ我々は特定のグループが怒っているからと言って、彼らの言う変化の先にある影響を考えず素早い変更を行ってしまうんだ?群衆は単に自分の意見と反対するものに感情的に怒っているだけだ。誤報が蔓延している時代において、直ぐにリーダーが群衆の意見に屈していたら災害にしかならないだろう。

     それからこれは政治だけの話ではない。企業や影響力のある人々、その他のグループについても同様だ。
     自分は民主主義について話しているのではなく、衆愚政治や暴民政治について話している。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アメリカ犬、ポーランド犬、ロシア犬が互いの国について話し合っていた。

     アメリカ犬「知っているかい?大きな声で長く吠えていれば、そのうち誰かに肉が貰えるんだ」
     ポーランド犬「肉って何?」
     ロシア犬「吠えるって何?」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     良いね。

  7. 海外の反応

  8.  最も金を払った人によって動く国だろ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     大衆によって動く国とか言っている人を見ると笑うわ。この国は少数のビリオネアによって動く国だ。政治家はビリオネアを擁護していない振りをしながらビリオネアに有利な政策をしている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     誰かがミスリーディングさせるためにスレ主に金を払ったんだろう。

  13. 海外の反応

  14.  大衆の意見というと民主主義みたいにか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     民主主義と衆愚政治は別物だ。だがどっちも大衆の意見を反映すると見なされている。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     衆愚政治が発生するのは民主政治が失敗したときだけだよ。みんなが求めていることを政治家が拒否した時に抗議して衆愚政治になる。

  19. 海外の反応

  20.  大衆の意見が法なんだよ。ブレグジットを思い出せ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ブレグジットなんて見なくてもここ数週間のアメリカを見れば分かるだろ。数週間前までは自宅隔離が法だったが、やがて自宅隔離に抗議し、今では医者も一緒に抗議している。

  23. 海外の反応

  24.  群衆は自分たちが本当は何を望んでいるのか決して知ることはない。

  25. 海外の反応

  26.  アメリカは金で動く国だろ。ロビー活動は金+文句だ。

  27. 海外の反応

  28.  これはアホな意見だわ。もし国を変えたいなら我々は声を上げて「文句」を言わないといけない。それがアメリカの歴史だ。

  29. 海外の反応

  30.  声の大きい人というより企業やメディアetcだろ。

  31. 海外の反応

  32.  だがそれがアメリカでは本懐なのでは?人民による人民のための人民の政治だろ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     スレ主が文句を言っているのは、声を大きく上げることで多数派でもないし投票もしていないのに変化を起こそうとする人がいることだろう。

  35. 海外の反応

  36.  文句じゃなくて警察が黒人を窒息死させたのに怒っているんだろ。

  37. 海外の反応

  38.  それについてもっと文句を言ったらどうだ。

  39. 海外の反応

  40.  ああ、人々は黙って圧政を受け入れるべきだもんな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

特亜の移民入れすぎ

どこの半島人?

アメリカの黒人を一番殺しているのは、白人の警察官でもなく黒人ってデータがあるしな?

同じ様に、白人警察官に殺された黒人と全く同じケースで殺された白人の話は、新聞の一面を飾るどころか、デモにすらならないってデータもある。

↓詳しくはここで。
ttps://bonafidr.com/2020/06/08/全米で広がる抗議活動『blm(黒人の命も大切)』/

トランプさんですね
よくわかります

法によって民主主義が保証されてるんだから
民主主義より法が大事に決まっとるやろ
法に反する自由を何故取り締まらないのか、これがわからない

お前らも文句言いうの大好物だよな

日本もそうなってるよ
大阪なおみのせいでな

コリアまいった

あれだけ日本は同調圧力がー云々言ってたのに皮肉なものだね

差別に抗議するのはいい、しかしその行きつく先が警察の解体はおかしいだろ。改革ならわかるが。
口で何と保証しようが、治安の空白が起きる。議論も尽くさず、たった2週間ほどで決定されていい事項なわけがない。

銃乱射しても国のアイデンティティが〜でみんな黙ってくれるだから最高じゃん

韓国のことかと思ったわ

>>3
白人より黒人のほうが命は重いからな

トランプをポピュリズムとか言ってたのはまぁ進歩派の人たちだが
今大衆を扇動して暴れてるのがその中でも極左に位置する連中ってのがね
まぁ日本でも60年ぐらい前に平和を謳いながらテロやってた過激派がいたからそういうのはよくわかるよ

日本のことかと思った

自分らは新型コロナウイルスで散々アジア人を差別したくせにいざ黒人に被害が出ると途端に被害者面や善人気取るクズ外人には反吐が出る!

あの国と気が合うわけだよ

> これはアホな意見だわ。もし国を変えたいなら我々は声を上げて「文句」を言わないといけない。それがアメリカの歴史だ。
大きな声で暴力をちらつかせるのがアメリカの歴史?
民主国家は民主的な手段で変えることができる国だ自分で民主国家を否定してるのかアメリカ人は
正直軽蔑するわ

>警官が黒人を窒息死させた

ならその警官が罰を受けて終わりじゃないのか?不満があるならデモと投票をすればいい
他国を巻き込んで荒々しいデモをするのが馬鹿なんだよ

新興国ゆえに国民性が第二世界並みなんだよ

韓国とか中国とかもまさにコレだろ?

いや、名言を吐いた奴が勝ちみたいな雰囲気あるよ、後、ノリが良ければ皆んな乗っかるみたいな風潮もある
例えばトランプの要請と軍の言い合いで軍が、引き揚げたって話題になってるけど、トランプは暴動略奪をしないようにしろって言ってるのに軍側はアメリカ国民と共にあるとか自分に酔って大統領命令を無視したからな、重罪でしょ?

欧米は衆愚政治に加えキレイな単語が大好きだからなぁ…。
【地球のために】プラスチックゼロ、【女性やマイノリティの人権】、【捕鯨】………ゼロか100しか選べないんか。

まあ本音が分かる選挙が楽しみですね。

主君の言いなりになる事が主君への忠誠ではないんだよ。

国を変えたいなら選挙で意思を示す
暴動や略奪に反対意見を言えばリンチに遭うんだから知らん顔してデモ側が推す候補に入れなきゃいいだけ
あとアメリカ中の警察は1か月ばかりストライキしてみたらどうか
何が起こっても知らん顔してやれ

朝鮮人=土人と同レベルの民度

国の成り立ちからして
でかい銃声で黙らしてたきたしな。

まぁこの流れに乗らなかったら頃される可能性があるってのがね、ヤバいわ
同調圧力がかかり過ぎて、何処で妥協するかの線引きが出来ず引くに引けなくなってる

デモで世の中変えようとしているのが古臭くて、日本のFAXを笑えないね

声闘がグロスタになるとは、夢にも思わなかった。

差別主義者と言えば、誰にでも勝てるんだから、そりゃやるわな。

日本にとっては黒人問題よりも北朝鮮拉致問題の方が重要

アメリカの自己主張教育の成れの果て・・・

よく、アメリカ人が日本の教育は自己主張を抑制させるから日本で子供を育てたくないと主張して左翼系日本人も同調するんだけど、アメリカの自己主張って他者へのリスペクトとかすっ飛ばしてただの我儘になってきているような気がする

自分の意見を言う教育も必要だと思うけど同時に他人の意見もリスペクトする教育をしないと、全体主義みたいになるよ

日本もそうだよなwwww

日本もだんだんそうなってきてる
偏向マスゴミ、metoo、芸能人のツイッター、特亜のアニメや漫画の表現への介入、あいちトリエンナーレ、元・東大准教授の中国人不採用ツイート解雇問題など、あげていけばきりがない程
公務員や企業も自分たちがターゲットにならないよう、そういった勢力に忖度し、兢々としてる

議会制民主主義の日本も同じだよ
自分の政治観に合った政党に属する議員に投票すればいいだけ
誰も気に入らなければ自分で立候補も出来る
何が不満なの?

ポリコレだの文化剽窃だの言い始めた頃から徐々にあの国おかしくなってるな。
問題なのはメディアや企業がそうした連中におもねり過ぎること。

あ、metoからかな。
アレのほうがたち悪い。

日本も同じだな。
戦後、民主主義主義を標榜してきたはずなのになぜかノイジーマイノリティーが幅を効かせている。
票も取れない様な政党の話など無視しなければいけない。
民主主義で聞くべきなのはマジョリティの話であり、マイノリティーではない。

文句を言った人ではなく言わせた人では?

声の大きさというよりアカに都合がいいかだけ。

一般市民でも銃持てて最悪命取られるからか
同調圧力のレベルが違うと感じる
人種や宗教的に認められないもの(中絶施設とか)

中国みたいだなアメリカ。
性格も良く似ている。ので互いに同族嫌悪している。

人種差別関連デモは「良い人でありたい」「良い人だと他者から思われたい」という凡庸な願望を満たしつつ祭りも楽しめて連帯感を味わったり出来るからいいよね!

> 大衆によって動く国とか言っている人を見ると笑うわ。この国は少数のビリオネアによって動く国だ。政治家はビリオネアを擁護していない振りをしながらビリオネアに有利な政策をしている。


これ
世界中でアメリカ企業が民主党と共に金払って組織してる


日本の三つの都市であんなデモする組織力は黒人にない

日本での参加者の多くは黒人以外だった

民主主義とは人間が政治をしているんだ、と言う主義。人間がやってるんだから必ず過ちを犯す。だから他人の持つ違った意見を聞き、自己の意見を再検討しながら進めなければならない。これが出来ていれば王政でも民主主義だし(啓蒙君主)、出来ていなければ議会制でも暴民政治となる(韓国を見よ)
そしてそれが一番必要な者はじつは野党なのだ。野党内部で自分達の「推し」は本当に正しいのかという考察が欠けていたら、その政治闘争は国民にも侮蔑されるような幼稚で稚拙なものとなる。だから野党の支持率が低迷するわけだ。

アメリカでもやってるらしいがフランスでは学校教育に討論を導入してる
だから、間違った事でも権利を振りかざして謝罪すらしない社会が出来上がってしまった結果、法律より権利の方が上回ってしまい社会が混乱してしまった、法治国家というのは虚像であって権利を主張すれば略奪も許されるという現状がアメリカ、前科五犯のジョージフロイド氏は20ドルの偽札使用容疑で、捕まって抵抗した結果がアレだ
そして弟が黒人や兄は20ドルの価値なのか?って言ってたけど、その20ドルを稼ぐために一生懸命に働いて20ドルも稼げない人が死んでいく人がいる事を無視してる、根元は犯罪だ、黒人差別じゃなく犯罪を、なくすという社会こそが真実だと思う

民衆は大きい声に動かされてるだけだけど、政府は金によってしか動いてないんだけどね…

まずアメリカ国民は平和ぼけ過ぎて、他国とプロパガンダ、陽動扇動作戦にあってると理解出来てない
オカルトものである預言者がアメリカは内乱が起きて共産国に負けるって見たことがあるが、あながち本当かもしれないな、民主主義ってのは共産主義みたいに強制させられるものではなく個人の意思で成り立ってるものだしな、その個人を扇動されたら民主主義の負けだよ

具体的なゴールを設定してないデモは
無駄に長引いて最終的に失敗になる
今も経済再開を阻害してるから不満も鰻上りぞ

嘘付きに対して厳格であること。
無知だっただけなんて言い訳を許さず、嘘つきになりたくなければ勉強して調べろと言える社会。

直近のデモに関しちゃどう見てもグローバリストや似非左翼の工作活動の結果でしかないから、アメリカもさっさとアカ狩りしないとマジで共産主義者に国を乗っ取られると思うわ。

トランプ再選までは油断できない。

リアル「猿の惑星」になりそう。
アメリカ人への壮大なブーメラン。
皮肉なもんね。

>文句じゃなくて警察が黒人を窒息死させたのに怒っているんだろ。

当該警官は殺人罪で起訴されて司法取引すらも失敗してそうだし、警察も再編して平等教育と捕縛訓練を徹底するって話じゃん。
この偉そうなお題目が全てなら、デモも暴動も終了のはず。
言論統制してアンタッチャブルな特権階級目指してるだけでしょ。

>一番大きな声で文句を言った人によって動く国

テロ組織と共闘する差別利権集団を律する法が今の時点でないってだけだと思うよ。

まだ、読んでないが‥‥

んなわけない、金によって動いてる、
だけだ

愚民を扇動して‥‥

中立も、公平も、志も‥‥なんもない
聴こえてくるのは、「志で飯が喰えるか?」
(笑)
(悪い方にしかいかない、自浄作用=自然治癒力を
失った、と言うことだ、寄生虫だらけ)


だから、前々から述べているように

日本は、アメリカのようには、
なるな

アフォなグローバルなんちゃら、
クソくらえ


アメリカの言うようにやっていれば、
国が滅ぶ

アメリカ人は大分バカだが、
声が異様にデカイ

アメリカに乗せられるなら
(アメリカを乗り熟せ 笑)

要するにゴネ得国家か
最悪だな

反社会員な、 反日員らを絶やし去るべき、
ブログ 夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒 。では、 建国主たちを募集中❗
連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
わきへ泳げば ひろえる命❗

アメリカのハリウッド映画でスティーブン・キングのミストってのがあるけど、スーパーに沢山の人が避難して、宗教を信じてる人達が突然聖書を言い出した人に釣られて盲信しだすシーンを見て当時は、こんなシーンは現実味が無いと思ってたけどアメリカでは現実だったんだなと思う


ロビーが大好きな

お国柄ですから(笑)


誰が金を出してるの?^^