海外「インドメディアが真の中国地図を公開」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  インドメディアが真の中国地図を公開。

    z00_20200624170328f71.jpg
     高解像度版

    赤:正当な中国
    紫:満州国
    茶:モンゴル
    黄(左上):東トルキスタン
    青:チベット
    黄(左下):雲南
    右下3つ:マカオ、香港、台湾

     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  今は1985年ではなく2020年だぞ。満州出身の人で自分を中国人ではないと考えている人はいないだろう。

  5. 海外の反応

  6.  雲南人の67%は漢民族だ。そして13世紀から漢民族の支配下にある…

  7. 海外の反応

  8.  中国はそれらの「占領地」をいつでも放棄する準備をしていると思うね。だから本土しか開発していないんだよ。

  9. 海外の反応

  10.  これを見たらチームチャイナが怒り出すぞ。

  11. 海外の反応

  12.  カシミールを解放せよ!

  13. 海外の反応

  14.  ハハハ、ここのスレには顔真っ赤になったパキスタン人がたくさんいるな。

  15. 海外の反応

  16.  地政学的に言えば、その正当な中国以外は基本的に緩衝のために存在しているな。
     中国経済と人口のほとんどは東海岸に集中している。
     チベットと新疆は中国版の鉄のカーテンだ。

  17. 海外の反応

  18.  インドはスパイシーだな。

  19. 海外の反応

  20.  東トルキスタンの名前が見れて嬉しいよ。10年前までは国際的にそう呼ばれていたんだがな。





  21. 海外の反応

  22.  素晴らしいね。

  23. 海外の反応

  24.  Endia

  25. 海外の反応

  26.  習皇帝はこの地図を快く思っていないぞ。

  27. 海外の反応

  28.  インドが中国を煽っているな。

  29. 海外の反応

  30.  アメリカだって全部占領した土地だろ。

  31. 海外の反応

  32.  これは反中のやつらが喜びそうな地図だな。

  33. 海外の反応

  34.  台湾人だがインド人の気持ちは分かるぞlol

  35. 海外の反応

  36.  過去2000年間の歴史を踏まえるに正しいように思えるが。
     
  37. 海外の反応

  38.  この地図は少しあれだが、共産党の修正主義を考えるに、こういった地域が占領されたものであることを人々に思い起こさせるのは良いことだと思うね。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     反中だったら何でも良いってか。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     自分は反中じゃない反共産党なだけだ。実際自分は親中ですらある。だからこそ反共産党なんだ。

  43. 海外の反応

  44.  グッジョブ!中国の独裁政権はくたばれ!

  45. 海外の反応

  46.  なんでマカオと香港が「占領」と表現されているんだよ。むしろイギリスが武力に物を言わせて奪い取ったんだろ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     どうかな。香港人はイギリスであることを望んでいるようだが。

  49. 海外の反応

  50.  インド人は自尊心を満たすためにこんなミームをソーシャルメディアで流しているなら、そのうち痛い目にあうぞ。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     lol 自尊心がどうこう言うなら、中国のグローバルタイムズは24時間ずっとTwitterでプロパガンダを流しているがな。

  53. 海外の反応

  54.  次はアメリカでやってくれよ。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     アメリカと中国の違いは、アメリカの領土はアメリカのままでいることを望んでいるということだ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

異論なし。

「正当な中国」の部分を見ると、ああ、光栄の三国志の画面で何度も見てきた中国全土だ…って感じ

東京上空は正当なアメリカ領空だよ

おお、武田邦彦先生が主張してた地図と同じだ
インド凄いわ
やっぱ戦闘で死人が出ると本気度が変わるんだろな
数日後、尖閣でも何やら事件が起こるそうだが日本はどう対応するの?

まあ満州と雲南は今更独立したがりはしないだろうな
内蒙古はどうだろう、モンゴルに合流したがる人はどのくらいいるかな?

>満州出身の人で自分を中国人ではないと考えている人はいないだろう。


そう言ってる人を実際に知ってるので「いない」って事は確実にないな

「言葉も名前も奪われた」ってのがここでは隠しようの無い事実だからねえ
少数民族クラッシャーの"赤鬼ソビエトさん"や"日本鬼子さん"ですらしなかった事を平然とやった上に被害者ヅラできる中国共産党はすごいわ

しかも民族衣装を漢民族にぶん盗られるというオマケつきw(いわゆるチャイナドレス)

この記事のだけところどころ黒くなって地図が見えないんだけど・・・

中国の恐ろしい所は人口爆弾落として現地住民を浄化して完全に乗っ取ってしまう事だよ

>>3
目が泳いでるぞ、チンクw

素晴らしい

俺の爺さんらがインパールでインド人と共に戦った甲斐があった。

上の外人コメント※25
インド人は自尊心を満たすためにこんなミームをソーシャルメディアで流しているなら、「そのうち痛い目にあうぞ。」

「痛い目にあうぞ」wwww
はいはい。
どうして中国人はこの威嚇と捨て台詞を100%使うのかw
ボキャ貧なのかやはりバカなのか。

東トルキスタン国万歳!

チベット王国万歳!

中国人は韓国人の末裔だっけ?

日本は神の子孫だけどねb

>これは反中のやつらが喜びそうな地図だな

つまり全世界ってことか?

黄河文明と長江文明は違っていたが、天災に便乗して匈奴→客家と玉突きで南下した結果、土家は山に引きこもった。
プロパーチャイナを華北と華南で住民交換すべきだ

ブータンとの国境は、
これで正しいのかな?

すごいスッキリしてるな

この地図が正義
すばらしい

でも日本の話になると中国側の歴史認識で「日本は満州を侵略した」とか言うじゃん
なんであの時代に日本が軍隊を派遣したか理由を考えてほしいわ

※19
それは戦前戦中戦後を通してずっと
アメリカが中国の後押しして、米中セットで世界に触れ回っていた反日プロパガンダだからな

開戦派かつ日本民族ジェノサイド指向のルーズベルトの考え方
共和党はソ連抑えのためにもう少し日本との協調を考えていた。

米国のルーズベルト以前からの国是として、反日親中を極めた結果が今のこのザマ。
だからあれほど言ったのに。。。と日本人は皆腹の底で思ってるわな

>19 本当そうだよなロシアから守ったのも日本。
アジアの裏切り者は中国。 反日政策とかまじ馬鹿だよな。そこら辺理解してないから中韓人は。中国はまた分断統治されないと分からないみたい。

>内蒙古はどうだろう、
>モンゴルに合流したがる人はどのくらいいるかな?

チベット同様にヒデー目にあってるよ
国民党による侵攻も、中共による侵攻もも、平和的なものでなく弾圧を伴い、亡命者出しているし、チベット同様に文革では攻撃対象となり、内モンゴル人民革命党粛清事件(粛清数十万)が起こる
これもウイグル・チベットと同じだが、漢民族の意図的な入植で牧草地が荒い農地になり、遊牧民は追いやられ、毎年の黄砂拡大の原因になるほど環境が破壊されてもいる
10年前くらいから自治区への過度の不動産投機でゴーストタウンも増えている

中共の革命に参加したモンゴル人一族が内蒙古で王様のように君臨しているようだけどね
過激な抵抗運動をやっているチベットウイグルとの違いだろうけど、押さえつけているだけだしな

>>11
ほんと日本だと典型的な雑魚がしそうな発言するよね。
「覚えてろ!今度会ったらただじゃおかかねえぞ!今日はこのぐらいで勘弁してやる!」
吉本新喜劇かw

そういえば去年の今頃、過剰債務の資金ショートで公的管理下に入ったの内モンゴルの銀行だったよな
2行くらいあったと思ったけど両方が内蒙古のかな?

今更だけど
「浮上する中国での地方銀行の破綻懸念」
ttps://www.nri.com/jp/knowledge/blog/lst/2019/fis/kiuchi/0611

さっさと中国のバブル破裂すりゃあいいのに。俺、ここ数年楽しみにしてんだけど。まじで。

歴史的には完全に正しい地図だ。西域もチベットも満州も中華王朝の領土だったことはほとんど無い。蒙古国境は入れ替わり激しいので難しいところだが。雲南省はどうだろな、少数民族が多い土地だが確か呉三桂が割拠して清に逆らった場所、まあここも微妙だな。

共産党から離れられるのなら誰しも中国から独立したいと言うだろう

イギリスであることを望むってのは違うような
イギリスの影響を受けて独自の文化が花開いた民主主義の「香港人」である事に誇りを持っていると言うのが正しいと思う

インドもバングラデシュの上の方のグニャグニャした所をブータンに還さないとフェアじゃねーな

そう。チャイナドレスは正しくはマンチュリアドレスである。

自分を中国人、ないしは漢民族だと思っている人々の内、共産党によってルーツを抹消され摩り替えられた人たちはどの位の規模に達するのだろうな。ま、今さら彼らがそれを取り戻せる可能性は無いのだけどね。山賊に支配されて洗脳された自分達に気づかぬまま罪を重ね続けて破滅すれば良い。


ロシアと同じで違う民族が無理やりくっつけられてるから、
中国がアメリカと戦争した後には
バラバラにされてみんな独立して中国という国はなくなってしまうんだろうな。

元々中国というのは北方民族にいっつも支配されて漢民族が主人公であった時代なんてほとんどない。
今がまさに漢人が支配しているけど
それも風前の灯だな。
もともと漢民族というのは万年奴隷民族だから国の運営はできないんだよ。

インドが正しい!
すぐに占領地区を開放すべき