イギリス「最大級の恐怖である」 イギリス政府が中国の臓器狩り問題を深刻に取り上げ、関係見直しを検討する

翻訳元




  1. スレ主

  2.  「最大級の恐怖である」 イギリス政府が中国の臓器狩り問題を深刻に取り上げる。

     'Utmost horror': China organ harvesting reports being taken very seriously, UK government insists

     英議員達は新疆ウイグル自治区における報告を受けて、中国に対する怒りの声を上げている。
     自由民主党議員のAlistair Carmichaelは中国政府の行動は「ジェノサイドを彷彿とさせる」と述べている。
     また月曜日にこの問題を下院で取り上げた議員たちは中国とは「もはや通常通りのビジネスを行うことは出来ない」と付け加えた。

     調査では中国がイスラム教徒の人口を抑制するために不妊手術や避妊を強制し、出生率を引き下げる措置を取っていることが報告されている。またCarmichael議員は臓器を摘出するために人が殺されていると議会で報告した。
    「これは個別の事件ではなく、近年報告されているウイグル人再教育収容所で行われているものであり、ジェノサイドを彷彿とさせる体系的な活動です」

     外務大臣のNigel Adamsはこの報告に対して「臓器摘出に関する報告は正しく、我々はこれらの報告を非常に真剣に受けている」と述べている。
     さらに中国政府による恐ろしい人権侵害の記録、香港の自由への攻撃、南シナ海からインド国境での侵略的な行動、自由市場に反する露骨な違法行為、新型コロナの報告遅延なども話題に上がり、中国との関係を再検討するべきだと議論された。

     外務大臣は「イギリスは懸念を中国に直接伝え続けるだろう。我々が介入する必要がある場合はそうするだろう」と述べた。

    z00_2020070206451137a.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  でもこれはもう数年前から分かっていることだよな?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     長年に渡る調査の最終結論は去年の夏に国連に提出されている。

  7. 海外の反応

  8.  もしナチスが中国くらい貿易が上手ければ世界征服していただろう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
    「二度と繰り返すな」というスローガンは偽善的だね。
     WW2後にジェノサイドや人権侵害が世界中で起きているというのに世界はほぼ何もしていない。やるときがあるとすれば資源などの利益がある時だけだ。

  11. 海外の反応

  12.  ああ、中国は反体制派から臓器を摘出して利益にしているし、強制収容所に100万人を勾留している。
     しかし中国から金を稼ぐことが出来る限り、誰が気にするだろうか?

  13. 海外の反応

  14.  中国政府による残虐行為はこの政権の本質を表しているね。
     何が恐ろしいって、中国は次の超大国を目指そうとしていることだ。西側世界は直ぐに立ち上がらないと手遅れになるだろう。
     中国を止めることは西側世界をも傷つけるが、今止めないと想像を絶するほどの代償を払うことになる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     西側が社会的なアプローチを取っている限りチャンスはないな。こっちにはルールという手錠があるのに、中国は自由に行動している。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     与党も野党も中国に買収されていたら勝つことは出来ない。

  19. 海外の反応

  20.  でも遺憾の意以外に何もしないんだろ。 





  21. 海外の反応

  22. >>10
     中国で新たなホロコーストが起きている疑いようのない証拠があれば行動を起こすだろうが、現時点では台湾が陥落するくらいまではWW2のように行動しないだろうね。

  23. 海外の反応

  24.  公式にこうして声を上げているのはヨーロッパではイギリスだけだな。
     EUは専門家が非難しているという論調で、裏では中国に頭を下げている。

  25. 海外の反応

  26.  イギリスに住んでいるが、チャイナタウンを通り過ぎる度に臓器採取に関するチラシを目にするよ。これは間違いなく何年も続いている。

  27. 海外の反応

  28.  プーチンがアフガン人にアメリカ兵を殺すように依頼したのと同じような感じだな。日々何が起きているのか判明しているのに行動を起こしていない。

  29. 海外の反応

  30.  実際に何か行動したときのみ信じよう。

  31. 海外の反応

  32.  その報告はもう何年もされているが政府はなにかしたのか?

  33. 海外の反応

  34.  ようやくかよ。

  35. 海外の反応

  36.  中国はムスリム人で臓器工場を作っている。おぞましい限りだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  今までの人生で中国のやったことが真剣に受け止められたところは見たことがない。

  39. 海外の反応

  40.  臓器狩り、ジェノサイド、パンデミックの発生源、検閲、インドとの抗争、香港弾圧…共産党は悪そのものだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

経団連の未来が一歩一歩暗くなってるな。誰が責任取るんだろ?

でも、自分が移植が必要な状態になって金が工面出来たら
躊躇なくその臓器に手を出すだろ?
誰がウイグル人なんか気にするんだよ?

日本のバブル期に欧米が日本落としに中国に加担したんだろ?お前らがバカだからそうなる

次の大戦は中国発かな 嫌だなあ

>躊躇なくその臓器に手を出すだろ?
その辺はモラルの問題だよね
育ちが悪いお前やヨーロッパ人はそう思って当然なんじゃね?

ハラール臓器を買っている中東のイスラム教徒は罪深い。厨獄狂惨頭は論外だが。

フジ「中国は日本より臓器移植が進んでいる」

臓器提供してもらってるイランなんかは何も言えんわな。
こんな事案を一の国がすべきでは無い、怪しいと判断できた段階で国際機関が動かないから戦争が起こるのがわからないのか?
あれだけ予算貰ってて、賄賂で重役きめてるような国際機関はいらんよな。

ハラール臓器って神の意志ですらねーだろww
もうイスラム教も見直す時期が来てるわ、イスラム教のトップが集まって、やはりムハマンドの考えがほとんどだよなって気付くべき、神が女は髪や顔を隠せなんて言うかよ、豚、犬はダメななんて言うわけがない
、そもそも神は全知全能、この世の全てを創造した。その神が創造した犬や豚は失敗だわとか神に対しての冒涜だろ

鮮度が大事とかで、生きた生体から臓器を取り出すそうだからな
日本の活け造りにやかましい、いつもの団体はどうしたんだよ
偽善者どもが

プーを国賓待遇するクソな国があるらしい

殺されてるのがユダヤじゃないからイスラエルはだんまり

中国のせいで少しずつ平和な時代が終わりを迎えてるね
大戦が始まったら中国は遠慮なく暴れるぞ

中国の覇権主義は文化であり伝統です。
中国人の親達の多くが、子供に『競争に勝て!勝てば、支配者にも権力者にも金持ちにも成れて幸せに成れる』と教える。
その結果、
人と対立する人嫌いが増え共同作業が苦手に成り、手っ取り早く儲けようとする。
親は子供達に『騙される者は愚かだ』と教え『賢い商人は安物を高く売る』と教える。当然、中国人の多くが、
商売と詐欺の区別すらない。
嘘を付き人を騙し、指摘されると『嘘は交渉術だ』と主張し開き直る。
噓つきの犯罪国家である中国と嘘は犯罪であると自覚する民主主義国家は共存できない。

> フジ「中国は日本より臓器移植が進んでいる」

これな。
今まで何回見かけたことか、日本のメディアも粛正されるべきだわ

何年も前から分かっていることなのに、報道しない自由を貫く日本のマスコミが本当に怖いわ。
将来、沖縄とか日本で同じことが起きても、絶対に黙るだろう。
安全な自民党は叩けるくせに、パチンコ、風俗、893、中国は叩けないって?本当にマスコミの価値がない。

※13
どうかなぁ笑
中国みたいな国は、むしろ遠慮なしに暴れたら最弱になるだろう国だぞ
各国が遠慮しあってガチでやりあうことがなかったからこそ、
中国みたいなハッタリだけの国でも台頭できる世になっていたのではないか?
大戦になれば暴れる前に中共は統制を失い分裂すると思うね

オバマの時はイギリスも中国に投資しまくって、日本を虐めてたのになwwイギリスはドイツと一緒に中国をG7に、加えようとまで言ってたww
日本は安倍氏が中国には気を付けろって忠告までしてたのにな
それを、ことごとく無視して嘲笑ってたのがイギリス
結構、イギリスの諜報機関って。そんなに凄くないと思うww
どんな情報力してんだよ、共産主義の怖さを忘れた金の亡者となったイギリスは中国の毒が回りきってるしな

香港見ても沖縄のデニーは中国は、そんな事しないって言い張ってんだろww
沖縄県民ヤバいの気付けよ

人体の不思議展でお腹に胎児がいる妊婦の人体標本は行方不明になったテレビ局のアナウンサー張偉傑と言われてるね。
彼女は薄熙来の愛人で、怒った妻谷開来の指示らしい。呂太后のような残忍さだ。

まあイギリスはポーズだけだろうな、アメリカや他国が本腰入れ始めたら俺も俺もなのがイギリスの伝統だし、イギリスの話は、話半分に聞いておいた方がいい
むしろ5アイズのオーストラリアやカナダ、そしてインドまで踏ん張ってるのにイギリスが何もしないなんてやはりイギリスだよなって思うわ

これから逮捕した香港人の臓器も入手できるから更に手術を増やせるな
中国人のドナー登録は200人くらい
しかし中国で行われた移植手術は年間19万件
189800人の臓器は臓器のために殺されたウイグル人や政治犯

※4 ※13
武力衝突にならんようにアメリカが中国がドルを持てない使えないように金融制裁するよ。
香港で市民が逮捕されたことがアメリカに大義を与えた。♬

中共はナチスよりも残虐

UKのYahooYahoo!Newsなんだ
知らなかった人達にも相当知られることになったな
コメントも480超えてるっぽいな

アメリカが黒人相手にやってた人体実験より酷えな

チベットウィグル人の臓器移植は
日本では禁句です
なにせ近辺母国の精花大学と臓器移植で悪名高い北京大学を多額の資金援助を長年したのは自民二階と創価公明と旧民主と日本共産党で二階の妻は北京で速攻臓器移植で助かったし経団連も支援しているからな

第三次世界大戦期に突入だな。

ドイツは耳目をふさいで気付かないふりか

日本なんかTVで、中国の臓器移植はすごい!とか言ってるんだもん
Twitterで炎上してたよ
マジで日本のメディアは頭おかしい

腎臓が逝って人工透析をしている俺からすると金さえあれば即中国に行って腎臓移植したいと思ってるから悪いことって分かってても本心から批判できない。俺は汚い人間なんだろうな。因みに日本で腎臓移植待ちしてたら平均待ち期間16年だってさ。しかも24時間いつ電話がかかってくるかわからない上に電話に出れなかったらアウトです。

>>29
日本も同類なんだよ

自由民主党二階幹事長の体に罪もなく殺されたウイグル人の臓器があるとかないとか

マスコミは中韓の味方。
世界的に感染爆発して迷惑かけたコロナなのに、どの番組も中国を批判したコメントは出さない、それで国民の声や考えを発信してるのか?
そして、日本の重要文化財の半分以上のユネスコ登録抹消や、自分達が隠してきた密輸を棚に上げWTOに訴えた韓国を、K-POPや韓国ドラマを紹介配信している日本テレビ局。

日本の病院でも問題になってるよね
特に大阪は診療拒否してるし、これのレポート出してる医者もいる

そりゃ人体標本とかで人間の遺体で遊ぶんだからな世界中の人と感覚が違う
しかも親が子供が居なくなって探してたら数年後に子供そっくりの人体標本が飾られてたっていうね

ハラルの生体からの臓器なんて
アラブの王族にゃーいくら出しても惜しくないんだろうねえ

ブリカス如きに大国中国様に何が出来るんだよ…w

イギリスさんは立派なことを言う。
素晴らしいことだ。
何枚目の舌で言っているのか知りたい。
日本より舌の数が圧倒的に多いのは知っている。

イギリスさんは立派なことを言う。
素晴らしいことだ。
何枚目の舌で言っているのか知りたい。
日本より舌の数が圧倒的に多いのは知っている。

ドナーカードだけど、
そもそも倫理観がおかしい。
体を他人に切り渡してあげる必要は無い。
そんな事をするから臓器売買が盛んに
行われるようになる。
何よりも臓器移植の為にお別れを惜しむ間もなく体を切り取る羽目になるでしょう。

中国共産党が侵略・占領したイスラム教徒を食い物にしている。日本人、欧米人がムスリム社会を見下す理由もここにある。世界の彼らイスラム社会は対キリスト教国ではイスラムとしての団結姿勢や反抗心を示すものの、対中国ではその気概はナリをひそめる。日本人はこんなバラバラの偽善集団イスラムを恐れない。友好も敬意も感じない。