海外「日本が中国の動きを捕捉しやすくするために、インド、オーストラリア、イギリスとの情報共有を強化する」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本がインド、オーストラリア、イギリスとの情報共有を強化。

     Japan deepens intelligence sharing with India, Australia and UK

     日本は中国の活動をより良く追跡するために、アメリカ以外の国からの情報源を増やしている。
     これは先月の法改正によって行われている政策で、特定秘密の指定範囲を拡大してイギリス、オーストラリア、インド、フランスと情報協定を結ぶ政策である。

     日本は去年の秋からオーストラリア軍と戦闘機を使用した共同訓練を行い、海上自衛隊は2015年から毎年アメリカ、インドとの演習に参加している。

    z01_20200703190822a38.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  共産党に一つ良い点があるとすれば、各国を対中で団結させているところだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アメリカに一つ良い点があるとすれば、各国を対米で団結させているところだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国への批判に対してアメリカへの批判で反応する。
     お前は共産党の手下か、下水レベルの社交スキルしかない人間のどちらかだな。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     中国に引っ越してくれ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     中国に足を踏み入れた瞬間に共産党について語っていたことを後悔すると思うよ。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     なぜ一々アメリカを批判するんだクソ野郎。

  15. 海外の反応

  16.  あ~中国。お前は世界を一つにしてくれているね!

  17. 海外の反応

  18. >>8
     西洋に住んでいる無実の中国人は気の毒だな。これから人種差別が酷くなると思うよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     あるいは中国に住んでいる外国人な。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それか何も知らないで田舎に住んでいる中国人な。知らない内に滅茶苦茶になっている。

  23. 海外の反応

  24. >>8
     自分は中国系アメリカ人だが、みんなが中国に対抗してくれて嬉しいよ。共産党はまじでおぞましいわ。

  25. 海外の反応

  26.  中国は世界を一つにするだろう。

  27. 海外の反応

  28.  アベンジャーズ集合だ。

  29. 海外の反応

  30.  2020年はまだ終わっていない…

  31. 海外の反応

  32.  良いね。中国は自国の利益した追求していないし、習近平は虐殺狂だ。国々は中国への依存を減らすべき。

  33. 海外の反応

  34.  もし戦争になったらどうなるんだろうな。中国は四面楚歌になって核を使う以外にどうしようもないと思うぞ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     主に海上戦争となるだろうね。地上の兵士はほとんど使われず、ドローンと艦隊が大量に投入されると思うよ。
     最終的に中国は数隻の軍艦を除いて全て失い、海軍は無力化されるだろう。
     
  37. 海外の反応

  38. >>17
     主に農業に関する経済制裁で中国は壊滅する可能性がある。中国は世界最大の食品輸入国であり、それが中国の弱点だ。

  39. 海外の反応

  40.  これは素晴らしいニュースだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

皆で中国をやっチャイナよ

中国を擁護するやつは雇われた中国人
だって中国なんか擁護できるとこないやろ

ぶっちゃけ、中国人民も対米敗北を期待している節があるよな・・・ もう収集付かんから、人民解放軍暴走させて、負けて改革って筋なw

>9.海外の反応
>>8
 西洋に住んでいる無実の中国人は気の毒だな。これから人種差別が酷くなると思うよ。

春節に中国に里帰りした中国人が媒介になって世界中に広めた実行犯。無実ではない

なお、そんな中GSOMIAを破棄する国がある模様
日本にとってはどうでもいいが、半島有事の際に出動するアメリカが困る

中国は戦争する前に三峡ダムを崩壊させて、自滅して欲しいわw

全世界での中国人差別はこの先10年以上は収まらないだろ。我々も巻き込まれて殴られたり殺されたりする可能性激増だから海外行けなくなったぞマジで。日本人が百年がかりで作った東アジア人の良い評判を食い物にしたあげく全部台無しにした中国政府の無能さは救い難い・・・

日本は海を守りながら急いで核廃棄物から爆弾を作りつつ各自兼業農家になって自給自足を頑張らないと
なんだかんだで中国に依存しまくりだったからいろいろ大変だ

南鮮は役に立たないから要らないってよw

今はまだ実際に戦闘になったりしていないから呑気に構えているけど、実際あの政府は破壊しないと人類が破滅するか、彼らの奴隷として虐殺・虐待されかねない。
事実、香港も地獄に変わったし。
沖縄で反米軍基地活動している連中もどうにかしないと。
少なくとも、背後関係を洗い出して、確実にスパイである証拠が出たら国民に公開して確実に取り締まるべき。

アメリカは戦争になった時、以前のように他国を圧倒できる物量作戦ができるような生産力は無いけど、どうすんだ?
しかも相手はアメリカを凌ぐ物量作戦が可能な中国だぞ。確かに質は遥かに劣るけど、質を凌駕できる量の差を確保するために、ウイルス兵器で自由主義陣営の生産力を低下させることに成功したしな。
しかも個別にデモテロや利益誘導などの飴と鞭で分断をしかけて来ているし。

物量作戦なんて一発の核ミサイルで消し飛ぶけどな

イギリス含むファイブアイズこそが日本をスパイしてたやつらじゃん…
馬鹿にされてんなぁ

共有するったって日本は信用されとらんやろ
スパイをつかまえる法律もないに
先日のソフバンスパイだって実質無罪放免
こんなゆるゆるの国と情報共有したいかって話よ

中国ウイルス

中共の何が脅威かと言うと
自国民がいくら死のうと
問題ないと思っている所だ

世界中の中国系◯◯人は、対中共として証明しなきゃいけないからな、可哀想だけど先頭に立って中共批判してもらわないと、便衣兵と見なされてしまう

>イギリス含むファイブアイズこそが日本をスパイしてたやつらじゃん…
馬鹿にされてんなぁ

↑スパイしてもイギリス、ファイブアイズが日本を真似出来ないだろイギリスにもプライドがある
しかし、中国はパクる平気でパクるからな、どっちがスパイと言うなら中国だろ

韓国は日本の味方としては全く機能していないからスルー
こうやって他の国と連携を強める流れいいね
中共は世界を獲ろうとしてるからさっさと潰したほうがいいよ

※何が脅威かと言うと
自国民がいくら死のうと
問題ないと思っている所だ

↑その通り、それが共産主義、その代わり共産党幹部は特権があってカナダに拘束されてるファーウェイ幹部は意地でも守るが国民は何人しのうが構わないし、外交カードにもする
暴力革命、武力闘争が共産主義の根本だから、最終的に力でのし上がる奴が天下を取るというのが共産主義思想、人民の為じゃなく独裁者、独裁幹部の為の思想主義

みんなでシナチョンを滅ぼそうw

国家安全法でネットの書き込みが元で
中国入国で逮捕される可能性が言われているが
中国が99年借地権を有している港でも逮捕拘束されるかも知れないので借地権のある国に要注意だ

五つ眼は、第二次世界戦争の結果に不満な不満分子を監理統制する機構でもあるのよ。