海外「中国はあらゆる面から見て戦争を仕掛けているように見えるんだが、大国達は意図的に無視しているのか?」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国はあらゆる面から見て戦争を仕掛けているように見えるんだが、大国達は意図的に無視しているのか?

    ・生物兵器
     アメリカ諜報局は中国がウイルス発生を隠蔽していたと報告している。

    ・サイバー攻撃
     オーストラリア首相がサイバー攻撃は洗練された国規模の攻撃だったと警告している。

    ・軍事
     インドと中国が国境で前代未聞の衝突。インド兵20名が死亡。

    ・優生理論
     中国のウイグル人100万人が政治収容所に入れられていると国連が報告。

    ・弾圧
     中国が香港の直接的な政治支配へ乗り出す。
     
    z02_20200621174208882.jpg

     (陰謀論フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アメリカも水曜日にサイバー攻撃を受けた。そしてニュージーランドが木曜日、オーストラリアが金曜日だ…ふ~む。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アメリカのやつはサイバー攻撃じゃなかったけどね。

  7. 海外の反応

  8.  新しい敵国のお膳立てをしているんだろ。だから中国は責任を負うことなく好きなようにしても見逃されている。
     今回のコロナでオーストラリアの製造業が人質に取られているというのが判明した。
     中国の権威主義的支配はナチスドイツに似ている。今回はウイグル人が民族浄化の憂き目に合っている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ああ、これはお膳立てだな。WW3は中国、ロシア、イラン、北朝鮮を敵とするようだ。
     今心配しているのはイランにイスラエルを核攻撃する能力があるかどうかだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ロシアはインドの肩を持っているようだが。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     ロシアは中国の味方をしないだろ。中国が弱体化するか敗北した場合の利益が少なすぎる。中国の味方でなければ国境を面しているロシアは中国領土を手に入れることが出来るからな。
      
  15. 海外の反応

  16. ・中国は台湾に向けて戦闘機を飛ばして演習している。

    ・4月、それから先週にはベトナム漁船を沈めている。

    ・中国船は日本の領海に近づいて反応を試している。

    ・ロシアは中国にスパイされたと非難している。

     リストは無限大だ。まるで中国が世界征服しようとしているように見えるわ。

  17. 海外の反応

  18.  ああ、今我々が目撃しているものは中国が世界大国となるための初期ステージだな。世界中のグローバリストなビリオネアはここ数年中国が如何に素晴らしいかを話し合っているわ。
     西側社会はクーデターの第一段階にあると思うね。アメリカは同盟国やNATOの関係を破壊している。全てはグローバリストが中心にいると思うわ。こういった政策は市民のために行っているわけではない。

     問題は我々が立ち上がるまでにどれだけのダメージを許すことになるのかということだ。

  19. 海外の反応

  20.  無視しているのではなく、単に国民に周知していないだけだ。





  21. 海外の反応

  22.  世界は中国がナチスドイツと同じことをするのを許しているんじゃないか?

  23. 海外の反応

  24.  大国達は戦争を望んでいるよ。だから中国を批判する材料を作っている。

  25. 海外の反応

  26.  殆どの大国は戦争の準備をしている。今は情報戦と情報収集期間にあるというだけだ。

  27. 海外の反応

  28.  現代版のナチスドイツだわ。

  29. 海外の反応

  30.  中国は常に領土を拡大したいと思っている。中国が一線を越えた場合に世界が何をするのか興味深いな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

まーたドイツが流れ弾喰らってんな

中国本土が欧米の敵性国家を標的にしてあらゆる攻撃を仕掛けているのは事実でしょう。

実際に公的機関や企業へのサイバー攻撃、留学生や研究者に偽装した工作員の送り込み、国営企業による買収と投資を餌にした経済侵略、報復関税、不当逮捕による身柄拘束、他国の極左集団を利用したデモの扇動まで何でもアリ状態だ。

中国とナチスのどこが似てんだよw
ナチスに謝れw

中国がアメリカに代わる漢民族中心の世界を描いて行動しているのは周知の事実だ。

多くのアメリカ人は中国共産党の目的を見抜いていないのか危機感が無さすぎるし、既に欧州の多くの国は中国に反論が出来ない状態まで経済関係に依存している。

仮に中国が覇権を掌握すれば世界中の人々が自由を失うことになるだろう。

グローバリスト、拝金主義者…世界が繋がればよりよい世の中になると思っていた、実際は自分たちの今までを否定し同一化するということでしかなかった。

文明や民族で反目しあっていた連中がいがみ合っていては、いずれ全てを消され、均質化される。いがみ合い、相手と違うという混沌の世界が素晴らしいと感じ、いつまでも共有していたいのなら、今だけは連中と戦うべきかもしれん。

戦争仕掛けられない限り中国は戦争しないでしょ
そして中国と敵対関係にある国は大義名分が無いと戦争できない
だから中国は堂々と侵略行為ができる

中国共産党の政治的イデオロギーはマルクス主義をベースにした資本主義とのミックスなので似ていても可笑しくはない。







アメリカのように中国にあからさまな敵対行為をとれば、戦争が始まれば真っ先に攻撃の対象になるのが日本だから、日本は中国に付かず離れずの微妙な位置取りをしているように感じる。

だって各国の国民が自ら返り血浴びる覚悟もなく気軽に不平言ってるだけだってのに、そりゃ政治家だって思い切って踏みきれんわな
そんな合間を縫って中国(共産党)は上手に肥大したのさ
現実問題、叩くにゃ手遅れなんじゃないかねぇ

無視してるって、じゃどうすればいいんだ?
戦争して欲しいのか?
おまえらマヌケの命でも政府は守る義務があるんだよ
だから先進各国首脳は必死になってそれを食い止めてるのだろ
香港にせよウイグルにせよ、トランプは法律作ってちゃんと対処してるぞ
戦争にならない手前のところで中国にあらゆる制裁を加えているんだよ
これ以上何をしろっていうんだよ

ロシアは正面からの戦闘自体は弱いんだが、それを見かけの軍事力でカバーしてもいるが、戦略だけはうまい
毎回美味しいところはちゃんと持っていく
日本とは真逆って感じだ

軍備を拡張するだけさせて置いて、G7なりが一斉に資金引き上げて、工場なりを他のアジア諸国に移転すれば面白いんだけどもう既に欧州、イギリスも中枢迄赤化してんだろな?

日本にとってはそう単純な話でもない
仮に習近平が脱落しても次の奴がもっとおかしい奴の可能性も高い
また中共が崩壊すると恒例の内戦が始まり
確実に核が使われる、その時に日本にも被害出る可能性が高い
膨大な難民が発生して世界のどこも受け入れられない
ベストなのは中共がまともな政治をやることだが可能性はほぼ皆無

中国は民主主義じゃあ統治できなくてロシアみたいに分裂するだろうな。それが理想なんだが、金があるから破綻しない。金を止めればいいのに、皆んなが欲かいてるからあかん。

アメリカは責任もって中共潰せよな。

全ての敵は経団連

中国は用意周到だよ
誰が見ても大胆に占領しているのに
誰も文句を言えないようにしている
世界は寝取られているんだよ

>>10
そもそもここまで中国が勢い付いているのはトランプが同盟国との関係をかき乱しまくったせいだから。制裁を加えるなら同盟国と一緒にやれば良いのに、全方位に喧嘩売って足並みの揃わないアホなことをしたからここまで対処が遅れてるんだよ。

団結して打倒しなければならない世界の敵 中共

>>1
流れ弾どころか今回も中国の足舐めに行ってるから、自業自得というか、金に釣られて的の前に飛び出してるというか

日本のテレビと新聞は、案里夫妻のどうでもいい票買収ネタを使って、まーた日本国民の視線そらしのための活動に大忙しだよな

自分は仕事上必要で、基本的に英語圏からニュース拾うんだが、確かに欧米のリベラル(ただの親中)メディアもここ数年目に余るものがあったが、日本のメディアほど自国の国民を舐め腐ってはいないな

ここのサイト管理人さんのネーミングセンスではないが、本当に日本メディアはガラパゴス。
世界の趨勢や世論のメインストリームやポイントから隔絶し過ぎだろう・・・
中が中韓人のコネコネじゃあ、つける薬もないがな。

※14
アメリカ人投資家の中国企業への投資をまず相当絞らないとな
ほんと、外人が欲かいていると思うよ
いや日本の経営者もだけど。

中国企業の米市場上場を限定したり(いずれはもっと網かけていくと思う)、今ぼちぼち規制かけ始めたけど、まだまだなんだよね。
なんせアホのように札すってるから利回りがほしくてたまらない金が中国本土内に流れるんだよな。
俺は民主党もアメリカ自体も昔から嫌いだがそれでも秋以降バイデンになって、FRBの低金利ハト派金融政策指向をまず見直した方がいいと思う
バイデンは企業に増税もするだろうしね。低金利で金借りて自社株買いして見かけの成長するより、インドに今以上にさらにどんどん投資して中身のある成長をした方がいいんだよ。
今は何もかもが病んでいる。グローバリズムが行き着く所まで行ったんだよな

※13
中国経済を弱らせるのが最適解であり、唯一の答え

雇用を奪えばいい。そして同時に不動産価格を下げさせればいい。
またはスタグフレーションの極端な形をとらせてもいい。
中国は上から下までカネカネカネの国だから脆い。中の人間同士で身内以外信用しないしね。蜘蛛の糸じゃないが、中国人はほぼ全員が自分さえ良ければいいから

中国弱体化の前に、西側陣営に既に入り込んでいる中国人や中国資本を排除し、かつ入口を狭めておかないと。今ココ。

※13 補足
あと、中国本土内の雇用をカラッカラに干す前に、代替でインドのインフラを構築しておかないと。
ここ2,3年トランプ安倍もインド詣でに熱心なばかりじゃなく、アマゾンべゾスもしょっちゅうインドにそのことで出かけてる

まちがえた
※24は※23の補足です

戦争の準備段階だって?ウソこけ。
このまま世界は中国に呑まれる。
トランプがいなけりゃすでにそうなってたが、そのトランプもあらゆる妨害を受けて次は落選しそうだ。

日本人からすると、「へえ、バブルの時、こうすれば良かったんだ~」と答案用紙を見ている気分だよ。

習近平や中国共産党だけの話ではない
中国という舞台で漢民族を中心とした地域国家群自体が近代以降常に危険をはらんできた
問題は住んでいる人間たちと環境に起因する

地政学的に、アジアの戦争になる、欧米は離れた場所からニヤニヤしながら参戦してトップは見てるだけだ
白人はアジア人が減ってもなんとも思わないからな、むしろそれを望むだろうし中国、北朝鮮と変なのが居るから日本がこれまで築き上げできたアジアの地位ってのをこの2国が、ことごとく破壊してる

バイデンは親中派だ、元々中道派だが、トランプとの選挙で対中国を叫んでるが民主党は親中派で、バイデンは親中派になるしかない
そうなると、もう終わり、アメリカは2分するだろうな

欧州白人にしたって、中東なんか隣庭でイスラエルパレスチナのドンパチなんて、日本人の地理感覚で言えば、小海はさんでのお向かい半島でやってるようなもんだろ
そして欧州白人の金儲けのためにロシア経由や米経由でせっせと武器輸出しているわけで、なかなかたいした根性だよな

軍事的衝突となるとやはり諸手を挙げて賛成できなくなるというのは、俺もやはり平和ボケなんかな
経済戦争だって十分に悪夢なので(日本も経験済み)、十分に用意と準備の上で強い気持ちで不測の事態に立ち向かうべきなんだろうな。事後も事前も、黄色人種の孤立の辛さは十二分に味わっているんでインドとどうしても強く連携したい。先の大戦でも共に戦った仲だしな

安倍ちゃんが来年秋までに改憲を国民投票にかける覚悟があると言っていたぞ
橋下のネット番組内らしいが。
みんな、いいか。投票に行くぞ。俺たちは改憲するんだ。

もう随分前からやってるけど、中国大好きオールドメディアが
都合の悪い情報は単に報道してないか、意図的に分かり難いようにしてただけ

イランは中国の味方するんだw
ヨーロッパからの渡航者が少なく、明らかに中国からウイルス運ばれて来て感染者や死者が出て、経済状況まで最悪になったのに、それでも中国の味方をするメリットがあるのかw
ロシアも同じ
属国の朝鮮半島人だけは仕方が無いと思うんだが

ナチズムを政治的到達点として世界一邁進してるのは韓国だけどな

金と金を産み出す手段を剥ぎ取っていくこと、中国内に内乱の種を蒔くこと。
中国が他国にやってる事をそのままやり返せばいい。
全面戦争よりマシ。

南シナ海、尖閣諸島への侵略が周知されてないな
メディアの責任は大きい

金を断つのが難しいよね。せっかく米が離れても、バカ欧が邪魔し、さらにアジアアフリカとかからチューチュー吸ってるやろ。
インドに投資は賛成だが、インドは中国ほど狡猾じゃない。日本も後手後手だ。どこか狡猾な国が先に仕掛けるくらいを、マジでやるといいがな。狡さ世界一だから、狡さで叶う国がない。

100年前、共産主義を封じ込めることは世界の共通の利害だった 共産勢力の策謀により日本が中国から締め出された 結局世界の害悪はこの百年変わっていない

国家テロとシンパによる暴動…まさに今の中共。
国家テロと弱ったところに経済侵食…まさに今の中共。

欧米人は強かなんて大嘘だったな

イランのイスラエルへの攻撃能力は気にするのに
北朝鮮の日本への攻撃能力は気にしないんですね

中国はガチ戦闘には弱いが、丸腰の市民には強い

日本はガチ戦闘には強いが、丸腰の市民には弱い

韓国は中国人系だ

隣の国でよくここまで性格が真逆になったもんだ

プラピのセブンイヤーズインチベットって映画を見て初めてチベット問題を意識した気がする
それから23年も経ったんだよな
それだけ経ってまだ何も解決してないんだよなとふと思ってやり切れない

結局ね、人権活動家やマスコミがチキンだからだよ

どう見ても後世の歴史の教科書に載るような人権侵害が世界で起きてるのにスルーだから